左之助…弱え

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:31

    無敵流とかいうよく分からんチンピラにボコられてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:22

    鉄甲込みとはいえ銃弾の一斉発射を弾く達人やねんで
    脳ミソ以外はリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:05

    その頃にはもう手ボロボロやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:34

    防御のいろはくらいは学ぶべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:19

    人柱編の神谷道場でのバトル…聞いています
    剣心と左之の心身が万全なら直ぐに終わっていたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:56

    戌亥番神……聞いています
    六人の同志では最も納得できる復讐動機だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:15

    へっ何が打たれ強いや
    初戦の剣心が真剣持ちだったら龍槌閃で真っ二つだったくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:44

    >>7

    牙突食らっても骨は無事だったから頭蓋骨で止まりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:58

    へっ必殺技を禄に使えなくなった喧嘩屋風情に遅れを取った癖によく言うよあのバカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:09

    >>3

    ◇この全身で二重の極みをしているのに特にボロボロになっていない和尚は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:37

    無敵流……聞いたことがあります
    クソみたいな名前の割に強いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:28

    >>11

    ワッキーがちょくちょくパ…参考にしてたゲームメーカーも最強流とか言ってたからマイ・ペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:41

    人間的に成長してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:10

    ボケーッ。二重の極み使うのも大概にしろと言うたやろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:01

    実写版FINALの扱いがもはや主戦力ですらなくて悲しかったのは俺なんだよね

    まっ半殺しにされたのになんか最終決戦に乗り込んでくる謎のタフネスはあるからバランスは取れてないこともないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:28

    戌亥番人…聞いたことがあります サムスピのキャラモデルだと
    聞いたことがあります 暗記使いまでサムスピのキャラモデルだと誤解されたと(自業自得)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:50

    >>10

    おそらく剣心が飛天御剣流使い続けられないのと同じ理屈だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:50

    お前には打たれ強さがある…ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:16

    >>18

    まっ何だかんだで察しが良かったり頭は回るほうなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:18

    >>7

    そもそもるろ剣は剣心が逆刃刀つかうって根本あるからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:53

    龍槌閃で真っ二つになるようなら逆刃でも頭がハート型に凹んでると思う…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:01

    逆刃刀でパイナップルを切ってみた 

    って今ならYouTuberだろがやってる事をはるか昔にやってみた事がある人らがいるんだ

    #探偵ファイル/あぶない探偵探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。www.tanteifile.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています