救助活動のテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:09

    陥穽

    いいよね…避難民を助けたいというやる気を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:20

    みっなごっろしぃ〜♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:42

    シュラ「おっと…!」
    グリフィン「ひでぇことしやがる…!」

    これは善良な兵士(ここだけ見ると)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:49

    >>1

    この曲のメロディライン、ステラがデストロイ乗って暴れ回ってる時の曲『妖気と微笑み』に似てるんだよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:56

    >>3

    人外をドン引きさせるブルコスくんさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:12

    >>4わかる、最初劇場で聞いた時妖気と微笑み!?いや、違うぞ!!ってなった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:14

    ところで前線はコンパスが全面的に引き受けてるはずなのに全く負傷者の救援せず突撃銃担いで前線に向かってるのはなぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:31

    >>3

    意外とこう言うのにはちゃんと思うところあるタイプか?

    からの

    み・な・ご・ろ・し〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:24

    救助活動()の所もいいけど洗脳からのライフリが急ブレーキかける辺りの畳み掛けるような曲調ほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:15

    実はデスティニーとブラストインパルス無双のテーマでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:56

    >>10

    後半のはアレンジかかってるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:53

    >>3

    ここってガチの想定外だったのかマッチポンプの一貫だったのかの展開がスピーディでちょっと判断に困るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:26

    ゲルググのおっさん2人やられるとこ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:43

    >>12

    オルフェとアウラ以外は人間爆弾してくるのは把握してなかったのでチャンスとおもいつつ行為自体はドン引きしてる残りのアコードは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:24

    元々酷いことする様な連中が蔓延ってるから自分たちが統治しなければならないと言う目的ではあるので、ひでぇことしやがる…!は素でも違和感ではない
    まあ本当にひでぇことしやがる…!ことをしでかしたのはコイツらなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:57

    ひてぇことしやがる…(キラを闇に堕としながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:13

    アコードは至高の存在だから人間をどう扱おうが問題ないが人間同士で争うとか酷いし馬鹿すぎるからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:51

    >>12

    エルドア地区の外で待機してたらミケール確保されました。作戦終了ですってお粗末どころじゃない計画になるからマッチポンプだろ

    方法に驚いたとか規模に驚いたとかはあるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:53

    >>4

    妖気と微笑みのアレンジ二曲ぐらい来たよな

    運命のbgmで一番好きだったから興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:30

    絶対ろくなこと起こらないな・・・っていう緊迫感と不穏がおそってくるこの曲を救助活動のテーマって言うの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています