オバブ夏のファントムペイン大増量CP開催中!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:17

    どうせ大会終わったら下方されるだろうからみんなも今の内にファントムペイン出しまくっておけよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:01

    期間はgggp終了までってか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:23

    多分ここ数日で今まで数年分の名前を呼ばれているだろう男
    なおミューディー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:09

    独裁者も増えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:31

    >>3

    ミューディーは途中参戦だからしゃあないねん

    シャムスは参戦時からいたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:48

    最初の頃はみんなしばらくしたら慣れるだろって空気からあれ、これ慣れるとかそういう武装じゃない?みたいな空気になってるの既視感あると思ったけどスカイの特格射撃派生のダイバーシュートだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:17

    強い事しか書いてないように感じられるだろうが、実際身も蓋もなく強いのでひたすら回すのが正解と言える。
    (wikiの武装説明より)

    何か弱点とかないんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:39

    csで出るアシストを強くしすぎたらどうなるかクロブのサザビーで学んだと思ったんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:25

    機動力UPと赤ロ延長はなかったことにしたほうがいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:17

    >>7

    ない

    いやマジで格csの突撃に関しては弱いところ0

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:24

    前回の修正が薄すぎて全然話題にならなかったからとびきり濃いのぶち込んだんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:17

    今の時代にノワールが最強とかまじかよ
    連ザかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:49

    >>7

    降りテクがない()

    まぁノワールに降りテクつけたらただのバカだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:20

    ノワールの影でGセルフもくそミサイル手に入れて悪さしてるんですが…
    今回の調整えぐすぎる
    そして3000は相変わらず胚乳強すぎ
    いい加減連動ファンネル削除しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:47

    ファラクトのそうだったけど運営が強みを消したがらないからなぁ
    そして最後にそこ下げて今までの修正の分も重なって一気に落ちていくと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:27

    今日何時間かのデータだからあんまり参考にはならんけど一機だけ色々数値がおかしすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:10

    上位陣以外は必死にライフリ動かすよりノワールでbot行動やってた方が勝てちゃうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:51

    いうても固定でもノワール祭りだけどね
    というかライフリだとノワール相手に何もあてられねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:17

    ライフリは機動力やばいけど弾自体は強引に当てにいける武装なかったから逃げ出したら放置で問題なかった
    ノワールは格CSが洒落にならんレベルの強武装だからほっとくわけにもいかないしかといって取るのも難しいしでクソ機体になってる
    個人的には今の2500はノワール一強で次点でライフリかGセルフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:49:27

    対胚乳だとライフリに軍配が上がるけどライフリ対ノワールだとノワール優勢なのが良くできてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:34:55

    >>20

    赤ロック継続で弾をバラまくのが強みのノワールに対してファンネルで逃げを強要出来るHi-νが強くて

    ファンネル、プレッシャー、ゲロビが強みのHi-νに対してアメキャンと機動力で共振前に倒しに行けるライフリが強くて

    盾とアシストで迎撃や近接戦が強みのライフリに対して延々よろけ射撃を中距離以遠から連射出来るノワールが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:12

    機動力と赤ロはどっちかでよかっただろって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:40

    サザビーと比べられるがアレより遥かに強いんだよね
    発生、判定、当てた後の状況が違いすぎる百式のZ+ユニコーンのリゼルが近い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:12

    せめて弾数制アシストにしてくれー!
    数秒ごとに強アシスト飛んでくるの顔面がトランザムしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:21

    格CSが訳のわからない誘導になってて笑えないなんでボス機体のアシストみたいに180度曲がって当たりに来るの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:03

    Gセルフもだいぶやってるよりなのにノワールのせいで霞んでるのがヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:05

    今までは問題なかったけどこの性能なら覚醒中の特格2発は消して欲しいわ
    今だと覚醒のワンチャンすら通せん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:18

    「ファントムペイン大増量!」だけ聞くと人の心案件だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:08

    フルブやマキオンのときも思ってたが、この機体強いと本当に良くないな
    特格でワンセットは捌けるし、特射による着キャンがあるから上手い人が使うと着地まったく取れない
    そのくせ弾が強いから無視もできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:29

    忘れがちだがエクバ2で弱かった時代に格闘性能上げられてるから、格闘はないと思って迂闊に近付きすぎると振り返される

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:18

    元々ブルデュエル突撃は強いって言われてたのになぜそこを強化してしまったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています