拙者洗脳や脅迫で強制的に戦わされる女の子大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:35:25

    主人公に心にもない罵倒や挑発を言って目から涙を流しながら戦ってると可哀想で可愛いでござる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:35:44

    切り捨て御免!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:37:49

    拙者洗脳する敵幹部
    ヒロインに普段は絶対着ない露出度の高い戦闘服を着せて戦わせるでござる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:38:44

    拙者昔は純粋に楽しめたけど、「洗脳の過程でどう考えてもされてるよね」って考えが頭を過ぎるようになったので絶対に許さない侍。切り捨て御免。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:39:59

    拙者モブの女性が誘拐され兵士として改造されて戦わされるけど主人公たちに同情されながら殺される展開大好き侍、義により助太刀致す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:42:08

    ガッシュのチェリッシュみたいなシチュエーション大好き侍

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:44:00

    拙僧悪の博士
    女の子に一目見ただけで危険だとわかる装備の強制接続大好きにて
    無理矢理外すと死にますぞ♡(正規の外し方はない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:45:14

    >>3

    助太刀致す

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:45:21

    >>7

    斬り捨て御免!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:49:37

    我は悪の皇帝
    敵対し激闘を繰り広げなんやかんやで和解するも、洗脳した時に気づかないうちに仕込まれていた爆弾で始末され、仲間の手の中で命を散らしてほしいのである

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:53:48

    ケンイチの洗脳美羽さんめっちゃエッチだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:58:45

    拙者主人公がヒロインの強さを認めているからこそ「コイツには手加減できねぇ…」ってガチ戦闘してくれるの大好き侍

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:01:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:02:30

    拙者スイッチポチーとか敵倒したぞグエーッで洗脳パッと解けるのなんか違えなと同ジャンルカテゴリで求めるものの違いに苦悩し続ける思想捻じ曲げ洗脳大好き侍

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:05:45

    洗脳闇墜ち系はHFのセイバーオルタが一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:10:05

    ガッシュだとココが性癖をぶっ壊した
    ていうかガッシュ望んでないのに戦わされる女の子多いな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:20:46

    子供の性癖おかしくなっちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:25:00

    強制的に戦わされてる時は本来の力全然出せてないやつすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:28:55

    仲の良い子たちをガチで殺し合いさせるのは貴族の遊びですぞ~!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:31:50

    あいや待たれい!その後の洗脳が解けて主人公と共闘し洗脳していた者を倒し和解するシーンの為には必要なのでごさる!
    個人的には洗脳下でも意識はしっかり有ってポロポロ泣いていると陰茎が苛立つでござる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:35:50

    望んでいない戦いをするヒロインと仲間、1粒で2度美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:40:13

    真っ先に思い出したのがアイチ君だった…ヒロイン…ヒロイン…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:42:04

    強制的に戦わされるのが好きか
    フッフッフ!!
    寄生糸

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:56:53

    趣旨ちょっと違うけどこういうのもわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:06:33

    >>23

    シチュエーション自体はエロいよお前のやってること

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:08:11

    こういうのはいずれにせよバッドエンドで終わってほしい
    ハッピーエンドになっちゃったらハッピーエンドはハッピーエンドで楽しいんだけどそのシチュとしては楽しめない
    とスレタイ見た直後は思ったんだけど、あとで主人公とヒロインが一番レベルで相思相愛ならハッピーエンドでもそのシチュ悪くないなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:22:53

    拙者御都合主義と言われようとも主人公の呼び掛けによって思い出が溢れ出し目を覚ます展開が大好き侍

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:34:42

    拙者浪人にござる
    洗脳時代に使っていた技を仲間に戻ってからも使うのすこすこでござる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:36:36

    拙者洗脳の後遺症で見た目が悪役時代と味方時代グチャグチャの女の子好き侍にて....

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:39:17

    拙者洗脳を解かれるものの完全に詰んでる状況に絶望しながら快楽堕ち&闇堕ちして黒系コスチュームに変化する魔法少女が好き侍

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:48:00

    >>10

    こいつ邪悪すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:58:18

    患者を助ける白衣の天使が強制的に闇堕ちさせられて人を傷つける堕天使にさせられるの尊厳破壊極まってて好きですねぇ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:01:37

    >>10

    チャー研のボルガ博士がよぎってダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:43:26

    そんなスレ主に新暗行御史を教える
    定番中の定番故、求めているものが見れる
    ブックオフいけば大体あると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:26:47

    拙者敵に騙されて主人公と戦うけど誤解が解けた瞬間用済みとばかりに始末される女の子大好きにござる!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:27:45

    鬼滅の刃の蜘蛛山編で糸で操られてむりやり戦わせられたポニテの人すき

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:55:49

    ヤァヤァ我こそは!!
    洗脳が解けるも余命僅かになり主人公を傷つけまいと優しい嘘をついて立ち去るヒロインと
    それを知りながらかける言葉が見つからずに崩れ落ちる主人公が好き侍!!此処を罷り通るぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています