俺なんてノー勉で期末テストを受ける芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:41

    必死こいてテスト勉強するとか凡人のやることなんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:28

    自惚れてたんすねチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:35

    ノー勉でも割と成績いいの笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:33

    この結果マジではぁーつまんね
    ていうかマジで笑っちゃうのも出来ないんだよね
    とか最高のクソ評価された呂布カルマに悲しき過去...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:34

    殺せんせーに図星つかれて赤面してたのが好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:44

    (小山夏彦のコメント)
    ハッキリいって赤羽はメチャクチャ自滅
    俺から総合5位の座を奪ったからリベンジしようとしたのに勝手に沈んでるんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:48

    カルマって松井先生の性癖の範疇なんスかね
    生意気なショタがわからされてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:44

    >>5

    Xでバレンタインさんにぶちのめされてて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:06

    官僚…すげえ
    政治家が糞でも優秀な官僚が日本を支えてるし

    アウトローが成長した結果が官僚滑りというところに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:40

    舐めプからの惨敗はどんだけ愚弄されても文句言えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:47

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:06

    この後のテストで学年1位取れてホッとしてるのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:54

    怒らないでくださいねバカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:27

    勉強せずに勝つのが一番カッコいいのはそうだけど勉強せずに負けるのは一番カッコ悪い事に気付けなかったんだよね
    思春期の苦楽を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:28

    クラス内ですら一位じゃないんだ、恥辱が極まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:46

    散々愚弄したけど結局当社比で悪いだけで客観的には全然上位層だから大半の生徒はノー勉のこいつにすら負けたと考えると悲哀を感じましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:29

    一番性格悪そうな理科系が
    「あいつ自滅しただけやんけ別に嬉しくもなんともないやんけ」とか言うのが好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:34

    >>19

    見方を変えれば「普段から勉強出来てればいつも通りにやるだけで勝てる」だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:39

    >>21

    なんだかんだあの上位5人組も良いライバルしてるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:49

    勉強したのに負けてる生徒の方が多いんだしどうかと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:36

    最終的に官僚になるの立派すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:27

    まあ気にしないで
    この後バカ4人組がタコに吠え面かかせますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:30

    求心力だけはある政治家を官僚が裏から操作する…ある意味理想的だ

    まっ、現実は政治家が勝手にやると言い出した事を官僚がなんでじゃーって嘆きながら実行してるパターンの方が多そうだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:57

    >>19

    そもそもの基礎学力に差があるからテスト期間ごときで覆らんのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:53

    >>26

    家庭科はルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:28

    >>29

    あれぇ?家庭科は立派な基本の五科目でしょ?

    家庭科さんを仲間外れにしちゃダメダメぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:57

    >>30

    あれ特に酷いのが最後の最後で言い放つことで学年一位じゃない科目とすり替えが可能な所だと思ってんだ

    悪知恵を超えた悪知恵

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:56

    ヒャハハこいつまた弄られとるでぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:03

    >>24

    赤羽のぶ…無様さで大事なのはA組含めて皆努力して結果が上昇するのは当然なのに一人だけスカして天辺気取ってたらA組との点数勝負の土俵にも立てずE組の暗殺報酬にも関与できなかった点なんだなァ


    ハッキリいってノー勉でも他より出来るヤンケって問題じゃないからお前研ぐべき時に時分の刃研がないなら居場所無いから(タコ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:42

    ノー勉は流石に欺瞞じゃなかったスか?
    (テスト勉強)どないする?(いつも通りの勉強量で)まあええやろで挑んだら荼毘に付しただけで
    単行本持ってないから確認できないスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています