ネタバレ注意 新時代のNG集

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:42

    なってやる 最強に!
    (バランス崩して着地失敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:42

    (あー..)
    (ポッケさん..)
    (ダサい..)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:38

    イマジナリーフレンドにガチギレしてレポート燃やすお友達
    消火してカフェが必死に説得してセット組み直してからのTake2

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:22

    「いたたたた.. 高く飛び上がったはいいものの着地に失敗したわ.. おい恥ずかしいからカメラ止めてくれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:23

    似たスレ無かったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:26

    ポッケが集合時に咥えてたサンドイッチが爆発四散

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:02

    勢いが付きすぎて画面からフェードアウトしていくタキオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:52

    カフェに試薬を飲ませようとスライドしてきたタイミングでイスがすっ転んで試薬を自分で試すハメになったタキオン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:02

    >>8

    カフェ「あの..タキオンさん」


    タキオン「なんだい?」


    カフェ「カメラ はみ出てます..」


    タキオン「あっ..」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:02

    ポッケ「うおおおおおおお!」
    「あっ今の音割れしたんでもう一回お願いします」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:48

    実況がうっかりペリーを本名で呼んでしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:14

    突然の風でミラ子のお好み焼きのかつお節が飛んで、隣にいたウマ娘の衣装や体にくっつきまくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:41

    例のシーン

    監督「カット!」

    ヘリオス「マートレ!うちらもいるって!」

    タルマエ「アピールしたい気持ちは分かりますが私たちが映ってないです..」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:00

    スペ「スズカさん 今日のトレーニングも頑張りましょう!」

    スズカ「ふふ、そうね」

    ハヤヒデ「ブライアン 今日のお昼はちゃんと野菜食べるんだぞ」

    ブライアン「またそれか..」

    チヨノオー「ヤエノさん 朝練お疲れ様です!」

    ヤエノ「ありがとうございます 今日も朝から鍛錬に励みました」

    監督「あのー 皆さん.. 全員台詞無いので喋らないでください..」

    「あっ...」

    アルダン「(喋らなかったのは私だけですね)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:48

    タキオンの休止宣言シーンでガチ号泣してしまい画面に映してはいけない顔になってしまうデジたんとダスカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:30

    タキオン「カフェ お客さんだよ」

    「お邪魔します...うわー!!!!」

    カフェ「驚きすぎです」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:26

    >>21

    ガチで驚いて何かしら小物にぶつかりがしゃーん!って派手な音立ててそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:44

    「なんかすごい音が聞こえたが大丈夫か?」

    ダンツ「こーよーい 星がまたたい..」

    「あー..カメラさん 一旦撮影ストップで」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:02

    >>7

    心当たり聞いただけやん

    なぜそこまで突っかかるのか…


    >>10

    >>15

    ありがとニキ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:16

    ボチボチ頻発したNGが「ウマ娘の本能にあらがえず本気で走った結果史実と違う着順になった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:35

    NGではないけど、田辺トレーナー役の人のお孫ちゃんが見学にきてて、ポッケたちと戯れてるオフショットはなんか色々心が浄化された

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:38

    クロフ…ああっ!ゲフンゲフン!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:32:39

    ウネウネを再現するの大変だったろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:07:51

    ウララがバッグを忘れていったのは本来NGだったがその後のキングのリアクションが面白かったので本編に採用された

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:15:16

    ジャンポケがビルから飛び降りる時に布が薄すぎて殆どそのまま落ちた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:56:09

    >>28

    「いやー、実験の失敗で産まれた一時的な怪物化の薬がこんな所で役に立つとは思わなかったよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:47

    「ウッ!」は最後までOKが出なかったのでカットされた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:44

    絵面がお子様に見せられない感じになったので
    遠くから撮影した映像にアフレコした物を使わざるを得なかった
    夏合宿開始時のカフェポッケダンツの水着シーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:12:14

    実はベテラン子役のシマちゃんが緊張していたルーとメイを裏で支えていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:53

    あれ?椅子傾けて相手蹴って後ろに飛び移って距離取ろうとしたら勢い余って椅子ごとぶっ倒れたシーンはないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:17

    さすがにこれ途中で噛むんじゃないかと誰もが内心思っていたアヤベさんによる早口布団レビューだが、アヤベさん本人は一切噛まずに言い切ったためカレンチャン含む何人かからわりと本気の「嘘でしょ」が出たため1回目はNGになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:25

    ポッケ「フジ姐さん、その格好は…!」
    フジ「……あっ前開け忘れてたよ。久しぶりに着るからかな?NGでお願いしまーす」

    その後ポッケが胸に目がいって何度もNGを食らうのはまた別の話

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:53

    ラスト付近の本能のまま走り出すシーンで道を間違えるタキオン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:15

    実況「テイエムはこないのか テイエムはこないのか テイエムはこないのか....来なかった!?」

    トプロ「オペラオーちゃん!?」

    オペラオー「あー すいません もう1回お願いします」

    キング「何やってんのよ...」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:19

    ジャパンカップの「私が!」「私が!」のところでタイミング間違えてハモっちゃうドトウとトプロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:32

    無期限活動休止を決めたタキオンを問い詰める大事なシーンなのに、タキオンがめちゃくちゃな量の角砂糖を紅茶に入れる所でポッケがどうしても耐えられなくなってたので、結構な回数NGになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:13

    >>38

    カメラからどんどん見切れていくのを想像して笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:33

    河川敷でフジとポッケがレースするシーンだけでサンキャッチャーが2個紛失している(川に落ちてそのまま流された/カラスに持っていかれた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています