CV:子安武人の謎の仮面の男です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:48

    きっととんでもない野望を持ってるんだろうな!

    ……まさかエアプクソ漫画の姿が一周回って一番正解に近いとか思わないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:00

    曲は好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:55

    >>2

    それ結局スレ画の好きな要素ないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:29

    その気になれば現実世界にも洗脳という形で干渉できる力をただただ娘のおままごと(強制)に使おうという野望は逆にすごい
    劉都の呆れ顔の「それだけか?」って反応がプレイヤーの代弁すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:31

    す、すれ違い親子…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:10

    根本的にコミュニケーション能力が生まれつき欠落した二人が親子やってる(やれてない)からすれ違いですらない。
    むしろこの二人が愛憎入り交じったすれ違い親子みたら自分たち棚上げして何やってんだとか言い出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:27

    他人に期待しても望んだ結果にはならないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:01

    >>1

    理想に地獄を見せる偶像殺しの話だからな これに関しては主人公とプレイヤーが勝手な期待をしてた。楽士は言ってる通りリドゥを救済として維持したいだけだった。小夜子だって女神役の重圧に耐えかねただけでリドゥ自体は肯定的だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:39

    クリア後に明かされるリグレットへのコメント
    歌うまいね!がこいつのコメントだったというクソ事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:32

    なんでかわからんが、件よりは好き
    あの世界を現実への手段として使う件が一番受け付けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:52

    歌に思い入れないとか言ってるけど絶対嘘だゾ
    噛み合ってる部分あるし絶対惹かれてるゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:28

    >>11

    どれでもよかったのに選んだ理由はなんかあるんだろう、最もそんな自分の中の機微を理解する能力はこの男にないだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:30

    >>11

    通常版が作曲者のテーマ

    リミックス版が課長のテーマな感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:19

    エデーンを!エデーンを!エデーンを!デッデッデ~♪
    もう還らない梔子リミックスとか決めるのは僕じゃないドクトルとかの初手に一番大事な本心投げてくるタイプのリミックスだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:59

    >>9

    小夜子が「あのコメント嬉しかったなあ」とか言ってんのが余計に酷いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:08

    >>2

    作中の設定では自我を出しすぎたから没にしたという失敗曲だから棗くんって音楽を作る才能は本当にすごかったんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:51

    >>16

    くせものぞろいのメビウスの楽士たちをまとめる能力とプロデュースする能力もばけもんだよ

    現実でもPとしていけいけで、楽士というシステムを作り、運営し、自分の音楽の才能もぴか一とか神はいろいろ与えすぎ。


    まあ残念なところが地を突き抜けてるんだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:24

    >>15

    「μより上手いってコメントしたら小夜子が会話してくれた!この調子で小夜子のための世界を作る!」

    「新世界の歌姫?…やっちゃおうかな〜だって私はμより上手いし」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:28

    >>16

    少なくともムーくんが曲を聴いて間違いなく本人の書いた曲って判別できる位には突出した才能だったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています