【閲覧注意】ここだけ黒服が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:58

    毎晩女先生のオカズ(性的)にされている世界
    生徒の前で態度に出すことこそないが、一目あったその日から怒ナニーが止まらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:33

    怒ナニーってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:33

    >>2

    そらもう悪態(理不尽)をつきながらのオ◯ニーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:26

    >>2

    ああくそふざけやがって💢

    なんだよあのスタイリッシュ異形スーツ💢

    ヤラせろ💢イく❤️💢

    って感じですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:13

    毎晩か…
    これでアコに引いてたらどの口案件だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:31

    黒服の声も半端に好みだったせいで大変なことになる先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:44

    ホシノには絶対バレるなよ
    脳が処理しきれず爆発四散するから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:12

    黒服でクチュると濃いのが出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:47

    流石の黒服も何歩か後退ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:03

    >>7

    うへっ!?!?!?!?

    ???????

    ……?????

    💥

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:33

    黒服に怒ナニーする女先生
    そんな女先生に対して怒ナニーするホシノ
    そんなホシノと女先生に対して怒ナニーするシロコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:32

    黒服から年賀状が来た嬉しさと嫌悪感で大変なことになる先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:38

    >>11

    全力ダッシュで逃げ出す黒服

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:23

    >>12

    後になんか湿ってフニャった状態なのが目撃される

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:11

    >>13

    取り繕う必要無くなったし死ぬ気で追ってくる先生

    生徒達(実情知らず)は先生の味方

    黒服と言えどここまでされる謂れはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:03

    先生は柔和でほんわかした感じなんだよね
    だけどコタマが盗聴器をうまく取り付けられた夜、何気なく聞いてみると水音と共に同一人物とは思えないほど品性の欠片もない罵声が聞こえてくるわけだ
    いやーこわいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:00

    捕まったら逆レ確定だ
    頑張れ黒服
    そのククク笑いはいつまで続けられるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:46

    >>4

    こわ

    毎晩?あった初日から?

    こわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:54

    先生がワカモに一目惚れされたように先生も一目惚れを他人に贈ることになるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:13

    ホシノを取り戻して落ち着いた後黒服の事務所にカチコミして逆レしてきそう

    オラッ💢大人の責任取れッ💢

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:27

    黒服を逆レする先生 “ン゛!!!!!!!(憤怒)ン゛!!!!!!!!!!!(激怒)” ドクドクドク

    “肉棒 PULL OUT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)”ニュポン

    “なんで萎えてるねん!!!!!殺しますよ!!!!!!!!!!(心臓発作)”

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:40

    シャーレに立ち寄ろうとした黒服が耳にした声
    「ン゛ン゛!!♡💢黒服のやつスケベな♡💢…声と体しやがって♡💢オ゛ぉオッ゛♡💢い゛イ゛ィグぅ!♡♡♡💢💢💢孕ま゛せ゛ロ゛ぉオ゛ォ!!!♡💢💢💢」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:40

    >>17

    クックック、ハァ…ハァ……見てないで助けてください!!!!ゼェ……ハァ…(ダッシュ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:23

    >>20

    最初はこんな感じで「やっべ」くらいの感想なのが

    >>21 >>22

    辺りで出会ったら終わるタイプの怪異として扱っている節がある

    実際もう逃げられないと思う

    だってあんなんイビルジョーやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:25

    どうしてここまで黒服を追い詰めるの?

    先生“愛よ”

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:45

    (クックックッ……ひ弱そうな……いえ、温和そうな方ですね、ですが掴みどころがない……)

    〜〜〜〜〜〜

    (なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?)ダダダダ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:13

    >>26

    ここまで来るとキャラ投げ捨てて

    誰か!!助けて!!変態に追われてます!!って言っててもおかしくない、俺なら言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:54

    アカン 綺麗なフォームのダッシュで逃げ回ってる黒服が恐怖のあまり白服になっとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:12

    怒ナニースレが黒服逃走スレになってきてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:34

    走って逃げる=汗でフェロモンを撒き散らす
    逃げる程に先生は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:29

    >>30

    「いいから大人しくヤ゛ら゛せ゛ろ゛!!!!💢💢💢」ってボルテージがガンガン上がる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:26

    “あっホシノ突然ごめんね電話なんかしちゃって…”
    “黒服が寄りそうなところとか知らない?ホシノは話したくもない相手だろうけど先生として用事があってね”
    “いや、ホシノのことでじゃないよ!個人的にシャーレとして目をつけておく必要があると思ってね”
    “うん…うん…そっかぁ…●●ビルと▲▲ビルと▼▼ビルね…ありがとう…ホシノ”

    “待っててね💢今から行く💢💢”

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:40

    助けてください……マエストロ…あの先生はイカれてます……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:46

    黒服、ベアトリーチェに土下座しアリウスへの亡命を決意

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:34

    クックックッ……お久しぶりです先生
    どうしましたか?ついに私達の仲間になる覚悟が……あの、なぜ先ほどから距離を詰めて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:14

    >>33

    「? 至って温和な淑女といった印象だが…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:43

    >>35

    思ったより積極的だな?あるいは交換条件でも突きつけにきたか?などという甘ったれた考えは3秒後の一言で粉砕されることとなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:50

    エロ過ぎだろ…♡💢💢

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:50

    ゲマトリアメンバーが最近黒服見ないねって話をしているとある日ビデオレターが届くんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:38

    大体の妨害も大人のカードで突破されて虎杖にボコられた後の真人みたいになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:33

    多分この黒服は先生とエンカウントすると、ヒナと会ったカスミみたいになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:45

    >>40

    よりによってこんなことで生徒を呼ぶな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:21

    流石の黒服もベアおばに泣きつくレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:41

    (は、はァ〜〜〜!?!?❤️💢❤️💢これ、誘われてるッ💢❤️❤️これに乗ったら私っ……💢💢❤️❤️)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:22

    >>43

    「マダム!私をアリウスに匿ってください!貴女の研究にも協力します!だから早く私を…ヒィ!?」


    “見つけたァ〜💢💢💢💢💢”

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:33

    いくらベアおばでも同情するレベル
    でも匿ってどうにかなるもんでもないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:41

    この先生はマエストロと、ゴルコンダ&デカマルコニーは性癖に刺さるのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:54

    大人のカード使うなって身を案じてたけど
    ここの先生だと告白扱いして迫ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:06

    “先生何て言った?”
    黒服「気持ちよくしろって…」
    “気持ちよくできましたか?(小声)”
    黒服「できませんでした…」
    “じゃあオラオラ来いよオラァ!!(豹変)”

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:06

    “ 本気で怒らしちゃったねぇ!私の事ねぇ!先生の事本気で怒らせちゃったねぇ!”

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:07

    >>47

    刺さったらゲマトリア壊滅だよ

    でも刺さらないで黒服に「だけ」こういう感じの方がやべー奴感は増してて好き

    どちらにせよ黒服に安寧はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:02

    非常に残念なお知らせだ。実は我々カイザーPMCは先生に雇われていてね。騙して悪いが仕事なんでな。大人しく引き渡されてくれたまえ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:31

    爆発後のホシノは捕獲を手伝ってくれるのか
    いい気味vsなんか嫌の気持ちバトル

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:30

    "やっと捕まえた💢💢💢"
    "ホテルいくぞこのドスケベブラック♡♡♡💢💢"

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:28

    >>52

    たぶん口のひび割れが思いっきりへの字に変わってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:07

    つまりこの黒服ぶっ搾り女先生がユウカのママ?(オイ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:26

    >>1

    顔舐めてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:52

    >>2

    アコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:39

    >>49

    >>50

    力負け先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:04

    いっそ若い頃逆レして産まれた生徒がキヴォトスにいたらどうだろうか(イブキ辺り?)
    黒服は半ばトラウマで記憶封印してた感じで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:25

    >>56

    >>60

    繋がったな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:13

    クックックッ……アビドスの借金はなんとかするので近づかないでもらえますか?本当に

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:11

    先生が黒服と一緒にいるのを見たと聞いたアビドス廃校対策委員会が先生救出のために突入したら、黒服が逆レされつつ泣きながら助けを求めてくるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:21

    >>63

    失礼しました〜。バタン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:42
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:05

    >>62

    黒服と先生の間にアビドス生挟んで言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:12

    >>66

    生徒の前だから先生表面上穏やかなんだけど、

    黒服を見る眼が野獣なんだよね…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:05

    ところで黒服の過酷汁って白いのかな?それとも負傷時に噴き出してた煙みたいに黒いのかな?

    まあ、ここでは黒いものとして扱わせてもらうんだけど

    先生、陰毛とナカにだされた黒服の墨汁で書初めしてみない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:27

    >>68

    クックック…………キモ……帰らせてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:02

    >>69

    で、色はどっちなの?過酷汁の

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:11

    >>69

    はよ

  • 7268,7024/06/18(火) 22:36:15

    >>69

    ちなみに、黒と答えた場合はそのまま>>68


    白と答えた場合は真っ黒な体を半紙代わりに>>68


    どっちにしても黒服の色が映えそうで良いですねえ!!


    マエストロ、今ならお互いを高め合えそうだよ!!

  • 73124/06/19(水) 00:25:25

    どんどん先生が変態になっていく…
    ちょっと怒ナニーさせて黒服を脅かしたかっただけなのにコハルが爆発するレベルになってた
    なんで?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:07

    >>73

    黒服が悪いよ、全部

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:16

    >>72

    流石の私でもこれは引くぞ、先生。

    黒服を解放してやれ、顔こそわからぬだろうが、白目をむいて泡を吹いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:56

    黒服を追っかけてるとき限定でアホみたいな身体能力バフかかってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:02

    >>76

    追走する勢いがスレードゲルミル

  • 787224/06/19(水) 00:42:21

    >>75

    マエストロ、白と黒、男と女、陰と陽、これらを肉体の交わりを通して表現するのがこの作品だよ


    ただ、この作品はあくまで"書初め"なんだ、つまり文字を書く必要がある


    その文字を君に決めてもらうことで、この作品は完成するんだ


    さあ、お互いに高めあうとしようか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:17

    たぶんベアおばも絶句してる
    アレにだけはなるなとアリウスに教育するレベル

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:53

    フランシス「お前が主人公でたまるか」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:51

    >>69

    敬語が出るだけまだ余裕あるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:51

    ピンポーン!キヴォトス輸送でーす!

    黒服「?Amazonで注文してないはずですが…はい、今出ます」ガチャ
    “来ちゃった…♡”

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:13

    >>82

    名状し難い悲鳴出てそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:26

    >>83

    ッッッ!!

    クックックックック…(全力逃走)


    なお捕まる、現実は非情である

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:38

    ”私からも年賀状を送りたいから住所教えてよ”
    ”ね、いいでしょ。ね、ね”
    ”待ってよ、ねぇ”ダダダダダダダ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:17

    >>85

    こんなん最早怪異だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています