…ルーデウス・グレイラッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:15

    俺のことを知っているな?
    …知らないか
    いや、龍の秘宝を身につけ続けたのだ
    因果から外れて…そうか知らないか
    …あれから100は繰り返した
    今ならタチの悪い冗談だと笑って…そうか
    邪魔したな
    俺のことはそのうちわかる
    …本当は知っているんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:08

    社長は覚えててルーデウスは覚えてないパターンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:01

    ナナホシちゃんもおーすてから話聞いてたらウキウキでルディに話しかけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:25

    ここでエリスとルディボコらないとフラグ立たないけど大丈夫? 社長頑張れる?
    …………頑張れちゃうかぁ(既に99回繰り返してる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:48

    (ショックすぎて半殺しとヒトガミの忠告忘れた…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:43

    未練たっぷりですね社長
    本当にルディ大好きだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:17

    実際の所、ルーデウスないし地球人がいる周回からループするとどうなるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:42

    これブエナ村に謎の不審者情報が出回る奴じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:27

    >>8

    不審者どころの騒ぎじゃないと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:11

    多分呪い封じの仮面をつけてるし本編ほど敵意は見せないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:45

    >>10

    そんな…

    日暮の時間に不審者とバッタリ出くわして、股間からロキシー汁をジョボジョボに溢れさせる家庭教師は存在しないって言うんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:29

    >>6

    の割には名前間違えちゃううっかり社長

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:35

    パウロとゼニスがくっつくか確認する社長
    ルディが産まれるか確認する社長
    ロキシーが家庭教師になるか確認する社長
    シルフィと出会うか確認する社長
    ボレアスに出荷されるか確認する社長
    転移事件に備えて避難する社長
    ナナホシを拾う社長
    赤龍山脈でウロウロする社長

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:10

    ルイジェルドがちゃんと魔大陸にいるのか定期的に確認に行く社長
    ロキシーがちゃんと喪女をしているのか見に行く社長
    エリスが実家で手のつけられない狂犬をやっているのか見に行く社長

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:10

    赤龍山脈の下顎で3年間待機してる社長

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:14

    ナナホシがいれば日本語で話しかければなんとかなるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:52

    5歳の誕生日にお米と卵と醤油をお土産に持ってきてくれる近所のおじさん(不審者)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:14

    >>13

    ブエナ村でたびたび目撃される白コートの不審者

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:38

    不審者「ロキシー・M・グレイラットか」
    ロキシー「え?グレイラット、ですか?」
    不審者「…口が滑ったな」
    ルディ「…父様?」
    ゼニス「…あなた?」
    リーリャ「…旦那様?」
    パウロ「え!?いや、待て!誤解だ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:18

    「シルフィエット・グレイラット」
    「リーリャ・グレイラット」
    「ノルン・スペルディア」
    「エリス・グレイラット」

    「…口が滑ったな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:26

    >>20

    エリスはボレアス抜けてるだけだから言い訳できなくもないけど

    他は全アウトォ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:23

    >>20

    わざとやってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:26

    >>19

    パウロの家庭内地位が下がる音が聞こえる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:19

    >>23

    「申し訳ありません、妊娠しました」からのシルフィ(7歳)やボレアスのご令嬢(9歳)に手を出してる疑惑が真実味を帯びるパウロ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:29

    >>24

    リーリャの時以上に許さないであろうゼニスが想像付く……仮にも息子と同年代に手を出してたなんて本当にシャレにならないし、サウロスやフィリップからはダリウスと同類と思われかねない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:59

    >>24

    いや普通に考えたらその母親に手を出しててシルフィやエリスは隠し子って結論になると思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:56

    >>20

    ハゲ「ルイジェルド・スペルディアだ」

    ルディ「お前かロリコン野郎!」

    ハゲ「!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:08

    >>26

    シルフィ母の父かロールズの父が作中でも不明なのでグレイラット家疑惑が出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:38

    >>28

    お母さんって獣人の血混ざってなかったっけ

    …サウロス様か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:17:16

    本編であれだけお膳立てをしてもらったのにループしちゃって絶望してた社長がもう一度ルーデウスに会えた時の喜びたるや
    そりゃハイテンションにもなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:05

    でも一次面接が顔合わせだけになったらルディが乱魔を覚えなくてアトーフェに負けるかもしれんし
    エリスが旅に出ないかもだし、ナナホシと最初っから仲良くなるかもだし、

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:38

    心臓貫いたあと勝手に腕輪装備させてさっきはごめんね>⁠.⁠<みたいな手紙仕込んでそうな社長……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:04

    ルディフラグ立てるのに人神泳がさないといけないから結構苦痛やな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:27

    ルーシーに転生者疑惑かけて話しかけるルーデウスに似てるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:07

    >>32

    エリス強化イベだから痛めつけない手は無いけど、二次面接で魔力損耗するのも避けたいだろうからやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:44

    >>28

    エリナリーゼさんがあそこまでパウロのことを嫌う理由を補完しようとするんじゃねえ!


    パウロはロールズより年下か同年代だろうからまああり得ないんだけどさぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:10

    結局ヒトガミを◯せなかったと考えると辛くないか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:58

    >>37

    生きているという不快感と、何もできない空間で永遠に無駄にもがき続けることへの愉悦

    うーん、後者で

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:50

    二次創作で「ヒトガミ殺さずに封印したらループ抜けられなかった…」ってパターン見かけたけど実際あり得たらだいぶおつらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:58

    転移事件のキッカケは六面世界の抵抗力の低下だから転移事件前にオルステッドがルーデウスと接触しようとしたらその瞬間に転移事件発生しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:57

    最終的にやっぱ初回の二次面接まではトレースする結論になるんだけど
    ゼニスとパウロを見殺しにする点に関しては相当悩みそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:07

    ルディがEDにならず上手くいかない世界線

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:31

    毎回初対面時にルディをスカウトするもお得意のコミュ障のせいで勘違いされて戦闘になり内心落ち込む社長
    仕方ないとはいえルディの胸を貫く瞬間言いようのない不快感に襲われる社長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています