ここだけ小鳥遊ホシノのライバル兼同級生にして梔子ユメの妹がいる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:36

    オリキャラ、梔子ヒトミ

    アビドス高等学校3年生。
    前生徒会長梔子ユメの妹で、極度のシスコン。
    アビドス最強と言われる小鳥遊ホシノと同等の強さと神秘を持つが、二人の関係は水と油。
    ことあるごとに喧嘩をするがその理由は大抵しょうもない。
    しかしタッグを組めば敵なし。そのことを追求すると二人は口を揃えて否定する。

    固有武器はスナイパーライフルの『Wrath of Set』
    モデルはTAC50対物ライフル。

    ユメぱいの生存、死亡ルートによって扱いが違う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:31

    また立ち絵イメージ貼っておきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:12

    愛銃のWrath of Set

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:35

    >>4

    >>5

    サンクス。

    やっぱいつ見てもいいイラストだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:49

    ユメ死亡ルート
    アビドスに学籍を置いてるが姉の死の一端でもあるホシノのことを許せず、けれど彼女のせいでないことを理解しながらも許すことができない自分に嫌悪が湧き、同じ居場所に居づらくなり不登校となる。
    現在はいろんなところから仕事を請け負い、もらったお金を借金返済に当てながらアビドス復興の方法を模索中。

    ユメ生存ルート
    ユメ先輩は無事卒業し、そのせいか二人とも1、2年生の時よりおとなしくなっている。とはいえ犬猿の中は治っておらず、まれに銃を捨てて殴り合いをする。
    ホシノは本編通りの性格だがユメぱい生存と気のおける親友(本人は否定)がいるのではっちゃけている。
    余談だがユメ先輩の卒業後、どっちが生徒会長になるか決めるために怪獣大戦争が繰り広げられた。

  • 9924/06/17(月) 19:50:55

    待ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:38

    妹ちゃんは後輩たちとの関係どうなってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:38

    >>5

    ちなみにこの銃、姉がいなくなってから一度も塗りなおしていないので他のアビドス生徒の銃より若干色あせているっていう裏設定があったり

    この設定ヒトミちゃんでも使えそうな概念だなぁ...なんて思いました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:03

    この二人には急にホシノが首を傾けた直後にさっきまで頭があった場所をヒトミの弾丸が奔り抜けて敵を撃つ…みたいなお互いに絶対の信頼が無いと出来ないコンビネーションをして欲しい
    そう『ヒトミの弾に当たるとかありえない』『別にホシノに当たっちゃってもいい』という(歪んだ)絶対の信頼によるコンビネーションを

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:12

    死亡ルートだと関わりはないけど後輩たちが危なくなったら狙撃で援護してくれる

    生存ルートだとホシノとの喧嘩を側から見て『またやってる』てなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:51

    >>11

    何その裏設定……最高じゃあないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:06

    >>14

    姉に塗ってもらった銃だから上書きしたくない...とかだととてもいい。

    余談ですが銃の構造上消耗が激しいパーツ(バレル、ストックパッド、チークパッド、機関部、グリップ、ボルト)なんかはしぶしぶ交換しても塗装せずに純正の黒いパーツのままだったりします。

    たぶん過去ヒトミが出てきたらもうちょっと銃が鮮やかだったりするかも。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:14

    >>11みたいな話は死亡ルートでしか見られないし、>>12みたいな話は生存ルートでしか見られない


    このなんか風邪でも引きそうなくらいの温度差もこの概念の魅力よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:12

    シロコ=たまに顔合わせする。そのおかげで中は良好だがヒトミは一歩引いた距離感でいる。

    ノノミ=ヒトミの存在は知っているが、自分のところの会社が余計なことしなければユメぱいが生きてたかもしれないと思い、顔を合わせずらい。

    アヤネ=ノノミと同じく存在は知っているが見た目もどんな人物なのかも知らない。復学して欲しいとは思っている。

    セリカ=ホシノが自分の過去を語ったあたりで初めて知る。最初はアビドスがこんな状況のなか不登校なのことに怒りをあらわすが、訳ありと知り会いに行こうとする。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:43

    この2人死亡ルートで二人が喧嘩せずにヒトミがアビドスに残ってたらベッタベタの共依存になりそうだよね。ホシノが屋上で昼寝してるときはヒトミも屋上で周辺の監視やってるんだけど絶対にホシノが目に入る場所に居そう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:21

    >>16

    このどちらかにプレ先ルート入れるとトブぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:36

    >>18

    百合の波動を感じる。

    めちゃくちゃドロドロしてそうだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:27

    >>10

    後輩大好きだからいつもホシノと取り合ってしょうもない喧嘩してるぞ

    後輩にめっ!されて大人しくなるんで妹ちゃん(とホシノ)のアビドスでのヒエラルキーは本編より割りかし低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:42

    >>19

    プレ先ルートだとヒトミがアビドスに戻ってこないからクロコとも面識がなくてアトラハーシスでこっちのヒトミに出会ったときに(なんか知らん三年生混じってる...)ってなるクロコ概念を思いついたので投下する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:18

    >>17

    後で知るとはいえ一人だけ知らないセリカちゃんぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:32

    >>20

    セトは夜の間ラーを守るっていう元ネタから考えた。ラーはホルスと同一視されたことがあったらしいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:05

    >>22

    ヒトミの存在を知ってクロコが『あなたがいてくれたら……』て言ってヒトミが曇るやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:08

    神話ってすげぇなあ‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:42

    2人が一年生の頃

    黒服「ククク、最高位の神秘が2人も。これは是非手に入れたい」

    ホシノ「私の神秘を研究したい?変質者ですか?怪我したくなかったらどっか行ってください。……借金の幾らかを負担する。ヒトミにも声をかけている。……ならあいつを捕獲して引き渡すのでお早く金をください」

    ヒトミ「私の神秘を研究したい?あなた変質者?ぶっ飛ばされたくなかったらどっか行って。……借金の幾らかを負担する。ホシノにも声をかけている。……ならあいつを捕獲して引き渡すから早くお金をちょうだい」

    黒服「ククク……どれだけ互いのこと嫌いなんですか」


    前スレに書いたやつだけど手直ししたくてまた投稿しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:53

    ユメ先輩卒業後

    ヒトミ「……ねえホシノ」
    ホシノ「なに?」
    ヒトミ「お姉ちゃん卒業しちゃったね」
    ホシノ「……そうだね」
    ヒトミ「なんか、学校が急に静かになったよね」
    ホシノ「まあユメ先輩がいた時はあの人がいろいろ騒がしくしてたし」
    ヒトミ「……」
    ホシノ「……生徒会長」
    ヒトミ「ん?」
    ホシノ「いや、そういえば次のアビドスの生徒会長どうするのかなって」
    ヒトミ「そういえば決まってなかったね。お姉ちゃんが卒業する前いろいろ話し合ったけど」
    ホシノ「ヒトミと私、どっちがやるかで平行線だったもんね」
    ヒトミ「じゃあもうここで決めちゃおうか。後にするとめんどくさいことになるし」
    ホシノ「そうだね。じゃあ立候補者は手をあげてください」
    2人とも手を挙げる
    ホシノ「……じゃあ誰に投票するか口頭でお願いします」
    ホシノ/ヒトミ「「私に投票します」」
    ホシノ「……」
    ヒトミ「……」
    ホシノ「……うん、まあこっちの方がわかりやすいよね」
    ヒトミ「お姉ちゃんもいないし、気兼ねなくやれるわね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:01

    ノノミ(ここがアビドス高等学校。ここに例のお二人が……)
    ドカーン!!!
    ノノミ「!な、何が」
    ヒトミ「生徒会長はお姉ちゃんの妹である私が引き継ぐのが道理でしょうが!それにあんたみたいな猪がトップに立ったらそれこそアビドスの終わりよ‼︎」
    ホシノ「家族だからって贔屓してもらえると思うな!ヒトミみたな口の悪いシスコンが生徒会長だって周りに知られたらアビドスの風格が損なわれるでしょ‼︎」
    ヒトミ「猪女のあんたに」
    ホシノ「シスコンのお前に」

    「「アビドス生徒会長の座は渡すかあ!!!」」

    ノノミ「……しばらく、近づかないでおこう」

    後日、普通にユメぱいにバレて叱られた。

  • 303024/06/17(月) 21:18:15

    妹ちゃんは姉と自分の胸を見比べ欲しい
    そして姉の胸に埋もれ欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:05

    ノノミにも同じことするけど『なんか違う』となる妹ちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:48

    >>28

    >>29

    これが噂のアビドス怪獣大戦争。

    しかしこのifは裾野が広くて見応えがあるな本当。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:05

    最悪地形変わりそうなぶつかり合いじゃない…?
    アビドス大丈夫…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:26

    >>25

    ヒトミの末路=セトの憤怒って概念が前スレでちょろっと出てたし、プレ先世界のヒトミはセトの憤怒になり果てた末にホシノと相討ちになって両方死んだとかいかがか

    どうやっても死ななさそうなホシノの死因もはっきりするし、クロコがヒトミと最後まで出会わなかった理由付けにもなるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:57

    >>17

    いざ会ってみると詐欺られそうな時にいつも通りがかって助けてくれる謎の覆面スナイパーさんだったことが判明するセリカ

    「今月だけですでに3回通りがかってんだけどアイツどういう教育してんだ」

    「ん、私よりエンカウント率が高い」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:30

    ホシノとヒトミのやり取りを見たどこかの生徒「これって……同族嫌悪じゃないですか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:49

    >>36

    正直その発想は無かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:32

    アビドス鉄の掟
    「小鳥遊ホシノと梔子ヒトミはどっちが強いの?」と口に出してはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:32

    >>38

    なぜなら目の前で実演しようとしてくるから...なんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:17

    ヒフミあたりが知らずに聞いちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:38

    ・ノノミとシロコが入学して暫くが経った頃の出来事。
     アビドス廃校対策委員会の部室にて。

    シロコ「ねぇ…ヒトミ先輩、ホシノ先輩」
    ヒトミ「はぁひぃ、ひろほ?(なぁにぃ、シロコ?)」モグモグ
    ホシノ「飲み込んでから喋りなよ、下品だなぁ。で、何が気になったの?」
    シロコ「ヒトミ先輩とホシノ先輩って、結局どっちが強いの?」
    ノノミ「?! し、シロコちゃん!そんなこと聞いたら!」
    シロコ「…? どうかしたの、ノノm「シロコちゃん…」…?!」
    ホシノ「そんなのさぁ…言うまでもないじゃん」
    ヒトミ「ごっくん……あっはっは! だよねぇ、さっすがホシノ」

    ホシノ・ヒトミ「「私の方が強いに決まってるでしょ(じゃん)」」

    ホシノ・ヒトミ「「……はぁ?」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:57

    >>40

    その時…対策委員会の空気が凍った…ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:39

    >>40

    何ならセリカもうっかり聞く可能性あるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:33

    >>41

    その日アビドス校舎は半壊した。アヤネにはめっちゃ怒られた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:50

    >>44

    せめて郊外でやれよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:55

    >>45

    この瞬間湯沸かし器二人がそんなこと考えるとでも...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:30

    >>46

    まるで…まるで成長していない…ッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:16

    他と比べられても流せるけどコイツにだけは絶対に負けねえという強い意志を感じる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:51

    二人の罪が襲ってくる最終編…
    バッドエンドにおいてヒトミがどうなったかには考察の余地があるがホシノと共にユメ先輩のところに行ったのだということはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:17

    >>41

    ヒトミ「あはは、ホシノったら冗談が上手になったねぇ? そのまま学校辞めて芸人にでもなれば?きっとK‐1グランプリにでも優勝できるよ」

    ホシノ「そっちこそ、多少のユーモアが身に着いたみたいでオジサン嬉しいよ。そのまま卒業したら持ち前の無愛想さで大学にも行けず、就職もできず、野垂れ死にしてたかもしれないんだし」

    ヒトミ「ご心配どうもありがとう。でも大丈夫、私よりも弱い奴に心配される、私弱くないから」

    ホシノ「うへ~、寝言は寝て言うもんだよ、ヒトミ。それに誰が、誰より、弱いって言った」

    ヒトミ「私が、アンタより、強いって言ってんのよ。この負け越しピンクドチビオジサン」

    ホシノ「今の戦績が102勝 103敗だっけ? たかだか一勝分勝ってるからってイキるなよ、貧弱紙装甲ビビリ」

    ヒトミ・ホシノ「「…」」


    ノノミ「ああ…結局こうなってしまうんですね」

    シロコ「ん…ヒトミ先輩もホシノ先輩も顔怖い」

    ノノミ「シロコちゃん。今後、この学校に通う上で一つ覚えておいてほしいことがあります」

    シロコ「…何が言いたいか察しがついてるけど、とりあえず聞くよ、ノノミ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:41

    >>50

    ヒトミ「どうやら頭の中にゴミが詰まってるせいでまともな思考が出来なくなってるらしい……頭蓋を貫いて奥に詰まってる汚物を洗浄してやるから感謝しろ」がしゅ、じゃきん

    ホシノ「そう言って、今まで不意打ち以外でヘッドショット出来たことあったっけ?動く的にまともに狙撃もできないんなら狙撃手はリストラだよねぇ」がちゃりこ


    ノノミ「この二人の前で「どっちの方が強い?」という話題を出さない、です。覚えましたか?」

    シロコ「ん、心に刻んでおく」


    ヒトミ・ホシノ「「ぶっ〇してやる、このクソアマぁあ!!!!」」


    その日、アビドスの一区画が消滅し、ついでに巻き込まれたビナー君も大ダメージを負った。

    後日、今回の喧嘩はどちらに非があるのかを言い争い、結局アビドス郊外でまた怪獣大決戦が開幕した模様。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:17

    >>51

    ビナーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:40

    >>52

    せめて……ペインティングが好きな赤毛のワンパクガールにやられたかった……ガクッ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:43

    >>52

    ホシノ級2体のとばっちりを受けて生き残っているビナー君って実は強いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:57

    >>54

    総力戦ボスが弱いわけないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:27

    >>52

    アフロヘッドビナー君「ぶはぁ!! 死ぬかと思った!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:20

    >>50

    ちっ、脱字だ。これも全部、ビナーってやつが悪いんだ。


    ヒトミ「ご心配どうもありがとう。でも大丈夫、私よりも弱い奴に心配される、私弱くないから」

    ヒトミ「ご心配どうもありがとう。でも大丈夫、私よりも弱い奴に心配されるほど、私弱くないから」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:24

    (ま…またこいつらか…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:37

    >>51

    ついでにヘルメット団とかカイザーとかも巻き込まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:31

    アニメ化範囲内だと後輩たちが便利屋68と共闘する場面で援護してくれるんだよね。
    本人の姿はなく、画面に映るのは弾丸のみ。正にスナイパーの面目躍如。
    ……のはずなのに普通に跳弾かますし狙撃によるピタゴラスイッチで建物とか崩して攻撃したりするしでやりたい放題。
    後半ほとんどワンマンショーで熱い共闘というシチュを完全に食っちゃってるという。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:38

    >>60

    ホシノ救出作戦の時にもう一回援護してくれてその時は逆光のシルエットと無線越しの声だけ聞こえるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:45

    >>51

    喧嘩をして、どっちが悪いかを言い争って、また喧嘩になって、言い争って……

    永久機関が完成しちまったなァ!これでノーベル賞はアビドスのもんだぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:03

    >>62

    それ、永久機関じゃなくて負のサイクルって言うんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:44

    いつも喧嘩するから弾は多めに持っている二人
    それでも足りなくなるので最後は殴る蹴るの原始的な戦いになる模様
    そのせいか二人ともキヴォトスでは珍しく純粋な格闘戦が強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:47

    光輪体育祭どうなるかなって考えたけど2人が競技そっちのけでドンパチしてるイメージしか浮かばなかった。多分途中でアヤネあたりにうまいこと乗せられてその後の種目全部で1着2着がホシヒトになってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:54

    >>64

    最初はお互いとにかく殴る蹴るだったのが持ち前のセンスでだんだんとフェイントを混ぜたりとガチの殺法になっていく…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:14

    >>52

    ビナー君ボコられ過ぎて、ホシノとヒトミが一緒にいる時は出てこなくなりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:02

    >>66

    ガード捨てて殴り合ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:10

    >>68

    なんかルッチとルフィの拳のぶつかり合いみたいなことしてそう

    そして発生する謎のスパーク

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:11

    並の生徒が喰らったら洒落にならないパンチ繰り出しそうでこわいよぉ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:22

    1年の時とはまるで違うって言っていたのはそういう…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:41

    >>71

    パイセン死亡ルートはそうね。生存ルートの方はなーんも変わってないけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:39:41

    なんで狙撃手が接近戦も強いのか...

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:13

    >>65

    けど借り物競走とかでお題が『友達』を引いて悩んだ末に渋々ながらも連れて行くんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:41

    やっぱホシノの同期がいる(残っている?)概念は面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:51

    ユメ先輩を軸に対立してる二人だけど死亡世界線だとそれがガッツリ負い目として機能するんだよな
    だからこそ見られるすれ違いの様相とかが味わい深い感じになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:05

    この子の概念考えるの想像の余地多くてめっちゃ楽しい ちょっと趣旨とズレるかもだけど、ヒトミがアビドス以外の高校に行ったけど普通に仲は良好でユメ先輩がいた頃は学校休みの日は毎日のようにアビドス来てたみたいな他校ルートとか、なんか事情があってカイザーとかゲマトリアについたルートとか色々考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:49

    ふと思った事なんだが死亡ルートって相手に「アンタが代わりに死んでいればよかったのに!」って言われるよりも「私が代わりに死んでいたらよかったのに…」って言われる方が何かがザクっと突き刺さりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:28

    借り物競走にて

    ホシノ「さて、お題はと」
    『友達』
    ホシノ「………….」
    ホシノ「……………………………………………………………………………」
    ホシノ「……ヒトミ。ちょっときて」
    ヒトミ「んあ?なにさ」
    ホシノ「いいから来て」
    ヒトミ「ちょ、引きずらないでよ!ていうかお題なんだったのよ?」
    ホシノ「言ったら失格になるでしょ。いいから着いてきて」
    ヒトミ「ははん。さては嫌いな奴とか自分より弱い奴あたりでしょう」
    ホシノ「……かもね」
    ヒトミ「なんでさっきから下向いてるのよ?顔もちょっと赤いわよ?……大丈夫?」
    ホシノ「大丈夫だから‼︎」

    後輩たちはホシノの様子を見てなんとなく察し、戻ってきた2人を見てニヤニヤしている。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:00

    >>71

    >>72

    いや、生存ルートの場合、1年の時はブレーキ役の先輩もいたし、多少は相手のことも思って戦闘範囲もアビドス内で小さかった。


    でも、2年からは可愛い後輩からの尊敬の視線を得るため、そして「あっ、コイツには何してもいいんだ」ってなってアビドス外でもOKで、奇襲・トラップ・周囲の建物の無断使用及び破壊の何でもありに進化したんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:25

    >>77

    トリニティルート

    無理してお上品に振る舞うが凄くぎこちない。派閥争いとかめんどくさい。

    個人的にスイーツ部やヒフミと絡んで欲しい


    ゲヘナルート

    ヒトミ「マコトのバカはどこだ!」

    イロハ「イブキのプリンを買いに行くとコンビニに行きました」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:30

    ユメぱいがいなくなった後、黒服の言葉にのって研究対象orカイザーの私兵になるルート。
    借金の半分くらいが急になくなり、カイザーからちょっかい出されなくなって不思議がるホシノたち。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:04

    ゲマトリアに改造されて自我もぐちゃぐちゃになってるヒトミちゃん…

    『⬛︎⬛︎⬛︎…⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎────ッ』

    『ホ"ジノ"…』『お⬛︎⬛︎ぢ…ゃ』

    ホシノに討ち取られるバッドエンド…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:02
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:24

    だから温度差ぁ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:12

    >>84

    …元の方がずっと強いじゃんか…馬鹿野郎…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:36

    >>83

    ヒトミがセトに変質したってのも良いよな。

    逆にセト召喚の生贄に捧げられたとかでも良いと思うんよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:48

    梔子を二度も見殺しにしたらもうホシノ立ち直れなくなっちゃうよ…ましてや同級生…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:26

    >>73

    切磋琢磨し合ったからじゃね?

    近接に持ち込まれたら負けるからある程度近接も鍛えようってとして、相手が近接強者のホシノってこともあってそれなりに強くなったと。

    ホシノもホシノで対遠距離狙撃用戦術とか射線遮断技術を磨いて、遠距離でも一方的にやられることは少なくなったとか。

    あと、近接できるスナイパーとしては便利屋漫画のアルちゃんという前例があるからな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:53

    この世界線のクロコはヒトミのスナイパーライフルも使うんだろうか

    クロコの慟哭に二人はなんも言えなさそう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:57

    >>89

    ヒトミ=近接戦闘が弱い。ただしホシノだけに限る。


    ホシノ=遠距離戦に弱い。ただしヒトミだけに限る。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:34

    >>91

    壁抜きゴリラかゴミ箱ウサギくらいしかブチ抜けない水準じゃねぇか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:27

    しか……しか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:35

    >>84

    >>86

    『私の青春、こんなんばっかだ……』

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:11

    >>94

    ホシノ………そんな(鬱展開で)殴りやすいぼでぇしてる君も悪いと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:47

    >>79

    シレっと最後の方でヒトミが煽るのを辞めてガチ心配トーンになってそうなの芸術点高いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:26

    姉が亡くなったせいでいろいろ燃え尽きて、もうアビドスの復興とかどうでも良くなって他校に転校する展開を思いついた。
    ホシノは止めようとするけどつい心にもないこと言って喧嘩別れする。もちろん本音じゃないけど。
    んで他校に転校して普通に学校生活おくるけどやっぱりアビドスが気になるやつ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:38

    >>97

    ホシノがゲマトリアに身を売ったことを知った瞬間、「馬鹿野郎!」って言いかけるんだけど

    全部押し付けて一人逃げた自分に言う資格が無いことに気づいて唇を噛み締めるんだ。


    そして、元アビドスのスナイパーとして現アビドスの生徒がホシノを助けに行く道を作れるように敵を打ち落としていく

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:32

    トリニティルートにて
    ヒトミ「…………」
    ヒフミ「ヒトミ先輩、どうしたんですか?」
    ヒトミ「ん、ヒフミちゃん。いやちょっと昔を思い起こして」
    ヒフミ「トリニティに転向する前に通っていた学校ですか?たしかアビドス高校、でしたっけ」
    ヒトミ「うん、そう」
    ヒフミ「たしか多額の借金を抱えてるって言ってましたよね」
    ヒトミ「そうだよ。今どうなってるか知らないけど」
    ヒフミ「気にならないんですか?」
    ヒトミ「……私には、もう……関係ないし……」
    ヒフミ「……」
    ヒトミ「……」
    ヒフミ「……っヒトミ先輩!」
    ヒトミ「っ!な、なに?」
    ヒフミ「私今、モモフレンズで欲しいグッズがあるんですけど、それがどうやらブラックマーケットにあるらしくて!」
    ヒトミ「あ、ああ、あのへん……じゃなくて動物の、てなんでブラックマーケットが出てくるの?」
    ヒフミ「どうしてもそのグッズを手に入れたいですが、ブラックマーケットは危ない場所なのでヒトミ先輩に護衛について欲しいんです!」
    ヒトミ「……えぇ」

    気遣いでそれとなくヒトミをアビドスに連れて行こうとするヒフミ。ついでにペロロ様のグッズも手に入れようとするがまさかあんなことになるとは……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:42

    >>98

    ホシノ救出後、何故かどこからエゲつない精度の援護射撃が飛んできたことを後輩から聞かされて「今更何しに来たんだよ……バカ」とか言いながら、内心ちょっと微笑んでるとか妄想した。可愛いね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:38

    ゲヘナルート
    ヒトミ「ヒナ委員長。温泉開発部の奴らは片付けといたよ」
    ヒナ「ありがとうヒトミ。あなたが来てから仕事が楽になったわ」
    ヒトミ「どういたしまして」
    ヒナ「……アビドス高校のことなんだけど」
    ヒトミ「……」
    ヒナ「最近、連邦捜査部シャーレという組織から先生が来たらしいわよ」
    ヒトミ「……そう」
    ヒナ「気にならないの?」
    ヒトミ「別に……アビドスから逃げた私が今更……」
    ヒナ「……そう。……ところでアコたちを見なかった?」
    ヒトミ「そういえば今日は見てないわね」
    モブ風紀委員「お二人とも。アコ行政官ならアビドスへ向かいましたよ」
    ヒナ/ヒトミ「え?」
    モブ風紀委員「なんでもシャーレの先生、とやらを保護するとかなんとか。かなり大規模な部隊を編成して向かってましたが」
    ヒトミ「っ‼︎」
    ヒナ「!ヒトミ、ちょっと待ちなさい!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:14

    ダメだと思ったけど、抑えられなかった前スレのプレ先世界線SS

    「………えっ?」
    一瞬、自分が何をしたのか理解できなかった。
    ただ、結論を言うのなら……気に入らないヤツ、唯一の同級生、そしてお姉ちゃんの仇
    小鳥遊ホシノがスコープの先で死んだということ。
    「わ、私は……なに、を」
    わかっている。”ソレ”の攻撃を防いでいるホシノを後ろから撃った。
    後輩たちを”ソレ”が放つ攻撃から、お姉ちゃんの盾を使って守っているアイツがお姉ちゃんの姿と重なって
    私は今でも燻っているのに、アイツだけ前に進んでいるように見えて

    その瞬間、盾を持っている手に照準を合わせて引き金を引いてしまった。
    アイツならこの程度耐えられるって、だから少し驚かせようって
    その結果は盾を落としてしまい、”ソレ”の攻撃をくらったアイツは呆気なくヘイローを砕いてしまった。

    「ち……違う、そんな、そんなつもりじゃっ」
    『何が違うのさ』
    「っ!?」
    声がした方を振り向けば血塗れのアイツが立っていた。頭の上にヘイローは、ない
    『恨まれてるのは仕方ないけど、あのタイミングで撃たれるとは思わなかったよ。ユメ先輩の仇を討った気分はどう?』
    「………違う。盾を落としたアンタが」
    『まったく意識してない方向から12.7㎜受けたら流石に効くよ。それがわからないお前じゃないでしょ』
    「違う…防御が間に合わなかったアンタが」
    『間に合わなくさせたのはヒトミでしょ。―――お前が私を殺した』
    「違うっっっっ!!!!」
    立っているアイツに愛銃をぶっ放し、その場から逃げるように走り去る。
    「違うっ…!違う違う違う!!!私じゃない、私のせいじゃない!!!!」
    否定しながら砂漠に埋もれつつある街並みを走る。自分がやってしまったことを忘れるように

    だけど、私の脳裏にはホシノの最期の瞬間、スコープ越しにこっちに視線を合わせた光景が離れなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:35

    >>81

    トリニティルートだと自警団入りしてるのもアリじゃないかと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:47

    >>100

    尚、次に直接会ったときは、シャーレの当番の入れ替わりの時で

    心を許した先生に時間を忘れて甘えている姿を見られる(ホシノorヒトミのどっちでもアリ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:51
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:34

    >>99

    すごくどうでもいいことだけどヒトミとヒフミって名前がにすぎて間違えそうになるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:29

    >>103

    レイサと知り合ってその繋がりでスイーツ部とも絡んで欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:10

    >>105

    ヒトミがエイハブになってしまった...

    もうモビー・ディックを滅ぼすまで彼女は青春を投げ捨て続けるんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:26

    >>108

    もしデカグラマトンの兵隊を狩り尽くして復讐を終わらせても黒服と契約結んでるから用済みとばかりに実験に使われて終わると思う 本人は復讐終えて燃え尽きて満足してそうだから余計救いがない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:43:17

    古のツンデレのテクストを背負ってる感じするよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:50

    >>110

    あんたバカァ?...ギリ言いそうかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:12

    先生とデートに行く妹ちゃん……
    ちょくちょく撮った写真をホシノに送りつけてイェーイ見てる〜?する妹ちゃん……
    内心デートにガチガチバクバクな妹ちゃん……
    後日カーッ辛いわーモテる女辛いわー!とホシノの前で捲し立てる妹ちゃん……
    あ、これホシノちゃんにお土産ね?とわざとらしくちゃん付けしてニヤニヤしながらピンク色の亀のぬいぐるみを目の前に置く妹。即座に理解するホシノ。
    ホルスvsセト ファイッ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:41

    まあでもお互いお土産みたいな贈り物をしないことも無いしちゃんと選ぶし大事にもするんだろうなと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:13

    白黒つけたいがためにいちゃもん付けて戦う口実を作ってるまであるだろこの二人

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:53

    >>114

    じゃれあいで地形変わるレベルってもうアビドスめちゃくちゃだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:14:06

    >>115

    毎回巻き添えでボコボコになるビナー君を解放しろ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:43

    2人とも互いに煽りあった結果、引くに引けなくなって
    先生の前でバニー等のコスプレを着て恥ずかしがる

    それはそれとしてツーショット写真をとって相手に送るとかしそう

  • 118 24/06/19(水) 18:55:43

    ホシュノ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:09

    まとめられてたぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:26

    本編更新分見たけど本気のホシノやべぇなって こっちだとこんなのがもう一人いてしかも常に全力でもう一人とドンパチやってるんです...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:04

    >>120

    お互い口ではこう言いつつ無意識に手加減してそうな可能性が出てきたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:11

    こっそり裏から手を回して二人ともバッドエンドに導いてあげたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:27

    >>122

    おは地下生活者

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:00

    そういえばユメ先輩いなくなってホシノはおじさんに進化したけどヒトミはユメ先輩がいなくなったらどういう風に進化するんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:20

    そりゃあセトの憤怒化よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:33

    たぶんユメ先輩死亡ルートのヒトミの進化先は大まかにはホシノと和解したか決別したかの2つかな ここからさらに細かく分かれそうではあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:29

    急に思いついたけど、プレ先ルートでホシノの代わりにヒトミが庇って死んでしまう展開
    シロコ・テラーだけでなくホシノ・テラーも襲来します

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:50

    更新されたストーリー見終わったんだけど、本編見れば見るほどこのスレの妹ちゃんの存在が語彙がなくなるほど深みが出て来たな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:08

    >>128

    ホシノが1人で背負い込もうとしてるところにヒトミが『お姉ちゃんをお前の勝手な責任感と自殺の理由に使うんじゃねえ』て言って本気の戦いに発展して欲しい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:25

    >>121

    あんだけ暴れてても手加減してた様子だったしね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:25

    フルアーマホシノならぬフルアーマヒトミもいるってこと?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:44

    >>131

    スナイパーのフルアーマーか...銃にグリップとレーザーサイトと追加の低倍率サイト乗せてイオリみたいなSTRIKERで機動スナイパーとか?持ってる銃対物ライフルだけど...

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:31

    >>128

    ゲマトリアにナニカされるルートもあるようだし、事によってはスオウのポジションに収まっているのかもしれない

    本編以上にホシノが引き下がれなくなるけども…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:41

    >>133

    記憶喪失で拾われていいように使われてるんかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:15

    >>133

    ヒトミが一足さきにスオウ倒してホシノと戦う展開もいい。

    そこで互いに今まで言えなかった本音とか小学生レベルの口喧嘩しながら戦うことで2人の蟠りも消えてホシモも救われてほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:36

    逆に普段がストライカースナイパーで本気になると、一撃死級の一射を低コストで連発するとかそんな感じなんじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:11

    >>136

    メタ的な話今のアビドス組で編成組むとspecialが1枠空くからspecialかなぁって 一応狙撃手ではあるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:19

    これ、お互いに実力を高め合ってるせいで本編のホシノより強い説ない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:28

    >>136

    アルとかワカモとかのexスキルの超上位互換じゃないかと思っている

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:31

    ホシノがあんなだとあくびしながら戦車とかヘリぶち抜いてそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:13

    実は元は左利きで矯正して右利きの持ち方してるけど本気の時だけ左利きで銃持つとか考えてみた。
    左利きだったらグリップから左手を離さずに右手でコッキングできるし、めっちゃ連射してきそう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:09:40

    多分EXスキルは雷のエフェクトとか出る。サオリのEXスキルみたいなやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:26:06

    ・色彩ビナー戦

    ヒトミ「あれって…」
    ホシノ「もしかして…」
    ヒトミ「いつも喧嘩してる時に視界の端にいるやつ?」
    ホシノ「あ、だよね。私達の喧嘩の余波でいつもどこかしら壊しちゃってるやつ」
    ヒトミ「一応キヴォトスの危機って話だったけど…この程度が複数なら余裕だわ」
    ホシノ「そーだねぇ。シロコちゃんも探さないといけないし、ちゃっちゃとやっちゃうか」
    後輩’s「「「あれをこの程度とか言えるのは先輩たちだけ(です)(よ)!」」」
    その後、宣言通り色彩によって複製されたビナーはものの十数秒ほどで沈黙した。
    なお、複製品にも関わらず、二人を前にしたビナーは逃避行動を取っていたとか。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:27:38

    >>143

    前々からビナーという存在自体は記憶しているが、名前は記憶していないという感じ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:46:16

    ノーマルヒトミのEXスキルはアルちゃんのEXスキルのSpecial版みたいなイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:32

    セトがどういう神か調べなおしてみたらラーの船を守る神とかキャラバンの守護神でもあったんだな
    攻撃的な狙撃手に見えて一番本領を発揮できるのは守る戦いなヒトミちゃんか…いいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:44

    >>146

    兄を殺し、大蛇からラーを守護する砂嵐の神…

    ユメパイ死亡ルートだと文脈が乗りすぎちまうー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:32

    >>147

    自レスだけど

    ポスターを破いた事が原因でいつものじゃないガチ喧嘩に発展

    →ヒトミが敗北から衝動的に学校を飛び出す

     →ユメパイ捜索に出るがホシノは意地で捜索に同行しない

      →死亡ルート

    で双方が「自分のせいだ。喧嘩なんてしたから。(でもアイツだって…)」と考えてる世界線という地獄を思いついてしまった

    人の心とか無いんか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:19

    梔子ヒトミの実力。
    ・ホシノを基準にしてるが近接戦闘もバリバリ強く、近距離だろうが狙撃銃で戦える技量を持つ。
    ・対物ライフのなのか疑いたくなるようなアホみたいなリロード速度と連射速度で撃ってくる。
    ・弾の雨をゴルゴ13並の狙撃で当てにくる。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:20

    >>4

    あ、すみません この絵貼った者です。申し訳ないですがこの鯖以外での許可なしでの転載は無しでお願いします。

    このスレのYouTubeのまとめのサムネに使われてまして。絵描いてくれた友人が滅茶苦茶ビビッてたので。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:22

    >>148

    双方あいつのせいで...って思いつつ本心では自分が悪かったって思ってるのいいよね

    実はきっかけがあれば謝りたいと思ってるけど拗れに拗れて謝るに謝れない状態になってるのもいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:54

    >>151

    先生ー!!間に立って話し合いの場を設けてくれ!!大人の責務を果たすときだ!!いやマジで!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:01

    >>150

    スレ主です。

    こちらで転載禁止と書いておけばよかったですね。

    ご友人には申し訳ないです。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:03

    >>129

    でもこれ>>97みたいな他校に転校ルートだと『今更何しに来たんだよ(意訳)』にならない?



    >>102

    参ったな、割と説得力でちゃったよ(地下生活者、感情操作できる説)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:45

    >>153

    いえいえ~お気になさらず まとめできるくらい有名になったってことですし まぁサムネに使われるとはさすがに思わなかったですけど...

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:17

    >>135

    地下生活者『あとはここに小鳥遊ホシノさえくればチャート通り……いや誰こいつ?なんで先にスオウ倒してるの?あ、小鳥遊ホシノがきた。ああぁぁ!そのまま戦闘に!小生の、小生の筋書きがぁ‼︎』

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:45

    >>138

    生存ルートなら喧嘩と言う名の切磋琢磨で実力は上がりつつも無意識に(自分がミスをしたらアイツがカバーする)なんて考えが生まれたりしてそう

    それを甘えと言う名の弱さと見るか信頼と言う名の強さと見るかの判断はお任せで

    死亡ルート?そうだなぁ(ここにアイツが居れば…)って思考が時折浮かんでは押し殺す日々なんじゃないでしょうかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:51

    >>156

    これはラストに最強の二人が組んでシェマタをボコボコに完封してぶっ飛ばす奴だ!

    2人ともちょっと恥ずかしそうにしながらハイタッチしてる後ろでシェマタ爆発してるでしょこれ

    吹っ飛ばしたらやばいのは...まぁ先生が何とかしたんでしょ(適当)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:54

    ヒトミ死亡ルートか
    本編以上におじさんが暴走するやつじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:10

    >>159

    たぶんユメ先輩死亡ルートだと大多数は決別するからそっちじゃない?

    それはそれとしてヒトミ死亡ルートは構想を広げられそうではある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:25

    >>79

    こういうの超大好き

    せっかくゴールまで隠し通せたのにレフェリーから

    「お題は『友達』ですか…… 一応確認させてくださいね、梔子さんあなたは小鳥遊さんのご友人ですか?」

    と質問されて、顔真っ赤でプルプル震えるホシノからしかとれない栄養がある


    ヒトミはホシノの表情で全てを察してタメ息つきながら「はいそうです」って低めの声で頷いてあげて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:43

    >>161

    ヒトミ「ふーん、友達かあ。ふーん……ふ〜ん」

    ホシノ「うるさい!」


    ヒトミの口調はおちょくるような感じだけどほんとはめちゃくちゃ照れ臭い。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:34

    ユメ先輩死亡ルートで決別なしだとベッタベタに共依存してそうって話あったけどどれくらいなんだろうね 一緒に住んでたり夜同じベットで一緒に寝てたりするのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:53

    >>158

    爆破すると危ないなら爆発物解体シーンだ!

    「ホシノ、残りの配線は」

    「赤と青の二択だよ。それでヒトミ…どっち切る?」

    「青」

    「うへ~、即答したねぇ。理由は?」

    「お姉ちゃんの色だからに決まってるじゃない」

    「よし乗った、じゃあ切るよ~「あっ、バカ!そっちは赤!」へ?」バチン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:33

    >>164

    (流れ出すUnWelcomeSchool)

    (例の顔で吹っ飛ばされる二人)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:23

    >>163

    ユメ先輩がこの世に存在していた証拠をゴミ一つ残らず蒐集する過程で

    「こんなこともあったね」と思い出話に花を咲かせて急激に親しくなる

    故人を偲んでいる最中だから喧嘩一つせず、穏やかな時間だけが流れていって自然と傷は癒やされる

    そして現在は元はユメ先輩の部屋だった遺品管理室で二人で仲良く暮らしてるんだ……


    これ二人はプリキュア!でアビドスの絶対的な守護神として君臨してそうだな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:55

    逆にヒトミが自分の姉の遺品をホシノの前でぶっ壊して過去の呪縛から解放する展開もありかも。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:50

    >>167

    おじさんの精神壊れちゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:34

    >>157

    温度差で風邪引きそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:17

    >>162

    応援席のユメパイめっちゃニコニコしてるのが目に浮かぶ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:37:22

    >>166

    癒される...かなぁ?

    「ねぇ...ヒトミ?ヒトミは...いなくならないでね...?」

    「...そっちこそ。私を一人にしないで」

    みたいな感じの会話しながらズブズブ依存に沈んでいく未来しか見えない

    同じ傷を負った人がいるだけちょっと精神状態マシにはなりそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:12

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:23

    >>105

    多分この後投げ捨てた学生証をホシノが見つけて曇り 後に再会時に生きてたのを喜びつつ死んだと決めつけて探さなかったことに曇り 今のヒトミがゲマトリア側にいることを知るとさらに曇ると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:42

    後輩の教育について同じ考えなのに途中から2人で喧嘩してそう
    後輩達に対してヒトミ「銀行強盗に慣れてはいけないよ。姉さんに褒めて欲しくてホシノみたいに毎度カイザーバンクを襲っていたら、いつの間にかカイザー社の奴らみたいにピンク髪を見た瞬間、発狂する人達ばかりになってしまうから」
    後輩達に対してホシノ「銀行強盗に慣れてはいけないよ。先輩に褒めて欲しくてヒトミみたいに毎度カイザーバンクを襲っていたら、いつの間にかカイザー社の奴らみたいに空色の髪を見た瞬間に土下座する人達ばかりになってしまうから」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:18

    >>174

    どっちも過去に銀行襲ってるじゃねぇか!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:11

    >>167

    呪縛になっている思い出の品を海に投げ捨てる事で前に歩き出すシーンとかあったなぁ

    ヒトミ「…私が代わりに捨てようか?」

    ホシノ(無言で首を横に振ってから、意を決して思い出の品を海へと放り投げる)

    みたいなやり取りがどうして様になるんですかね、この二人

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:48

    そういえばこのスレもぼちぼち3スレ目行きそうなくらい進んだけど...もしかしてヒトミの性格って公式(まぁ2次創作で公式ってのも変だが...)にこんな感じ!っていう設定は無い?なんかみんなが書いてるヒトミの性格とか割と一致してるからあるもんだと思ってたんけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:43

    >>101

    ゲヘナルートだとヒナ並みの戦闘力持ちがもう一人できるからヒナちゃんだいぶ余裕ありそう

    演習とかでヒナVSヒトミの1V1で本気の戦いとかやったら演習場全壊してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:03

    >>177

    ちょくちょく台本形式のSS書いてる者だけど。


    お姉ちゃんのこと? 大好き!(クソデカ大声) 

    後輩の皆のこと? 大切な後輩。未来のアビドスの光。幸せになってほしい。


    ホシノ? 

    嫌い!嫌いに決まってるでしょ?私以外の女がお姉ちゃんの隣に立ってるってだけで極刑だね。それにあんなすばしっこくて、力だけが無駄に強い猪女、誰が好きになるもんか。自分の強さにかまけて周りのことも考えずに、危なっかしい真似ばっかりしてこっちはいつも気が気じゃないんだよ。それにね、人にガミガミ言うくせに、自分はズボラで抜けてるとこが多いし。この前なんかさぁ!(以下略


    みたいな感じよ、基本。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:48

    >>174

    ビナー君に続いてカイザーの一般社員さん達も解放しろ。

    プレジデントとCEOはべつにヨシ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:34

    この概念良すぎてユメ輩○亡√の仲直り喧嘩のシーン夢に出てきたんだけど…

    もしかして、ヒトミちゃんツンデレの素質ある?特にホシノに対してのデレ方が…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:50

    >>182

    この世には殴り愛とか殺し愛とかありまして(マテ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:10

    >>182

    素直になれないところはありそう ツンデレって言うよりは変に意地張ってるというか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:55

    >>152

    実際各ルートそれぞれのヒトミに先生が出会ったらどう言う対応をするのかは気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:51

    >>182

    どんな感じだったのか気になる...

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:40

    >>180

    ここの、こういうさり気ない心配を挟み込む感じがね。私は好きなんだ。

    「自分の強さにかまけて周りのことも考えずに、危なっかしい真似ばっかりしてこっちはいつも気が気じゃないんだよ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:30

    >>119

    まとめもう一つありました

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:35

    >>187

    ブーメラン刺さってることに気がついていないヒトミ...

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:29

    >>181

    夢とはいえ正直羨ましいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:36

    もうすぐ埋まりそうだけど次スレたてようかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:26

    >>191

    やってくれ、必要だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:59

    >>191

    頼みます

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:40:08

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています