真骨彫の展開はイマイチ跳ねない超人気作

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:19

    絶対換装仕様が足引っ張ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:02

    宝多六花

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:52

    実際に遊んで見るとわかるが、パーツ交換しなくても太ももがポロポロ取れる
    マジでストレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:20

    アックスフォームはちょうどいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:04

    ブログ「みんなで一つになれたら良いなって(ケータロスチラ見せ)」

    ロッドアックス発売!ケータロス持ってる換装用プラットフォーム発売!

    なんでや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:01

    おまけに明確に全フォーム並ぶシーンがあるせいで並び立たせない人にとっては余計な手間になると言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:09

    展示にあったゼロフォームも未だに来てないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:01

    牙王だせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:21

    並べた時の満足感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:03

    換装システムのないゼロノスですらクソみたいな出来なのはなぜなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:55

    ソードガン
    ロッドアックス

    買ったけど金銭的な事情で2フォームしか並ばねえわ
    まあ評判の悪さもあって相場もそんな高くないから買いやすいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:10

    >>11

    プラットフォームも手頃な値段で買えるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:01

    >>9

    こうやって見るとそこまで悪くないように見えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:06

    ライナーとクライマックスもいずれ出ると良いけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:09

    真骨彫モモが売上的にそこまでだったのも尾を引いてそう
    良いフィギュアなんだけど怪人系はイマイチなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:35

    普通に売れてたらウィングフォームとかネガ電王辺りはとっくに出てただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:06

    ソードガン
    プラット
    モモタロス
    ゼロノス(アルタイル)
    ロッドアックス
    プラット(ロッドアックス)

    と6体は出てるし4フォームは揃ってるから全く展開してないって訳じゃないんだけど、2、3年止まってるのとやっぱ仕様がね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:40

    >>17

    プラットフォーム×2の水増し感すげえな…って思っちゃった

    いやまあ俺誕生に始まり割とちょくちょくいつもの4人(+ゼロノス)で並ぶ事割と多いから買い足さずとも全員揃えられるようにするのはまあ理に適ってるっちゃ理に適ってるけども…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:11

    ケータロスじゃない方のプラットに武器持ち手がなかったり細かい仕様で損してるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:23

    >>15

    モモが芳しくなかったんで怪人自体出なくなってしまった感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:35

    >>20

    モモ以上にネームバリューあって売れそうな怪人ってほとんどないもんなぁ

    あとでるとしてもウルフオルフェノクくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:06

    とりあえず立体物で欲しい面子はあらかた出てるだけ普段は美味しい所電王に持っていかれがちなキバの方が恵まれてるまであるかもしれない
    あっちはライジングまだだけど最難関のサガが出たならもうほぼ確みたいなもんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:23:20

    >>22

    ダークキバが一般枠なのがね。キバよりも争奪戦が激しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています