もしかして不意打ちならキー坊でもフリーレンに勝てるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:16

    どうなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:00

    まあ勝てると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:55

    キー坊が紅鏡竜を殺れるくらい強いならそうだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:54

    ウム…朦朧拳「霧霞」から後ろをとって幻突ならあり得るんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:22

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど ... 間合いを詰めた状態で不意打ちを決めるのは大変なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:58

    >>3

    待てよ エルフの肉体強度はあくまで人間と同等だから 人間を一撃で殺せる火力出せるなら十分なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:12

    >>5

    朦朧拳を使えばええやん…塊貫拳でも使えばええやん…

    …実際技フルで使えばどうにでもなりそうだけど女相手にそんなことできるかいってなって

    普通に魔法でブチのめされそうっスねキー坊

    理論上は高確率で勝てるであって実際にストーリーにしたら1000回戦って999回は倒されそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:13

    勝てるかどうかはわからないけどゾルトラークを弾丸滑りするキー坊はちょっと見てみたいと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:07

    幽玄の技かなんかで気配完璧に消せて他の二人にも気付かれないぐらい後ろから最高速で接近して幻魔か何かぶちこめば勝てるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:25

    実際フリーレンがいう状況ならキー坊も勝てると思うっスけど、キー坊はそういう事しないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:09

    キー坊なら勝てるというより灘一族なら誰でも勝てるという感覚
    一般エルフにぶち込まれる暗殺拳の一撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:49

    >>8

    もしかして魔法を謎の拳法でそらせるならこの世界の戦闘は大分変わるんじゃ無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:25

    >>11

    まあ実際は少女の姿したやつを殴れっこないアホどもだから

    せいぜいがなんか本質見抜いた上で普通に「怪我させないのなら別にいいだろう」としれっと気絶させに来そうな鷹兄くらいしか可能性がないんだけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:56

    シュタルク倒した村長もフィジカル自体はそこまで化け物染みてるって感じでもなかったっスね 竜とか大型のモンスターは倒せなくてあくまで急所のある人間専門みたいな
    灘は関節技や精神攻撃もあるし魔法使い相手なら近づけさえすれば余裕と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:14

    ていうか普通に不意打ちテーザー銃でフリーレン倒れるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:50

    無理です
    そもそもこいつ不意討ち効きませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:02

    お言葉ですが普通に仲良くなってから普通に不意打ちすれば大体殺せますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:57

    トダーならともかくキーボーくらいなら死ぬ前に魔法出せそうなんだ
    というか追い詰められたフリーレンは謎の詠唱なし衝撃波とか出してくるからシュタルクくらい硬くないと無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:00

    重力を無視した高い次元での瞬間移動なら背後をとれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:16

    >>18

    よく考えたら精髄破滅拳ならそこらへん無力化可能じゃないスか?

    …なんか搦め手だけは異常に持ってるスね灘連中

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:26

    >>20

    お前灘神影流を何やと思ってるんや

    人殺しのための拳法やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:29

    格闘家というより
    魔法使いvs呪術師みたいな話になってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:47

    もしかしてシュタルクの瞬間速度はフェルンのゾルトラークより速いんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:09

    ファンタジーゲームで考えると幻突みたいなの出せるモンクなら不意打ちどころか正面からやり合えそうっスね
    原作基準で考えるとすれ違い様に殺人技打つか朦朧拳で不意をつかなきゃ無理を超えた無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています