国民的アイドルにも1ドローをください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:52

    隣のやつに比べて運ゲーがチラつくのよ
    1ドローつくだけでまだ良くなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:26

    ほしいちゃほしいけどスキップすれば持ち越せるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:55

    贅沢だねぇ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:25

    比べて私がスターさんが無法すぎるのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:41

    1ドローは壊れすぎてバランス壊れるから1ターン追加だけでいいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:36

    ただでさえ不遇寄りの好印象をこれ以上いじめる意味とは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:39

    私はスターさんはやっすいコストでEXターンにキャントリ付きっていうあまりにも無法なことしてるだけだから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:38

    贅沢いいすぎだろこいつら
    俺は最終ターンに引く効果とバズワード+召喚効果つけてくれるだけでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:10

    え、これドローあるんだっけ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:25

    >>9

    強化するとキャントリつくよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:31

    しってるかえる
    私はスター+にレッスンボーナスでさらに+がつくと元気がもらえるんだ
    やる気軸にも気を配った馬鹿げた強さだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:42

    私はスターって名前通りに無法を体現してるの好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:27

    安いコストさえ払えるならいつ引いても仕事する上にそのターンの行動回数実質消費せずにEXターン増やせる私がスターさんが無法すぎる
    国民的アイドルも高火力スキルや重複不可1回限定スキル二度打ちできるし手札運が絡むとはいえ大概やってる部類なはずなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:16

    基本1人回しするゲームだからこういうお壊れになられているカードを堪能できていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:39

    1ドロー付けて欲しいけど元気は取らないで(強欲)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:22

    国民的アイドルも充分ヤバい性能なのにこれを言われるってのもすげえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:32

    こうしましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:38

    山札からアクティブカードを1枚ドローさせろ
    とか言って出てくるのがアピールの基本(未強化)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:06

    青汁でスターさん引けると自前のスターさんに加えて追加ターンさらに増やせることを最近知った
    メチャクチャなことやってないかコイツ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:19

    運ゲー上等上振れ爆アドヤッホーを誇っていけ
    思う存分暴れ散らかそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:30

    カード生成系はギャンブルだけど大当たりした時がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:55

    >>20

    どっちかって言うとランダムとはいえ重複不可無視してカード生成する青汁が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:00

    序盤に『願いの力』or『演出計画』と一緒に国民的アイドル来たらさっさと使っちゃってバフ乗せまくる方針でやったりするんだけどどうなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:11

    超絶運があれば青汁三連打で私はスター4度打ちできるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:20

    >>25

    そのうちXに上がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:58

    >>25

    広で最終ターンに青汁から二個なら引いたこと有る

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:03

    >>25

    理屈の上ではできるね

    再現性皆無で暇を持て余した天上人のお遊びレベルの大道芸だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:03

    私はスター無法すぎてゲームが違えばプレミアム殿堂いくよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:50

    >>29

    重複不可だから対人禁止入るやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:48
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:12

    サンレンダァッ!なら昨日なった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:09

    >>24

    レッスンならアリだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:19

    >>30

    制限なしのTime Walkとかダメダメ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:14:35

    >>29

    >>30

    なのでコンテストではAIの選択優先度を下げる!

    …いや本当なんで?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:44

    コンテスト用にこの強カード2枚入り込むとハズレになるのおかしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:50

    攻略はバフ札>火力札の配分の方がいいのに、コンテストは火力札>バフ札の方がいいって言うねじれが生まれてるから手動操作導入するかもうちょい賢くして欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています