先生が生徒の脚を舐めたという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:11

    一理ないじゃんね
    先生は生徒にそんなことしないじゃんね
    この曇りなき眼を見るべきじゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:57

    信念と責任感を持ってるけど、それはそれとして事実なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:06

    カメラさんもうちょっと下です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:58

    なんで靴と靴下を脱がせたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:05

    そのちょっと濃いめの肌色は……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:38

    >>4

    「靴をなめろ」じゃなくて「足をなめろ」と言われたからじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:04

    じゃんねミカ…まだ生きていたのか…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:23

    角つきが「言う事聞いてほしけりゃ脚舐めろ」と言ったから、どうしてもアビドスの子たちを助けたい先生が仕方なく舐めただけじゃんね
    悪いのは先生じゃなくて変態の角つきじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:54

    その通りだ。先生がそんなことするわけないだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:03

    “ミカも足を舐めて欲しいのかい?”

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:21

    >>8

    マジでそう

    一語一句間違ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:57

    ガチの正論はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:59

    おっそうだな(絆ストを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:24

    アニマンジャンネゴリラたくさん沸くじゃんね
    けどエミュしないとトリカスアオリゴリラになっちゃうじゃんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:24

    >>1

    生徒の命がかかっている時にゲヘナの生徒が交換条件として要求したからね

    躊躇してたら助からないかもしれないし即決で足をなめるしかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:42

    ちなみにこれ見て「頼れる大人だ!甘えたい!」ってなるのがゲヘナ風紀委員会のトップな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:18

    >>16

    ゲヘナの風紀委員、変態しかいないんじゃんね?(混乱)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:22

    >>6

    何が悪いと言えばおそらく曖昧な知識で足舐めろと言ったイオリが悪い……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:25

    >>16

    ヒナちゃん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:37

    >>17

    困った

    否定できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:46

    確かになんでイオリは靴じゃなくて足を舐めろと言ったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:48

    >>21

    曖昧な知識でテキトー言っちゃったんでしょ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:25

    靴は流石に衛生上問題が有りすぎるからまだましな方の脚にした説
    脚も人が顔を近づけるには危険なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:32

    勝手にふともものあたり舐めてたイメージだったから即座に脱がせにかかる先生にちょっと笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:02

    (人喰い反社にはわからないだろうな…この“領域”の話は)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:08

    >>21

    ・エ駄死本でお勉強していて憧れちゃった説

    ・地をつかせてプライドを削ぐ行為が目的であって靴とか足にはこだわりがなかった説

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:29

    >>16

    「待ってください!足舐めという行為そのものじゃなくて、生徒のためにどんな行動も厭わないその姿勢に感服しただけです!委員長を愚弄する行為は万死に値しますよ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:42

    まぁイオリもマジで舐めるとは思わなかったから言ったんだし…相手がマジのマジすぎただけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:19

    >>28

    でもよぉ…靴を脱いでスタンバイしてたのはイオリだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:50

    >>29

    脱いだ描写もない

    むしろアニメのせいで靴の置き方とか位置的に脱がせた可能性のほうが高くなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:25

    イオリが悩んでいたから舌を差し伸べただけなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:28

    >>25

    確かにミカは反社になっちゃったが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:59

    >>29

    この位置でイオリから脱いだと言うのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:37

    もしかしてミカみたいにマジギレして国際問題になるのを防ぐために先生はイオリには変態ムーブをしている…?

    という建前で卒アルもらうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:42

    先生が脱がせた説前提だとイオリの靴下を丁寧に畳んだってことだろ?何こいつの女子力?あと正直羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:08

    >>30

    >>33

    つまりイオリは先生が脱がしてくるのに抵抗してなかったってことか…

    やっぱり合意じゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:33

    >>35

    そら服は畳むだろ人として

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:35

    >>35

    そりゃあ下に着く態度を示す為よ

    殊勝に「分かりました舐めます」って言ってんのに靴とか靴下を雑に放ったらふざけてんのかってなるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:11

    過去一かっこいい表情で舐めてるのがなんか笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:23

    >>35

    一応聞くけど羨ましいってのはイオリの足を舐めなきゃ詰む状況に置かれた先生の方だよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:19

    >>37

    >>38

    そうじゃないんだよ


    交渉の場なのだから相手に誠意を見せるなら、グァポッポイっ〜スルスルッポイ〜ペロペロしないのは当たり前

    それを前提として、あのイオリの靴下を手のひらに馴染ませながら、ゆっくり丁寧に畳める行為をほぼ合法でできたことを羨ましいと言っているんだよ


    >>40

    当たり前だろ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:28

    でも跪いてから舐め始めるまで殆ど猶予時間無いんだよね
    キンクリか時止めか職人の早業か迷うな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:01

    >>27

    そんな高潔な人物を手前勝手に上司にすら無断で部下を大勢動員して誘拐しようとしたらしいな


    今どんな気持ちだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:17

    同じ状況 同じ選択

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:24

    6話の戦闘を思い出せ
    イオリが本気で抵抗すれば先生が敵うわけねえんだ
    つまりそういうことよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:32

    騙して一晩自室に泊めたのに足舐めどころか何もなかった生徒がいるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:32

    >>46

    折るね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:28

    マジであの甘噛みは覚悟の表れだから
    下手したら「君が!承諾するまで!足から離れない!」となってる可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:33

    >>48

    スッポン……

    いや蛭だなもうこれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:59

    舐めるどころかがっつり咥えてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:50

    原作ミカはほぼ100%先生のキモいムーブ知ってるんだよね
    エデン1章で名誉の為に言わないであげてるってていの話してるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:52

    がっつり咥えてるのは「これなら文句ないだろ!!」ってことなんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:34

    >>52

    堪能したかっただけでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:57

    >>44

    やっぱりプレ先も舐めたのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:48

    >>11

    "イオリは悪くないよ、ツノもないしね!可愛い尻尾があるよ"(クソボケ感)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:33

    >>25

    ミカって本当に人喰いそうなとこあるしなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:31

    “仮にも風紀を正す立場の人が言ったことだし、キヴォトスだとそれが「誠意を示す行為」として普通なんだって無理やり納得しただけなんだけど……え、もしかして違うの?”

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:03

    >>8

    それは全くもってその通りでございます

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:43

    >>51

    仮にもキヴォトス三大学校のトップの一人が情報収集して奇行耳にしてないわけないもんな

    まあそれ知った上であのムーブされてあのザマなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています