オトンというタフの萌えキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:07:04

    厳しいけどカッコよくってあざとい所があるオトンはタフの萌えキャラなのは忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:10:27

    おとんって童貞なんスかね
    散々遊び回ったメス豚の子供を育てさせられて気の毒この上ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:34

    割と一貫して聖人でかわいいあざとい強いオトンのキャラ付けなの地味に凄くない?
    他のキャラだったら一つくらいは蛆虫な部分生えてくるのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:17:24

    アイアン木場戦終わるまで一貫して絶対的な壁あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:27:25

    レイプしたいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:39

    現実でも浮く位に聖人だから
    猿世界だとメチャクチャ変わり者扱いされてそうなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:57

    あざといあざとい言われてたのは知ってたけど
    読んだら正直想像の10倍くらいあざとかったんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:20

    超厳しい頑固親父かと思ったら(実際スパルタだけど)かなりキー坊に甘い上に可愛いシーンが多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:50

    自分の好きな創作物全て含めても上位に入るほど好きなキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:53

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:32

    >>8

    でもそのスパルタがキーボの成長につながったからいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:10:57

    初登場時で既に高校生の息子がいるゴリゴリマッチョで強面な殺人拳法伝承者のおっさんが「あざとい」とか「萌えキャラ」って言われても、当人を知っているマネモブたちからは全く「お…お前 変なクスリでもやってるのか」みたいな発言が出てこないんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:32:17

    オトンは優しくて可愛くてかっこいいから、超優良物件と考えられる
    それに新しい恋にも否定的じゃないし、まさに理想の夢女向けキャラと考えられる

    実際、オトンの女性人気ってどんなもんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:33:34

    >>5

    おとんレイプできる奴ってどんだけ強いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:56:16

    >>13

    そもそもタフシリーズに女性ファンはいないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:26

    >>14

    女性からの逆レなら嫌がりながらも強く抵抗出来ずにそのまま致してしまう可能性もあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:58:05

    正直あの世界にはメス豚を超えたメス豚が多すぎるだけで現実世界なら割と普通に結婚出来そうなんだ
    一応職にもついてるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:41

    >>16

    「これが灘神影流捕縛術」が出来るオトン相手に逆レはかなり困難と考えられる


    一服盛っても灘神影流解毒法もあるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:47:26

    おとんはレイプされて身籠って産んだ子供もキー坊のように愛を持って育ててくれそうだから好感が持てる
    はーっ 熹恵よ 死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:24:27

    ライオンはですねえ…(ドヤァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:26:52

    おとんは“萌えキャラを超えた萌えキャラ”と呼ばれた男だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:30:57

    息子に対してツンデレ気質なおとん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:33:18

    でもなぜかオトン見てると愚弄したくなるんだよね
    ワシはいつもチャンスを窺ってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:36:29

    >>23

    キー坊独身の正体みたり!父子(義理)相姦を狙う変態野郎だったのか〜‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:19:14

    >>23

    しねっ日下部のガキっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:22:55

    >>25

    めっちゃ笑ったんだ

    けどオトンがそう思ってても仕方ないっス

    できたらその憎しみはメス豚にぶつけて欲しいっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:35:22

    未だに短編の主人公にしたりするし
    猿先生はお気に入りなんだろうね
    対して弱き者は愚弄されまくってるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:47:26

    おまけにヤク中だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:51

    タブレットの使い方がわからないオトンを貼って欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:34:38

    >>27

    長期連載の弊害で金時のジジイが無能で無責任なトラブルメーカー化したり、スンオーがわけ分からんサイボーグ・トランスフォーマーになったり、おじさんが隙あらば大口たたいて「ぐはっ」っと弱き者している中でも、おとんの格だけは何とか愚弄しないようにしている猿先生の矜持には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:37:38

    >>18

    ヤらないと死にますって女が包丁を自身の首に突きつけながら脅されたらワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:02:27

    >>31

    しゃあけど…残念ながら鷹兄や覚吾レベルの達人にでもならへんと、相手の命を守るためにいつもよりも少しだけ手荒な手段を採ってくるおとんにあっさり制圧されて終いやわ!


    『ナーガ』シャノン程度じゃまったく話にならへんかったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:09:10

    はーっおとんかわええのん
    おとんが可愛すぎて猿漫画のメスブタに魅了を感じないのんモノが違うよモノが

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:51:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:52:54

    >>24

    ビ…B・Lでは…

    「父親に懸想する息子」というのは結構メジャーなシチュなんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:54:08

    >>35

    キショさを超えたキショさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:33:33

    >>29

    仕方ないのう、今回だけやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:53:09

    >>15

    許せなかった……喧嘩商売ですら女性ファンが居るのに…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:07:51

    うさぎさんのところはかわいいのと同時に悲しい気持ちになるのん
    それで遡ってもう一回読んでみたらうさぎパンツ履いてたりうさぎの茶碗があったりしてクスッと来たのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:55:18

    >>39

    東京に来た時もうさぎさん身に着けてるし目隠しもうさぎさんなんや、人間的にはあざといの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています