種死のアスランがクソ上司と言われがちだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:20

    シンもシンでアスランに噛みつきまくってるの
    ローエングリン攻略の時とか作戦会議でふざけてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:14

    途中まではアスランに正当性があったんだ
    セイバー落とされてからクソ上司の道を歩み始めたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:33

    >>2

    ウム…

    セイバー落とされてんのにキラは敵じゃないとか何抜かしてんねんってなるんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:25

    クソ上司ではあるけど議長とキラに挟まれて正常な判断ができなかったのは分からなくもないぜケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:12

    種フリ見てから種死見るとシンが制御不可能な狂犬すぎてビックリしましたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:30

    言うだけ言っていきなり陣営乗り換えた上にやたらシン本人にグサグサ刺さる説得連発しまくってくるんだよね
    レイがガチで嫌ってそうだったのもま…なるわななんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:27

    それでもローエングリンの時はまだマシな関係性だったと思うのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:02

    >>7

    途中から険悪を超えた険悪になるからね

    エンジェルダウンぐらいになるとギスギスやべーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:18

    経歴的に仕方ないけどあまりにも噛みつきすぎてクソ真面目なアスランが上司になるまで真正面から向かい合って貰ったことがないんだよね 
    まあ向かい合っても言葉が届いたのは取り返しがつかなくなる直前だったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:43

    ふざけんなっローエングリンのときはクッソ暗くて狭い坑道を古いマップ見ながら飛んでタイミング見極めて出てこいとかいうニュータイプ・チャレンジさせられてたやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:58

    シンも大概くそ後輩だけどセイバーやられた後は何もできない癖に文句だけ一丁前なクソ上司になるんだ
    ほぼシンのワンオペになるからなんも言えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:07

    >>5

    インド洋の時にアスランが指揮するってなった時とミレニアムを頼むよって言われた時の返事に差がありすぎるんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:16

    上司と部下って関係じゃない序盤は上手くやれてたのになぁ

    お前は成長しないのか
    アスランは上司としてだいぶアレだしシンも部下としてだいぶアレなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:06

    >>13

    あの子アカデミーからあんな感じなんですよ(ルナマリア書き文字)

    …よく種自由であんな忠犬になったスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:38

    >>6

    アスランの言葉 遅効性だと聞いています

    メイリンやアスランを撃ってしまった時に真の意味に気づくと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:28

    >>14

    人間の相性…大事だと聞いています

    特に軍や組織に置いては尚更だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:35

    >>14

    1回メンタルがバキバキを超えたバキバキになったところにキラセラピーが効いたのかもしれないね


    あの……セラピスト側もバキバキを超えたバキバキなんスけど

    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:03

    同じ職場に配属にならなければそこそこいい距離感でいられる
    それがシンとアスランです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:52

    むしろローエングリンの時はなついてんだ
    こっからAAが介入してアスランの立場がなくなっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:55

    なんだか家族の中でオトンだけペットに嫌われてるとかそういう感じに思えてきますね

    でもカガリがいるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:57

    アスランも大概クソ上司ですけどね、シンもシンで軍規違反をしまくっているからバランスは崩壊しているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:04

    戦争はヒーローごっこじゃない!(アスラン書き文字)

    上司としてはそりゃ居やすいキラに懐くのも納得なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています