閲覧CP注意、ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:20

    シュタルクがロリババアフェチの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:47

    説得の時は本編通りだったけど途中で自分の好みに合致してると気づいてスレ画か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:14

    魔族も対象になるならリーニエも!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:31

    💢🍩👩

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:01

    アイゼンに旅の報告なんて言えばいいんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:40

    >>5

    そりゃフリーレンとシュタルクが子供ができました

    って書いた絵葉書よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:17:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:50

    >>3

    やだよリーニエに斬り伏せられて興奮するシュタルクなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:45

    つまりフリーレンかゼーリエか魔族…
    でもゼーリエは見た目ロリってほどではないしなぁ

    フリーレンが一番マシか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:29

    >>6

    自分が旅に出したせいで…と後悔するアイゼン

    師匠を大事にしろよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:01

    ???「お姉さんとお話ししましょ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:24

    >>10

    シュタルクとフリーレンが幸せなら驚きはしても後悔はしないと思う

    ヒンメルならフリーレンの幸せを望むだろうことはアイゼンも分かってるだろうし

    フェルンの気持ち?アイゼンは弟子とフェルンが一緒にいるところは見たことないからまあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:43

    フリーレン「ゼーリエには会わせられないな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:12

    前もこんなスレなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:25

    こういうスレがたくさんあるせいでシュタフェル以外でも竿役シュタルクって需要あるんじゃないかと錯覚する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:38

    >>12

    2人が普通に恋愛したなら祝福するだろうけど、旅を経て自分の性癖に気づいちゃったぜ!!ロリババア最高!って感じだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:31

    フェルンクソ居心地悪そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:53

    ぶっちゃけフリーレンもゼーリエもロリ感なくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:38

    ゼーリエはともかくフリーレンが人間の何歳相当に見えるかは人によって違うからなあ
    個人的にはフリーレンは中学生くらいに見えるんでロリ扱いはありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:25

    >>14

    フリーレンが休載でサンデーカテが過疎ってるから似たようなスレも多くなるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:25

    >>18

    ぶっちゃけロリ(ババア)の定義が決まってないから捉え方は人それぞれ

    俺らなら里長ちゃんくらいじゃないとロリを名乗れないけど

    人によってはフリーレンとゼーリエもロリ(ババア)の範疇に入るんよ

    例えるならこのすばでロリの範疇をアイリスにするかめぐみんにするかみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています