怒らないでくださいね、「催眠」「洗脳」「常識改変」って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:16

    そこまでしないとボボパンできないの馬鹿みたいに情けないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:49

    チンポがな…
    EDなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:55

    そうだ…それがどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:57

    貴様はあの女を冒涜するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:04

    後腐れなく孕ませられるってのは魅力的だよね 特に人妻物は最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:58

    それは違います
    異常な世界を観察するのが楽しいと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:07

    いやっ
    別に催眠は落ちてない相手に無理やりケツアナを舐めさせることができるってことが良いところでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:21

    >>1

    バトル物の女だからな…

    これくらいしなきゃいけないんだ





  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:21

    そこまでしないと普通はボボパンできないような立場の竿役が簡単にボボパンできるようになるから尊いんだ
    シコリティが高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:06

    あれっ即墜ち2コマは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:13

    マネモブみたいなクズとボボパンするなんて意識改変しないと可哀想やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:33

    >>1みたいなセリフ言いながら催眠にかかるメスブタ好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:39

    ヤるまでの過程を吹っ飛ばすのに便利なんスよ
    催眠にかかったという結果だけが残るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:46

    >>12

    どうしてマネモブを竿役にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:50

    >>8

    催眠とけつあな舐めさせをセットみたいな扱いするのをやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:58

    アホみたいな設定だから抜けるんだろっ
    無様エロは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:27

    >>1

    そんでそのお前も親父と同じ目にあうんやなぁ

    その情け無い奴に催眠かけられ…犯され…死ぬんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:37

    その馬鹿みたいに情けない卑劣な下郎に強き者がグチャグチャに蹂躙されるんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:19

    >>16

    しかし…嫌いな相手に何させられるのが屈辱的かと考えると結構上位に来るのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:25

    くやしいっ…!ビクンビクン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:24

    催眠ボボパンが終わったあとに
    竿役が空しくなる話を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:11

    すげぇ…にゅう公房しか頭にうかばねぇし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:41

    幻の性癖“催眠にかかったフリして素面で内心羞恥しつつボボパンするメスブタ”の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています