もうそろそろ再登場してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:01

    ドレークも帰ってきたわけだしうるティ筆頭に他の飛び六胞しかりホーキンスとかにも再登場してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:24

    流石に死亡フェードアウトってことはないだろうし扉絵で享受が分かりそうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:34

    ドレークも生きてた事だし姉弟揃ってヤマトの扉絵連載に出てきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:58

    緑牛にやられた描写なかったけどワノ国に残ってるのか海軍に捕まってるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:18

    鬼ヶ島に残ってたドレークがワノ国脱出できて当辺り
    飛び六胞やジャックは捕縛されてない可能性有り

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:54

    ヤマトか侍に捕まった→85%
    逃走成功して今もワノ国のどこかに潜伏してる→10%
    なんとか逃げたけど描写外で緑牛に捕まった→5%

    考えられる可能性としては個人的にこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:22

    再登場に数年かかるのもザラだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:03

    >>5

    むしろドレークが海軍に回収されてるとなると幹部格は捕まった可能性高い気がしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:25

    >>8

    うるティ達手土産に現場復帰とかドレークひどすぎるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:38

    >>8

    ドレークにそんな力無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:50

    >>9

    ……スパイだしそりゃそうなるんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:37

    >>10

    緑牛にスパイのドレーク含めその他百獣も回収されたってレスだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:55

    >>9

    >>10

    ドレークが海軍に回収されたなら同じ鬼ヶ島内にいた幹部達も捕まったんじゃってことだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:18

    時系列が把握できてないんだけどドレークが音信不通になってたのと緑牛がワノ国に来たのは時間的前後関係ハッキリしてるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:47

    >>14

    緑牛がワノ国来たのは宴らへんだからまだホーキンスと死にかけてた頃じゃないかな

    そこからコビーがハチノスに攫われてるらへんでドレーク音信不通

    ハチノス編があってからコビーたちが海軍病院に着いてそこで合流っぽい

    緑牛がドレークを捕まえたとしたら音信不通だった&ワノ国終わりから大分時間が経過してる理由は緑牛がSWORDだと最初は知らずに海賊として捕まえてたからかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:15

    扉絵で全員登場してほしいけどどういう扱いになるのかな…ワノ国民のサンドバッグ扱いでサヨナラ的な展開だったらファンとしてかなりキツイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:35

    黒ひげ対ハートとほぼ同時刻にハチノス乗り込んでるっぽいからあのあたりはワノ国出た後なのは間違いなさそうかな?

    基地からハチノスまで何日かかるかによってはガープが来たときはまだ宴前かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:51

    基本全員監獄行きなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:34

    >>18

    ワノ国の住民を何だと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:02

    >>18

    モブにもちらほら新世界の船長格がいるほどLV高いんだから、仮に海楼石を掛けられてもそんな侍の風上にも置けない下衆には遅れは取らないでしょう。幹部格は無論

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:24

    >>16

    ヤマトやスピード以下お玉配下たちが仲介できるか、できるとしてその意思があるのかってのが問題になりそう


    一応百獣海賊団残党側としてはワノ国に擦り寄る動機はあるはずなんだ

    文字通り最強だったボスはいなくなり、幹部格も総崩れで今更海に脱出しても海軍や他の海賊に狩られる危険は大きいわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:29

    >>23

    なんならボスの息子(娘)はワノ国陣営に溶け込めてるからワノ国に下るのは全然アリだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:16

    >>23>>24

    本人達やワノ国の人達の意志は置いといて百獣残党が一番安全に生きる方法はワノ国に下る事しか無いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:14

    負けた側が勝った側に下るのは獣の群れとしては似合いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:23

    案外トホホ〜って言いながらワノ国の団子屋なんかで働いててもいいと思ってるよ俺は
    そこまで厳格で現実的な処罰とは限らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:28

    正直ドレークが音信不通なのは今回のヤマトの扉絵で他の飛六胞と出番あると思っていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:44

    うるティ達もそうだがペロス兄もちゃんと帰れたのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:23

    >>25

    あとワノ国側にも一応利はあるにはあるんだ

    緑牛の言ってた通りカイドウは良くも悪くも外界に対する抑止力にはなってた、そんなカイドウが消えたらこれワンチャンあるのでは?って外部勢力が攻め込んでくる危険性もある

    実際緑牛が来ちゃったし、たまたまシャンクスがなんとかしてくれたから助かったけどあのままだったら陥落してたかもだしな


    ともなれば侵攻軍に対する国防のため兵隊は必要なわけだ、百獣残党と旧オロチ派はこれまでの経緯さえ見なければ戦闘員として優秀だろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:21

    >>27これがいいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:25

    >>31

    個人的に和風ウェイトレス姿のうるティが見たいって思ってるせいもあるんだが

    それくらい軽いノリでの再登場もありだと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:14

    カイドウが負けたら政府が支配しようとしてたし戦力が増えるならワノ国としてはたしかにありがたいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:51

    飛び6の男共がちまちま団子作ってるの見たすぎる
    もちろんうるティと姐さんが看板娘みたいになってるのも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:12

    ヤマト漫遊記に瀕死の姉を助けるために小銭集めて駆け回るぺーたんが出てくるとか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:51

    ぶっちゃけワノ国民と百獣残党で仲良かったり恋仲だったりしてたモブもいると思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:17

    名将軍桃の助のお裁きが見れるかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:53

    >>36

    年月が年月だしな

    百獣との間にできた子供とかいるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:56

    赤鞘、将軍サイドは飛び六とかのことどう思ってるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:38

    鬼ヶ島沈んだしなぁ本気で今どこにいるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:55

    >>41

    原作でどうなるかなんか出てくるまで正解はないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:25

    この国が黒炭に何してきたか考えたら生き残った残党がどうなるかなんて……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:55

    >>43

    お玉ちゃんは守られてただろ!とは思うがあの子は何の罪もない子供だし…うーん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:13

    カイドウの子であるヤマトがかなり受け入れられてるのでワノ国の国民の全てが民度悪いわけじゃないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:35

    黒炭がどうこう言ってるのって受けた恩は忘れても自分がされた嫌なことだけはいつまでも覚えてる系の人っぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:25

    >>46

    なら逆に聞くけどうるぺーがやった善行って何がある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:50

    普通に飛び六胞クラスなら見つけてたら捕まえに行ったと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:52

    残党に関してはワノ国というよりヤマト預かりになったんじゃね
    カイドウ討たれた後も戦闘継続しようとするモブをヤマトが止めてたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:44

    >>49

    扉絵連載で拾われるかもしれない…かも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:18

    >>49

    復興手伝ってそうよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:06

    ウマ美やキリンのSMILEが祭りに参加してたしな
    普通に楽しそうにしてたの今思うとすごいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:22

    >>42

    尾田っちが描いたものが正解だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:32

    >>39

    ササキと狂四郎は仲良かったっぽいけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:56

    >>54

    その2人も親友だとか言及されてんだからな扉絵で回収されたりしないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:07

    なんでもいいから出番くれてあげて

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:01

    >>53

    ハンコとか散々海軍に捕まって再奴隷落ち言われてたのに真逆のもん出してきたのは草

    騒いでた奴ら今何してんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:34

    オダセン聖の師匠が描いてたら兄弟さらし首なんて可能性があったから、オダセン聖はまだ優しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:09

    >>57

    そういう同人脳の人達が騒ぐの本当鬱陶しかったなあいつらのせいでまともに語れやしねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:04

    うるティはドンキホーテファミリーと同じ扱いじゃね
    もう出てくる事はなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:35

    扉絵のヤマトおでんの真似する気だから百獣残党ボコって家臣にするとかありそう
    カイドウ個人に忠誠心ある幹部は難しいか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:18

    ヤマトのお参りの目的地の手前辺りにキング達が捕まってた工業地帯があるからまだいるなら会うかもな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:18

    うるティとページワンは飛び六胞撃破ナレーションにいなかったからどこかで出てきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:03

    >>64

    指摘されたら逆ギレとかこれだから同人脳のやつらは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:35

    ドレーク以外の飛び6は普通にインペルダウンにいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:09

    ヤマトの扉絵に期待

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:42

    >>64

    君たちみたいなのが猥褻なネタで暴れるからまともに語れないんだゾ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:12

    敵幹部にも再び出てくるのと出てこないのがいるけどうるティは後者じゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:24

    >>60

    確かにドンキホーテファミリーは海軍に逮捕されたとセリフではあったけど、うるティらは逮捕された描写もなければ、誰にも言及されてなかったから今でも逃げ回ってるか、ワの国で兎丼以外の牢屋に入れられてるかだと思う。

    それに扉絵リクエストで姉弟揃って登場したし、1084話の巻頭カラーに女性の主要キャラと一緒に出てきたから何となく何かしら出番はありそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:13

    >>34

    うるティはマスクを外すと、ロビンやナミに引けを取らない美貌の持ち主だろうから、ワの国のアイドルとしてやっていけなくもなさそうだな。

    ついでにそれらは表向きで、実は裏でヤマトと既に和解してて彼女の直属の部下でワの国護衛隊になってたりしてたりしてな(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:53

    ドレークはswordだから再登場出来たのであって普通の敵幹部なうるティじゃ厳しくね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:28

    ワノ国終わってからうるティ単体で他の女子キャラとカラー扉絵出たことあるし作者の中でも出したら喜ぶやつ多そうって認識あるんだろうな
    本編はともかくBW幹部みたいに扉絵連載で出てくれるといいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:00

    もし海軍に捕まってると仮定して再登場あり得るとしたらキングクイーン達助ける為にカイドウが殴り込む場面とか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:49

    良くも悪くも捕まった描写があるとハッキリしたんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:56

    うるペーの父親がカイドウと因縁があった海賊だったみたいだけど、その点がちょっと引っ掛かるな
    少なくとも小物の海賊じゃなさそうだし、ひょっとしたら伝説の大海賊だった可能性がありそうだし、ロックス海賊団の一員かロジャー海賊団の一員だった可能性がありそうだからそれらを踏まえて僅かながらもまだ物語に絡んできそうな気もしなくはないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:43

    お玉周りも気になるな
    スピードとガゼルマンとダイフゴー辺りは残ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:54

    >>76

    カイドウさん復帰はねえんじゃねえかな

    復帰したら現四皇の誰かが引きずり降ろされるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:58

    バロックワークスやCP9の扉絵みたいに仲間を助けに行く飛び六胞見たいな
    無理か

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:10

    捕まってる描写だけされて完全にフェードアウトが無難

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:39

    捕まってなければ捕まってなかったらでだけど、うるティらはこの先どうするんだろうな?
    これを機に海賊から足を洗うのか、独立して自分の海賊団を作るのか、ヤマトに2度と悪さしないと誓って彼女の下につくか、まさかルフィ達に復讐しようとするのか色々考えちゃうな。
    特にうるティとページワンはカイドウに引き取られて育ったからその点からして事実上ヤマトの義理の妹と弟みたいな感じだし、出来ればヤマトと和解して欲しいなとは思うな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:16

    ある程度人気のあるホーキンスうるティページワンフーササキジャックは再登場の可能性あるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:26

    ヤマトと馴れ合う展開だけはやめてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:22

    >>85

    百獣海賊団からしたらヤマトは裏切り者な訳だし

    マルコとティーチに仲良くして欲しい位の無茶がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:07

    願望でしかないけどヤマトとうるティが殴り合いした時にお互い能力無しだったから本当に殺す気は無かったと思いたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:16

    >>79

    お玉周り気になるんだけど当のお玉が扉絵でもう描かれたからあんまり絡まなさそうなんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:56

    >>84

    幹部全員じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:49

    >>82

    それはデマロでもうやってるのがね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:51

    >>41

    あにまん民らしいレスだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:38

    三下どもは新魚人海賊団の残党みたいに復興の労働力とかに回せばいいだろうが幹部たちはそれなりにプライド高いだろうし追放か幽閉が最善策なんじゃないかな
    死んではいないと思うがほんとにどこで何してるやら

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:14

    露骨に荒そうとしてて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:48

    ただうるティの再登場だけ願ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:38

    恐竜の能力者は頑丈なんだ!!
    だから絶対に生きてるんだ今日も!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:49

    >>84

    ウケる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:53

    >>85

    馴れ合うくらいなら出番ない方が良いよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:32

    ナミとウソップを散々追い回してたけど、あれはワンピース史上最大の鬼ごっこだったと思うし、何度もナミとウソップを取り逃がして見失っても執拗に追いすがるうるペーの執念も印象に残ったな。
    けどルフィ達の最後の戦いで特にナミとウソップに対しては政府の追っ手とかから逃がす役割で再登場して欲しいなと思うな。ワの国の時とは真逆な感じでな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:05

    決着から緑牛来るまで7日もあるからな
    まだ動ける残党もいたしヤマトが睨みきかせることでワノ国預かりになってて緑牛からは逃れたとかあるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:46

    キングクイーンは鬼ヶ島の外に吹っ飛ばされて行方不明だったからワノクニ勢の監視外だったわけで、うるティは鬼ヶ島の中で倒されたわけだからヤマトたちに捕まってない方がおかしい。ドレークの容態を見るにカイドウ撃破直後に逃げられる体力があるとも思えないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:50

    飛び6はデマロ達と同様新世界の海軍基地の牢屋に入れられてると思う
    出てくるとしたら牢屋に入れられてる描写が1コマであるくらいでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:13

    正直ブラックマリアの活躍が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:51

    うるティは出番あるとしたらどこになるんだ
    想像が付かないんよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:53

    ブラマリ姉さんはしれっと黒ひげ一味の幹部になってたら面白い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:16

    キンクイはおそらく再登場するだろうな
    ジャックや飛び六は…して欲しいけどどうだろうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:31

    姐さんはデカイからなぁワノ国のどっかに隠れてたとしてもすぐバレちゃうよな無事ていてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:48

    飛び六がワノ国に逃げてる事前提で話すけど
    多分だけどあいつら全員バラバラに散らばって隠れてそうそれを順番にヤマトが見つけるとか考えてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:28

    蕎麦屋の才能に目覚めたぺーたんはどちらかと言うと見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:28

    CP9みたいに脱出出来てたらいいがジャックとブラマリがデカすぎて運び難そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:38

    ドレーク含めて飛び六胞の6人好きだから気になって仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:42

    ホーディみたいに復興より復讐に巻き込もうとするタイプのワノ国民に狙われてなきゃいいけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:08

    >>125

    一部は居そうなのが怖い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:10

    >>121

    おでんが赤鞘と出会ったのをなぞる感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:01

    >>127そんな感じかなーって扉絵連載そういう展開だったら嬉しいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:08

    >>125

    迫害や暴力受けたことのないホーディと実際に百獣による支配でずっと苦渋を舐めてたワノ国民は違うだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:55

    >>124

    全員再集合してくれないかなと期待してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:25:33

    >>116

    実際ワノ国の一般女性には慕われてそうだから何気にワンチャンありそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:14

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:21

    キングの本名がアルベルであるようにトランプモチーフの名前はコードネームであってみんな本名は違うのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:26

    拠点失った安否不明組久しぶりだしドレークが無事回収されてるから追々その後が出て来る可能性があるぐらいの空気にはなったな

    カイドウを選んでついてきた勢を選ばず離反したヤマトの都合のいい太鼓持ちにされるぐらいなら全員監獄行きの方が何倍も良い
    海賊王の台詞が薄っぺらなカスになる
    クリークみたいなキャラならいいけど

    ジャック+飛び六胞は普段から縄張り遠征もこなしてたしフーササキは元船長だから新世界の航海経験はそこそこあるはずだから出航してても良いけど全員満身創痍かつデカイのが2人いるからそれだけでも難儀なんだよな
    町から離れた世紀末エリアに潜んで回復を待つのがギリギリか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:17

    >>80

    あの人積み上げたもの全部崩されたから後は暴れるたいだけ暴れるイメージあるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:12

    この中に登場してるのだからまた出番はあるだろうという
    根拠のない自信がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:43

    >>123

    ブラマリってカイドウさんと同じくらいの身長だよな

    大変そうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:42

    うるペーなんかは海賊に育てられた子供枠だから結構どうにでも舵切れる感はあるんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:09

    >>139

    フーササキマリアは無理だけどな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:12

    もう扉絵でいいから出番くれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:48

    わかる
    扉絵だけでも出演欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:43

    >>1

    うーんかわいい

    脱出できたルートだとしたら重症のぺーたんを看病してる『姉の意地!うるティのページワン看護録』とか考えちゃう

    逆にうるティのが重傷でページワンがうるティのこと助けててとかも良し

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:56

    うるティの獣型をもっと見てみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:11

    >>146

    姉を助けるぺーたんはカッコいいけど

    ぺーたんはまず生きてるか心配

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:22:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:22

    残りの飛び6メンバーだと元CPのフーくらいかなと再登場のチャンスあるの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:43:12

    フーズフー「もしぺーたんがポックリ死んだらよ……次の『うるてぃ係』誰だと思う?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:42

    スムージーさんみたいにしれっと顔出してくれていいんやで

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:04:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:21

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:18

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:09:39

    百獣スレっていつも荒れてるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:30:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:51

    フーは政府に回収されてなければ妖怪ネコマタとしてネコ科フェを隠れ蓑にできそうだな
    ササキはデンジローが友情を感じられる人格だしそっから説得はいればワノ国側になる可能性はありそうササキ自身のカイドウに対する忠誠心次第だけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:31

    >>159

    ドレークは今後も出番あるのが確定したしうるペーフーササキと飛び六胞全員再登場の可能性ワンチャンあるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:30

    今週も出てこなかったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています