ブルーアーカイタフ 831発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 19:48:02

    水羽ミモリは無理です

    全て見抜かれる見透かされる

                 ・・・・・

    あの子は読心術師にして私のおよめさんですから


     


    前スレとオキシトシン・ハグさせてやるいけーっ!!

    ブルーアーカイタフ 830発目|あにまん掲示板はーっチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんはあ?ハフバ近いから引かないってそりゃおかしいだろ先生ップ◇悲しき過去スレ…https://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:29

    3ゲットペロペロ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:54

    あざーす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:42

    PV出てたアリウスは周年だろうし誰が水着に…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:49

    くっ……3getオキシトシン・ハグを逃してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:01

    >>2

    この無能が

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:06

    サプライズ感のないアリウスは恐らく後半の周年枠ではないと思われるが、水おじはPVで先バレしてた気もする…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:06
  • 10◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 19:53:11

    冷静に考えると、透き通るような美少女のスレ画に釣られてスレを開いたら、変なマスクを被ったパンイチ男が現れるのってちょっとしたテロじゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:21

    >>5

    もちろん春原姉妹 極限まで春原姉妹


    山海経の新生徒しばらく来てないしココナの2着目も出せてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:04

    >>10

    スレ開かないでTOPだけだと釣りスレと誤解されそうなのん

  • 14◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 19:54:58

    >>12

    "twitter"文字を挟んでおいたよ

    "x"は退場ッ


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:25

    >>11

    確かにその可能性は高いけど…11歳の少女に水着は色々と大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:25

    >>4

    "ミモリ"が"エッチ"だと?

    そのエビデンスは?


    このメモロビを見なさいコハル

    ブルアカらしい透き通るような一枚でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:35

    >>15

    その可能性は高い

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:33

    >>14

    申し訳ありませんでしたっ 消しておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:13

    >>15

    ああ 年齢不詳ではあるが128cmのロリに水着もどき着せてるから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:53

    次のセトはどうなってしまうんやろなァ
    重装甲で来るなら確実にそれ用になるんだよね
    ガチャスケジュールなんてそうそう変えられないだろうし神秘セト2度打ちが予定変更なのかによって変わって来そうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:59

    うーっ 水ナ水チセひかせろっ アニキおかしくなりそうだ
    その辛さ…わかるぜケンゴ
    だがな…アリ夏ハフバのために辛抱だ!
    アニキも俺と同じ未加入のはずなのに何でそんなに冷静なんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:12

    さっき対抗戦やってたら相手のカジコがユウカに5連ヒット&こちら全スカで逆転負けしたのは俺なんだよね
    もうデイリー登頂終わってメタ編成の挙動見てる対戦だったから「運ゲーすぎクソワロタ」で済んだけど登頂中にこれやられてたらサーシャみたいになるところだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:14

    ああ 金なら沢山あるから問題ない
    ムフッココナちゃんも水着着ようね

  • 24◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 20:00:35

    >>18

    いいんだ

    x.comでもちゃんとツイート表示されるようになって欲しいですね……マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:59

    チェリノはノドカに対して年下って言ってるから17歳以上なのは確定ェ!なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:11

    アツコはロイヤルブラッドって設定的にも格あるしこのままいくとアニバキャラになりそうっスね 忌憚

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:26

    でもね…俺今年の水着の1枠は赤冬から来ると思ってるんだよね
    だってマリナやトモエを水着で実装すると、チェリタンと(表記の上ではともかく)見た目がマッチしてちょうど良いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:30

    >>27

    赤冬の生徒会にそこまでの人気があるともおもっていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:21

    夜のメモロビ=神
    水着ミモリ、シグレ、ヒビキ、ミネ、スズミ、ミサキが俺のホームを支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:06

                    ・・
    おらはトモエ別衣装とシュンおねえさん別衣装が見たいだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:16

    >>29

    あれっ 正月カヨコは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:53

    >>27

    トモエのメモロビを見なさい

    これは「脱げばマジですごい」と言ってるようなもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:28

    >>31

    あうっ 忘れてたっス

    Someday, sometime…すげえ 感動するくらい透き通ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:21

    なんか攻撃の通りが悪い理由を教えてくれよ
    ワシのメイドアリスのアコヒマNSEXクリティカルでゴズの時は100万くらい出たのにホバクラ後半は30万くらいしか入らないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:40

    >>34

    おおっ…運

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:17

    >>34

    ホバモはダメージカットが75%もあるから素だと与ダメ1/4なんだよね

    防御もそれほど高くないけどゴズより高いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:29

    >>36

    流石にそんなわけないやろがあーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:57
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:10

    >>38

    えっ

    そうなんですか

    wikiの防御力420しか見てなかったのん…探したら折り畳みにあったけど被ダメカットなんてステータスあるんスね

    あざース目安の勉強になったっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:27

    今年も2回水着イベやるならもう1枠は百花繚乱じゃないかとなんとなく思ってるのは俺なんだよね

    というか2着目未実装かつ今年のイベント未内定で良い感じに3~5人くらいのグループがもう全然ないんだよね、組み合わせるにもいまいち横のつながりが弱いところばっかりなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:34

    >>44

    見せろ ユカリのダイナマイトボディ見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:56

    >>46

    ユカリはともかくキキョウレンゲナグサ3人とも貧なのは大丈夫なんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:50

    >>48

    お言葉ですがキキョウはそこそこありますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:48

    ホドとか極端だけどHPのわりに火力上昇ギミックあるボスは大抵高倍率のダメカ持ちっスね
    逆にゴリオの2.2億は一見驚異的だけどギミックで最大4倍になる上ダメージカット0にHP共有だから実はさほどでもないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:49

    >>50

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:31

    あ、あの…自分高望みしないのでミモリみたいな女の子と結婚出来ればそれでいいんスよ
    こういう子と出会おうと思ったらどう活動すればいいんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:13

    >>56

    …高望みしてますね(🥐

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:22

    >>56

    高望みを超えた高望み

    退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:43

    >>56

    婚活伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:44

    K国のフェス楽しそうだったのん…

    3周年の時現地に自分の体力が持たないと踏んで日和って行かなかったのが僕です

    すごいな見事後悔中だよ

    はうっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:02

    >>56

    タフカテなどに書き込んでいるお前を女達は決して選ばない いかなる理由があろうとも

    来世にかけてワンチャンダイブするしかないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:09

    ミドモモがほぼほぼセト用確定で俺は悲しいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:33

    ヒソカは何人くらいひそんでいるのか教えてくれよ
    今7000位くらいなんだよね
    チナトロいけそうならもう少し軽装詰めたいんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:01

    >>62

    ホバモでメイドモモイはキレてたぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:38

    >>64

    🍅クリアなら1万ちょい(チナ安定)と思われる

    ドレスヒナのせいで軽装ヒエロ🍅並に簡単やんけしばくやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:45

    ガルシアは自ら首をへし折って見事に死んでみせたぞ 君も舌ぐらい引きちぎって来世に期待して見せろ>>56

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:00

    最終日しかやらないものぐさ先生多いから判別は無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:15

    🍅クリアしたけどパニショガチャに疲れて貫通と神秘は安定クリアに逃げたのが俺なんだよね
    初めてヒフミ育成したけどペロペロ様がとっても頼もしいのん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:27

    どんどん真面目にやる人減っててボーダー落ちてるから今日1万以内なら大丈夫じゃないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:34

    >>62

    はいはいもうええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:19

    流石に次の大決戦は爆発にしてくれよ
    ドヒナとおじが怖いからって開催しなくていいと思うなよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:45

    次の生でアリスクが来なければ周年確定ェと思っていースか?(コキ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:54

    交換ショップのオーパーツクソゴミにするのいい加減にしてほしいんスよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:23

    重装甲セトじゃないスか夏アリウス
    半端に爆発で強いと素サオリとのかみ合わせでバランス取れないからセト専用機にしたら大丈夫とか思ってそうでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:28

    カヨコは愛用品でEXNS確定にしてもいいんじゃねえかと思ってるのが・・・俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:13

    >>29

    このメモロビを見なさい もうPU期間が終わったキャラたちだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:43

    セトでバフかけ通常攻撃垂れ流しつまんねーよって言われてるのに突っ張るしかない開発進行の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:02

    真面目に重装甲セトだとバンド組が使われると思ってるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:29

    通常特化は水着ノノミーとバンド・ヨシミが強すぎて大決戦の難易度の差が酷いことになると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:29

    >>81

    まぁ気にしないで

    通常特化じゃなくてもドヒナ基準で軽装torが来て大決戦入りしたら他が死にますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:12
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:16

    しかしねえ、このゲームデザインで長期運営するならインフレさせるか全く用途の違うキャラとコンテンツを増やすしかないのだから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:21

    はーっ 最近素材が足りないなぁ ヴォルフスエックもエーテルも急に消費したからね
    アトラ・ハシース占領戦が恋しいですね…本気(ガチ)でね 頼むからもう一回浮上してくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:29

    水着・バルカン・ノノミーが固有前提と聞いて引かずに終わったのが…俺なんだ
    待てよ恒常なんだぜ
    待てよ恒常だからとすり抜けなんぞに期待するのは愚を越えた愚を越えた愚を越えた愚を越えた愚なんだぜ
    待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:30

    過去レスコピペ…聞いたことがあります
    🌱でよく使われている手口だと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:05

    防衛シュンユウカハナコ正ハルナカジコ私サヤの攻略法を考えてみてくれよ
    ツルギ寄せで対処しようとしたらヘリネやウタハより断然強くて苦戦したんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:50

    よしっチナトロをゲットしてやったぜ
    結局爆発が楽勝を超えた楽勝で神秘が1番難しかったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:28

    この手のファンスレに居ると感覚がマヒするけど大決戦とか総力戦とかそういうの毎回欠かさずやる人は思ったより居ないし、ランキング詰める人はもっと少ないんだ
    コレは差別ではない楽しみ方の差異だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:59

    最近始めたばかりだけど戦術対抗戦で上位に行くほど相手の編成に空きがあって3人しか配置してない理由を教えてくれよ
    しかも始めたら普通に敵が3人以上居る…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:55

    >>96

    上位って怖いぜえ

    右3人が隠される仕様になってて1回見に行かないと対策できないからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:06

    >>96

    それ上に登ると相手のキャラが隠されて誰が出てくるかわからなくさせる仕様だから

    上り詰めると最終的に一人しか表示されなくなってお前死ぬよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:41

    >>96

    他の人から見たらお前もそうなってるんだ

    だから・・・すまない・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:08

    チビネル先輩ってEXのヒット数が本体っぽいところを見る限り星上げの恩恵が低めなんスかね?
    ハード周回は他を優先した方がいいタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:19

    >>100

    チビネル先輩は会心が上振れるとミカがはるか後方に置き去りになるくらいには火力が出るんだ

    TAするなら育成はしといた方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:12

    なんか接続不安定じゃないっスか?
    ワシだけなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:03

    free20の敵火力も耐久も高くてつれーよ
    しかもこの後10ステージも残ってるとかそんなんあり?
    素材消費もクリア報酬も無いからって好き勝手やりすぎとちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:30

    ヒエロニムス……聞いています
    🍅の上が追加された時には🍅ビナーのようにゴリゴリに盛られると
    屋内ドヒナ基準でステータス盛られたら屋内も市街地も貫通も神秘も荼毘に伏すと
    ミカがinsでも相当介護されるあたり屋内貫通も地獄になると

    市街地爆発はノノミとトキとDでもドヒナが何とかするだろうしまあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:54

    ゴズ🍅…聞いています
    HP増加量よりハズレ🎩が増えるのが単純に2倍のストレスだと

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:24

    もう終わった話だけどひえろって強い総力戦ボスだったんスね
    前はアルちゃんやド級のヒナで蹂躙してたっスけど市街地に変わるだけで、貫通や神秘になるだけでこんなにキツいとは思わなかったんだよね
    ミカもワカモも装甲不利でミカは地形補正も逆風だしでかなりキツかったっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:48

    怒らないでくださいね
    何でワカモが受け持ってる市街地で装甲も同じドリスを強化するんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:15

    >>106

    感謝するよパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:23

    おいっこの過去レスコピペ蛆虫も消してくれっ

    明らかに時空が歪んでる内容のレスするから判別しやすい反面…最初はややこしいし普通に邪魔だという思いに駆られるッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:51

    ド級のヒナでカイテン🍅ほとんど削れるから2凸目のシールド破壊はもはやネルやタンクとしてのマリナでいいらしいんだよね
    ネルはホバーでも使うしなヌッ

  • 112◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 20:50:07

    あらかた削除完了したよ

    前スレからのコピペ系もあからさまな奴はできるだけ消しておくっす

    >>106の削除宣言も自ら消しておくっす

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:19

    >>110

    話してる内容の時空が飛びすぎてて笑ったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:29

    もう万年ゴルトロ民だから大決戦も適当にいんさね終わらせてはーっ心地ええなぁって思ったら今回思いの外上位陣ブチギレてて草なんだ
    でも最終日一晩で1万近く順位落ちるのもビビるんスけどもしかしてみんな結構真面目に大決戦やってんるスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:33

    >>114

    えっ何かあったんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:43

    >>114

    さあね…ただ今回から一属性残しでのTorment秘匿ができなくなったのは確かだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:31

    >>116

    えっまさか最終日までライン隠す情報戦やってるなんてネタじゃなかったんですか?

    ネタじゃないの!??

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:09

    >>117

    ガチだよ

    サークルごとにdiscordグループ作って仲間内でTL作って本命を秘匿しながら偽TL小出しにしたりして他サークルを出し抜こうと毎回躍起になってるよ

    この辺の人たち大決戦に対して毎回ブチ切れてるけどぶっちゃけ99%くらいのプレイヤーにとっては関係ないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:58

    話変わるけどSD状態で乳揺れが大きいキャラ教えてくれよ
    研究に使うんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:06

    ガチだけどネタだよ
    そんなんやっててブチギレてる層なんて上位1%も居ないレベルなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:25

    ワシ…ホシノやヒナが身体的な成長がない原因に心当たりがあるんや…
    ストレスや!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:34

    ガチャが引けて抜ければ良い
    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:34

    しゃあっ
    前のゴズと合わせてミレミアムのBDほとんど消えたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:59

    ムフフフ普通の学生はお昼過ぎまで それ以降は銀行強盗に変身するの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:19

    異常先生愛者 ワカモ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:40

    >>125

    シャーレにいち早く到達してて遭遇してからの一目惚れなんだよね 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:11

    最初あのワカモの反応見た時は「先生が覚えてないだけで実は面識があるのか?」とか色々考えてたからイベントで真相が分かってズッコケそうになったのは俺なんだよね

    まあ可愛いから別に良いんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:14

    >>121

    ネル…内心凄まじいストレスを抱えていることになるんスけど…いいんスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:20

    不思議やな…ワシの育成素材がない
    なんでや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:42

    タフって言葉はツバキの為にある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:01

    もしかして荒らしは継続されてるタイプ?
    なんかレス速度速いんスけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:45

    >>128

    本人は好き勝手暴れたい性格なのに下手に街破壊したらユウカからグチグチ言われるのは普通にストレスだと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:20

    過去レスコピペは一々調べないとわからないしいつまで続いてるかもわからない危険な荒らしなんだ
    しばらく話せないと思ったほうが良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:28

    さあね…ただ気にしすぎてアルミホイルになったら荒らしの思うツボなのも確かだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:57






  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:27

    基本的に異常◯◯者しかいないんだよね 酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:59

    >>131

    ぶっちゃけスレがちょっと早く埋まるくらいで実害はほとんどないんだから露骨な荒らし目的のレスを除けば放置してていいと思う、それが僕です

    正直軽い雑談や攻略相談所でしかないここを荒らしたところで反応は薄いし、常駐してるマネモブも少ないからあまり意味はないと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:25

    >>134

    ウム…黙ってりゃそれこそ思うツボだからね

    普通に話してりゃ良いのん

    結果的に過去レスにレスしてたとしても何も問題ないしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:00

    ウム…変なのはスレ主にサド管理してもらってワシらは程々に話しておけば良いと思われる
    ホドだけに

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:00

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:31

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:30

    後輩達や先生をを見ているようでずっとユメを見ていたホシノに悲しき過去…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:58

    でもねオレ ハナコってスキなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:40

    >>152

    スレ主の自由でいいと思われるが

    過去スレのレスなのかわざわざ選別してレスを消すっていう負担をスレ主に強要するぐらいなら放置で良いと思われる

    荒らす側も手間がかかりすぎて早い内に飽きそうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:57

    >>152

    子供に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 荒らしっていうのは反応してもらうために荒らしてるんだ

    ハッキリ言って構ってちゃんの相手してると喜ばせるだけだから ずっと続いてお前死ぬよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:02

    >>158

    荒らす側は手間かけても荒らしたいアホだからなるべく消した方がいいと思うのは俺なんだよね

    とっとと規制されて退場ッ!して欲しいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:12

    話したいマネモブは向うの避難所にいるからね
    こっちは気楽に話せばいいのさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:43

    >>163

    荒らし=触れると喜ぶ

    スルーでいいんや

    気になるなら次スレは163が継いで管理しろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:01

    >>167

    はい ミスキーですよ(ニコニコ

    「ブルーアーカイタフ@避難所」で調べれば出てくると思うのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 192◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 21:40:19

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:18

    >>190

    こんな状況でもスレを建ててくれる そんなスレ主を誇りに思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:44

    >>190

    パパ感謝するよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:11

    ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:59

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:23

    埋めろッ
    AL-1S!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:27

    ウメマース

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:31

    200ゲットアバンギャルド君

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:52

    悪いねぇ 私は埋めたいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています