ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:13

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:51

    お言葉ですがシマキンに勝てませんょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:52

    ただの殺人鬼のくせに上忍並の体術を持つ強いだけのバカやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:05

    再生能力がないの致命的すぎるんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:16

    お前は基礎体術でカカシと戦える…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:55

    お前がいるとシカマルが頭悪くなる、それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:56

    お前…角都いなかったら何回死んどんねん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:05

    >>6

    ま…まさか…猿展開の使い手…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:10

    上忍レベルとしてなら結構強いよね
    影や暁レベルでの個人としては退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:49

    尾獣を狩れるあたり強いはずなのに頭の悪さでシカマルに狩られるんだよね猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:04

    こいつは強いニンジャと言うより偶然できた呪殺アイテムに近いんだよね
    忍としての教育をロクに受けてない実験生物兵器っぽいしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:56

    本当の不死だったら凄いのになあ
    岸影様にバラバラにされて長時間経つと普通に死ぬって言われるてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:32

    >>6

    シカマルというより周りのキャラっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:47

    六道マダラやカグヤ戦にいたらめちゃくちゃ役に立ちそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:42

    不死のくせに再生しないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:21

    でもねトドメの「人を呪わば穴二つ……」には痺れたの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:01

    不死身なら柱間細胞打ち込みまくれば強くなるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:30

    まっ多少頭悪くてもヒジキとツーマンセルだからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:37

    >>17

    取り込まれて死.ねないままただの木になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:50

    >>15

    でも不死ってそれ単体だと「死なない」ってだけだから

    再生がデフォである方が能力ものの都合でオマケ能力を足されてるだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています