[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:35

    ビュッ♥ビュッ♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:13

    さあ皆さん❤️
    新スレへ来られる先生様をお出迎えする準備です❤️
    ケツを高く掲げての全裸土下座ケツ振りコビダンスでお出迎えいたしましょう❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:43

    最強雄様先生がひたすら生徒をハメ潰すだけのスレなのに5スレ目まで行くとかすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:48

    王道の主人公最強ハーレムエロは健康に良いと言われている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:25

    Q.このスレってどういうスレ?
    A.最強の雄である先生が頂点に君臨するドスケベキヴォトススレだよ

    Q.ルールあるの?
    A.先生×生徒(または女プレ先、ベアト)のイチャラブ。これを守ればどんな妄想も自由。淫語を叫ぼうが、雌犬になろうがすべてを許容する

    結論:君のイチャラブリビドーを開放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:17

    連邦生徒会長すらハメ潰される先生の本気ピストンを気絶せずに最後まで受け止めるプレ女先生…
    やはり異性とはいえ先生の同位体ともなれば耐久力もダンチか

  • 9124/06/17(月) 20:49:19

    >>7

    スレ内ルール貼りありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:56

    定期的にベッドヤクザ先生とかのスレは立つからね
    多少人の増減はあれどまあ求める人は一定数いるよ
    ダラダラエロバカ話せる場所ってあんまりないし

    浜の真砂は尽きるとも雌(め)に先生の種は尽きまじ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:20

    ハイランダー鉄道学園には超絶絶世究極イケメン美形美男子最強無敵雄様先生とその正妻様方をおもてなしする為のドスケベ乱行夜行列車が出ている事は皆知っているね?
    当然先生の足元どころかそのお姿を目にする事など出来ない程遠くかけ離れた雑魚雄が立ち入る事等許される筈がありません❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:45

    >>11

    でも先生は「私が先生に抱かれるなんて…」とか思って最初から諦めてる雑魚雌ちゃんの所へ現れて”頑張ってて偉いよ”って耳元で囁きながら抱くんでしょ?知ってます♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:50

    >>12

    申し訳ありません❤️

    立ち入れないのは雑魚雄の方ですの❤️

    でも先生様はそんな諦めてしまってる雑魚雌を決して見逃しませんわ❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:07

    隠語やハートマーク抜きのじっっっっとりしたイチャラブもたまには見たいと思うのは女々か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:47

    ユメ先輩がいて元気?に妊娠してるのと信頼できる大人(先生)が居てくれるお陰でいい空気を吸いながら先生のおちんち◯をじゅるじゅる吸っているホシノは居ますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:00

    >>14

    名案にごつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:16

    >>14

    それは女々ではござらぬ

    最強の雄はデカマラによるゴリ押しだけでなく相手の気持ちを汲む事もできる先生でもあるから紳士的なプレイだってできるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:39

    私にいい考えがある(唐突)
    先生の女になった生徒はみんな自分が誰の所有物なのかわかるように身体の分かりやすい部分にシャーレの焼印を入れるようにするんだ(提案者は勿論、連邦生徒会長)
    先生は焼印は流石になぁ…って事で痛くないようにタトゥーも用意しておくんだけど
    『痛みのある焼印の方がより先生への忠誠心が強い。タトゥーは甘え』
    とかいう謎ルールが浸透しちゃって結局みんな焼印を選ぶんだ。
    しかも、焼印は先生が直々に入れてくれるから痛いのに愛おしさと先生の所有物になるという悦びからその痛みで絶頂しちゃうっていう。
    アコとか絶対ヨコチチに入れるぞ(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:42

    「雨、ですね」
    ”今日でもう四日目だねぇ”
    シャーレの部室で書類を片付けつつ会長と先生は窓の外を眺めて一息ついていた
    「いくら梅雨とはいえ…洗濯物が乾かないです!部屋干しと外干しではやはりふんわり感が違うのに」
    ”…うん…その、ごめんね?”
    「いえ先生は悪くないです…その…私が盛大に汚しているのが大半なので」
    昨日の夜もハッスルしすぎて布団は潮や精液まみれ、現在ランドリーをフル稼働で洗濯・乾燥中である
    ”でも、まあ…こういうのも私は好きだけどね”
    雨は確かに行動が制限されたりして憂鬱ではあるが、雨で霞んでいるキヴォトスはどこか時間がゆっくり流れているような感じがして先生は気に入っていた
    「まぁ雨の音もカエルの鳴き声も風流ではありますね…あ、コーヒーです」
    会長から手渡されたコーヒーはミルクを入れずにスティックシュガーを一袋いれたもの
    いつの間にか言わずとも自分の好みのコーヒーを出されることに先生は仄かな喜びを覚え、会長はその姿に微笑む
    ”さて、一息ついたし続きを始めようか”
    「はい 時期的に大きなイベントもないとはいえ処理しなければならない仕事はたくさんありますので」
    雨の音とカエルの鳴き声をBGMにシャーレは今日もお仕事中


    たまにはエッチなことをしない時間があってもいいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:34

    直接的なエロ無しでも行ける
    これが正妻の余裕か
    まあ昨夜盛大にハッスルしてるあたりいつもの正妻会長でもあり安心はしますが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:34

    健全(真実)ほのぼのいいぞ…
    リンちゃんの場合は一緒に自宅で恋愛映画を見て、そっと先生の胸に身体を預けて、先生が抱き寄せて指で優しく髪を梳きながら静かな時間を一緒に過ごすんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:50

    そろそろ祭りの季節ですね
    浴衣姿の生徒は生乳揉みやすくて助かるよ(モミモミ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:29

    >>18

    これ書き込んだ者だけど想像したらつい筆が乗っちゃったからSS投下


    「先生!私に焼印を入れてください!」

    “………………(なんとも言えない顔をしている)”

    「なんですかー!その顔はー!!」

    “突拍子が無さすぎる。いくら私でもそこまでの趣味はない。そんなの入れて何になるってのさ。意味がないよ”

    「大アリですよ!いいですか〜?このキヴォトスは最早、頂点捕食者たる先生の庭です。とはいえ、まだ先生が妻にしてない肉オ◯ホ達もいるわけですよ。それらをわかりやすく判別する為に、先生の所有物の印を刻んでおくんです。」

    “抱いた娘達の顔と名前はちゃんと覚えてるから判別できるし”

    「後、私が先生のモノという証を1番最初に刻んで悦に浸りたいってのもあります!(ムフー)」

    “それが本音だろ。……はぁ。それで?つけるとしてマークは?道具は?急に言われたところで何も準備もできてないだろう?用意するにせよ、時間が必要になる……”

    「道具なら既にミレニアムに特注で作ってもらってありまぁす!マークは勿論シャーレのロゴで!」

    “……手際が良すぎる”

    「私、これでも超人なので」

    “あぁそうだったね。クソが”

    「あっ今の罵倒良い…。後でもう一度お願いします」

    “コイツ無敵か???”

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:57

    “……で、どこにつけて欲しいの?”
    「ん〜そうですね〜。見えやすい位置の方がいいと思うので〜……。制服の事なども考えたらここはやはり首でしょう!……えっと首に合うサイズだとこれですね!」
    “ご丁寧にまぁサイズ別の奴まで作ってもらって……”
    「後はボタンを押せば加熱が始まってすぐに熱くなります」
    “わー最新技術すごーい(棒)”
    「さ、温まりましたね!では遠慮なく、思いっきりお願いします!5秒くらいですかね?」
    “……ねぇ、本当にやるの?一生モンの傷になるんだぞ?”
    「もー!まだヘタってんですか!?私はあの日、貴方に全てをあげますって言ったの忘れたんですか!?今からするのは自分の所有物に名前を書く当たり前の行為なんです!何を今更気にしてるんですか!!ほら、いつも抱き潰してる時のようにグイッと!」
    “はぁ……どうなっても知らないからな”
    グッ……ジュワアアアア……
    「……あっ、くぅぅぅううう……あああああぁぁぁぁ……」
    (あぁっ先生が刻まれてるっ❤️もう引き返せないっ❤️嘘っ❤️嘘嘘❤️痛い……痛いはずなのに❤️身体が悦んでるっ❤️イクッ❤️イッちゃう❤️所有者を理解らされてイクッ❤️烙印押されてマゾイキすりゅう〜!!!❤️❤️❤️)
    “はい、終わったよ。……生徒会長?”
    「お゛ぉ〜…❤️ホォッ❤️……ンヘェ〜❤️」ビクッビクッ……ジワァ〜……
    “……ははは。これでイクのかよ。マゾメス根性極まれりだな。……そんな気はなかったんだけどなぁ。その顔見たらスイッチ入っちゃったな。いいよ、ご褒美、くれてやる。ほら、仮眠室行くぞ”
    「ンヘヘ…❤️ヒャ〜イ❤️」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:36

    連邦生徒会長の日誌
    あの後、リンちゃんやベアトさん、プレーナ先生(プレ先)に焼印を自慢しにいったら凄い羨ましがった後、みんなして先生の元に行ってしまいましたね。
    焼印の情報はすぐにキヴォトス中に広がり、各学園から先生の焼印を求めて生徒が殺到して、先生は大忙しみたいです。先生からは後日「碌でもない事しやがって!」って怒られた後、罰としてまた滅茶苦茶にハメ潰されてしまいました。
    でもあの人絶対、内心では凄い興奮してるに違いありません。私は詳しいのです。

    終わり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:04

    SS乙です!
    連邦生徒会長は雑目に扱っている概念、一理ある
    なんだかんだ言って独占欲が強い先生は雑魚雌達が興奮しちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:19

    正妻たる連邦生徒会長こそ普段は雑に扱う概念、大好きなんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:17:32

    乙です
    ミレニアムに依頼したせいで一足先にミレニアム嫁にはバレてそう
    焼印押してもらいたそうなのがちらほら居るような気がする……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:15

    神秘を利用した淫紋作れないかな……
    模様で発情度合いとか排卵してるか分かるとか、寸止め状態で普通の生活送れちゃうとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:36:45

    >>29

    それこそヘイロー=淫紋と仮定して、先生に抱かれてたらその効果発動でいける?

    プレ先やベアトはどうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:10

    >>30

    生徒ハーレム系のエロゲテクストを適応して攻略対象=生徒という図式に上書きすれば生徒と再定義されてヘイロー生えてくるんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:33

    >>8

    >>31

    なんかふとエロゲテクスト適用時にエロゲの最強の雄の概念が先生に適用されてたけど、最強の雄を定義する際に仮想最強の敵役として定義されたモノがプレ女先に適用されてたとか想像してしまった(例 モンスター娘の女王に姫騎士敗北からの侵略されて国民総産み直しで亡国Endみたいな概念とかを持ってた)

    もし童貞のままプレ女先に挑んでたら先生が負けてそう言ったバッドエンドになる可能性も半々くらいであったけど、超人正妻会長が経験値もあげます♥他の娘の経験値もあげます♥でパワーレベルリングした結果同一存在であったはずのプレ女先をぐうの音も出ないレベルで潰れたカエルになるまで圧倒して抱き潰して概念的にも究極のオスになってるけどそれは本人すらも知らないと言うか気にしてない感じで


    だから先生がいつの間にか相手のメスにヘイロー生やしたり淫紋着けられるようになってたり、ヘイロー触ったら完全催眠かけられるようになってても何もおかしくないんだ

    まあそんなん使わなくても最強なんで基本的に問題ないからあくまでプレイの幅を広げるためのエッセンス程度なんすけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:46

    >>32

    ヘイロー弄れるのロマンあるよね。神秘の塊で生徒という存在のコアみたいなものだから弄れば何でもできる。なのでヘイロー生えたベアトやプレ先をロリにしたり催眠で好感度そのままでチン負けする前の正気に戻して何度でも初夜プレイを楽しめる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:25

    別のスレでもちょくちょくあるけど、先生にヘイローを優しく愛撫されて絶頂したきり帰って来れない生徒たちっていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:30

    触られただけでイキっぱなしならザー汁ぶっかけられたらどうなってしまうのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:50

    ヘイローに触るのは精神干渉っぽさがあって普通のイキ方とはまるで違う壊れるようなイキ方をして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:38

    寧ろ精神干渉してるからこそ本来のマゾイキ抑えられるとか?身体はいつも通りの媚びメスだけど理性がしっかり残ってるから形だけでも対等ラブラブできてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:44

    他の生徒たちがヘイローを愛撫されている中で、イオリだけはヘイローを舐められてる
    濃厚な大人のキスで軽く甘イキした後でヘイロー舐めされたら「あ゛っ♥♥♥」みたいな声を上げたと思ったらそのまま腰砕けになってアヘトロ顔を晒してそう
    そしてそのままお持ち帰りされて全身好き勝手弄ばれるまでが基本形になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:23

    仮にアリスのボディがセッ○ス機能が存在しないボディでもヘイローを愛撫する事で先生のメスにすることができるのではないだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:56

    >>39

    ご都合主義的にナノマシンが自己再生や自己進化の能力獲得して文字通り先生専用の雌穴を作ってくれるよ

    ナノマシンだろうがなんだろうが雌の身体の一部なんだからそのくらいは媚びてくれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:38

    >>40

    つまり


    「知らない❤知らないです❤こんなの❤こんな気持ちいいこと知らない❤」

    アリスは今まで感じたことの無い感覚に身を捩っていた

    モモイたちが先生に抱かれるのをいつも見ており少し羨ましく思っていた

    しかし、自分には「そういう機能」は存在していなかったので縁のないことと諦めていた

    しかしある時モモイが「そういえば先生ってヘイローを触って発情とかさせられないの?」と思いつき、気がついたら自分がゲーム開発部やエンジニア部、セミナー、果ては連邦生徒会長に見守られる形で先生にヘイローを愛撫されていた

    「先生❤みんな❤怖いです❤知らないのがなんか❤」

    目の前がチカチカと明滅を繰り返し、体が―――特に下腹部がとてつもなく熱く感じる

    「アリス❤それはイクって事なんだよ❤思いっきりイこうね❤」

    モモイに耳元で囁かれアリスは初めての絶頂を覚えた

    「イキます!アリスイッちゃいます❤んひぃぃぃ❤その叫びと共にアリスのショーツから大量の液体が先生の膝だけでなく床に水溜まりができるほど盛れ出した

    「おめでとう❤」

    誰呟いたのかは分からないが、恐らくその場にいた全員の祝福だろう

    本来「そのような機能」はアリスには存在していなかった

    しかし、先生にヘイローを愛撫された事でアリスの精神が雌へと変化した事でナノマシンがアリスの体を作り替えたのだ

    「んひ❤はぁ❤❤あ、アリスは勇者の他にぃ❤先生の専属メス勇者のジョブを獲得しましたぁ❤」

    これからアリスは1人だけ除け者にされることもない

    みんなで一緒に先生に愛されるのだ

    「(だから…あなたも一緒に愛されましょう❤)」

    自分の心の奥深くで傷を癒している大事な大事な半身にそう問いかけた


    こういうことですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:23

    >>41

    はい、その通りです

    後は最初は流石に子供を作る機能までは無いだろうと思ってて自分はラブドール止まりだと思ってたらなんか普通に妊娠してアリスはようやく本当の意味でお嫁さんになれたと思わず泣いちゃうんですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:39

    >>33

    ロリにするで、生徒会長がアロナ化して誘惑してわからせ喰らう展開を妄想したのは俺だけかな

    中身がアレだから身体がロリでも遠慮なしでヤられまくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:34

    これ最早創造主とかそんなんだろ…
    あっ、子供創ってましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:55

    最強雄様先生に不可能は無い
    いや、一つだけあるな
    それは雌が最強雄様先生に惚れないという事だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:04:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:32:54

    キヴォトス全土の学生さんが揃いも揃って何もかも捧げたますしてるから神秘とかそう言うのも捧げちゃってる可能性が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:02

    先生が崇高に至っちゃう…もう至ってるって?
    神秘の集積と再分配という神の御技か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:16

    今日は朗読の日らしいので
    官能小説などを朗読しながらその通りに先生に愛撫される生徒さん達をね?
    コハルちゃんトップバッター行ってみようか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:49

    >>45

    こんなスレで言うのも何だけどチャック・ノリスファクトみたいだなこの先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:15

    この先生キヴォトスに降臨した時ターミネーターみたいな感じで来たんですよね(すっとぼけ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:05

    電車に車内で会長と相対した時から?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:20

    >>49

    シミコのデカパイ揉みながら朗読させたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:04

    先生のデカオスマラ様の健康診断をする事になったセリナ
    まずはコンドームと自分のモノで型取り貫通型オナホを使って先生のモノの射精量の検査を行うんだけど、ミチミチと張り裂けそうなオナホを見て先生に入れてもらっている時に自分のモノがここまで押し広げられているのかと、熱く硬い先生のイチモツをしごきながら段々と目がとろんとしてくるんだ
    そしていざ射精の段になると自分の手を跳ね除けそうなくらいに力強くハネ上がり、コンドームを突き破るんじゃないかと言うくらいに激しく精液を吐き出すそれを見て、私の拙い手技とオナホでこんなにも逞しい射精をするんだとまざまざと見せつけられて、直接出された訳でもないのに先生のデカオスマラ様に屈伏させられてしまうセリナ
    コンドームを取り外して手に待つと、その重量感が量も濃度も凄まじい事を何よりも雄弁に語っていて思わず見入っていると、先生から検査はこれで終わりなのかなと聞かれるんだ
    そこで慌てて団長から教わった検査内容を答えるんだけど、検査が終わるまで自分が正気を保っていられるのかと背筋をゾクゾクとさせながら答えるんだ
    「は、はい♥この後は鼻とお口で雌を発情させられるかの機能検査、その後は私の危険日おま◯こに避妊具を使わず挿入して頂いて射精の勢いと種付けの機能の検査、それが終わったら先生が満足されるまでの回数の検査をさせて頂きます♥」
    とか完全に雌の顔で、最初の検査で使ったオナホにちらりと目をやりながら自分も先生にあんなふうに扱われたいとマゾ雌の顔で答えるんだ
    あとは送り出した団長も、単に検査するだけじゃなく検査を通じて先生と先生のデカオスマラ様への絶対服従奉仕の精神を学ばせるために送り出してるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:20

    カヤちゃんを妊娠させたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:13

    >>54

    オナホやコンドームで散々雄らしいところ見せられて自分もあんな激しいのをと期待させてから、子宮口とキスさせたまま動かずグリグリ捏ねくり回すだけの交尾。最初は焦らされてると思って腰ヘコしたり検査だからと説得したりオスチンでぶっ壊されたいと懇願マゾ媚びするけど身体の芯からじわじわ快楽が登ってくるのが分かってきて。でも気付いた時は甘い快楽がどんどん膨らんで破裂寸前になってて恐怖すら覚えるけど先生が頭とか背中を撫でて“大丈夫だよ”とか“セリナと長くしたかった”とか甘くて優しい言葉を投げられて安心感覚えちゃって長時間の甘イキから逃げられず溺れて別の側面から惚れさせられるのも良い?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:21

    >>56

    強オス様の完全屈服交尾でマゾ堕ちするセリナか

    はたまた先生が優しく教えてくれる大人の甘イキいちゃらぶセッ◯スで大人の階段を一段ずつエスコートされるセリナか

    どっちも捨てがたいのが困る

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:49:01

    >>57

    ゆっくりでも確実に登らされた女の子がマゾに目覚めるのは珍しくもない話である……

    でもここまで来たなら対等イチャラブ交尾専用の雌を何人か囲いたいよね

    セリナ以外なら誰にしよう……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:38

    後日採取した精子を調べてみると明らかに異常な活動率と平均の倍以上のデカさ、数量をしてる事が判明してその事実だけでイッて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:00

    >>58

    ヨシミとかどうです?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:30

    >>58

    いちゃらぶならマリーでそこに甘やかしが入るとヒナもいいなと思います


    そしてこうして甘やかしックスの影で溜まってた凶暴なオスの成分は全部>>55のカヤちゃんにぶつけてしまいましょう

    >>59みたいな凶悪精子に卵管の奥の奥まで入りこまれてしまい、しかもそれが子宮内で数ヶ月は元気に活動してる上にそれを毎度毎度子宮がパンパンになるまで流し込まれるせいで妊娠不可避な現実に感謝と感激で震えろカヤ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:26

    「そろそろ夏の水着を買い出す子も増えてくる頃ではないでしょうか?」
    連邦生徒会長はそんな感じの内容を先生のメス生徒(プレ先やクロコベアト含む)のグループトークに書き込んだ
    「という事で水着コンテストを行います!どのような水着でも自由!様々な部門を設けまして、旦那様に審査していただくので皆様奮ってご参加ください!」
    そこから始まる仁義なきメスの戦い的なのを考えました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:15

    暴走するホシノを最強雄先生がチン圧…⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:10

    自分の何者なのかの答えを求めてるスオウをハメ潰して「最強雄様先生のお嫁さん」というアイデンティティを確立させる先生?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:06

    先生に頭撫でられながら仲良く聳り立つ先生のサンクトゥムタワーにサンドイッチキスするホシノとスオウ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:58

    スオウが先生に無様エロを晒すシチュが似合いすぎる問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:04

    >>66

    こんな顔して負けないってなった直後に解放された先生の逞しいブツがべチンと顔に当たって即土下座謝罪ハメ乞いするんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:57

    >>67

    目を丸くしてボソッと「おっきぃ…」て言って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:36

    >>67

    カリ首のすさまじいオス臭を直接嗅いじゃって「ふごッ!?♡♡♡」って間抜けな声出しながら股からじょばじょば潮を垂れ流すんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:55

    >>63

    このスレではユメ先輩も生き返ってるから先生にドチュられながらユメ先輩に胸など愛撫されてお説教ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:52

    最早ここの先生、普通の戦闘においても負ける描写が想像できないんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:00

    >>67

    チンポビンタされて先生の熱々チンポから吹き出すねっとりカウパーが顔にかかって一瞬思考が止まった瞬間クソ強雄チンポ臭でムレムレの先生チンポを鼻先に突きつけられて臭っさ♥とか思いながら体が勝手にチン媚びペロペロ初めてて気付いた時にはもう詰んでるんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:09

    今まで情報収集してきたから先生に負けることは無いといきがってたスオウ
    しかし、先生が見せ槍しただけで腰砕けになって声だけ威勢よく反抗するけど、乳首は勃起して股はビチャビチャで体は完全に屈服してるんだよね
    だって情報収集していたという事は今までの先生の雄としての凄さを見ているわけ
    無意識のうちに「このオス様に逆らっちゃいけない」と刷り込まれてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:29

    >>71

    雄が雌に負ける事なんてあってはならない

    ましてや自分の雌より弱いなど断じて許されない

    生徒からの熱烈なハグで肉片になるようでは雄とは言えないし、ミカにだいしゅきホールドされて先/生になるようでは駄目なんだ

    ましてや最強の雄ともなればミカを小娘みたいに軽くねじ伏せてか弱いお姫様として扱って喜ばせたり、ヒナを壊れるほど強く抱きしめてその逞しさと力強さで安心させてあげたり突っ走るホシノを大人としてとっ捕まえてユメの前で謝罪ックス強行するくらいには強くないとならない


    SENSEI上等、いろんなエロシチュ妄想のためにそう言う概念もってんだ細けぇ事はいいんだよと言う勢いで行ってもいいんじゃないかと個人的には思うんですね

    てかイラマチオシチュとか薄い本やSSでもあるけど先生をこのくらい強化してなきゃ生徒側がてかくれてなきゃできませんよね?となりそうだし開き直ってそっちでも最強にしてもいいかなと思ったり

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:52

    >>62

    水着と来ると、夏のビーチやプール付きのリゾートホテルは妄想しやすくて困る

    日差しの照りつけるビーチで生徒たちと健康的に遊ぶ先生がムラっとしたら生徒側がそれを察してメスとしてご奉仕をして、ごってりオイリーな精液塗れになったら海で泳いで洗い流してまた遊んで、それでたっぷり遊んだら貸し切られた高級リゾートホテルに戻って先生と生徒がもっと深く理解し合うための裸の付き合いして、その後はビュッフェで生徒たちと夕飯を楽しんでそれが終わったらフィットネスルームとか色々な所に顔を出して(ry

    うん、水着からかけ離れた申し訳ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:34

    >>74

    自分より『上』の力で首を絞められてマゾイキするマゾメス達だってぇ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:36

    >>62

    エントリーナンバー1:角楯カリン

    所属:ミレニアム

    着用水着:スクール水着(白)

    アピールポイント:私の褐色肌には白が映えると思いました。


    先生の講評

    白と褐色のコントラスト素晴らしいと思う

    ところで白スクって透けやすいんだよね


    連邦生徒会長の講評

    先生に見られて興奮して発情しているのが丸わかりでした

    クロッチからエッチなお汁がダラダラと溢れており陰毛が透けていました

    先生も勃起しましたので合格です

    審査員席で次の人の審査の間先生に愛撫されてください


    こんな同じで先生が勃起したら合格、コンテストの間は挿入無しの前戯のみコンテストが終わったら乱交です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:00

    >>77

    先生が勃起しない生徒はいないから無効試合では?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:43

    >>78

    そりゃ出来レースに決まってるじゃん

    普段お仕事を頑張ってる先生を癒そうというイベントだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:41

    >>78

    コンテストとは名ばかりの逆デキレやぞ

    会長的にはメス側に色んな水着でセッ◯スアピールさせて愛撫で試食させて先生の睾丸の中で精液グッツグツに煮えたぎらせて後で出場者全員と種付け乱パして腹ボテハーレム作ろうとしてるだけの可能性もあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:50

    エントリーナンバー2:羽川ハスミ
    所属:トリニティ
    着用水着:ビキニ(黒)、パレオ(白)
    アピールポイント:油断して水着が上も下もワンサイズ大きいものを買う時間がありませんでした

    先生の講評
    白のパレオからチラリと見える黒のビキニいいと思う
    ところでワンサイズ小さいのを着るのはいいんだけど確かダイエットするって言ってなかった?

    連邦生徒会長の講評
    故意かそうじゃないのか判断はあえてしませんが、雌肉を締め付けているのでムチムチしてエッチです
    チラリとパレオから見えるボトム部分がくい込んでお尻が丸見えでエッチです
    先生も勃起したのでグズグズに愛撫されてスケスケになってるカリンさんと交代です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:16

    エントリーナンバー3:清澄アキラ
    所属:フリー
    着用水着:ビキニ(白)トップ、パレオ
    アピールポイント:体は常にお手入れしているから問題なし

    先生の講評
    …下は?

    連邦生徒会長の講評
    まさかトップスのみで下半身はパレオで隠しただけとはやりますね
    均整の取れた肉体、パレオから見える鼠径部とその先の無毛のデルタゾーン、プリンとハリのあるお尻…エッチです

    こういう感じかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:27

    >>67

    実はpart2で即負けしてるので多分プレイの一環ですね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:42

    エントリーナンバー4:和泉元エイミ
    所属:ミレニアム
    着用水着:絆創膏×3
    アピール:涼しくて快適

    先生の講評
    …水着ってなんだっけ?

    連邦生徒会長の講評
    汗で剥がれかけてる…これが次代のミレニアムの中核……やりますね調月リオと明星ヒマリ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:27

    >>83

    スオウは見た目からしてムレッムレのドスケベメスボディしてるからね

    先生にも特濃なのをお願いしてるよ

    子宮にへばり付いて垂れてこないくらい半固形化した特濃精液を精液ボテになるくらい注いでもらった後、自分の顔を自分を内側から犯しつくしたおちんちんを置く台にしてチン嗅ぎさせてもらってその強烈なチンポ臭で鼻呼吸「しか」できないようにしてもらって自分が最強の雄様のおちんちんと精液に無様に完全敗北したことを徹底的にわからせて欲しいってタイプだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:48

    水着大会満を持して登場した水着先生の天性の肉体による色気で会場達のメスの子宮を沸かして欲しい。
    いつも見てるはずなのにシチュエーションが違うだけでこうも変わるのかって

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:28

    子供水着で幼さを全面に押し出すロリ組

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:16

    >>86

    胸元を開けて全開にしたラッシュガードにトランクスというワイルドに肉体美を見せつけるんだ

    リンちゃんはそのワイルドな色気に顔を赤くして指の隙間から見てるんだ

    可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:41

    >>88

    「カッコいいですよね〜!流石私が選んだだけあります!」と言いたげな顔で後方正妻面する連邦生徒会長が見える見える……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:12:40

    会場に来れなかった生徒たちのために配信してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:41:42

    >>90

    連邦生徒会主導でクロノスが配信する生徒限定裏チャンネルとかありそう

    内容はエッチな事からバラエティ番組的な感じまで様々

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:30

    エントリーナンバー4:七神リン
    所属:連邦生徒会
    着用水着:純白のマイクロビキニ
    アピール:旦那様に喜んでもらえるよう、精一杯頑張ります


    先生の講評
    ……リンちゃんはさぁ。
    どうしてこう、的確に私をクリーンヒット出来るのかなぁ
    ……とっても可愛いよ、私の奥さんは
    今夜は寝かさないよ

    連邦生徒会長の講評
    きゃー!リンちゃーん!
    流石リンちゃん……!
    王道かつシンプルイズベスト!
    清楚とエロスが調和していて実にグッドです!
    後でいっぱい先生に愛されて下さいね❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:12

    ナギちゃんの初産卵プレイ

    シャーレ執務室
    “産卵期なのに卵が出てこない?”
    「そうなんです。今まではすんなり出てきてくれていたのですが、今回はやけに大きな卵が出来てしまったみたいで……。お腹の中で詰まってしまって苦しいのです」
    “そっか。それで私の手を貸して欲しい……と”
    「はい……。お願いしてもよろしいでしょうか……?」
    “勿論。可愛い奥さんの頼みだ。なんだってしてあげるよ”
    「……っ❤️ありがとうございます❤️旦那様❤️」
    “……にしても同じ翼持ちのミカやミネに頼むんじゃなくて私の所に来るなんて、ナギサも随分染まってきたね?”
    「そっ、それは……❤️」
    “ふふ……ごめんごめん。じゃあ、仮眠室行こうか”
    ---------------
    「……っ❤️あぁっ❤️せ、先生❤️これは……?❤️」
    “んー?ほら、卵が出にくい時は子宮をほぐしてあげるといいって言うだろう?”スリスリグッグッ
    「た、確かにぃ……❤️そうなのですがぁ……❤️(こ、これじゃまんまポルチオマッサージですっ❤️子宮が疼いてっ❤️)
    “あー……確かにこれは大きいね。子宮の部分がポッコリ浮き出てる。もう少しほぐした方がいいかな”グイッ
    「ンオッ…❤️オオッ……❤️(だ、だめです❤️桐藤ナギサ❤️旦那様が心配して手伝ってくれているのに感じるなど……!❤️耐えるのです……!❤️)」
    “……ふふ、別に我慢しなくて良いよ。ほら、イけ”(耳元で囁く)グイッ
    「〜〜〜〜〜〜ッッッ❤️❤️❤️」ビクンッビクッ
    “うーん、これじゃまだ出てきそうにないか……”
    「ハァ……ハァ……❤️……先生。最初からこうするつもりでしたね……?」
    “……さて、何のことやら。次行くよ”

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:51

    「んおぉ〜〜っ❤️旦那様の手◯ン、相変わらず上手すぎますぅ〜っ❤️腰が勝手にヘコヘコしちゃいますぅ〜〜っ❤️❤️」
    “ほーらほら、卵ちゃ〜ん。怖くないからさ〜出ておいで〜”グチュグチュ
    「ほおぉ〜っ❤️そこっ❤️そこダメですっ❤️気持ちいいの逃せないっ❤️あっ❤️イきますっ❤️イクイクイクゥ〜ッ❤️❤️」ピィーンガクガクプシャァ-
    “今ならいけるか?ほらっ、出てこい!”グイッグイッ グチュグチュ
    「ほぉっ!?❤️ポ、ポルチオとマ◯コW責めっ❤️ま、待っひぇくらしゃいっ❤️イッてます❤️今イってるから❤️いっひゃん止めれくらさいっ❤️堪忍してください〜っ❤️」
    “ダメだよ、卵出さなきゃいけないんだから。さっさとひり出せっ!”
    「んぎゃあぁぁ〜っっっ!!!❤️❤️んほぉおおおぉぉぉ!!!❤️❤️」ガクガクガクガクガク

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:11

    ---------------
    「んへぇ〜っ❤️ほおぉ〜……❤️」ビクッビクッ
    “……うーん、これでも出てこないか。中々強情な子みたいだ。仕方ない、最終手段を使うか。ナギサ、今から少し苦しいかもしれないけど、我慢してね”
    「……んへぇ〜〜❤️……ほへ?❤️へ?❤️だ、旦那さまぁ?❤️何をする気ですかぁ❤️」
    “よいしょっと⭐️”ズボッ
    「んぎぃぃぃぃ!?!??!?❤️❤️❤️(だ、旦那様の太くて逞しい手が私のマ◯コに入ってるぅ!!!??)」
    “おぉ〜……子宮口がこんなに手前に降りてきてる。ほぐした甲斐があったね。っておや、子宮が私の指をしゃぶってきてるよ。チ◯ポと勘違いでもしてるのかな?こんな状況だってのに貪欲な子宮さんだ”
    「ほ、ほぉっ❤️い、言わにゃいでぇ❤️言わないでくらしゃいぃ〜〜❤️」
    “ま、これならすんなりいけそうだね。じゃ、更に突っ込むよー?”
    「へ?❤️さ、さらに?❤️え?❤️旦那様っ!?じょ、冗談ですよね?❤️だ、だめで……」
    “そーれっ⭐️”グポンッ(子宮の中に手を入れる)
    「️え゛っひ゛ぃいぃ〜〜っっっ!!?!?!???❤️⭐️❤️⭐️⭐️」
    “よーし入った入った。ってこれは相当大きいね……。子宮と同じ位はありそうだ。……えーと、ここを通って…”
    「お?❤️お〜〜??⭐️⭐️おぉ〜〜???❤️⭐️❤️」
    “ん?何だこの穴……?あ、卵管か”
    「ぷぎょっ?☠️お゛ぉ〜⭐️」
    “ん〜?うーん……あ、掴めた!よーし、引っこ抜くよナギサ!”
    「んえっ!?❤️❤️だ、旦那様!?❤️❤️お、お待ちください!!❤️❤️こ、心の準備をーー」
    “そぉら!!”ズリュウゥン!!
    「ほんに゛ょぉおお゛おお゛おぉ゛お〜〜〜〜〜っっっ!?!?!???!!❤⭐️☠️❤️⭐️☠️」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:32

    “ふー……良かったですね〜。元気な…………いや無精卵だから元気もクソもないか。ナギサー?大丈夫かーい?”チラッ
    「………☠️❤️………☠️」ビクビクヒクヒク(潰れたカエルから飛び出した子宮が物欲しそうにヒクついてる)
    “(ムラッ)…………。……あー、なんか無性にムラついてきちゃったな。何故か丁度良い天然ロイヤル生オ◯ホも転がってるし……。スッキリさせてもらおうかな”
    ---------------
    「もぉーっ!!信じられません!女性の性器をあんなふうに扱うなんて!!」
    “ごめんって。つい止まらなくなっちゃって。もう嫌だったら次からはやめるからさ(ガニ股で子宮を中に閉まってるの凄いシュールだな)”
    「……っ❤️べ、別に嫌とは言ってません!ツギモオネガイシタイクライ…」
    “ん?なんて?”
    「何でもありません!そ、それより先生。私の産んだ卵はどちらに?」
    “あぁ、ここにあるよ”
    「ではこちらに。その卵は私の方で処理しますので”
    “……………”
    「先生?」
    カンカンッ
    「先生っ!?」
    パカッ“んあー……。”モグモグ
    「………っっ!????」
    “……凄いな。こんな美味しい卵食べた事ないや。……しかも凄い力が湧いてくる……!ナギサ……”
    「ひゃ、ひゃいっ❤️」
    “この卵……もっと食べたくなっちゃった。今度から私の為に卵を産んでくれないかい?”
    「お、仰せのままにぃ❤️旦那さまぁ❤️」ゾクゾクッビクッビクッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:01

    連邦生徒会長の記録
    ナギサちゃんはこのプレイが原因で子宮がしょっちゅう身体の外に飛び出すようになってしまって、その度に甘イキするようになってしまって大変だそうです!
    後、どこで噂を聞きつけたのか翼持ちや羽根持ちの卵を産める生徒が旦那様との産卵プレイを求めてキヴォトスに押しかけるようになってきちゃいました!
    神秘を有する生徒達の卵を大量に摂取した旦那様が生物としての格が上がってるように思えるんですけど気のせいですかね…?

    また長文になっちゃった⭐️許して

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:38

    よし今度は女プレ先に生徒の卵を押し込んで擬似産卵プレイしようか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:10:57

    普段凛々しいプレ先が子宮ほじくり出されて無様アクメするのみてぇなぁ
    俺も書いたんだからさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:15

    子宮脱するにはプロセスが重要なので…
    先生のデカチンで子宮口を貫いて凶悪なカリ首で引きずり出すのが王道と思われますが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:54

    >>100

    子宮脱プロセスとな?

    例えばホシノが最初はおじさんみたいな細っこい身体にそんなグイグイ押し込むなんて先生は悪い大人だねぇ♥とか言ってるんだけど、だんだん押し込む力が強くなっていって、ま、待って先生!?そこは私の大切な赤ちゃんの部屋だからいくら先生でも押しいっちゃダお゛ほぉ!?♥♥♥入っちゃった♥私の赤ちゃんのお部屋が先生のおちんちんケースにされちゃった♥みたいな展開からそのままどっぷり出されてグポォ♥っておちんちん引っこ抜いたら子宮ごと引きずりだされて精液ボテ+子宮脱した子宮口からデロォって感じで粘っこい精液をドプドプと垂れ流すようなシチュエーションが大切って事ですか

    ホシノはホシノでこれが癖になっておねだりするようになるんだよね

    子宮の中まで犯されるだけじゃなく、大事な中身まで丸見えにされちゃう完全敗北よわよわメスにされる事に喜びを覚えちゃうんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:59

    "私だけが食べるのも勿体ないから、彼女にも食べさせてあげてね"

    そう言って女プレ先に生徒の卵を食べさせようとする先生
    ただし食べるのは下の口から。生徒の股間から飛び出た子宮口が先生の膣に挿入され、子宮に蓄えられた卵が次々と吐き出される
    女プレ先の子宮は生徒たちの卵を優しく受け入れ、子宮口が卵を生まれた先から飲み込んでいく

    "もう入らない゛♡ 入らないからやべでッ♡ おごッ♡"

    やがて生徒達の卵で子宮が一杯になると、今度は女プレ先による擬似産卵アクメショーが始まる
    卵が一つ一つ子宮から吐き出され、膣を通って外に出ていく度に女プレ先は産卵アクメを繰り返し、妊娠と勘違いした身体の爆乳から母乳を噴出し無様なオホ声を上げる

    "うっ、生゛まれり゛ゅっ♡ みんなのたまごっ♡ ぶりゅぶりゅ生んじゃいまひゅっ♡♡♡"

    全ての卵を産み落としてぽっかりとオマ◯コが開いたら、最後は先生によるガチハメ交尾
    生徒達の卵により揉み解された膣は先生のデカマラを簡単に飲み込み、膨れ上がった亀頭を子宮の中に収める
    文字通り杭を打つようなピストンの末に種付け射精が行われ、先生がチンポを引き抜こうとすると女プレ先の子宮がまだ足りないとばかりに吸い付くが、抵抗するなと無理やり引っこ抜いた結果子宮が飛び出し、女プレ先も生徒達と同じように子宮脱する

    最強雄様のデカマラで子宮を引きずり出されるという至高のマゾメスプレイを前に、生徒達は未だ飛び出したままの子宮を腰ヘコでチンポのようにぶらつかせてハメ乞いする
    そんな生徒達の子宮を先生は鷲掴み、一人ずつ子宮口をチンポでぶち抜いて種付け行為に勤しむのだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:48

    子宮to子宮だと!?エロすぎる……僕のデータにもないぞ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:21

    水着審査でムラ付きつつ真っ当なツッコミ入れる先生が面白いと同時に流石の精神力

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:18

    こういうプレイやらせるなら身体を透過して断面図見せてくれる道具が欲しいな
    救護騎士団と救急医学部にそういうスケベ板あるよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:01

    >>105

    確か2スレ目でエンジニア部が着床アクメキメるためにそういうの作ってたから応用しようぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:15

    >>105

    団長がトリニティの生徒たちの前で講堂のどデカいスクリーンに子宮内の様子や自分の卵子の状態を丸見え状態にして先生から愛の結晶を授かる神聖な行為ですのでしっかりと見て自分たちが妊娠する時の参考にするようにと先生との種付けセッ◯スをおっぱじめるの妄想しました

    子宮がゴリゴリ潰されて雄様のおちんぽに卵子を差し出す瞬間や子宮が膨れ上がるほどのダイナミックな射精シーンや卵子が一瞬で受精させられるシーンをまざまざと見せつけられたトリニティの生徒たちは雌の本能が最強の雄様の治める群(ハーレム)こそ至高の世界とか、やはり先生は私たちに真実の愛を伝えてくださる良きご主人様だとか、トリニティの生徒たちの先生への信仰がより深くなってしまうまでは妄想した

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:48

    >>107

    んでマゾメスと超雄の交尾をまざまざと見せつけられた講義中の生徒達は揃いも揃ってガチオ◯ニーおっぱじめてオ◯ニーパーティー会場になっちゃうんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:03

    >>97

    これの後日談的なの思いついたんだけど投下してよろしおす?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:45

    >>109

    どうぞ!投下しちゃってください!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:29

    >>107

    信仰まで行くのはシスフだけにとどめたい気持ちがある。

    強雄様として崇めたくなるのは分かるけどトリニティ限らず信仰の関わらない一般生徒たちには身近な大人、等身大の男性としての先生にごく真っ当な愛情を抱えていて欲しい。でも愛情が深いからどんな生徒でも雰囲気さえあれば引くようなマゾプレイを受け入れる盲目であって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:54

    後日談……?

    「あっ❤️あんっ❤️いやぁ〜❤️いくら私でも卵を産むことは出来ないから……❤️旦那様に卵を捧げられる彼女達は羨ましいですねぇ〜〜❤️お゛っ゛❤️」パンパン
    “ん?何?卵産みたいの?”
    「えへへ〜❤️お゛んっ゛❤️そうですね〜産めるなら産んでみたいですね〜❤️」パンパン
    “ふーん。じゃあ……産んでみようか?”
    「え〜?❤️どうやるんですかぁ〜?❤️」
    “……こう、するんだよっ!”ボゴォ
    「お゛ほぉ゛ん!?❤️❤️」
    “んー……あったあった。ほら、卵出せっ!”(浮き出た卵巣を抓る)ギュゥゥ~
    「ほぎょお゛ぉぉん〜〜〜!!???!❤️⭐️❤️⭐️☠️ほぉぉおおん〜〜〜❤?️❤️⭐️⭐️??❤️(で、出てるぅっ!??❤️❤️卵巣つねられて無理矢理卵産ませられてるぅ〜〜!?!??新鮮な卵プリュプリュと出てきちゃってるぅ〜〜っ!!!❤?️❤️❤️)
    “……ほら?卵、産めるでしょ?”

    短くてすまない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:24

    >>111

    そのくらいに収めとく方がいいかなやっぱり

    それはそれとして一般生徒?だとヒフミとかも扱ってみたいけど難しいなファウスト様

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:54

    流れをぶった切ってスマヌ

    「あら…ミカさん…飴、ですか?」
    「先生からもらった飴だよ☆」
    「へえ…それはそれは」
    ある日の午後、トリニティ上層部のお茶会(救護騎士団とシスターフッド含む)でミカが飴を取り出し舐め始めた
    しかし、徐々にミカの顔がトロンと惚けはじめ全身から甘いメスの香りが漂い始めたことに周りは混乱し始めた
    「あの…それ問題ない飴なんですか?」
    「ん~?サクラコちゃん気になる?」
    「えっとそれはまぁ「じゃあおすそ分け」んむ!?」
    サクラコが声をかけると、ミカは妖艶な雰囲気を纏うとサクラコの頬に両手を当ててその唇を奪った
    周りは突然始まったレズキスに顔を赤くして絶句している
    「んちゅ♥ほぉらぁ…お口開けなさい♥」
    「み、みかしゃま…んひっ!?んにぃぃぃぃぃ!♥」
    ミカから口移しで渡された飴を舌に乗せた瞬間、サクラコは濃厚なオスを感じ周りの視線も気にせず絶頂した
    ガクガクと震える下半身は力を失い、自らが漏らした潮の上にへたり込んだ
    「み、ミカさん!?一体何が「これ、先生のザー◯ンで作った飴♥」ぇ…?」
    ミネが救護しようと立ち上がった瞬間に告げられた言葉
    「連邦生徒会が先生のザー◯ンを頂いて製造した特性の飴」
    そういいながら包装された飴をひと粒ずつ全員に手渡ししていく
    「先生に抱かれたいけどお仕事や勉強で駄目だよ~♥でもさみしいよ~♥先生のオチ◯ポ様をペロペロして濃厚ザー◯ンをお口に出してほしいよ~♥ザー◯ンお便所にしてほしいよ~♥ってドスケベな女の子のためのモノ」
    ヘッヘッヘ♥と息を荒くして淑女の姿など放り投げて袋を開け始めているナギサたちをメスの顔で見渡しながら微笑む
    「わ~お☆喜んでもらえたようで何より♥」
    その日以降、トリニティではアガペーと称される飴が人気になったという

    なおキヴォトス全域で人気な模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:55

    >>113

    色んなシチュと反応を楽しめる余白が必要なんだよこういうのは

    ヒフミは多分戦車の中でひっそりやるのが好みな感じがする。好きを前面に出すからこその背徳感にハマる子だよ彼女は。

    尚ペロロ様のイベントがある場合はそっちを優先する代わりにホテルを借りて一晩中奉仕してくれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:30

    >>114

    どれだけくたびれたゲヘナシナシナシロモップでも、これ一粒でゲヘナツヤツヤシロモップに!とか言う煽り文句で売ってみるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:54

    >>116

    ミレニアム向けには「エナドリ厨の小鈎ハレがエナドリ以上と認めた!」とするか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:41

    >>115

    ちょっとぶっとんでるけど普通の女の子のヒフミが大人の男性(先生)との戦車の中という非日常的なシチュエーションなどでの逢瀬や先生と二人、ホテルの一室でと言うのも背徳感があって良いとかか

    相手が普通の男なら一足先に大人の階段ですんだものが百戦錬磨の先生が相手なせいで普通の女の子が危ない領域へ手を出してしまうというのもエロくて良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:53

    >>111

    交尾するときとしない時のメリハリはちゃんとつけていて欲しいのわかる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:27

    >>119

    うむ

    というか交尾する時もマゾ雌化したり恥ずかしがって初々しくなったり散々ヤられても先生が満足出来たか気にかけたり生徒によってたくさんの反応があって欲しいのが本音

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:00

    ふわりんへの課金、高級プラモの入手で金欠になったシャーレ、新事業としてレンタル先生を開始する──

    いや普通に金持ち筆頭に貢がれて終わりだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:01

    前後の話を挟むことでキャラの感情の流れを表すのは良いこと
    それはそれとして行為中の直球無様ドエロプレイを描写するのも良き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:43

    >>121

    身体を売る先生を買う筈がいつの間にか自分達が変われる側になっているんですね分かります

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:34

    個々人の解釈次第と言われればそれまでではあるんだけども基本的に先生には大人の余裕からくる受け姿勢でいてほしいというか……
    基本的には自分からは手は出さず、生徒の意思を尊重して生徒から求めてきた時に答えてあげてその結果、プレイ中に主導権が先生のモノになって生徒達は貪られてる
    なお例外もいる(正妻会長、リンちゃん、ベアト、プレ先)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:54

    先生の思うままのガチハメセッ◯スのためにその身を捧げるプレ先とベアト?
    いやほら先生だってたまには相手のことを考えずに獣欲をぶつけたい日もあるかもじゃん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:50

    同じ大人同士だからね
    手加減とか遠慮必要ないのは言わずもながだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:24

    ユメパイセンは大人枠でいいんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:44

    >>127

    雌牛さんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:48

    まぁマジメに定めるなら生きてたら20歳そこらだから大人の枠組みでしょうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:29

    卑しい妻ムーブが似合う三大生徒

    リンちゃん ミモリ チナツ

    (※個人の見解です)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:46

    >>130

    ミモリはまだ性癖拗れて無いけど回数が多い

    チナツはインモラルなプレイを試しがち

    リンちゃんは奴隷扱いでも喜ぶドマゾな上一日中誘惑してくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:29:39

    先生を驚かそうと夜中布団に潜り込んだモモイが寝惚けた先生にホールドされてそのままこぶりな桃の果肉にじゅぼっと根元までねじ込まれて朝まで先生のちんぽケースにされて朝にはお腹が妊婦みたいに膨らんでるのを見てみたい
    一晩でモモイが雌の顔するようになってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:16:34

    >>132

    朝起こしに来たミドリが先生の上でボテ腹ヘソ天してアクメ顔をしてるのを見つけるんですねわかります

    羨望と嫉妬で灼かれたミドリがモモイを先生から引き離して朝の目覚ましセッに突入する

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:30

    「フッフッフ♪メイドモモイ華麗に静かに参上!」
    とある夜、先生の寝室にメイド服に身を包んだモモイが音も立てずに現れポーズを決めていた
    「さぁて、モモイちゃんが御主人様を癒やしにきてぐぅっ!?」
    先生が寝ているベッドに潜り込んで抱きつくまでは良かった
    「…え?すごく…固いし…大きい…これアレかな?疲れマラってやつ?」
    抱きついた瞬間自分の下腹部に先生のデカマラがあたった
    しかも、自分が抱かれているときよりも心なしか硬さも大きさも上
    「…あ、これマズイやつ。撤退てったぐえ」
    戦略的撤退を決めて後ろを向いた瞬間に寝返りをうった先生に抑え込まれる
    ”ん~…ん?メイド…?ん~”
    「ちょ!?先生起きて!タイツ破っちゃダメだって!パンツずらしちゃダメ!まってまだ準備んおぉ゙♥」
    寝ぼけているはずなのに的確にタイツを破り、ショーツをずらすと取り出した疲れマラをモモイの中へと挿入した
    ”ん…ホカホカでふわふわ”
    「ま、まって♥いつもより大きくて熱つい♥苦しい♥ぶみゃぁ♥」
    モゾモゾと寝バックの姿勢に移行した先生はゆっくりとモモイの膣内を蹂躙し始めた
    「ん゛♥おおおぉっぉおぉぉ♥ぉぉぉぉ~~~~~♥」
    ベッドと先生に挟まれて全身を襲う圧迫感とオマ◯コから伝わる快楽にモモイは鼻水を垂らしてただ無様にあえいでいた
    ”ん~…ん”
    「あ♥あひゅ♥く、苦ちい♥苦ちくてきもちよくてちゅらいよぉ♥」
    ゆっくりとじわりじわりとモモイの膣内を動く先生のデカマラ
    そして、射精というほど勢いはなくただトロトロと流れ出すようなザー◯ンがモモイの膣内に満ちていった
    快楽をどうにかして和らげようと体を動かそうとするも、ベッドと先生で挟まれているため身動きが取れずただとろ火で全身を煮込むような快楽をモモイはよだれを垂らして甘受していた
    「みどり~…おねえちゃん…ばかになっちゃうぅ♥おひ♥」
    勢いはなくただトプトプと自分のオマ◯コを溺れさせているザー◯ンを感じつつモモイはその意識を閉ざした
    現在午前二時、モモイがいないことに気づいたミドリがやってくるまであと五時間


    こういう感じ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:37

    >>134

    「もうお姉ちゃんったら!一緒に行こうって約束したのに!」

    ブツブツと姉への不満を口にしながらメイドミドリは先生の寝室へと向かう

    「後でアイス奢らせちゃうんだから…っとコホン」

    姉への制裁を決めつつ寝室の前へ立つと軽く咳払いを一つ

    「おはようございます御主人様、お目覚めの時間ですよ?ッ♥」

    挨拶をして部屋に入ると何やら部屋にオスとメスの香りが充満している

    「(た、確か昨日は誰も『当番』じゃなかったはず♥ん♥)」

    オマ◯コが少し濡れ始めるが気合で無視するとベッドに近寄りシーツに手をかける

    「あれ?なんか大きい…?いや二人いる?」

    先生が寝ているにしては大きく膨れているシーツに疑問を覚えるも、それに答える者もおらずシーツを取り除くとそこには――――

    「ん♥んはぁ♥うひ♥んおッ♥ウヒヒヒh♥」

    先生の上で後ろから挿入されてヨガっている姉の姿だった

    目は焦点が合っておらず、鼻水とよだれを垂らしており舌はそれをベロベロと舐めている女の子として失格のブサイクなドスケベ顔

    そして特筆するのはメイド服が下からめくれ上がるほどに膨れ上がっているその腹

    「もしかして夜ずっと挿入されてた…?」

    未だ寝ている先生のデカマラがビクンとするたびに姉が「うひ♥」と声を上げて腹が震える

    それを見ていると自分の中からイライラとムラムラが湧き上がってくる

    「この姉は…私を出し抜いてさぁ…!」

    いまだアヘっているモモイと先生の結合部に顔を近づけ一気に吸い付いた

    「ん♥お姉ちゃん♥んちゅ♥先生♥じゅるるるる♥」

    「おおおおぉぉおおぉぉおおぉお♥」

    散々焦らされていたところにミドリが吸い付いたことでモモイは一気に絶頂した

    「ほらほらぁ♥イッちゃったお姉ちゃんはさっさとどいて♥」

    ”んがぁ!?なになに…ミドリ…?え、モモイも?なにが…”

    モモイの喘ぎ声でようやく起床した先生は周りの状況を把握しようとするが寝起きのため混乱したまま

    「御主人様ぁ♥駄メイドのお姉ちゃんは御主人様を気持ちよく起こすことができませんでした♥だからお詫びに妹であるミドリを使って♥気持ちよくなってください♥」

    モモイを抱きかかえてベッドに放り投げるとスカートをたくし上げてトロトロと愛液がたれている下半身を見せながらミドリは先生へとささやく

    「お姉ちゃんばっかりズルい♥」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:25

    後は任せた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:45

    先生TIPS

    寝ている夜中に子種を求めて夜這いを仕掛けてくる生徒が後を経たない為、洗濯物の手間などを考え諦めて全裸で寝ることにした。尚、夜這いを仕掛けた生徒は確定で朝にはチ◯ポケース兼ザー◯ンタンクにさせられ無様アクメ失神をキメている。
    また、起きると自分の精子と生徒の潮で身体がベタベタになっていることがしょっちゅうだったので夜シャワーから朝シャワーに変えた。
    全裸で寝ることと朝シャワーに変更してから、何故か夜這いを仕掛けられる頻度が更に増えた。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:10

    キヴォトス豆知識
    先生に抱かれたことのある子だけが参加出来るSNSがある
    そこではしてもらったプレイ等の情報が共有されているらしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:19

    >>134

    そんな感じです多謝


    自分でも書こうと今日仕事中色々考えてたらいつの間にかモモイじゃなくヒナで考えてた

    ヒナだと子宮姦してても空気がイチャラブっぽくなる……

    それはそれとしてssとして形にするのってこんなに難しかったっけ?と最近頭を捻る日々

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:19

    最強雄様だから生徒が望めばイチャラブプレイもしてくれるよ
    個人的にはオホ声上げてハメ潰れるくらい激しくても先生しゅき♡してれば十分イチャラブだと思うけどね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:07

    無様アクメ決めようがカエルみたいに潰れてようがハードプレイしようが先生と生徒の間に愛があるならそりゃもうイチャラブでしょうよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:25

    リオユウカノアをベッドの上で四つ這いで並べて、好きな娘に突っ込みながら、時折ケツをひっぱたく…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:54

    強オス先生様なら相手を潰さずに労わって抱く事も容易い。ただマゾと淫乱発情メスが一定以上いるから生徒が潰される事を望まない限り遠慮する必要が無いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:07:45

    梅雨で洗濯物が乾かないからって裸エプロンで料理してチラチラ胸のポッチとかプリンとハリのあるお尻を先生に見せる給食部が見たいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:20:35

    >>145

    包丁を使ってる時に襲うのは危ないから我慢する先生

    それを知った上でわざとケツをフリフリしたり乳首チラ見せしたり下品な口遣いで料理の味見したりするフウカ

    そして出される精力をひたすら増強するための料理達

    先生は料理を全て完食すると皿洗いをしようとするフウカの濡れ濡れマ◯コに立ちバックでぶち込みそのまま寝室へと連行

    散々煽ったお礼とばかりに耳元で愛を囁くイケボASMRでフウカの脳をバグらせながらの種付けプレスでボテ腹にするのだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:57

    >>145

    ジュリはパンちゃんがジュリを触手で拘束して挿入せずにひたすら口と耳をジュポジュポクチュクチュ責めて、胸を強調するように縛って乳首をねぶり、大股開きで拘束するとひたすら触手素股でジュリを絶頂寸前で意識を固定すると先生が座るテーブルまで『料理長の気まぐれ女体責め~牛牧ジュリローションがけ~』を配膳してくれるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:43

    >>147

    何故かパンちゃんとスムーズに意思疎通する先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:47

    >>148

    ”パンちゃん料理長今日のおすすめはある?”

    パンちゃん料理長(『フウカとジュリの媚薬煮込み百合(レズキス)風味~搾りたてミルク添え~』がありますよ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:59

    >>144

    強オスということは手加減もできるということ。性癖をマゾに捻じ曲げず生徒みんなの性癖に対応するということか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:40

    >>149

    ハルナ「フウカさんは私が頂きましたわ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:59:20

    >>151

    パン料理長(追加食材か…)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:29

    >>152

    “今まで美食の拘りとか言って凝ったプレイしてくれたから躾たくなかったけど仕方ないか……”

    “パンちゃん、二度と掠め取ろうなんて考えが起きないよう徹底的にやって”

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:46

    >>153

    パンちゃん「へいおまちぃ!野趣あふれる媚薬漬け泥棒小娘のタタキ〜愛の鞭を添えて〜台座に括り付けてあるハルナ嬢をムチで引っ叩きながら踊り食いにして自分が雄様の餌にすぎないメス肉である事を徹底的にわからせながら食ってくだせぇ!」

    "(なかなかに良い趣味をしてるけど、この趣味はもしかしてジュリの願望なのかな?)"

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:15

    >>154

    “(できることなら生徒のしたい事尊重したいしな一応聞くか)”

    “ハルナ、反省した?”

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:01

    パンちゃんがはちまきして腕組みしてる姿が容易に想像できて笑っちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:59

    パンちゃんは七色の触手捌きで悦ばせることはできるけど愛を与えることができないから最強雄様先生の代わりにはなれないんだ
    最高のお膳立てをしてくれる最強雄様先生の優秀なパートナーにはなれるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:01

    先生とパンちゃんが悪魔合体して先生が触手を扱えるようになるとかいうぶっとんだ内容思いついちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:21

    “パンちゃん!しっかりしてくれ!”
    (へへっ、すまねぇなぁ……先生。あっしも所詮はナマモノ……。消費期限には勝てねぇんだ……。)
    “そんな……”
    (そうだ、先生……。あっしを食ってくれねぇかい?)
    “えぇー……(露骨に嫌そうな顔をする)”
    (素に戻るんじゃねぇよ。……大丈夫だ。悪いようにはしねぇからよぉ。きっとアンタの力になれるはずさ)
    “……わかった”
    (ありがとうよぉ……。アンタと一緒にジュリやフウカ、ハルナの嬢ちゃんを料理した日々、人じゃないアッシには出来すぎた毎日だったぜ……。)
    “礼を言いたいのはこっちの方だよ……。じゃあな、アイボウ”ムシャア





    “なんか触手生えてきたんだけど”
    「パンちゃんならまた作れますよー?」
    (よぉアイボウ!昨日ぶりだな!)


    何書いてんだ……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:51

    >>160

    唐突なギャグ展開…!

    でもこれはこれで…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:07

    >>70

    「まっ、まっへ❤️待ってぇ❤️頭、馬鹿になるっ、馬鹿になりゅから❤️んむっ」

    「ほーらホシノちゃん、先生に何か言うことは無いかなー?」

    (あ、頭、眼帯ちゃんのデカパイと❤️ユメ先輩の爆乳に挟まれてる❤️おっぱいサンドされてっ、先生の極太チンポさまに犯されてっ❤️あっ❤️眼帯ちゃんキスうっまっ❤️)

    「ほらほら❤️ホシノちゃん❤️」

    「ほらっ、先生のおひんぽひゃまに...んむっ...❤️ずぽずぼしていただいてるのに、何か言うことがあるだろう?」

    「せっ、せんせっ、ごべっ❤️ごべんなざっ❤️勝手に飛び出しちゃって❤️みんなをっ❤️ご主人様を頼らなくてっ❤️ごめんなしゃいぃぃぃぃ❤️」

    “よく言えたねホシノ”

    “良い子のホシノにはご褒美をあげないとね”

    「ふひっ❤️あぇっ❤️乳首いじられてっ、キッ、キシュ❤️眼帯ひゃん、スオウちゃんの唾液❤️うっま❤️あっ❤️ユメ先輩の唾液っ❤️先生の唾液もっ❤️さんにんの唾液っ❤️すきっ❤️もっときひゅ❤️きしゅひてっ❤️」



    そのままホシノは乳首と栗を延々と弄られつつ、四人でキスハメをして終了

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:51

    ミレニアムにおいては「全知」の称号が特別な意味を持っているのと同じくらいキヴォトスにおいて「先生専用ハメハメ肉便器(おくさん)」の称号(と焼きごて)が畏怖と尊敬の念を持たれているのをみんなは知っているよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:34

    >>161

    ヴェノムみたいに先生から生えてきてアレコレ作業したり話し相手になるパンちゃん?


    オス先生モードになると栄養剤とか経口補水液を口に捩じ込んでサポートしてくるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:34

    大雨で電車が止まってしまって他に利用客も居らず駅で1人立ち往生の状態の先生
    早く帰って濡れた服を着替えてシャワーを浴びたかったんだけど諦める先生
    するとコートを着込んだスオウが現れて謝罪とシャワーを貸すと言うのでお言葉に甘える先生
    シャワー浴びてさっぱりした上に軽食まで用意してくれてご満悦の先生
    するとスオウが近づいてきてコートを脱ぐ
    そこには服を着ずに全裸にガーターベルトだけのスオウが現れた
    「この度はご主人様にご迷惑をおかけして申し訳ありません❤せめてものお詫びとしてご主人様に気持ちよくなっていただきたいのです❤」
    そういって先生の開いた足の間に跪いて股間に顔を埋めてご奉仕を始める

    そんな感じの「電車が止まったお詫びプレイ」を見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:22

    >>164

    バカエロ展開だと、先生の一部になってるパンちゃんが先生をサポートしていろんなシチュエーションプレイをやっててその一つで魔法少女とかプリキュアっぽいコスプレしたナギちゃんあたりをなんか白っぽくなってるスライム状の触手で拘束して発情させてる先生とか妄想した

    「ククク……魔法少女 さんよぉ……この最強の媚薬入りの触手に何時まで耐えられるかなぁ?」

    "ねえ、その媚薬って悪影響とか無いよね?大事な生徒だから何かあると流石に駄目だから"

    「あれ?相棒知らなかったの?今の俺って先生の一部よ?なんならあの触手の主成分、相棒のザーメ◯よ?」

    "待って、それ初耳なんだけど"

    「キヴォトス最高の媚薬兼排卵誘発剤は相棒のザ◯メンだって常識よ?」

    "……私、君を食べて大丈夫だったんだろうか"

    「何を今更。そもそも相棒は普段からトリニティの連中の卵食ってんだろ?」

    "え?"

    「え?……もしかして何も知らない?俺みたいなの普通に受け入れて扱ってるから知ってるものとばかり……(>>97参照)」

    "その、詳しく教えてもらえないかな?"

    「HAHAHA!細かいこと気にするなって!相棒の可愛い生徒が相棒に害のあるもの食わせたりしないってわかってるだろ?」

    "そ、そうだね?うん。気にしたら負けだよね?"


    放置プレイくらってるナギちゃん「(あっ♥先生の臭いで頭がくらくらしてお腹熱いです♥先生のザー◯ン触手なんか口に入れて黙らされたらもう頭の中身がぐちゃぐちゃになっちゃいます♥これ、すごく濃くて生アガペーとでも言うべきでしょうか♥(>>114参照)産んじゃいます♥また卵産んじゃいます♥先生に食べていただく卵、また産んじゃいます♥)」


    収集つかねぇなコレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:42

    流石に触手先生とパンちゃんは封印しようか
    生徒との掛け合いが減っちゃいそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:44

    >>166

    複数の設定が悪魔合体して愉快な事になっちゃって草

    >>167

    自分は好きだからいいと思うけどなぁ

    出したくないなら出さない。出したいなら出す、もしくは黙っててもらう。

    そういうヘッドカノンの1つにして好きに扱えば

    封印するほどのモンじゃないかと

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:38

    そういえばそろそろ期末テストが行われる頃ですね(学校によってはもう始まってたりするけど)
    例えばテストで優秀な成績をとった子にご褒美として先生とのデートとかあったりせんかな
    ただ学園トップになる訳ではなく、平均点が50点だった子が平均点90までに頑張ったらとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:37

    >>169

    コハルの成績爆上がりするんだよね

    「(え?ご、ご褒美!?まさか……いや、勉強してるのは違うから!えっちなご褒美期待してるとかじゃないから!あくまで先生がエッチな事しないか確認するだけだから!でももしそうなった時のために下着だけは新調しておかないと!)」

    ぶっちゃけある程度までの学力に達するまでは勉強のやり方とか効率どうこうじゃなくて、まずは勉強するぞと言う意思を持って机の前に座って手を動かすかどうかなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:14

    このキヴォトスで一応のエ駄死精神をまだ保ってるコハルすげぇな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:42

    ドスケベキヴォトスとはいえ常に発情してい訳でもないから…常時発情してそうな子もいそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:25

    >>166

    こういうシュールな幕間好きなんだ……というわけで私も


    “アイボウの主成分って私のザー◯ンって言ってたけどそれどっから持ってきてんの?”

    「んん?そりゃまぁ、ザー◯ン=精子なんだからアイボウの身体を構成する水分とタンパク質からになるなぁ」

    “それ私の身体的には大丈夫なの?”

    「タンパク質と水分をよく取ってくれれば大丈夫よ。それにアイボウは卵を食いまくっててタンパク質も充分だし、運動(S◯Xと普通の運動)をよくして水分も摂ってるから何も問題ねぇなぁ」

    “ふーん……ならいいけど。……ん?いや待てよ?アイボウは私の精子から出来てるんだよね?”

    「そうだけど」

    “つまり私は自分の精子と会話してるって事になるのか……!?”

    「おお!言われてみればそうだな!つーことはアイボウは俺のアイボウであり……パパでもあるって事だなぁ!?」

    “嘘だろ……私は自分の体液と会話してる変人……!?”

    「パパー‼︎ニンチシテー!!(裏声)」

    “勘弁してくれ……”

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:15

    >>172

    ハナコが常時発情してそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:18

    モモカがある日はずっと真面目にお仕事してるんだ
    周りがなんでかな?って疑問に思ってると仕事を終えたモモカはいそいそとトイレに向かうんだよね
    帰ってきたモモカはちょっとだけお化粧してるし、ほんのり制汗剤の匂いもする
    そんで挨拶もそこそこに帰宅する
    後日、その日は先生とのデート(お泊まりあり)だったとわかるんだよね

    普段サボりがちな子がデートのために真面目になってちょっとオシャレするのが好きです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:43

    「フーッ♥フーッ♥」
    ”カンナ…待て、待てだよ”
    カンナは手足を縛られてベッドの上に仰向けに転がり、その顔の上に先生のデカマラを置かれて鼻息荒くそのにおいを吸い込んでいた
    ”舐めるだけヨシ”
    「フゴッ♥んふー♥くっさ♥おいしっ♥んへへへ♥」
    先生の許可に舌を思い切り伸ばして裏スジをペロペロと舐め、睾丸を口に含んで舌で転がす
    「皆ぁごめんなさい♥失格だぁ♥こんな上司ぃ♥変態な上司を持ってぇ♥部下がかわいそう♥」
    そこには普段の凛とした雰囲気の尾刃カンナという少女はいなかった
    ヴァルキューレの部下たちに見られれば軽蔑されるかもしれない自分の姿を思い描いているカンナの下半身からはダラダラと愛液がとめどなく流れていた

    事の起こりはある日のこと、夜に時間があれば会って話がしたいとカンナがモモトークで聞いてきたので了承し、実際にあった時だった
    「お願いします!私をただの雌犬として蔑んでください!」
    ”…えっと…まずは落ち着こう”
    カンナの部屋に入ると土下座でカンナはそう懇願していた
    話を聞くとどうも日々の激務のストレスが溜まりすぎて普段の真面目さが弾け『ただの雌犬が真面目なふりをしているのを責められたい』という結果が出力されてしまったのだ
    「ダメな雌犬のデカケツを躾けてください!」
    土下座のままタイトスカートに包まれムッチリとした尻を振るカンナ
    ”(まずは言う通りにして落ち着かせないとダメか)”
    すでに正気を失っているカンナを落ち着かせるためには言葉で止めるよりも言う通りにしたほうがいいと判断した先生は動き始めた

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:18

    >>176続き

    ”さて…いこうか”

    「お願いします♥」

    膝の上に腹ばいになったカンナのタイトスカートをずりあげると先生はそのムッチリとした尻に手を思い切り叩きつけた

    「んお゛♥」

    バチンと乾いた音が部屋に響き渡りカンナは叩かれた衝撃でビクンと跳ねた

    尻を叩かれるたびにカンナは喘ぎ声を上げ、よだれをダラダラと垂らしてその倒錯的な行為に酔っていた

    ”…ん?カンナ…もしかして発情してる?”

    「は、はい♥してます!尾刃カンナは先生にお尻を叩かれて興奮してます!」

    タイツをより色濃く染めているカンナの蜜壺より溢れる愛液を手に取りカンナの眼の前で弄ぶ

    ”お仕置き…しつけだっけ?それをしているのに興奮して発情したんだ?こんなに糸引いて”

    「はい!カンナはダメな雌犬なので先生にされることはなんでも興奮して発情してしまいます!」

    恐らくカンナの中では自身を蔑むことでストレスを発散しているのだろうと考えた先生は言葉攻めのほうにシフトした

    ”タイツもつま先まで汁が垂れてるし、うわぁ…これもうショーツの意味ないよ?ほらお尻を叩いたら水音がする”

    「んひぃ!♥」

    バチンと乾いた音はもうベチャッという湿った音に変わっていた

    ”とりあえずタイツもショーツも脱がそうかな”

    カンナの返事を聞かずにタイツごとショーツをずり下ろす

    ”うわぁ…カンナ オマ◯コもア◯ルもパクパクしてるよ”

    「んぅ♥」

    カンナは気づいていないが窓に先生の言葉に興奮しているがバッチリと映っている

    ”ん~とりあえず一回イこうか?”

    「ふぇ?んおおおぉぉぉおぉおっぉお♥」

    突然、自分の女陰をグチュグチュと激しく責め立てる先生の指にカンナは一気に絶頂まで感度を引き上げられあっけなくイッた

    「ぉぉぉぉぉ~~~~♥♥♥」

    ”ありゃお漏らししちゃったね…よしよしもっと出そうね”

    その言葉を聞いたカンナは頭を撫でられながら我慢するのをやめ、膀胱に溜まっているものをすべて出しきった

    ”んじゃあ…次の躾かな?”

    まだ夜は始まったばかり

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:59

    マゾ雌犬発情期カンナ……
    私の好きな概念です

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:35

    >>177続き

    ”舐めたりするのはヨシって言うまでダメだよ?嗅いだりするのはヨシ”

    「フンフンフン♥くっさ♥あぁ♥臭くて大好きな臭いぃ♥」

    手足を縛られベッドに仰向けに寝かされたカンナは先生の言いつけをなんとか守り、自身の顔の上に置かれたデカマラの臭いを嗅いでいた

    「先生♥舐めたいです!ベロベロとはしたなくナメナメしたいです♥!」

    ”カンナ…待て、待てだよ”

    カンナが我慢できずにおねだりするが先生は「待て」を繰り返す

    「う~~~♥う~~~♥んにぃぃぃ♥」

    愛液を振りまきながら腰をヘコヘコと上下させておねだりをするカンナ

    そろそろかと先生が「ヨシ」と許可すると音を立てながら陰茎と睾丸に吸い付き始めた

    ”おいしい?”

    「おいしいです♥汗でしょっぱくてぇ♥臭いもすごくてぇ♥」

    ”じゃあ思い切りしゃぶっていいよ?”

    その言葉をいい切る前にカンナはデカマラにしゃぶりつき、グポグポと音を立てて奉仕し始めた

    ”結構我慢させたからね…ご褒美に好きにしゃぶっていいよ?”

    「~~~~♥♥」

    陰茎を甘噛し、鈴口をペロペロとなめ、喉奥でしごく

    カンナもこんな倒錯した自分のワガママに付き合ってくれている先生に感謝している

    「(先生♥こんな私を見捨てないでくれている方♥こんな変態に付き合ってくれるオス様♥)」

    ”ぐっ…カンナ出るよ!”

    「(出して♥全部飲みます♥だから出してください♥)」

    口の中でビクビクと震え、胃の中に直接射精される感覚にカンナは自分が満たされる感覚を覚え潮を思い切り撒き散らして絶頂した

    「んべぇ…んちゅ♥」

    精液と自身の唾液が混ざった糸を引きながら口内から抜かれるデカマラにキスをしてカンナは先生へと再びおねだりをした

    「先生♥私のワガママに付き合ってくれてありがとうございます♥その…お礼をしたいのです♥」

    自身でも大分スッキリしたのは自覚しているし、完全にスッキリするには何をすればいいかも分かっている

    なら最後はムラムラしている先生に自身のオマ◯コに思い切り射精してもらう

    「最後に私のだらしないオマ◯コを躾けてください♥」

    結局のところカンナにとって先生に気持ちよくなってくれることが最大のストレス発散だったのだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:30

    >>179最後兼ピロートーク的なやつ

    「その…大変ご迷惑をおかけしました」

    ”カンナがスッキリしたならそれでいいよ”

    カンナの部屋の浴室は結構広いため二人くらいなら一緒に入浴できる

    先生の背中を流しつつカンナは先程までの痴態を謝罪していた

    ”上に立つとどうしてもストレスは溜まるからねぇ…私もそうだし”

    湯船に入った先生の足の間に自身の身体をいれるとぶくぶくと泡を立て始めた

    「恥ずかしい話ですが、ああやって自分は上に立つ人間じゃないんだ、こんなに変態なんだと振る舞うのは結構気持ちいいんです」

    カンナの豊満な肉体を受け止めながら先生はそのカンナの行動に理解を示していた

    ”(キチゲ開放は必要だしねぇ)”

    ストレスを溜めすぎて自暴自棄になって不幸になるくらいならこれくらいはと思ってはいるのだが、たまにふとこれって先生と生徒の関係かな?と疑問に思う時もなくはない

    ”カンナがいつも頑張っているからね 私にできることならなんでも言ってくれていいよ”

    へにょりと小さくなっているカンナの耳を触り、頭を撫でながら優しく言い聞かせる

    「…その…また躾をお願いする日があるかもしれません」

    ”うんいいよ”

    結局、カンナのストレス発散方法は今日のような行為なのだろう

    なら自分はそれをうまい感じに発散させればいい

    そう考えて先生は程よい温度の風呂をカンナといっしょに堪能するのだった


    なお、その日以降カンナは先生と会う際には首輪を持参するようになり、雌犬プレイをするようになったとか


    長文失礼しました

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:53:22

    何と言うメス犬のおまわりさん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:12:29

    ここに来れば先生専用遊女のチセが夏限定で水着姿で接待してくれるもビキニが緩くて乳首チラチラさせちゃった結果性欲イライラさせた先生に1週間オナホとしてハメっぱなしにされるSSが読めると聞いたのですが

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:48:20

    「先生、どうしたの?顔赤いよ?」
    チセが当番の日、仕事も終わり2人でのんびりと過ごす予定ではあったが、気づけばチセがしなだれかかってきた
    「え?距離が近すぎないかって?ん~気にしない気にしない、はいお酒でもグイッと」
    どこから取りだしたのか酒が入った杯を渡されるが飲む所の話では無い
    「水着も緩い?乳首も見えてるし、おしりの穴も見えてる?梅雨だから仕方ないよ~」
    服の下が水着なのは良しとするがサイズが大きめでゆるゆるなのは理解できないし、梅雨との関連も分からない
    「先生見て?私の乳首…先生と一緒にいるだけでこんなに勃起❤しちゃうの」
    しかもこうやってこちらの性欲を煽るように喋るものだから段々とムラついてきた
    「あ、そうだ❤先輩たちから教えてもらったお酒があるんだ」
    そういうとチセは水着のボトムをゆっくりと脱ぐとぺたんと太ももを閉じてできたくぼみに杯の酒を注ぎ始めた
    「わかめ酒?って言うんだよね❤ご賞味あれ~❤」
    ゆらゆらとチセの陰毛が揺らめく水溜まり
    もはや先生は限界であった


    取り急ぎ導入まで
    どなたか後よろしくお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:36

    なんかこの流れで言うのはアレなんだけどさ
    リオ、スオウ、カンナなどの大人びた子がゴスロリやいかにも女の子!なフリフリの服を着てくれないかなって
    たまにリオ会長うわキツコラ画像とかあるけどあれ口調と合わせて全部股間にぶっ刺さるんだよね
    なので実は少女趣味だけど周りからのイメージとかで我慢してるけど、先生といる時だけはそういう格好をして普段と真逆のぶりっ子口調で先生に甘えてくれないかなぁって思う今日この頃

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:16

    >>11 >>165

    激務の先生の慰安のためにある程度の規模の学園になると全力でおもてなしする慣例みたいなのができるとなった場合ハイランダーは鉄道の旅1週間コースとかになるのかな

    豪華寝台列車で素材は同じだけど生育段階で微妙に味の差が出てる先生にだけ特別に提供される特性駅弁『橘』はコンパクトなサイズの2で1つの駅弁で読書などをしながら食べる際にも邪魔になりません

    特別な衛生管理により全部位生食(意味深)可能です♥

    寝具にもこだわりがあり、オススメは先生好みのアロマが詰まった抱き枕「スオウ」などかオススメです

    程よく張りのある肉質で抱き心地(意味深)が最高の抱き枕です。こちらも特別な衛生管理にどの場所でもより先生のご子息(意味深)の遊び相手を務める事が可能となっています♥

    またそれ以外にも何かご不便がある際には乗務員にお気軽にお声がけください

    私も含め皆先生の所有物としてご自由にお使いください♥旅の恥はコキ捨てと先生は普段のお疲れをおヌきになる事だけを考えてください♥


    うん、駅弁言いたかっただけなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:47

    「旅の恥はコキ捨て」は良い語句だが最強雄様先生はメスをコキ「捨て」たりしないんだ
    ザー◯ン中田氏からのポルチオ調教と卵巣マッサージで大切に整備(意味深)することで更に使い心地の良くしてるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:49

    >>186

    たくさんコキ使う分にはバッチコイってかガハハ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:27

    >>184

    これの話思いついたけど書いてたらイチャラブ交尾とか特にないただのリオとの絆エピになっちゃった……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:17

    >>188

    必ずしもエロが必要と言うわけではないから安心して

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:27

    今回はずいぶん早く来た気がする

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:12

    禁句 早漏

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:52

    >>188

    エロ無しも投下されてるからへーきへーき

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:22

    >>188

    こっちだと残りが気になるなら新スレの方で書いてくれてもええんやで?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:11

    >>190

    先生、デキました♥六人目です♥

    私もリンちゃんも……連邦生徒会のみんなもまだまだイケますからもっともっと愛してくださいね旦・那・様♥

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:40

    じゃあこっちは埋めておく?
    ほら産め♥産め♥

  • 197124/06/23(日) 17:45:49

    >>190

    スレ建て感謝ぁ❤︎

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:06

    >>197

    ごめんなしゃい♥

    待ち切れずに勝手に立てちゃいまひたぁ♥

  • 199124/06/23(日) 17:48:55

    >>198

    おら(次スレへ)イケ!ちょっとイッてんじゃねえよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:24

    エロは不滅なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています