なーにがリトルナイトだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:16

    イヴの1.5倍サイズはあるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:47

    0を何倍してもゼロだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:13

    3〜4倍はないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:31

    仮にイヴが0じゃないとして
    1.5倍ですむのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:36

    リトルナイトちゃんは全然リトルでも無いトでもないよね
    こんなのビッグアルトちゃんだよナンチャッテ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:02

    数値的な意味で言えば1.5倍もあればメーターサイズ……ぎり90の範囲に収まるくらいにならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:49

    デカパイナイト定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:12

    うおおおおおおおお妹はそんな揉み心地良さそうなおおき・・・・そんな下品なおっぱいなんかしてない!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:14

    >>6

    もちろん周囲の長さではなく膨らみ部分の体積の倍率でございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:12

    元のイラストもデカいと思ったらこれ襟か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:15

    いや元絵でもそこそこあるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:17

    イヴだったらゼロナイトなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:16

    ぶっちゃけ巨乳ではない 美乳だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:21

    >>11

    >>1もその絵も体の角度で少し小さく見えるけど

    チェイスとか見るとわかる、かなりデカイ

    スレ画も体のライン考えるとデカイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:43

    爆では無いけど巨ではある
    Fはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:55

    >>15

    これか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:58

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:37

    >>17

    それそれ

    デフォルメだけど装甲とかポーズで隠されてないからわかりやすい


    例えば1の画像は腹の装甲のせいでボディラインがわかりにくいんだけど、腰の位置からボディライン見るとかなりのサイズなのがわかる

    前にあにまんで赤線引いてる画像とかあったんだけど保存はしてなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:00:52

    なお、セキュリティフォース期待の新人として、入社時は組織内で最年少だったという事実……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:10

    >>20

    最初から大きいけと幼いかったから無頓着

    大きい事が恥ずかしいお年頃

    入社時は小さかったが急成長していった


    1パターンのイヴと違って色んなパターンを想像できるな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:42

    将来的な成長に比べたらまだリトルナイトなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:56

    >>7

    90年代以前の深夜のお色気番組かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:33

    おっぱデカ丸とかいう品の無いあだ名正直好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:44

    良く見るとデカ丸の時から服装ほぼ変わってないんだね
    外套脱いで装飾つけたぐらいなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:49

    まるで無乳の代名詞かのように言われてるイヴだが、一応再構築後の世界では無からは脱却してるんだぞ。
    多分アウラムが盛った。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:51

    >>26

    創世神の力を持ってしても無から微にするのが精一杯だったのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:08

    リースと混ざった結果かもしれないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:42

    成長期前に殺された(?)のが原因

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:22

    俺は盛ろうとしたがニーサンに猛反対されて妥協案に落ち着いた説を推す

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:35

    >>17

    これほんとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています