通行人「ど…どわー!大会出場選手がはさみで殺そうとしてるやん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:49

    は…はよ大会運営に通報せな…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:17

    僕が日本有数の家生まれなのを忘れてませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:26

    ま、なるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:49

    >>2

    しゃあけど…運営委員会にはなんも関係ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:19

    >>4

    そして大会運営委員会は絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:15

    はーっ親殺親殺

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:36

    せめてサミングにしとけばいいのに日頃からハサミ持って刺そうとするのは明らかに危険人物の異常者っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:23

    >>5

    そして大会は中止になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:21

    >>7

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ハサミの持ち主はその日のラッキーアイテムだった緑間でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:19

    >>9

    凶器準備するのって罪にならないんスか?なんかそんな法律あった気がするんスけど...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:10

    >>10

    これが幽玄の銃刀法基準

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:17

    ハサミなら文房具の範囲で怒られないと思うんだよね
    ◇この剥き身で持ってるバカは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:57

    どっちかというと実質心神喪失として処理されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:39

    学生が持ってるハサミなんていくらでも言い訳付くから緑間は多分大丈夫なんだよね
    全ての元凶は用途をはっきり言わずに借りたハサミを勝手に凶器にした赤司だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:05

    こうなることを予想してもっとちっちゃい鋏にしておけばよかったんじゃないスか?
    やべーやつなのはわかってたわけでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:07

    >>14

    無理です

    バッグの中ならともかく緑間外で持ち歩いてますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:51

    >>10

    これでも私は慎重派でね

    凶器準備集合罪について調べてみたよ

    その結果、「身体・財産に対し共同して害を加える目的で集合した場合において、凶器を準備して集合した者、または凶器の準備があることを知って集合した者に成立する」とあり、ラッキーアイテムのハサミを借りて急に赤の他人に突きつけたスレ画の状況には当てはまらないことがわかった


    引っかかるとしたら緑間が銃刀法違反、赤司が傷害罪だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:46

    仮にこれで火神が避けれなかったりミスって階段から転げ落ちたら色んな意味で終わりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:06

    >>8

    黛「ふざけんなよボケが…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:32

    どう頑張っても緑間が巻き込まれるの笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:12

    (ファンブックの黒子のコメント)
    「ハッキリ言って暴力はメチャクチャダメ バレたらWC出場停止だから話になんねーよ」
    あくまでバスケで決着をつけたい火神はもちろん仲間を傷つけられたのにバラさない事にした誠凛バスケ部は聖人と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています