ここだけこの4人が2周目な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:41

    なお初手オペラオーが覇王キャラを封印したため
    他3人の腹筋がヤバい模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:09

    なぜ封印したし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:17

    ここの間に俺を混ぜると…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:37

    今度こそ貴方達と最後まで走り切ってみせるし勝つのは私よと特にやる気満々なアヤベさんいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:15

    アヤベサンが気負わずに走れてる分妹ちゃんも喜んどる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:42

    こ…今回は私も皆さんとクラシック走れてとっても嬉しいですううう!負けませええええん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:34

    オペ「毎日杯勝ったけどローテキツいから皐月賞回避してダービー直行しようかな」
    3人「「「は?」」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:56

    闇落ち妹を前世に置いてきたので最初からめちゃくちゃ明るいふわふわ狂いと化したアヤベ
    引退時に「それも貴女の顔の1つなのかもしれないけれど、一度でいいから演技じゃない貴女の顔が見たかった」と言われたことを覚えていたのでしばらく覇王キャラを封印して走ることにしたオペラオー
    引退時にオペラオーから頂いた賛辞の言葉を覚えているので前よりは自信ありげなドトウ
    前世の汚名を払拭すべく大量に本を読みまくった結果文豪みてぇな語彙力を手に入れたトップロード

    全員なんかキャラが違うので「もしかして純粋2周目じゃなくて並行世界に迷い込んだんじゃ……?」と不安になる4人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:16

    アヤベ「あ、妹からメールだわ。なになに『次のレースは現地まで応援に行くね!』ですって」
    3人「「「!?」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:24

    結局最後まで勝てないまま終わるウララをどういう目で見るんだこの4人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:17

    >>9

    むしろ妹もデビューしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:54

    妹も2週目だと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:34

    オペはメイクデビューで骨折してなさそうだしドトウもクラシック走る感じになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:41

    トプロ(今回は宝塚記念にも出走します!)

    〜当日〜

    ザーザーザー(大雨)
    トプロ「んんんんんんんんん!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:01

    なんだろうかこのオペラオーとトプロは99年有馬を勝ちそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:28

    ドトウ「スペさんとグラスさん抑えて宝塚勝っちゃいましたぁ~」
    3人「「「ファっ!?」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:58

    ?「ステイヤーズステークス?さあ知らないレースですね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:11

    >>17

    超無慈悲なこというと4人が等しく強くてニューゲーム状態ならあなた下手するとステイヤーズステークス時点でG1馬じゃなくなってる可能性も十分ありうるのよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:51

    >>8

    良いね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:32

    肉体はリセットされてると、アヤベさんが脚壊さないようにめちゃくちゃ気にかけてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:31:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:51

    TV「やりましたハルウララ!見事に今年のUAEダービーを制しました!!」
    4人「「「「えっ」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:38

    >>22

    有馬記念制覇の世界線から来てそう

    かつ引退後に出てきた後輩たちの世界での躍進見て私もやってみよう!とかなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:54

    トプロの救いはどこですか?
    レース間隔緩くしてG1だけ出てくるオペとか史実よりも強そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:21

    トプロはコックスプレートやメルボルンカップで現地の脳を丸焦げに灼いてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:08

    そういや2周目ならアヤベさんはともかく他3人は各自海外遠征チャレンジもええな
    とりあえずオペドトは凱旋門GOやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:44

    クラシック級有馬終わったら割と中長距離ながら別路線を歩みそう
    アヤべさんはドバイSCあたりで始動してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:40

    何か妹ちゃんが1周目のドトウ枠になってそう
    シニア級から頭角を現す感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:21

    >>9

    この妹もしかしてヤドンさんなのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:32

    レース展開を皆が知ってるから過去のレースから勝ち筋を見出してそれぞれの勝ち鞍が入れ替わっちゃった!?

    皐月賞ウマ娘ナリタトップロード
    ダービーウマ娘テイエムオペラオー
    菊花賞ウマ娘アドマイヤベガ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:22

    >>8

    アヤベさんとオペラオーの変わりようが大きすぎて全員前世の記憶持ちなのが判明する前にどこかで一回「自分が前世とは違う生き方しようとしたせいで何かが狂ってしまったんじゃ……?」のシリアス空気になりそう

    記憶持ち判明してからは「考えることみんな同じだったか~じゃあ好き勝手やるか~~!!」の空気になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:52

    オペラオーの勝負服世代の世界観は守りつつ私服よりのものに変わりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:18

    >>30

    トプロ「仕掛けどころを間違えない……今度は……ここで!!」

    オペラオー「そろそろアヤべさんとトップロードさんが動く頃……ここで!!」

    アヤべ「遅いわ、2人とも」(1着)


    オペトプ「あれーーーー!?!?」(2,3着)


    みたいな展開と有り得そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:30

    記憶持ちがバレる前の合同インタビューとかヤバそうなんだよな
    オペ「3人は強敵ですけど…全力を尽くして勝ちたいと思います」
    アヤ「(ンフッ)」
    トプ「(ンンッ)」
    ドト「(グッ)」
    って『笑ってはいけないトゥインクル・シリーズ』みたいな感じになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:56

    カレンチャンと没交渉になる時期がないアヤベ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:30

    こうしてトゥインクル・シリーズは世紀末四天王が平和に統治するのであった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:30

    アヤ「あなたオペラオー…よね?(別人すぎ…)」
    オペ「はい、そうですけど…すみません名前伺っても?(誰だっけ…あ、アヤベさんか。妹さん生きてるのかな?)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:54

    他三人が記憶持ってるって知ったときの反応が気になりますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:43

    >>36

    一見4人で上位独占って無慈悲にも見えるけどオペドトワンツー固定な史実よりは4人で勝ったり負けたりしてる方がまだ平和的で真っ当ってのも狂った話やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:36:43

    1周目ドトウの如く古馬になってから突然中央に台頭してくるウララ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:41:46

    一日だけ覇王モードしたら熱があると思われ保健室に直行させられたオペラオー。その話を聞いて大爆笑するアヤべさんとトプロと怪我をしたと勘違いしたドトウ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:45:42

    オペラオーは王冠つけてないし
    アヤベはニコニコしてるし
    ドトウは背筋がのびている

    トプロはトプロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:18

    2002年の有馬記念後に4人で合同引退式してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:10

    >>43

    その有馬で妹ちゃん悲願のG1初制覇とかやられたらガチ泣きするわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:40

    オペラオー年間無敗は出来なかったとしても中長距離G1はちゃんと制覇してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています