もう先生だけじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:20

    全員ロリショタ化しないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:32

    武蔵ちゃんあにまんなんか書き込んじゃダメだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:12
  • 4二次元好き匿名さん24/06/17(月) 20:10:51

    サムレムマスター勢、半数以上が幼少期がお辛すぎるの確定だからいざロリショタ姿の姿になって拝見したら「この歳であんなことに」「この姿の数年後には辛いことに」て純粋に「小さい時のマスター達可愛い!」てなれなさそうなんだよ、だから今回の事件で経緯はわからないけど正雪先生が子どもの姿になるのは消去法的な面もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:09

    ショタ伊織はちょっとね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:25

    本編でお出しされた幼少期の記憶がアレ過ぎる伊織と地右衛門よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:59

    その2人はショタ化したらこちらが辛くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:55

    武蔵ちゃん元の世界でショタ伊織とペドカヤにイタズラしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:20

    >>8

    武蔵ちゃんの世界にもカヤっていたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:29

    >>8

    おぬいと田助は無事だっただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:00

    前にサムレムマスターロリショタ化スレはあったが、おいたわしさやばいで満場一致だったので…はい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:28

    多分太夫に言ってたみたいに可愛い可愛いって言ってるくらいでしょ

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:11

    別にサーヴァント達をロリショタ化してしまっても構わないのだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:48

    >>9

    武蔵ちゃんの方でもカヤ拾ってたら「こっちの世界にもカヤちゃんいるんだ!」みたいな台詞くらいありそうだよね

    だからいない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:45

    攫われた時も伊織くんの妹御だったからいなかったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:49

    >>13

    ランサー・ジャンヌ・オルタ・サムライ・リリィって…コト…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:11

    >>13

    セイバーは伊織パッチどころかオトタチバナパッチ当てる前の状態になるとするとスリル満点過ぎる

    ガワだけ縮むならまあ子犬みたいでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:45

    >>16

    略してスパムか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:16

    >>14

    …外付け良心回路取りつけてないけどあっちの伊織くん大丈夫かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:05

    >>19

    山にサバイバルキャンプさせられたのは確か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:45

    ショタ逸れのバーサーカー殿と据え置き太夫の組み合わせはちょっと見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:37

    禿時代の太夫が見れる…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:15

    >>22

    親に売られてしまった太夫かあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:25

    >>19

    そもそも汎人類史にもカヤいないだろうし武蔵ちゃん世界の伊織の境遇次第じゃない?

    そっちでも湊の一夜みたいな経験してたら剣鬼に堕ちやすそうだし、汎人類史寄りの境遇なら堕ちないのかもしれないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:20

    江戸時代だけあってマスター達の境遇が基本お辛い
    ドロテア嬢とお兄さんの微笑ましい喧嘩とかみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:35

    >>25

    兄さん「妹ならこのくらいの試練乗り越えられるだろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:26

    何気に地右衛門って幼少期のグラも声もあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:03

    確かにサーヴァントリリィ化した方がおいたわしさ度は下がりそうだけどアーチャーとかは既に現在がリリィみたいなもんだからな 声は低音イケボだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:57

    寧ろ何で正雪先生だけがロリ化したんだろう
    ホムンクルスだから?
    ホムンクルスってまともな子供時代なさそう
    正雪先生は人の胎から産まれてるからロリ時代はあったはずだけど、ロリなのは見た目だけで本人の認識も森宗意軒はじめとした周りの扱いも子供のものではなかっただろうし
    それはそれでなんか悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:44

    地右衛門の子供時代の声って誰が演じてるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:38

    ロリ化されたんじゃなくて自ら術かなんかでロリ化して囮になってるとかは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:36

    >>26

    なんでサブちゃんになってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:14

    >>32

    ドロテア嬢は優秀だからね試練を与えたくなっちゃうんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:10

    超美少年のサムソンリリィ…?
    これ武蔵ちゃんと組ませて大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:41

    サブちゃんリリィ…?
    領主の家の立派なお坊ちゃんだったらどうしような

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:38

    >>24

    史実だと兄と弟いたんだっけ泊神社も兄弟で修繕して

  • 37二次元好き匿名さん24/06/17(月) 23:27:23

    先生本編でも自分の身体の機能を利用して一芝居打てるから自身を子どもにして囮になる、てのはありそう。
    子ども化は自力か、ほら、若旦那から丁度良い品を買ったとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:05

    >>24

    カヤは伊織を人の道に留める楔でカヤがいなかったら…って言われるけどあくまでサムレム世界での話よね

    史実参考に考えたら汎人類史はカヤいなくても人の道から外れなかったんだし(こっちは実の家族健在で)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:38

    >>37

    若旦那と話すところまで進める必要あるし若返りの薬もらってロリ化ってのも案外あったりしてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:53:21

    まだちょいだしの画像の情報しかないし画面に映ってないキャラもいるから他に小さくなってるキャラもいるかもしれないじゃあないか。なあ、地右衛門(ランサーに抱えられている姿)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:57

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:56

    盈月の事だからトンチキな何かによってロリショタ化するかもしれない…鯖が

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:19

    つらい目に遭ったショタからしか得られない栄養がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:00

    >>42

    あの場にキャスターやサブちゃんがいなかったのって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:19

    伊吹「おねえちゃんって!言って!!!サン!ハイ!!!」
    ショタサブ「…………あねうえ」

    ショタキャス「こいつが!ぼくを!たたいた!!!」
    隆俊「キャスター殿が先に煽ったからですよ……とにかく、兄上の所に行きましょう」
    そして遠くで拗ねるショタ右衛門と隣でオロオロするランヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています