ゴブガキッ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:21

    “巨根”と“性欲”と“蛆虫な性格”がゴブガキッを支える
    ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:34

    >>2

    猿おじは退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:40

    ゴブガ鬼龍!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:17

    最近のオススメはないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:59

    でもね俺ショタおねのガキですらある程度イケメンというかブサイクにしないでほしいんだよね。ついでにお気持ちするなら坊主なさないでほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:50

    表紙にわかるようにお出ししておいてくれれば別に言うことはないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:52

    やっぱり可愛いショタとお姉さん達とのあまあまなおねショタと思わせて
    ゴブガキッに寝取られて鬱シコするNTRの幻魔を打ち込みたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:05

    あわわ オ、オレは確かにボボパンの快楽の虜になったショタが好きとは言ったけど ヤリチンにしろなんて言ってない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:19

    どうしてヤリチン竿役はウケが悪いのか教えてくれよ
    もしかして竿役が悪役に見えてて悪役が調子に乗るのはムカつくとかいうタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:48

    すごいなおっさんみたいなショタは
    俺の性欲も速攻で萎えたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:25

    騙し討ちがゴミ・クズなだけで普通に好きだから叩いて良いもの認定は悲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:31

    >>10

    ワシは調子乗ってるやつは全員嫌いなんやイー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:44

    ゴブカギは"ガキッ"と言うか"害虫"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:19

    なんか自分がガチで好みなメスブタがゴブガキにやられると腹立つけど普通に好みじゃないけど抜けるメスブタだとめちゃくちゃシゴけるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:46

    パープルソフトっぽいところが出してたゴブガキモノ……序盤は神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:08

    >>10

    どの創作物でも言えることやが…中途半端で生々しい悪が一番ヘイトを買いやすい!

    メスブタをモノ扱いする奴隷商やモンスターみたいな突き抜けたやつより中途半端に上辺だけメスブタに合わせて体だけ狙うやつの方がなんか嫌悪感を覚える奴が多いんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:02

    >>18

    お言葉ですがそれを悪と認識しなければいくらでも抜けますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:58

    性欲なんて道徳と論理が最も求められない領域なのにねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:52

    ふうん、やはり顔がはっきり分からないガキッならどちらにも対応出来て万能ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:20

    >>20

    そういう抜ければなんでもいい的な考えには致命的な弱点がある

    スカトロみたいなマイナー性癖とかには糞ほど文句をたれることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:49

    >>22

    お言葉ですがスカトロも普通に抜けますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:08

    >>22

    いいや自分が抜けないことを恥いるだけになっている

    ムフッ だからゴブガキ竿役作品が抜けない連中も己を恥じて反省しようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:38

    “巨根”と“性欲”と“蛆虫な性格”は問題無いし美少年の場合はむしろ好きなんだよ
    問題は…不細工なことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:43

    顔の良いヤリチンショタ=神
    アンバランスなのが抜けるんや
    なんかNTR要素も含まれてる=ゴミ
    ジャンルが混ざってエロさが濁るんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:45

    >>22

    そういう腹に入れば全部一緒って連中は、何喰いたいとか聞いてもなんでもいいとか抜かすような奴なんだ

    参考意見として勘定しない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:37
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:42

    >>28

    不思議やな

    もつあき絵で抜きたくて抜いたのにそのあとの虚しさはひとしおなのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:03

    >>28

    女の表情が虚無なの…糞

    竿役がノイズ過ぎてエロくないとしか思えないのがオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:44

    ワシの駆除対象やん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:11

    >>31

    あわわお前はゴブスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:58

    ゴブガキのせいで普通のクソガキものが消えて悲しいのは俺なんだよね
    お、俺はクソガキが玩具で遊ぶ感覚で年上の女性を弄ぶのが見たいだけで性欲溢れたゴブリンが見たいとは言ってない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています