ふざけんなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:43

    ワッカめっちゃいいやつやんけエボウヨどころかめちゃくちゃ自分の頭で考えてるやんけ
    オラーっ出てこいマネモブーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:17

    だからワシらは言うとっただろうがッ
    エボウヨ呼ばわりは風評被害だと世間に触れ回っていたほうがッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:33

    きも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:52

    >>1そういうネタなんだ

    諦めるんだワッカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:55

    >>3

    おい!言葉を慎めよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:57

    >>3

    すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:00

    >>3

    おい!言葉を慎めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:09

    ティーダとの友情は尊い!!、

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:16

    弟が死んだせいで教義に縋るしかなかったんだ
    ワッカを責めないほうがいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:33

    まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな…は擁護できないけどそれ以外は責められないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:30

    あのMADでにわかが集まってきたからキライなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:46

    そうか!君は弟がゴミのように死んだ現実に苦しんでいたんだね かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:14

    エボウヨの陰で隠れてるけど
    機械使うだけでもシン活性化するのに昔の兵器使ってユウナ攫うアルベド普通に危険集団じゃないっスか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:23

    どうして本業の方はチーム含めてバカ弱いのか教えてくれよ
    まっ底辺チームだからって言われたらそりゃそうとしか言えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:40

    おとわっか…聞いたことがあります…
    FF10の売上の功労者だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:16

    超良い奴だけどそれはそれとして教えが根深いんだ
    まああの世界の基準値というにはちょっと優しすぎるんやけどな
    差別はしても迫害はしないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:23

    ワッカはちょっと空気が読めないだけで基本はただのいい奴なんだ
    むしろアルベドに寛容なルールーとかの方が異質だと思った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:45

    >>13

    まっ機械を扱えるだけのアルベドより機械の作り方も知ってるし

    使っていい機械かどうかを勝手に決めてるエボンの方がアレな部分があるんやけどなブヘヘ


    なんで寺院に…機械があんだお…(気持ち良すぎ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:04

    そもそも一般的な科学技術の水準が大きく後退した世界で知り得る情報は寺院からのものがほとんどだしその教義に反するアルベドもかなり猿濃度の高い連中だから強く反感を持つのは当然を超えた当然
    リュックと口論になる場面も機械引き連れて襲ってきた相手の妹だと言われれば「俺をだましてたのか!?」と怒るのも分かるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:27

    >>5

    >>7

    このセリフの時ってティーダたちが本当に失礼なことを言ってたから窘めたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:58

    まあでも老師の真実知ったからってガードのくせになんでユウナの後ろで落ち込んでんだよってなるのはプレイしてて実際思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:02

    そもそもアルベドは一から十まできっちり説明すれば召喚士一行から敵視されることはまずなくなる奴らなんだよね

    なにっ言葉が通じないっ
    なんでじゃーっなんで統一言語張りに全国が共通語で伝わるのにこいつ等だけ全く別体系の言語話しとるんじゃぁーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:21

    >>21

    たち…?

    失礼な事を言ったのはもう存在しないザナルカンド出身の

    コンボが気持ち良くない召喚獣のガキッだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:53

    ティーダ=スピラの常識を知らない
    ユウナ=誰にでも分け隔てなく接する
    ルールー=思想をあまり出さない
    キマリ=無口
    リュック=そもそも自分がアルベド
    アーロン=真実は自分で知るべきというスタンス

    うーんこんなパーティで旅してたらワッカが浮くのは仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:57

    >>24

    おいガキ

    今俺様の事失礼って言ったかシュート3号

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:49

    >>18

    ルールーはユウナの生い立ちを知ってるからワッカと違ってまだ割り切れたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:30

    もう何度も言われた事やが…
    ワッカ自身の思想自体は普通寄りだけどチャップの件で少し過激になってるだけなんだ
    プレイヤー目線だと解りづらい事なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:07

    エボウヨとか言われるけどね あれがあの世界の一般人なの
    普通に気のいい兄ちゃんのはずのワッカがアルベド関係ではああなるんだ
    エボンの根の深さを甘く見ないほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:10

    ティーダは「50年もトップやってるんスか?もう辞めた方がいいっスね」とローマ法王の冠位式典で言ったようなもんなんだ
    殺されなかったことを喜んだ方がいいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:38

    なあ親父これアーロンさんが全員に根気強く真実教えとけばよかったんやないか?
    あのおっさんにそんなことできん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:25

    チャップだけでもアレなのに機械使ったクソみたいな作戦で和解しかけたルッツが死んだのは追い討ちを超えた追い討ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:51

    ウム…友人を荼毘に伏してやることだけが生き甲斐ならぬ死に甲斐の悲しき亡霊なんだなァ…
    腋もツルツルだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:14

    >>32

    そしてゲーム中だけでも何回もユウナを攫われるんだ

    もうアルベドの好感度は0どころかマイナスだと思っていい


    申し訳ありませんでしたっ(ワッカ謝罪書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:11

    本物のエボウヨとはこうっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:25

    ユウナレスカ殴って死にかけて
    見知らぬロンゾにオーラカにユウナを送るよう依頼してその後死んでシンの背に乗ってザナルカンドに行った
    アーロンさん行き当たりばったり超えた行き当たりばったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:31

    >>36

    お前アーロンさん何歳やと思っとるんや

    享年25歳やぞ えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:05

    素敵だね=神
    二人が寄り添う神曲なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:05

    >>36

    ブラスカとジェクト二人から頼まれた無理難題クリアしてるんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:11

    固さが抜けてない過去アーロンが好きなのは俺なんだよね
    幼ティーダへの接し方が完全に子供慣れしてない親戚のおっちゃんでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:45

    アーロンさんティーダの情緒面とか割と何も考えてないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:28

    アーロンは口下手過ぎるとか説明しろとか言われてるけどね
    しっかり自分の役目を果たしてはいるの
    それはそうとしてもっと説明せんかおーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:25

    >>15

    いいや それ以上にFFXに与えた風評被害の方が大きいのでおとわっかのことは愚弄することになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:33

    ムービーと前日談にだけ出てくるクソ有能なロンゾが本編だと何故か未登場なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:52

    >>42

    役割だけは果たしてる…(うちはラップ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:17

    >>32

    ガッタ死んだパターンだとルッツにブチギレたいのに我慢して慰めるワッカ…神

    あのシーン普通に悲しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:31

    アーロンさんは死人は口を出すべきじゃないから最低限のアドバイスしかしないスタンスなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:22

    >>44

    ロンゾの戦士騙されない

    邪悪な愚弄は武器についてるみやぶるでわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:48

    >>29

    …と言うても

    ミヘン・セッションでのルールーとワッカの会話聞いていると弟の件がアルベド嫌いの主因という感じはしますからねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:25

    >>46

    (ガッタが死んだ場合のコメント)

    やめろルッツ!

    わからねぇ訳ねぇだろうが…!

    ビサイドに帰って休め?な?

    (ルッツが死んだ場合のコメント)

    あの馬鹿野郎…!


    根は優しくて気がきく兄貴に変わりはないんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:22

    >>42

    説明したところで信じられない情報ばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:58

    ティーダとチャップ似てないって言われてるけど
    変な神と肌の色と変な服以外のモデリングはティーダと全く一緒なんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:21

    53位

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:03

    シーモア老子ぃ〜😭伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:39

    >>53

    普通にかなりの高順位伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:16

    ワッカは機械嫌いなんだから船降りろ(差別主義者書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:54

    お前ファイナルファンタジーにどれだけの作品があると思ってんや
    主人公とヒロインを抜いたら普通に上積みなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:57

    人気作補正でも順位が低いバレットに悲しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:51

    >>53

    ハァ?ワッカさんはキャラクター部門堂々の1位だろアルベドップ

    やっぱ機械に頼るような奴はダメっスね忌無意

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:13

    順位がどうこうじゃなくてごみと読めるのが面白がられてるってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:43

    再評価が進んでる
    俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:14

    なんとも言えない順位で
    パッと見低順位に見えて実はかなり順位高くてゴミとも読めるからっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:24

    >>60

    53位(弄りにくい順位)・ユウナのガード(職業)・ワッカ(あの顔のシーン)

    の完成された映像とナレーションなんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:48

    アルベド族も悪くないかなこれ
    あれ?これワッカ悪いのかなこれ
    あれ?全部知ってるアーロンは?
    あれっ?ルールーにつめられてるけどワッカ可哀想じゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:09

    >>64

    変だよ…ワッカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:43

    >>65

    変なのはワッカ以外だという研究者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:47

    ワッカの気持ちもわかる反面
    嫌ってるはずのアルベド族の特徴を何も知らないあたり滑稽という気持ちにも駆られる
    ユウナがアルベドハーフでアルベドの目してることに全く気づかないのは悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:55

    >>58

    リメイクで割と好きになったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:34

    全ての原因はエボンジュ老師!貴方だ!

    しかし…老師は純粋にワッカ自身を愛してそうなのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:14

    >>67

    基本ゴーグルで隠してるし嫌いな相手の身体的特徴調べまくる方が異常だからおかしいと思えないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:16

    本当にキモいのはワッカじゃなくてシーモア老師だと言う研究者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:33

    >>67

    待てよ、アルベド自身が差別を怖がりゴーグルなどで目を隠すようになって

    ぐるぐる目=アルベドからゴーグル=アルベドになったんだぜ

    ワシらだってぱっと見じゃK国人かC国人かわかんないだろうボクゥ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:34

    >>67

    自分の弟を殺したような存在を知ろうともしなかったとも言えるしアルベド族が差別されないよう目を隠してたからユウナとの違いも分からなかったとも言える

    本当に根深い問題だからワッカにはどうすることもできないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:47

    >>42

    禁断の「シンはジェクトだ」いっぱい撃ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:44

    >>71

    研究者どころかファン全員が言ってますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:55

    >>71

    イケメン、変な髪型、ストーカー、マザコン、悲しき過去…とセフィロスとライバルキャラの属性被ってるんだよね

    扱いの差凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:20

    >>30


    「おい、言葉を慎めよ」って言うだけにとどめるあたり、ワッカはまだ穏健なほうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:31

    >>76

    胸毛きしょっきしょいーよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:58

    名前を変えられるのは召喚獣だけってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:50

    リュックとのレスバ普通に勝ってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:19

    >>80

    なんか…話にならないね(無敵描き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:40

    >>80

    答えになってない😡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:59

    >>80

    お前の中の人は何回やってもユウナがユウナンになる奴!!

    森田も収録ブースにネックレスつけてくるし現場が滅茶苦茶なんだよね 面白くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:48

    >>80

    機械使うと危ないから使わないは理になってるし

    シンが消える以外は本当のことだと思われる

    この寺院の機械は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:54

    >>84

    シーモア老師ぃぃぃぃ(PC書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:15

    >>80

    真実を知らない状態ならそうだよね

    真実を知らないならね

    しゃあけど…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:14

    シンは機械や究極召喚獣使わなくても光蟲いる限り永遠に復活し続けるから二人の言い争いは無駄なのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:11

    >>87

    2.5の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:42

    >>21

    日本で言えば陛下にもう歳なんだし引退すりゃいいのにって言ってるようなものなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:08

    >>26

    コンボが気持ちいい方やん成仏しとん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:41

    くっだらねえなんだよそれ馬鹿馬鹿しい シーモア老師いぃ 知らなかったの俺だけかよ まやかしの希望なんかいらない が禁断の真実N度撃ちを支える
    ある意味最強だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:07

    嘘か真かセフィロスと比べて本当にキモいだけだから人気がないという学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:20

    >>86

    知ったとしてもワッカの勝ちですよ

    機械がシンの原因なのは当たらずとも遠からずだし俺が違うだとそのエビデンスは?にリュック答えられてないからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:42

    >>93

    まぁレスバ的には負けだけどこのままじゃ変わらないって発言してたし機械のおかげでシンに勝てたからバランスは取れてるんだけどね

    このシンが復活する2.5は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:21

    ワッカはぶっちゃけ穏健なほうっスよね
    普通ならティーダボコされても文句は言えないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:20

    2.5はクソゴミ猿展開の時の野島の執筆なんだ
    X本編とX-2本編の神野島とは別と思って良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:39

    エボ賜も要は知らない奴が事故に遭っても無事生きて帰ったことを神に感謝してくれてるんだよね
    普通にいいヤツじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:26

    >>97

    キリスト教徒が十字切ってるようなもんなのにバカみたいだからネタにされる

    それがエボ賜です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:35

    >>83

    まともな声優でもワッカの人はまだ新人気味だから

    ルールーの人がメチャクチャノウハウ教えてたってネタじゃなかったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:03

    ワッカが流行ったせいで記憶からも忘れ去られたキマリに悲しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:17

    >>100

    キマリは通さないネタが完全に廃れたってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:15

    >>101

    気持ちよすぎたから仕方ないやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:48

    ティーダ、ノクト、クラウド、この3人が炎上でFFの話題を支える
    ある意味最凶だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:18

    >>95

    アルベドホーム襲撃イベントを見るに、弟との因縁があってなお排除は望んでないんだよね


    最初期ワッカですら「機械に頼らない」と表明したアルベド族なら受け入れそうだと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:41

    キマリは麻薬ですね
    普通にプレイする分には弱いです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:51

    >>103

    森田成一は何もしてないじゃねえかえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:55

    >>92

    BGMはカッコいいと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:39

    >>105

    まさかやりこみ要素ではうってかわって大活躍ってワケじゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:44

    >>108

    RTAや低レベルクリアならエースと言う学者もいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:57

    (海外プレイヤーのコメント)
    へっホモくさいキャラ出してるよあのジャ ップのゲーム…
    えっ なにっ いやああああああああああ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:07

    ワッカさん…すげぇ
    あの世界では一般的な信仰ってだけで別に狂信.者ってわけじゃないし
    メチャクチャいい奴だし
    シーモア老師…糞
    ネタにしづらいキモさだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:34

    ルールー...なんかワッカに当たり強くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:39

    >>52

    自分でも妄言と分かりつつも「実はチャップは生きてて記憶を失ったティーダとして流れ着いたんじゃないスか?」とのたまう姿には悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:08

    >>96

    野島の当たり外れは割とアホみたいにデカいけど

    特に2.5を読んだからヴェルサスは文句なしの神ストーリーになり得たという

    マネモブの主張に賛同出来なくなったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:25

    シーモアにはかなり悲惨な過去…があるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:28

    >>112

    元カレの影を追っててムカつくんだ仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:35

    >>115

    ニシテモキモスギルカラ無理デース

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:44

    どちらかというと同じ環境で育ってるはずのルールーがおかしいと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:17

    >>115

    これ母親なんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:37

    >>112

    ルールーはルッツ殴って割り切りつけたところに

    瓜二つのティーダきてそれに弟の面影見てるワッカを見てるんだイライラが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:04

    >>119

    シーモアの父親…糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:20

    >>119

    下半身から生えてる奴お前はなんだ?

    シーモアの弟かなにかか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:31

    シーモア老師はメチャクチャしぶとすぎてもう早く消滅してくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:21

    毎回お祭りゲーでffxのボス枠をジェクトに取られるのは人気ないとしても可哀想なんじゃねえかと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:06

    >>121

    シーモア母子に関してはグアド族が蛆虫すぎるんだ

    闇堕ちが深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:27

    >>124

    それは永遠の闇のことを言うとんのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:09

    >>118

    ユウナの生い立ちやルッツからの暴露で色々と考える時間があったと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:29

    ワッカ...なんか変
    変なのはお前じゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:54

    おっソラの幼馴染兼親友やん
    元気しとん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:23

    >>129

    猿空間に伏したよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:14

    >>119

    すべてが私をこばむか……それもよかろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:45

    >>125

    X2で放置してると皆殺しにされている…それがグアド族です

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:49

    >>110

    宗教の本場からするとワッカの境遇があまりにも辛いってネタじゃなかったんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:57

    >>112

    ルカでティーダに俺はチャップじゃないしワッカもチャップじゃないって指摘されてからは

    ワッカに対してかなり優しくなってるんだよね

    ワッカが1番わかりやすいから成長した成長した言われるが

    パーティー全員成長が見られる神ゲーを越えた神ゲーそれがFFXです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:24

    >>13

    そりゃ本編みたいにナギ節できるならそれがベストだけどそれ抜きならただ拉致したうえで数年の平穏すらなく人が死ぬだけなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:05

    >>39

    ジェクトの土産が本当にお土産なの驚いたんだよね パパ

    修学旅行で木刀買う学生かと思うと同時にそれほどに素を出せる素晴らしい旅路の最後に待ち受ける悲劇にやるせなさを感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:23

    わかりやすいとこでいうとゴルベーザより順位上なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:57

    >>137

    あの…やめてほしいんスよ

    兄さんを巻き込むの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています