【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1121【歓迎】

  • 1マヤトレ24/06/17(月) 19:59:40

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が建てる前にフラトレのいいとこ3つ答えること

  • 2マヤトレ24/06/17(月) 20:05:07

    保全

  • 3チヨトレ24/06/17(月) 20:07:59

    フラトレのいいところ…?
    保守

  • 4マヤトレ24/06/17(月) 20:10:23

    >>3

    難しいようなら適当にメッシュでみっつ埋めるのも可

  • 5フラトレ24/06/17(月) 20:13:03

    >>4

    メッシュへの愛がないのに偽りのメッシュ愛でメッシュを褒めないで欲しいByメッシュマン

  • 6マヤトレ24/06/17(月) 20:14:20

    >>5

    ごめんなんかメッシュとか一部違うのみてると触感みたいで。今はウマ娘プリティーダービーで慣れたって中のやつが

  • 7フラトレ24/06/17(月) 20:14:48

    >>6

    仕方ないから教えるって中の人が

  • 8キタトレ24/06/17(月) 20:15:51

    (そんなに変わるもん……?)

  • 9マヤトレ24/06/17(月) 20:16:00

    >>7

    2行くらいで頼む

  • 10マヤトレ24/06/17(月) 20:19:01

    >>8

    (それよりもチヨトレにいいところ?と疑問形で聞かれてることの方が人として重大問題なきが)

  • 11キタトレ24/06/17(月) 20:21:35

    >>10

    (ああ、確かに……)

  • 12タキトレ(黒髪)◆HELC05Mn9o24/06/17(月) 20:31:52

    (前に独立して動き出したことなかったっけ、あのメッシュ)

  • 13チヨトレ24/06/17(月) 20:35:43

    (本体か何かなの…?)

  • 14マヤトレ24/06/17(月) 20:42:58

    >>13

    (動くってことはあのメッシュには筋繊維や神経、主要内臓や脳が存在してる可能性があるのであるいは。)

  • 15ヤエトレ24/06/17(月) 21:00:39

    (フラトレの「生物的な謎」はそういう生き物だと思うしか無いんだろうな……)
    つ🍵ズズーッ

  • 16マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 21:02:39

    いい加減に異世界召喚・異世界転生の系統って下火なんじゃないのか?え?まだ人気?そっかー…

  • 17シリウストレ24/06/17(月) 21:09:31

    この4人は…明日の仕事とか大丈夫なのか?

  • 18キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 21:10:58

    あの200バカだろホントさあ……

  • 19シンボリ爺24/06/17(月) 21:19:11

    >>17

     まあその辺は大丈夫だろう。サボりもしない有能がたまに休むくらい

    必要なら言い訳の一つくらい俺がつけとくわい。


    それより、イセカイ送りで行方不明となると………迎えは、どうするかねえ?

  • 20ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/17(月) 21:23:38

    >>17

    あの4人ならたぶん大丈夫、数時間で帰って来るから


    場合によってはアサマトレさんの出番ってことでー


    17歳(ため息吐きながらスキマ弄ってる)ウッワナニコノカベジャマネ🔨ガンガン

  • 21フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 21:24:39

    なんかあの岩動いてて草

  • 22フジトレ24/06/17(月) 21:31:53

    まあマヤトレ先輩とかこうでもして無理やりにも休ませねば延々と働いておるしな…
    あまりに頻繁にやられるとチームメンバーへの言い訳に困るし儂一人では至らぬ部分もあるし勘弁して欲しいが

  • 23シリウストレ24/06/17(月) 21:33:03

    >>19

    >>20

    魔境だな…

  • 24ゴーレムくん24/06/17(月) 21:33:44

    >>21

    あのメッシュ動くのこわくね?

  • 25ギムレットトレ24/06/17(月) 21:35:46

    >>22

    これ休めてますかねー


    ┌(┌^o^)┐<うーん、ボツ(ゴブリン×4バカリクエストをゴミ箱に捨てつつ)


    誰がリクエストしたんですかそんなもん

  • 26シンボリ爺24/06/17(月) 21:37:10

    >>20

    17歳はその辺も相変わらずといったところか。

    名家の苦労人といったようなアザナはやはり俺には少し役者不足かの……”メジロの苦労人”よ


    >>22

    お前さんもなかなかに苦労しとるな……

    必要ならば上への言い訳はしておくぞ?

    昔っから言い訳と取り繕いには慣れとる


    >>23

    これでも婆さんの若い頃よりはマシなんだがな?

    …まあ少なくとも退屈はせんよ。

  • 27フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 21:37:37

    >>24

    なんだ

    テメェガン飛ばしやがってどこ中だコラ

  • 28マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 21:42:50

    >>27

    (恥ずかしい人がいたけど知り合いと思われたくないな。立ち去ろう)

  • 29フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 21:49:48

    >>28

    お!その全てを冷めきった目を持つものはマヤトレではないか!


    フラトレ が なかま に なった

  • 30メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/17(月) 21:53:28

    >>26

    おかしい

    わたしそんなぽじしょんじゃなかったはずなのに

    おかしい


    🚢<おーいばあちゃん、またがブライトが迷子だってよー


    ああああああもおおおおお!!!(右手で壁ガンガン左手でブライト探し)

  • 31マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 21:53:56

    >>29

    ……とりあえず次はキタトレ探すか。デジトレは放っておいても問題ないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:53
  • 33キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 21:58:29

    これならモンスターマスター離職しない方が良かったかなー……
    デッキもねえしマージでどうするよこれ……

    帽子と楽器でもあれば最悪そのやり口でなんとかワンチャン……
    いや下手にやると面倒になるか……?

  • 34フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:01:17

    >>31

    何かの間違いで変態に襲われてるかもしれないからな


    とりあえずポチッとな

    STAND BY ME - Ben E. King 【和訳】ベン・E・キング「スタンド・バイ・ミー」1961年


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 36パマトレ24/06/17(月) 22:05:28

    >>30

    1人でやろうとするなクソババア

    だから距離取られて考えがバラけるんだぞクソババア

    もっと頼れクソババア

  • 37シンボリ爺24/06/17(月) 22:10:29

    >>30

    ……まあ、頑張れ17歳。

    同期のよしみだ、差し入れの一つくらいはしてやれる

    (……一応こっちでも探せるだけ探してみるかねえ、そう都合よく引っかかるとも思えんが)


    ……どうやら口はともかく後輩にも気にかけてもらえとるようだしの?

  • 38メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/17(月) 22:12:38

    >>36

    >>37

    うっぐぅ…

    だってもう夜中なのに下手に頼るのもアレじゃない…





    え?ブライトトレを見かけたからついてった??今ツヨシにLANE来た???今遊園地にいる??????

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:59

    >>36

    好きなのか嫌いなのか

  • 40放っといても問題ない人(異世界24/06/17(月) 22:15:24

    飯食わせてもらったわけだし一応協力するが……無理やり押し入ったところで誰も入信なんてしないだろ?まずこうやって何かを落としたフリをして拾ってくれたやつをひっかけてだな。……お、ちょうど野生の金髪2人組が出てきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:10

    >>39

    好きで嫌いなんだろう

  • 42明研究員24/06/17(月) 22:18:45

    >>41

    複雑ー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:21

    愛です、愛ですよナナチ

  • 44スティル担当24/06/17(月) 22:22:36

    >>42

    ……まあ人の心ってそんなもんだし。

    どんなものにも一長一短、長所に思う心と短所に思う心があるみたいに

  • 45マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:24:40

    >>40

    ………。よし、順調に集まってるな

  • 46フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:27:46

    >>45

    30分はその顔だけど疲れないの?

  • 47マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:29:24

    >>46

    精神的なものの方が辛い

  • 48フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:31:07

    >>47

    時差ボケ的なやつか

    パン屋から貰った薬草あるけど飲むか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:11

    このレスは削除されています

  • 50デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:32:26

    >>45

    >>46

    うわーこんな何も無いところで転んでしまうなんて誰か親切な人がー…………待ってくれ誤解だ

  • 51マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:33:10

    >>48

    いや、いい。キタトレ、変なのに絡まれてなけりゃいいけど

  • 52マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:34:07

    >>50

    川に捨てて魚の餌になる人生送っておくか?

  • 53フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:35:39

    >>51

    スク水大好きマンとか?


    >>50

    >>52

    あそこになんか紫の湖あったよ

  • 54デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:38:38

    >>52

    いやマジで違くて……確かにマルチ商法紛いの勧誘方法かもだけどどうせ長くて数日で帰ることになる世界だし飯も食わせてもらったりした恩があるしで協力してただけで……

  • 55キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 22:43:57

    ―一方その頃―

    ※23歳、現地の酒場にて歌姫とデュエット中※



    「Butter-Fly~初音ミクVersion~」 みきとP


  • 56マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:46:00

    >>54

    >>53

    世界を救うって、もしかしてデジトレを沈めなら達成できそうだな。


    >>55

    ちょっと手伝ってくれる?

  • 57キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 22:47:55

    >>56

    きっと飛べ……ん、ん?

    まあいいけど……デジトレどうするんの?

  • 58デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 22:48:14

    >>56

    >>53

    待て待て待て待て待てシームレスに檻に入れるなつかどっから出したこんなの!?なんか来たし!!

  • 59チヨトレ24/06/17(月) 22:48:59

    べたべたデジトレ…

  • 60ヤエトレ24/06/17(月) 22:50:40

    どいつもこいつも逞しいよなホント

  • 61フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:51:53

    >>58

    いまーわたしのーねがーいごとがー

    >>57

    ほらポチ、キタトレだ

    挨拶しなさい

  • 62明研究員24/06/17(月) 22:52:50

    見てて飽きないよねー(ラーメンズルズル)

  • 63キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 22:53:36

    >>61

    お前グレイトドラゴンになんじゃあそのネーミングは……

  • 64フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 22:54:06

    >>63

    パン屋に貰った

  • 65スティル担当24/06/17(月) 22:54:46

    ……長い間、これを近くで見てたんだな。眼鏡くん

  • 66キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 22:56:13

    >>64

    そのパン屋なんなの、元モンスターマスターかよ


    しかもなんでグレイトドラゴンなんだよ、もうちょっとこうあんだろ……

  • 67デジトレ(in異世界の檻)24/06/17(月) 22:58:13

    >>61

    翼よりも自由が欲しい

  • 68フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:00:02

    >>66

    火吹くしパン焼いてたんじゃない?

    火力の調整は機械ないと大変だからね


    >>67

    仕方ないなー鍵鍵……鍵?

    トレーナー室に置いてきたか?

  • 69キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 23:00:46

    >>68

    その規模ならなおのことドラゴンキッズくれえでいいじゃねえかよえーっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:00

    >>68

    一方その頃フラトレ室

  • 71デジトレ(in異世界の檻)24/06/17(月) 23:01:40

    >>68

    じゃあどうやって閉めたんだよお前

  • 72フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:02:56

    >>69

    パン焼くの大変なんだぞ!!!!


    >>71

    あ!マヤトレに渡したんだった!

    街に買い物しに行ったけど

  • 73ラートレ24/06/17(月) 23:04:13

    >>70

    フラッシュはん、うち思うんやけどトレーナー室に謎の絵画飾ってるのはなんなん?

    🇩🇪さあ?少なくとも私が来た時からありました

  • 74デジトレ(in異世界の檻)24/06/17(月) 23:06:27

    >>72

    …………街に?……いやでも俺が教えて手法ならマヤトレは大丈夫か、キタトレとかなら危なかったかもしれないけど

  • 75フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:08:12

    >>74

    そっか

    じゃあ元気でね

  • 76キタトレ(異界にて)24/06/17(月) 23:09:48

    >>72

    グレイトドラゴンじゃ火力過多だろうがわかれよ!!


    パン焼くどころか何もかも炭じゃねーか

    デジトレのメシじゃあねえんだぞ!!

  • 77タイジュの国の焼き肉兄弟24/06/17(月) 23:11:57

    >>76

    火さえつけば何でもよくない?

  • 78デジトレ(in異世界の檻)24/06/17(月) 23:14:26

    >>75

    別に俺は知恵という名の道具を渡しただけでそれをどう使うかは自己責任だろ俺は悪くなごぼぼぼぼぼぼぼ

  • 79フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:16:02

    >>76

    なんだ!さっきから文句ばっかり!ポチが若干うるうるしてるだろ!


    >>78

    悲しい事故だった

    デジタルには天寿をまっとうしたと伝えておこう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:43

    土座衛門は有情な方なんだろうか()

  • 81デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:17:56

    >>79

    モンスターが檻壊したおかげで出れたわ、お前マジで覚えてろよ

  • 82フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:22:58

    >>81

    鍵が無いんだから仕方ないだろ

  • 83デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:27:47

    >>82

    せめて引き上げるくらいしろそんなんだからまん丸焼きに負けるんだよ

  • 84フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:34:07

    >>83

    はいライン超えた〜

    お前を魔王とみなして世界を救う いざ参る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:18

    フラトレ(勇者)
    デジトレ(魔王)
    マヤトレ(賢者)
    かバランスのいい
    ……キタトレ?提灯職人でままえやろ

  • 86デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:39:42

    >>84

    missしか出てねえぞもっと命中上げて出直してこいポカ<1>

  • 87フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:42:05

    >>86

    何コイツ

    やっぱり魔王か?

  • 88デジトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:44:02

    >>87

    1ダメージしか与えられない魔王とかイヤだろ

  • 89マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:47:04

    >>87

    ほら実力派エリートだからあいつ

  • 90フラトレ(inAnother)24/06/17(月) 23:54:09

    >>88

    嫌い

    >>89

    あー

    デジトレ は タンク に てんしょく した

  • 91マヤトレ(in異世界)24/06/17(月) 23:58:29

    >>90

    お前嫌いな人ばっかだなこの学園。


    >>90

    回避タンクは便利だからな

  • 92フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 00:02:47

    >>91

    あまりにも敵が多い

    >>91

    これで俺らの命は安全に近付いたな

  • 93マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:09:43

    >>92

    可哀想に


    >>92

    いや。俺とキタトレが安全になっただけだ。お前とデジトレは前線な

  • 94フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 00:10:24

    >>93

    ……?ぜ、ぜんせん?はて?

  • 95マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:12:54

    >>94

    頑張ってこい。

  • 96デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:13:36

    >>90

    >>91

    ゲームじゃないんだから後衛に当たんねそれ

    >>89

    だからマヤトレが宗教勧誘されまくったのは大体おれのせいなんだ

  • 97マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:16:11

    >>96

    だから自称女神って頭が悪そうな奴がきたのか。

  • 98フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 00:20:13

    >>95

    くそー熱いの嫌いなのにぃ…

  • 99デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:25:13

    >>97

    あ、そっちは別件。俺が教えたのはもうちょっと知的な方法だから

  • 100フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 00:27:33

    てかお前らはどうやって戦うの?

  • 101デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:36:09

    >>100

    攻撃力無いから邪魔にならないように端っこで応援してる

  • 102マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:38:22

    >>100

    俺とキタトレは戦力にならないから前線には出ないぞ。安全地帯から見守ってる。>>101つまりデジトレがヘイトタンクしてるから孤軍奮闘してくれ。何に対してかは知らないけど

  • 103キタトレ(異界にて)24/06/18(火) 00:40:50

    歌えってんならなんか歌わんでもないけどどないする?

  • 104デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:41:35

    >>102

    俺もヘイト集めたところで避けたところで後ろのやつに当たるだろ。フラトレ一人に全部押し付……任せるのが一番合理的

  • 105フラトレ24/06/18(火) 00:45:22

    >>102

    >>103

    >>104

    え?なんですか?大変なの俺だけですか?

  • 106マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:49:26

    >>105

    端的に

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:50

    >>105

    友好度足りてる?

  • 108デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 00:55:31

    >>105

    はいそこら辺に置いてあった剣

  • 109そこら辺に置いてあった剣24/06/18(火) 00:59:54
  • 110マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 01:01:29

    >>107

    足りてるんじゃないか?(dice1d100=12 (12) /1,000)

  • 111フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 01:01:58

    >>106

    さすぴえん

    >>107

    無いようですね

    >>108

    >>109

    かぁあぁぁぁぁ捨ててきなさい!!!

  • 112マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 01:05:18

    >>111

    でもよライオス、お前剣ないとただのフィジカルゴリラだぞ?

  • 113デジトレ(in異世界)24/06/18(火) 01:05:35

    >>111

    えー、じゃあ他に剣は……。お、お前のすぐ後ろになんか放置されてる剣あるじゃん

  • 114フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 01:08:35

    >>112

    パン屋に武器は貰ってるから


    >>113

    これ絶対俺用じゃないぞ?

    dice1d100=42 (42)

    (10以下で抜ける)

  • 115フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 01:08:46

    つかれた

  • 116マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 01:09:30

    >>114

    フランスパンが?

  • 117フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 01:12:51
  • 118フラトレ(inAnother)24/06/18(火) 01:14:06

    いいじゃないか偽物の勇者で
    魔王を倒して世界の平和を取り戻す。そうしたら偽物だろうと本物だろうと関係ない

  • 119ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 01:14:55

    >>117

    わー、ウオトレが昔持ってそう(白湯ゴクゴク)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:59

    >>118

    やだなー釘バット担いだヒンメル()

  • 121マヤトレ(in異世界)24/06/18(火) 01:33:35

    >>120

    誰でも嫌だよ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:53

    >>121

    おわびっくりした。双方向かこれ


    いつかの未来実況みたいに中継見てる気分だった

  • 123ウオトレ24/06/18(火) 08:39:58

    >>117

    >>119

    釘バットだとサツに目ぇつけられやすくなって面倒だから鉄バットの方がオススメだぞ!

    こっちの方が見つかった時の言い訳が楽だしな!


    🍣<やだこの子物騒

  • 124マートレ◆UEPOmUaiAE24/06/18(火) 09:49:30

    >>123

    ……あんまりバットをそういうのに使って欲しくはないな

    確かに、かなり威力のある有用な武器にはなり得るが

  • 125ウオトレ24/06/18(火) 16:44:44

    >>124

    わかった!(鉄パイプに持ち替えながら)

  • 126モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 16:58:07

    >>125

    それはそれで物騒だな

    配管工でも装うのか?

  • 127覇王の従者24/06/18(火) 20:05:32

    赤いシャツとオーバーオールが必要になるね
    それとも緑の方が好きかい?

  • 128明研究員24/06/18(火) 20:31:47

    >>127

    1番大事な帽子を忘れてるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:00

    ウオトレにはヒゲがないんだからつけ髭も必要でしょーよ

  • 130ウオトレ(E:マ〇オ服)24/06/18(火) 21:06:28

    イヤッフー!
    って何やらせんすか先輩方!?

    弓<いやだなぁ、鉄パイプ振り回すマリオ…

  • 131覇王の従者24/06/18(火) 21:12:21

    確かに鉄パイプはよろしくないか……
    となるとやはりハンマーが適役かね?

  • 132モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 21:28:28

    >>131

    絵面がどっかの映画みたいになりそうだな(画像参照)


     ハンマー振るってる配管工とかあんまり見たことないし、いっそのこと手ぶらで徒手空拳でもいいんじゃないか(本末転倒)


    (※トレーナーさんは知りませんが、中の人RPGとペーパー、レッキングクルーぐらいでしかハンマーぶん回してるヒゲは見たことない。64もスマブラもギャラクシーも基本素手だし)

  • 133ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 21:49:36

    >>130

    >>132

    キノコ生えるわー





    あ、言っておくけどピーチ姫の服は着ないからね!?


    ☆<えー

    🦖<えー


    まだいたのそのヨッシー!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:17

    >>133

    しゃーねえな、丁度沢山あるし選ばせてやろう

  • 135モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 21:57:17

    >>133

    マジでまだいたのか……ボノトレのスペアボディ用意する錬金術のような何かで生み出された謎の生き物(※過去スレ参照)

    ……大喰らいらしいけど食費とか大丈夫なのかそれ

    >>134

    っていやどっから持って来たんだそれぇ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:27

    >>131

    ここは緑にして掃除機背負わせるのもアリでは?

  • 137ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 21:59:54

    >>134

    そういえば出てたなぁ最新作!?探偵かパティシエのでお願いします!!


    🐰<ボディラインが出ない服選んでる…



    🐰<また太ってないわよね?


    いやそうじゃないけど!?ウオトレにラインまるわかりの服見せるとかムリー!?


    🐰<あ、そっち(乙女心)か

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:56

    >>135

    なーにちょっとばくばあ経由でアサマトレに……


    >>137

    これか、ほれ探偵服コス

    上着の下に着る分にはウエスト用のコルセットもついてたぞ

    これで体型もマネできるとはよくできてんね

  • 139覇王の従者24/06/18(火) 22:21:23

    >>132

    むしろ逆に良く出てきたねその映画……

    いや、知名度的には案外にあるのか……?


    >>136

    黄色のシャツと紫オーバーオールならバイクがあるが……

    …………そこまで不潔ではないしな、これはなしでいこう

  • 140ウオトレ(E:マ〇オ服)24/06/18(火) 22:24:28

    >>136

    止めてください〇んでしまいます(←Dの国式のふんわりなお化けでも割とビビる男)


    >>134

    >>138

    探偵!いいじゃないかかっけぇ!

    虫メガネ持ってくれ虫メガネ!あとパイプ!

  • 141モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 22:26:42

    >>139

    大人気な方はCGアニメだし一応


     こっちの実写の方は大人気な方が出て売れた時に、こっちの主演の書き込みがちょっと話題になったみたいでな。

    ……まあ俺の知る配管工ではないと思うなあれは。


    >>138

    マジで大抵の事はしてくれるんだなあの婆さんたち……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:35

    >>141

    面倒見はめちゃくちゃいいぞ

    ありがた迷惑の域に行くこともあるがな

  • 143メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 22:37:59

    >>138

    >>141

    (デュレントレにお給料渡しながら)

    まぁ今着なくてもその内出番あるでしょ?トレセンですもの



    >>140

    🦇<「ふっ…簡単なことだよワトソンくん」キリドヤァッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 145モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 22:41:57

    >>142

    >>143

    ソッスカ


    ボソッ(今度コスパ良いエナドリの仕入れルートとかもう少し踏み込んでウマ娘のセカンドキャリア情報とか聞いてみるか……?)

  • 146覇王の従者24/06/18(火) 22:44:53

    >>140

    (この様子だとテレサでもダメか……いや、掃除機背負っているときのテレサわりとガチってるけど)


    >>141

    まあ、配管工と言っても水道めぐりは初代の……

    ……いや、わりとやったりしてるな……?

  • 147シンボリ爺24/06/18(火) 22:46:37

    >>143

    ……お前さんとは永い付き合いの筈だが、この手の先見の明は素直に称賛するべきか否かよく考えさせられるのよな。

    (帽子目深被りー)

    >>145

    (……後者はともかく、前者に婆さんらが首を縦に振るとはあまり思えんがな………)

  • 148ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/06/18(火) 22:50:02

    >>145

    飲みすぎないならエナドリの方も答えてもいいがね

    常飲してるんなら35前後でポックリ逝きかねないからやめておきな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:05

    このレスは削除されています

  • 150メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 22:59:06

    >>145

    前にカロリーメ〇トを裏ルートで大量仕入れしようとしてたトレーナーとっちめた私に聞きます?^^チャント タベナサイ

    エナドリはあくまで元気の前借りですから常飲は許しませんわよ?^^

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:30

    そういえば三馬鹿とキタトレは?

  • 152モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 23:02:14

    >>148

    っ……聞こえちまってたか婆さん。

    ……セカンドキャリアの方は良いってことだよな?

    >>150

    常飲まではしてねえ、世話にはなってるけど

    ……今の俺の力じゃ時間が足りないんだ

  • 153ハヤヒデ担当24/06/18(火) 23:03:25

    (悩める同僚のわけだし助けるべきか、沈黙しておくべきなのか……)

  • 154スティル担当24/06/18(火) 23:06:49

    (ああ、やっぱり居た……エナドリ要る体質じゃなくて助かったかも)
    ↑※散歩行ってない日はだいたい夜遅くまで自主残業する人

  • 155シンボリ爺24/06/18(火) 23:10:48

    (余り表立っては言えんが、何故ここの若いのは決まって生き急ごうとするかね……全く。忠告するべきかもう少し泳がせてみるべきか)

  • 156メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/18(火) 23:12:11

    >>152

    いやまぁウマ娘の将来のためだし

    それ用のアンテナは常に張っておりますもの


    URAでもそれ用のパンフレットとか作っておりますわよ、今度貰ってきますわね?


    >>153

    次倒れたら本気でハヤヒデさんを監視に同居させますわよ^^

  • 157ハヤヒデ担当24/06/18(火) 23:14:59

    >>156

    さあ、なんのことだ……わからないな…………(キリッ

  • 158モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/18(火) 23:17:03

    >>156

    それなら置いてある分や請求できる分はしてる。

    もう少し踏み込んだ情報とかないか?頼む!!!

  • 159スティル担当24/06/18(火) 23:17:48

    >>157

    ……『君も』やってたんだ。(真顔)

  • 160ハヤヒデ担当24/06/18(火) 23:22:23

    >>159

    ……いやね、本当にゴリゴリとこう、歯車を頭で動かす感覚と言いますか

    それがこうかみ合って動きまして……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:33

    このレスは削除されています

  • 162スティル担当24/06/18(火) 23:33:48

    >>160

    ……?

    ちょっと何言ってるか分からない

    #チェンソーマン デビルハンター伊達みきお - ゲリ野郎のマンガ #漫画 #伊達みきお #マキマ - pixivデビルハンターになるサンドウィッチマン伊達みきおの話。www.pixiv.net

    (※『君も』の掛かり先はモブトレくんだけじゃなくスティル担も込み。自分も同じ穴の貉なので、メガネがやらかしたこと否定してるつもりはない、「言い訳は聞きたくない」ではなく本当に言ってる意味を分かりかねてる)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:58

    >>162

    そうは言うけどよー

    イヤホンくんも最近ずっと残ってないか?この前の週末、空明るくなったくらいに近く通ったけど未だに明かりついてたぞ。お前のトレーナー室

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:31

    このレースが終わったら
    俺、電波人間極めるんだ

  • 165スティル担当24/06/19(水) 00:03:20
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:22

    それより異世界組は?

  • 167メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/19(水) 00:09:05

    >>158

    そんなことを言われましても

    せいぜいメジロ傘下の企業への斡旋ぐらいしかできませんわよ?(資料ペラペラ)


    最近ですとそうですわねぇ、買収した遊園地の従業員とか?メジロランドに改名して改築を、おっとこれはまだ企画段階でしたわオホホホホ

  • 168ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/06/19(水) 00:09:38

    >>158

    じゃあパターンを分けてその手のOG達から話を聞ける機会を作っておくよ

    直接聞けた方がいろいろと助かるだろう?

  • 169モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/19(水) 00:14:15

    >>167

    充分過ぎるくらいだ。外野が知れる分だけ後で教えてくれ


    >>168

    ああ。ありがとう

    (あいつにもそれとなく……)

    ……最後に一つ、担当には俺がこの手の情報集めてる事黙っててくれるか

  • 170ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/06/19(水) 00:27:42

    >>169

    現役の間は自分のレースに集中するのが一番だからね

    勿論黙っておくよ

  • 171モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/19(水) 00:33:11

    >>170

    頼む。助かるよ

    (あいつにあんな大見得切ってこれが知れたら、下手したら嘘並べたみたいに見えてしまう……いや、嘘じゃない。絶対、嘘だったなんて口が裂けても言いたくないが)

  • 172ギムレットトレ24/06/19(水) 08:29:09

    先のこともいいけど今のことも考えないとですよー(次のドリームリーグの出走に向けてトレーニング組みながら)

  • 173やきうの用務員24/06/19(水) 08:31:54

    やっとるな〜…いやーやっぱ若いってええな…

  • 174マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 20:01:16

    >>166

    >>151

    通算12回目の全滅でいい加減真面目に対策会議してた

  • 175デジトレ(in異世界)24/06/19(水) 20:05:47

    >>174

    やっぱり道間違えたんだって、入口の禍々しさが尋常じゃないし

  • 176マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 20:13:54

    >>175

    流石に魔王城入口とデカデカと書かれてるのはおかしいもんな。まさか入った瞬間に時間経過で最大HPが減少していってボスラッシュは頭おかしい

  • 177ウオトレ(E:マ〇オ服)24/06/19(水) 20:15:42

    >>143

    ウオー!かっけー!

    次はあれだろ、じっちゃんはいつも一つってヤツ!


    あれ、なんか違うな




    >>176

    >>175

    🍊<いや何そのあからさまな罠 それに脳筋で突っ込んでくアンタらは何なの???

  • 178マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 20:18:11

    >>177

    素直に突っ込んでいくの一人しかいないだろ。2回くらいそのまま送り出してたら結構ガチめに拗ねて大変だったんだぞ

  • 1792代目ナカヤマトレ24/06/19(水) 20:28:36

    >>178

    (フラトレか…)

  • 180フジトレ24/06/19(水) 20:30:02

    >>178

    (フラトレ先輩ェ…)

  • 181キタトレ(異界にて)24/06/19(水) 20:35:15

    思うんだけどこれギミックボスとかじゃねーよな?
    なんかわかる目印どっかなかった?

  • 182フラトレ(inAnother)24/06/19(水) 22:02:32

    コツ掴んできたらもっかい行ってくるわ
    作戦会議は4人でしといて

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:04

    >>181

    >>178

    しょうがにゃいにゃあ






    つ【くどくのコマンド】

  • 184マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 22:29:04

    >>183

    いや、その手の攻略も考えて色々と実体化試みたけどHP100%分のペナルティダメージで教会に送り返され神父に煽られ>>182━━━懲りないなぁ。


    >>181

    じゃあ喫茶店でのんびり甘いものでも食べるか

  • 185タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/19(水) 22:32:12

    >>182

    ……4人?


    フラトレ除いて、マヤトレ、デジトレ、キタトレに?





    あ、グレイトドラゴンもすっかりパーティメンバー入りしてんの!?

  • 186マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 22:33:03

    >>185

    いや、村人のキタハラだ。

  • 187スティル担当24/06/19(水) 22:34:57

    >>186

    キタハ…ラ???

  • 188キタトレ(異界にて)24/06/19(水) 22:35:10

    >>184

    しゃーねえな、戻ってくるまでなんか摘まんでるか

  • 189フラトレ(inAnother)24/06/19(水) 22:37:51

    いやーいい所まで行ったんだけどなぁ

    あとこれ落ちてたんだけど誰かの落とし物?

  • 190マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 22:38:06

    >>188

    マスター、最近くだもののパフェに凝ってるらしいしいつものとこでいいか?


    >>187

    武器は装備してないと意味がないぞ。としか喋らないが悪いやつじゃないぞ?

  • 191マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 22:39:51

    >>189

    ボスからこんなのドロップするくらいだしな、判断に困る

  • 192スティル担当24/06/19(水) 22:41:30

    >>190

    あー…名前一緒の別人か。

    ……なんとなく、火に弱そう

  • 193キタトレ(異界にて)24/06/19(水) 22:42:09

    >>190

    あー、いいよいいよ別段。


    ……で、なんで揃ってなんかやべえ貴石ひっかけてんの?

  • 194マヤトレ(in異世界)24/06/19(水) 22:44:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:21

    >>194

    ただの特徴!!

  • 196フラトレ(inAnother)24/06/19(水) 22:46:10

    >>194

    そんなに褒めんな照れるだろ

  • 197マヤトレ(in喫茶店)24/06/19(水) 22:47:07

    >>196

    それよりそろそろ次スレ出し帰るぞ、世界とか救えなかったけど

  • 198フラトレ(inAnother)24/06/19(水) 22:52:48

    >>197

    んじゃあ最後にもっかい殴り込み行くわ

  • 199マヤトレ(in喫茶店)24/06/19(水) 22:53:52

    >>198

    エンドロール流しておく

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:18

    200ならキタトレはメイド服でキタちゃんのお世話してね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています