これはケミー捕獲ゲーム!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:01

    ボクを除いたdice1d100=82 (82) 体のケミーを捕まえたらゲームクリア!

    ケミー化の魔法を解いてあげる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:47

    ほぼ全部やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:01

    これ100出てたらニジゴンもターゲットにしないといけないから時期によっては詰むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:14

    >>3

    ニジゴンって幻の101体目のケミーって言われてるから大丈夫じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:11

    >>4

    クロスウィザード除いた100体だからニジゴンもカウントやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:32

    >>5

    わっ、マジだ

    計算できんくなっとったわ、すまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:26

    英寿「あまり趣味のいいゲームとは言えないな」
    英寿全面協力!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:26

    英寿「参加人数の制限がない?なら、」

    ツムリ「おめでとうございます」

    鯖丸、蓮華「?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:52

    夏映画の冒頭でケミーに全部逃げられるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:18

    手元に残ってるのがケミーが誰かでも難易度変わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:58

    ははーん
    クロっちさては長く遊びたいだけでケミー何体捕獲とか別に気にしてないな?

    そうだと言ってくれよ、なあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:04

    ちなみにレベルナンバー10はみんな逃げたよ!頑張って捕まえてね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:22

    >>12

    鬼畜!鬼!悪魔!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:05

    >>12

    原典だとなんだかんだでグリオンに早期捕獲されてたであろうドラゴナロスが1番やばいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:23

    ならば…「一ノ瀬宝太郎が82体のケミーをガッチャした世界」を叶えろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:07

    クロッチ抜いた82体を捕まえるゲームだけど残り18体が宝太郎達の手元にいるかはまた別の話だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:08

    ゲームの対象にならなかった18体のケミーのうち宝太郎の手元にいるのはdice1d18=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:52

    >>17

    ホッパーとスチームやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:20

    >>17

    あっぶねえ、変身すらできないとこだった

    とはいえスチームホッパー1択な上にスパナも鉄鋼できんぞこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:40

    >>17

    ワープテラの時みたいにスチームライナーが全力で抵抗してそこにホッパーが引っ付いてきた感じかな?

    ウィザードに無理矢理連れてかれたなら距離次第でスパナ組は速攻戻ってきたりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:22

    変身は出来ないけど錬金術とケミーライザーで手札を増やしていって中盤くらいに満を辞して変身っていうミッシングエーススタイルでもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています