ふつうの軽音部1・2巻重版

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:03

    流れに乗れてるみたいで嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:37

    1巻今月も重版してたのにすごい
    大重版ってことは初回の重版からさらに増やすのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:42

    はとちゃんの才能が可及的速やかに全存在に理解らされていく……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:31

    世界一売れてる本が聖書なんだからそらそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:36

    最近観覧数も増えてる気がする
    少し前までクソ女と少し差があったけど今はもうそんなに観覧数変わらない上にコメント数が倍以上

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:44

    ジャンプラ作品ってちょっと時間かければ無料で全話読めちゃうから単行本へのハードル高いと思うんだけどそれでなお売れるのは良いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:47

    どっかでバズったとかではなくジワジワと口コミとかで人気出てるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:51

    とりあえず単行本出たら買うか、というポジションにいる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:14

    >>3

    そのようだね、神の存在もっと広まれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:45

    >>7

    おもしろい+今後への期待

    がないと単行本は買わないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:25

    何故か管理人にはスルーされてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:36

    >>12

    文句言うわけじゃないけど何でまとめないんだろうね

    他所でも話題になること増えたしせっかく自前の掲示板であれだけ感想スレが伸びてるのにガンスルーはもったいない気がするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:30

    仲間集め終了したからここから成り上がって神ライブドン!まではもう、うなぎ昇りやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:34

    信徒で釣って神の魅力でハマらせる流れとかあるのかな...これ原作では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:56

    >>15

    なんかやべえ女が謀略を巡らせてると聞き読み始める

    特定の層狙い撃ちな選曲にビビる

    はとっちの神メンタルに焼かれる


    自分はまんまこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:45

    厘ちゃんがわりとフックになってる部分はあると思う
    そこ以外はわりとスルメ系のマンガだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:48

    べつにそれだけじゃないけどサムネを途中で変えたの地味に良かったんじゃないかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:35

    >>18

    スレ画はとっち可愛いよな、調子乗らせるとアレだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:22

    作画の人は良い原作と巡り会えたな
    割と運命的なくらいフィットしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:58

    作画の人はエッチな絵のイメージしか無かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:52

    >>13

    1話の感想スレはまとめられたけどそれから盛り上がるまでわりと空いたからか?

    単純に管理人に刺さんなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:40

    出内テツオの本来の絵柄こんなかんじなのに、めちゃくちゃアッサリ目に変えたのは
    アニメ化でグリグリ動かすためと俺は信じる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:55

    サムネ変更効果はでかかったかもなー
    実際はとっちかわいいじゃん、になるなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:24

    こういうの聞くとあにまんで局地的に流行ってるわけじゃないんだなと安心するな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:19

    >>25

    ふたばなんか多分あにまんより流行ってるからな

    あとXでもなんだかんだ毎回ロキノン厨兼マンガ読みの皆様が沸き立ったりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:12

    実在バンドの名前や曲が出てサブスクやらで聴いて見たり
    元々のバンドファンがそれに反応してたりで
    盛り上がりの連鎖になってて面白

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:39

    a flood of circle の直近のライブのセトリに「理由なき反抗」をねじ込めたぐらいの影響力ある。
    双方のファンが交流している感じがとても尊い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:17

    スピッツでスピカが一番好きな私はあのシーンでものの見事に落ちましたはとっちは神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:15

    じわじわ波が広がってビッグウェーブが生まれつつある感じワクワクする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:38

    >>19

    この腹立たしい顔好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:37:29

    もはや名実ともに日曜の柱だな
    あとふつうの軽音部は単行本のオマケ(主に矢賀ちゃん)が多めだし電子版ならカラーページもカラーのままなので買え(ダイマ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:39:37

    >>7

    本連載組は本売れないと打ちきりあるのも皆わかってるからってのもあるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:40

    >>19

    ここんとこ格好良すぎな展開だったから、このコマちょっと安心したw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:40

    神は全能だ。
    当然重版だってできる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:28

    どんな展開になるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:07

    >>13

    神の歌声を聞いてないからだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:37

    最近読み始めてすっかりハマったわ
    いざ読むと8話の掴みも良いし桃や彩目の勧誘もはとっちの歌で実現してるのも気持ちいい
    読み返したいから単行本も買った
    良い作品よね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:00

    ルーキー版で細々とやってた所からジワジワ知名度が増えていくのが作中の展開とリンクしてて良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:24:23

    そろそろWEBCMとか作ってくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています