スズミの話題だけで200レス目指そうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:37

    自警団って正実とやること被ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:55

    眩しい(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:25

    閃光のスズミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:50

    影薄くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:20

    銃のバニタスどこ行ったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:34

    よく見るとめっちゃ髪長い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:46

    一般トリモブ生になってスズミに助けてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:06

    頭に羽が生えてることに意外と気づけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:25

    宇沢がスイーツ部でサボりまくってるせいで自警団がスズミ実質一人だけな模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:00

    SDキャラのモーションが結構流用してるところが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:11

    唯一絡みがありそうなレイサが実質スイーツ部みたいになってるけど大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:11

    >>11

    大丈夫じゃないから出番もらえてないんです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:50

    トリニティ舞台のイベントだとちょいちょい顔出ししてるけど他生徒とあんまり絡まないという不思議な立ち位置

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:17

    >>14

    だって絡む相手がいないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:27

    >>9

    別にサボりまくってるわけじゃないから…学業含め全部フルスイングしてた所のうち自警活動については他の自警団員(もちろんスズミも含む)にある程度任せられるようになったという方が正しいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:04

    正実は良くも悪くもティーパーティー傘下組織だから、エデン2章みたいなとき動けないのよね
    その点自警団は自由に動ける

    私刑もするし、スズミって結構アウトローサイドな存在よね
    後ろに続く人がいるくらいカリスマがあるから成り立ってるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:27

    色々と使いやすいんじゃないかって設定はあるんだけど…ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:56

    脱がせるしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:05

    最強格にはそりゃ及ばないだろうけど実力は普通に上位に食い込むんじゃないか疑惑が俺の中である

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:51

    >>18

    実際シナリオ上では便利に使われてはいる

    問題は基本単独行動だから先生以外と絡まないというだけで


    思わせぶりというほどではないけど含みある描写もあるし案外無くした設定の代わりに別のバックボーンを与えられてそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:29

    >>20

    ツルギの次くらいには強そう

    10回戦って2回は勝てるくらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:04

    黄金の精神を持ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:10

    数の暴力がそこそこ効いてくるブルアカにおいて18対1で勝つしそれを特別なことと認識してないどころか忘れてるのは少しおかしい
    むしろ4コマの怪我はどうやったら怪我するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:31

    >>17

    でもその引っ掛かりがないからイベントを起こしにくいって弱点が出てるのよ自警団 実際に正実の代理になってた晄輪大祭はともかく最終編みたいな状況は流石にしばらくないだろうし

    連邦生徒会まで直談判するバイタルはあるけどそれはスズミだけのもの、基本的には自治組織でしかない(自警団の活動内容を思えば当然だが)し本人もそれを組織にしてない以上こればっかりはどうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:58

    せめて乳輪がでかいとかそういう話題があればな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:36

    隠れたメモロビ強者らしい事は一部の人しか知らない
    俺も知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:11

    この前のホド🍅ですっごくお世話になりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:10

    リザルト画面の「(銃の点検…ヨシ!)」みたいなモーション好きよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:32

    薬室確認してるのカッコいいよね、戦ってるスズミはいつでもめちゃくちゃ真面目な顔してるんだろうな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:41

    >>27

    先生と観覧車に乗る強キャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:38

    思ったより先生のこと好きだよね君

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:39

    真面目すぎるがあまりねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:07

    先生をエスコートしたいと言えるのはイケメンだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:05

    スズキチ達が可愛い絵を量産してくれるおかげで魅力に気付いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:00

    日常的に護衛を名乗り出てるからわりと先生と関わってるんじゃないかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:01

    >>36

    話の都合とか細かいことを除いて考えるとスズミの立ち位置って先生の護衛としていい感じだと思う

    何かの組織の傘下ってわけでもないし、スズミが学園の上層部の一人ってわけでもないから身軽だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています