ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:57

    主殿が自分の気持ちに気づいてくれないので何処に行くにもついてくるようになっちゃったイズナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:27

    今日はミレニアムですか?このイズナお供します!!


    みたいなノリで付いてくる
    常に腕を絡めてたり座る時も隣をキープするものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:24

    自覚したイズナとか秒で堕とされるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:32

    先生クソボケすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:23

    >>4

    主殿だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:59

    こ、この泥棒狐…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:21

    >>6

    イズナは主殿にお仕えしてるだけなのですが…(腕を絡めて匂いを擦り付ける)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:28

    2人で徹底的に先生を守れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:13

    >>7

    さりげなくマーキングしてる…

    イズナ…!恐ろしい子…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:46

    他の生徒とのモモトークイベの時はひっそりと陰から寂しそうな視線を送ってるものとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:36

    >>10

    モモトークの時にそばに控えられてるとしたら割りと見せられない場面が多々発生するな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:42

    イズナもほんの少し……お時間をいただいていいですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:03

    えっ!?今日はメインストーリーwithイズナの妄想しても良いのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:57

    >>13

    ああ、いいぞ(エデン条約編を用意しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:57

    >>11

    チナツ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:36

    >>13

    船脱出の時に大泣きするイズナよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:05

    「不肖イズナ!主殿の為なら!たとえ火の中水の中草の中森の中!土の中雲の中主殿のスカートの中!何処へなりともお供致します!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:00

    先生の布団に潜り込んで添い寝するイズナはアリですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:10

    >>15

    対抗心燃やしてシャーレの風呂(シャワー)に突撃してくるイズナが思い浮かんだぜ(タオルは任意とする)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:40

    >>19

    主殿!イズナがお背中を流します!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:57

    “今回はこれこれこうで……”パンパンッ(手を叩く音)

    シュタッ
    「はっ!お呼びでしょうか主殿!」
    “この情報に関して調べてほしいんだ”
    「わかりました旦那様!必ず成果を持ってまいります!」
    “近辺にヘルメット団やスケバンたちがいるみたいだから用心してね”
    「はいっ!愛していますあなた様!」シュタッ

    “話してるとだんだん距離が縮まるんだけどどこまで冗談なのかわかんなくて指摘し辛いんだよね”
    「早く結婚したほうがいいんじゃにゃいの」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:11

    >>19

    お手伝いします!


    って元気にいつもの調子で言うけどよく見ると耳まで真っ赤になってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:59

    >>22

    刺されろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:48

    >>22

    ク ソ ボ ケ ー ! !(画像略)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:17

    でもエデン条約でボロボロになって顔面を泣き腫らしながらもお腹撃たれた主殿が逃走する時間を稼ぐイズナは見たいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:30

    頻繁に気持ちを伝えようとするけど銃撃されたりしてなかなか伝えられないイズナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています