もしかして全陣営共闘ルートか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:48

    槍と狂陣営どこ…どこ?
    もう最後だし全員出番あって欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:06

    ホロウBGMのoutbreakとwarsをかけたくなってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:18

    わかるよ 全員同じくらいの出番は難しいだろうけどどの陣営もいて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:22

    槍陣営は単独行動と見せかけて敵が一番嫌がるタイミングで横槍入れるポジションだと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:47

    狂陣営はいつも通り奔放にやってるから最終決戦にはいてくれる
    槍陣営もなんだかんだ最後にはいる。だってあの二人だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:29

    出席してこなそうな土御門がいるんだから他の人達も来るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:46

    >>6

    そんな学祭の打ち上げとか忘年会みたいなノリ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:14

    カヤ誘拐後なんで剣陣営と槍陣営の仲最悪なんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:21

    >>8

    言うて本編で丑御前戦の時やってるしそこは問題ないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:40

    女性サーヴァントが本当に姑獲鳥モチーフなら槍陣営は母属性と相性あまりよさそうに思えないなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:12

    全陣営が共闘すると、アポクリファみたいに追加で7騎出てきそう
    あれは確か「7騎が仲間になっちゃって聖杯が完成しなくなっちゃった時用に追加で緊急召喚システム」の利用だったしこっちでもいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:03

    この画像だけだとサブちゃんとアレは居ないけどそれぞれマスターのみ参戦なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:00

    >>11

    逸れ「あのー…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:49

    >>12

    最後なんだし来てほしいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:09

    これもいい試練になるかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:08

    タイミング的にキルケーサムソン義仲様オトタチバナヒメ以外の逸れは土御門の支配下のはずだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:28

    >>16

    そう考えるとここに土御門いるのマジで謎だな

    それどころじゃなくてみんなスルーしてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:46

    DLC1みたいに完全IFルートかも
    アーチャーとかもうこの頃には洗脳食らってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:32

    >>16

    その支配術式ごと新規の巨乳鳥お姉さんに奪われちゃうとかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:09

    キルケーがフリーで地右衛門もなぜか居ないとなるとランサーと合わせて三人でなんかやってる可能性もある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:50

    槍陣営とキルケー、狂陣営とサムソンとこのタイミングで動ける逸れが肩入れしてる陣営がちょうどいないのか(オトタチバナヒメは主人公陣営なので除外)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:12

    >>16

    そう考えるとどの面案件だな

    てか今までは時系列との辻褄ってどうだったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:01

    ランサー陣営は始めからみんなで共闘しよう!ってタイプじゃなくて突然後ろから刺してくるやつだと思うのでこの場にはいないと思いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:05

    自分達が弱者であることを理解しているが故に最適な行動で最大限の成果を出すことを選ぶ槍陣営

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:31

    全員出るかな…詳細情報くるの怖くなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:14

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:39

    伊織以外も構えてはいるけど
    伊織だけウキウキの臨戦態勢で笑っちゃうわこの剣鬼

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:14

    伊吹童子が暴れても共闘なんかしそうにないけど何があったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:56

    盈月に願いし者は手を携えって書いてあるし全員の共闘ルートだと思うけどなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:39

    むしろ状況が状況になれば私情一旦おいて共闘できるタイプじゃないかサムレムマスター達は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:08

    最後くらい全員出番あってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています