タフ園アイドルマスター65限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:37

    グルグル目は麻薬ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:20

    >>190み お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:01

    あぁーっスタミナドリンクをくれェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:48

    見てみてワシのMVPお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:53

    今回はお姉ちゃん二人が強い環境スね

  • 9(ガビガビ歌文字)24/06/17(月) 20:54:42

    終了が近いよ 終了が近いよ

    近いよ終了 終了が近いよ

    終了が近いよ 終了が近いよ

    近いよ終了 イベント終了が近いよ~~~~~~~



  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:08

    運営…お…俺は疲れた…
    溢れたポイントは1/100でいいから交換アイテムにしてくれねえか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:19

    コンテスト向けの育成ってどういうこと意識すれば良いんスか?正直何も分からず育成してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:34

    >>1

    負けたんでスね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:06

    不思議やな…そこまで刺さるキャラしてるわけでも見た目がメチャクチャ好みな訳でもなかったはずなのにドキドキする
    初めてA+とれたアイドルってだけで全てが魅力的に思えてくるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:45

    な・・・なんやこのスキルと合っている撮影は(ギュン ギュン
    面白いからロックしてやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:22

    初星学園…新曲発表待ってるよ
    咲希がいいと思う反面…アイドルだれでも嬉しいという想いに駆られるッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:26

    ワシは新咲季を回してあわよくば休み育成を完成させたいんだよね
    平日の消化を時短させたいんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:20

    >>13

    初めてのチンカスモードは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日ですをマジで体験したんだよね

    りーぴゃんの歌い方もいいしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:28

    サークル宣伝だあっ
    人数も半分が見えてきた
    俺も嬉しいぜ!
    CVM8EAZ6H

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:40

    おっ強化された
    やっぱり需要があるんやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:40

    初めてのA+は麻薬ですね… 篠澤さん、見事やな
    しゃあけど親父…最終試験結果含めて全ステ合計2800台のワシに他キャラで取れるんかな? ワシがスター、固有pアイテムの禁断の二度打ちで行けただけなんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:14

    >>19

    消え……消え……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:52

    前シーズンでかなりの勝率を誇ったメモリーの組み合わせを思い出せないのが俺なんだよね
    コンテスヌーカ編成強制リセットするのやめてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:38

    >>22

    だから編成した後でメモリーにロックとマークを付けておく必要があったんですね(メガトン構文)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:00

    サポートのレベル上げ…すげぇ
    ようやくイベントのやつを46レベにすることが出来たし

    えっあとマックスまであと10万必要なんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:00

    初期値やSP率が有能な教室パーティには致命的な弱点がある
    消えろクソゴミなスキルカードが100%コンテストに継承されることや
    しかも普通に毎回レベルでカードイベントが発生する…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:25

    メイン用もサブ用も仕方なく採用してるけど結局薄れゆく壁で2枠死ぬんだよね
    あれっこれ本当に入れたほうが良いのかな 適当なSRの方が良いんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:12

    >>10

    シーズンパスみたいにスタドリ程度でいいからループ報酬欲しいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:03:29

    お休み編成…難
    カードとドリンクが事故りやすいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:05:44

    明日は何かがあるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:16:04

    そして>>28はSPレッスンが発生せず絶命した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:00

    ふとフレンドをみてたらログインが23日前とかになってるフレが数人いてちょっと寂しくなったのが…俺なんだ!
    ゲーム開始日にサポカ借りてた人も居たんだよね悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:14

    >>28

    最大値は高いけどSP率が低すぎるのとドリンク全然貰えないわで安定しないよねパピー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:42

    センス育成…糞
    求められるスキルが多すぎるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:12

    >>11

    まずはシーズン毎に変化するウェーブアイテムと優先属性を考えてキャラを選べ…鬼龍のように

    選定するメモリーはメインとサブで違うから、こんな感じの基準で選ぶといいらしいよ

    メイン→アイテム、体力、カード、ステ倍率が全て参照されるフルコンタクトメモリ

        特に重要なのは体力とアイテム、クソボケジャワティーAIの所為で体力が不足しがちなのでサポカ先生で増やすのも検討

    サブ→カード、ステ倍率が参照されるメモリ

       メインと被ったカードは固有も含めて破棄されるので、出来ればメインと違うレアのメモリを編制


    コンテストのデッキはメモリに付加されてる物以外に邪魔だクソゴミ基本カードも編制されるから、とにかくカードの重複は避けないとゴミカードを使う確率が高まるんだ、ポイントが低まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:27

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:24

    >>33

    ロジック・・・糞

    求めてるスキルとは逆の奴が来るんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:24

    先生抜きで上振れたら結構簡単にA+行くことが分かったのん
    逆に先生抜けないくらい体力きつい子全然A+にできないっス・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:15

    マネモブ…ふわふわ完凸をフレンドにしてる人いたらID教えてくれるの待ってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:18

    ワシ今だけ一位やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:13

    バズワード+ってアリっスか?
    ワシめっちゃセンスの育成下手やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:44

    >>38

    しゃあっふわッふわッ もちろんめちゃくちゃ自分のID

    U64HLMD8

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:30

    メモリーで持ち込んだスキルめちゃくちゃコンテスト枠に入りにくくないスか?
    基本0でたまーーーに1つだけ入るくらいなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:49

    >>40

    センスには必須のカードですねパァン

    中間までに有能アクティブ取れるようにコーレスのメモリを入れないで始めたらいかがでスかね?

    もちろん取れる保証はないけどねグビ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:05

    俺なんて 親愛度10なのにトゥルーエンド未達成の芸を見せてやるよ
    親愛度6の回でa+を取るとなるみたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:07

    コンテスト用スキルは基本的に虹1個だし道中拾った虹が優先されるっぽいんだよね
    ちなみにSランクなら虹2つになることもあるらしいよ

    つまり付けたいスキルのメモリーは持ち込まずに運ゲーで拾いつつ+をつけてついでにSを取るんだ
    これがコンテスト厳選の基本なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:09

    >>45

    こ...こんなの納得できない

    体感でもメモリーで持っていたやつは付きにくいと思ってたけどガチだったんスね...

    全く出ない訳ではない辺りが1番悪質を超えた悪質

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:21

    累計何十周もコーレスバズワード+持ち込んで空振りまくってた俺が馬鹿みたいじゃないですか
    もしかして極論持ち込みメモリーは金4つとかにした方がいいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:10

    >>47

    さぁね虹スキル3択にされる苦渋の選択が何回かありそうなのは確かだ

    センスなら拳とか有用なアクティブがあるしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:53

    >>48

    ってあぅもしかしてコンテストの話ッスか!?

    すみませんでしたっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:37

    逆に絶対付けたい虹+だけ持ち込んでプロデュース中は他の虹を一切取得しなければ確定継承になるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:13

    >>50

    叶えたい夢 アイドル魂 テレビ出演「あざーっス」

    しかも意外とこの3択で出る…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:20

    >>50

    コンテスト厳選ではならないのん

    そもそも虹自体が確定じゃないっスね

    考えれば考えるほどメモリースキル厳選とは比べ物にならない苦行なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:10

    MSIを起動すると出てくるの邪魔だくそごみなサブウィンドウを出さなくする方法を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:38

    リリースから一ヶ月で一周回って虹+メモリーが産廃になるだなんて こ…こんなん納得できないっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:19

    親父…やる気編成の開幕ノーマルカードってどっちか一個付けるならおしゃべりより挨拶の方がええんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:58

    別にSじゃないと虹2つつかないってことも道中拾った虹が優先されるってこともないスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:05

    ことねSが難しすぎると言ったんですよ学マス先生
    元気玉育成法に乗り換えた方がいいんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:29

    >>57

    好印象のままでSってステータス上げまくらないと無理なんじゃないスかね?

    もう元気型に切り替えてぶちかますしかない・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:28

                             ・・・
    ムフフ見て見て ワシのそこそこ良い感じに出来たお姉ちゃんを

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:08

    むふふ見てみてワシの神相談室
    まっカード削除ができなくてデッキが膨れまくったからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:46

    最初のうちにA+を狙うのは難しいを超えた難しい
    PLv25超えれば嫌でもA+狙えるようになりますよククク…と見かけて試行回数稼いでたらPLv30まで来たんだぁ
    まだ親愛度10到達した事ないらしいよ無能じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:40

    アルトゥール・ヴェロカイって誰だよ!?
    (広PV視聴書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:26

    Appleミュージックに新曲来るかもって思ったけど来てないっスね
    ふーん、やはり前回のことねは事故だったという訳か

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:43

    多分24にも更新ありそうだし繋ぎのピックアップガシャとかもあり得ると思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:46

    よしっ ワシの計算上今回の周回でイベントも終わりだっ
    500ジュエルは俺のものだ

    …なにっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:05

    アイヴイYBBの流れとコンテストからすると次のガシャはセンスの誰かのロジックVerだと思われるが…
    バランスを取るなら咲季だよね バランスを取るならね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:27

         ジャップ
    コミーノ「日本人に三発目の手毬(叶えたい、ことばかり)を投下だあっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:38

    そもそも事前告知くらいしろよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:45

    まあ気にしないで アイマス・アプリではガシャの事前予告なんて基本ありませんから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:58

    コミーノの古巣で思いっ切りガシャ予告してるじゃねえかよ えーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:58

    ことね…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:18

    告知なしのデレ、シャニ、故サイスタ そして三時間前告知のミリシタだ
    心の準備なんかどうでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:01

    全体版のキャンパスモードをいつ聞くか迷ってるのが俺なんだよね
    一番いいのは全員親愛度10だけど現実的に難しいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:20:31

    おーっまた学マ水曜がガシャチケに戻ってるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:54:08

    学マ水曜日ってなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:55:03

    だから学マ水曜日ってなんなんだよ あーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:17

    地味にこのゲーム 
    ガチャ終了まで次のガチャ分からないのやばくないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:58

    休日は植物みたいになるお姉ちゃんはうめのコミュ以外ならどこで読めるか教えてくれよ
    一回読んだはずなのに忘れたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:33

    はーっYBB引けなかったなあ
    アイヴイも佑芽も引けなかったなあ
    …糞 合計で250連くらいしてるのにどのピックアップも当たってないってそんなんあり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:30

    >>78

    パッと思いつくのは咲季のA Endっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:23

    フラワー1000枚溜まったからSSRキャラを交換しようとしたら全員可愛いから誰を選べば良いか悩んでるんだよね
    全員親愛度10にしてるから逆に選択肢に悩むんだァ

    ちなみに千奈と広はSSR所持済みだから選べたなら佑芽を選んでいたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:10:14

    >>81

    ユーチューブだろでSSRの曲とライブを見て気に入った奴を選べばいいんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:57

    よしっ 家と職場の往復しかできない期間が終わったぜ
    イベント開sえっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:22

    あなた可愛すぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:36
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:33

    学マ水曜日…神

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:34

    あ…あの自分…メンテ終わったんスよ
    ダウンロードいいっスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:42

    “ア”じゃなくて“エ”⁉

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:46

    はうっはうっはうっはうっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:04

    どわーっまた新曲やん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:05:54

    あうっ サポカも好印象用なのかあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:42

    寝ぼけてトンカツ食ってんじゃねーよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:58

    "レッスン中に体力が減った時"に"好印象+2"!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:38

    手毬…糞
    勉強しなきゃいけないのにご飯のことを考えてるんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:09:30

    >>93

    しかも意外と発動回数制限がない…!

    流石に元気で消費を肩代わりした時はダメってことっスよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:10:54

    ムフフ…みてみて
         ・・
    ワシのお嫁さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:10:58

    新咲季は結構体力管理シビアになりそうっスね
    コンテストだと手札次第で途中で力尽きてそうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:33

    サポカが好印象限定だけどやばいと思うのは俺なんだ
    でも好印象限定をひきたくないーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:15:00

    >>97

    元気付与と体力消費の収支がマイナスになるような

    「ちょっとずつ体力を減らせる好印象カード」を集めるのが良いかもしれないねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:45

    強き好印象キャラ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:27

    好印象と一緒にやる気上げちゃうカードは元気の都合で使いづらいかもしれないねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:23

    学マ水曜日……神……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:23

    うーん新SSRコンテスト考えるとかなり難しいカードッスね
    好印象軸はみんな大好きと星屑をデッキに積む関係で本番前夜+と他カードでやる気コストを確保しておくムーブが鉄板なんスけど、これだと元気がかなり盛れちゃうんスよね
    基本デッキの目線の基本も元気+が入ってるし、回避出来ない

    なんで幸せな時間、チャーム、ウインク、思い出し笑い、200%スマイル辺りの元気を盛れないカードをメインで回しつつ、体力の限界を攻める必要がありそうッスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:06

    あ、あとそういえば陽だまりなら体力だけ回復出来たか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:49

    >>102

    俺と同じ意見だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:05

    元気+1と好印象+4の「あのカード」との相性は良さそうですね 本番前夜込でも幸せな時間で体力を使える……!まっ新お姉ちゃんじゃなくても積極的にピックするカードやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:13

    はうっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:03

    あれっワシの60連分の石は?
    あれっ
    あれっ
    あれっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:45

    ガシャ運…糞
    ピックアップ引けないどころかふわもこすら引けないんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:56

    (昨日のワシのコメント)
    ムフフ…明日平日だけど休みだからイベント徹夜で追い込むのん

    (寝落ちして今起きたワシのコメント)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:26

    嘘か真か知らないがコンテストで同点だった場合1位取ったキャラのいる方が勝ちになるという科学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:40

    今回のガチャ期間結構長くないっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:47

    ……で金欠だけど思い切って有償石買ったら神引きしたのが俺…!!
    嬉しさのあまりスモックも全員分交換しちゃった咲季Pこと尾崎健太郎よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:27

    もしかしてコンテストは複数グループがあってプレイヤーが一定数振り分けられてるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:27

    >>114

    ヘルプを読め・・・鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:18

    >>113

    何やってんだてめぇら新咲季は2凸してからが本番なのん

    ほら心の強さで1天井

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:53

    新咲季…神
    前のことねに5万近くスられたからマジで女神に見えるのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:09

    あの…自分千奈SRしか持ってないんスよ
    ちょっとクセがあって難しくないスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:53

    ピース貯まったからキャラ交換しようと思うけどコンテストでガガンボとお嬢様どっちが強いんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:44

    基本削除しようと思ったのにこ…こんなことが
    こ…こんなことが起きていいのか
    まだ最初だし厳選で良いのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:20:59

    >>120

    ワシなら厳選確保するっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:04

    ガチャ引きてーよでも石がすくねーよ爆死したら取り返しつかねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:51

    >>119

    広のが強いんじゃないスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:59

    サポートポイント足りねーよサポカ育てられねーよ
    咲季2枚目でガシャを回すチャンスを得たのにサポカ編成充実までにラグがあるなんて…
    まっ天井した割には凸るほど増えてないからバランス取れてないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:43

    2万で2凸したワシは幸運なんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:56

    >>125

    ○す...♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:10

    >>91

    10連1回目で当てたんだけど、強いのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:15

    あの…ワシ最近始めたんスよ
    ガチャの引き時教えて貰っていいスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:53

    メモリー枠が限界を越えた限界
    プロデュース用スキルがゴミでもコンテストで使うかもしれないからなかなか捨てられねーよ
    石使ってでもいいから拡張させてくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:25

    >>128

    普通にピックアップのキャラとサポート両方強い時っスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:44

    仕事終わりのガチャは麻薬ですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:32

    さあね…ただワシは近い内に限定ガシャが来るんじゃないの?正体見たりって感じだなと思っているのは事実だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:30

    >>131

    尻丸されないように背後には気をつけるといいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:13

    欲に駆られてガチャ引いちゃったのは俺なんだよね
    その結果恒常サポカだけのチンカスな引きになったことがわかった
    はーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:33

    俺なんてガチャで引けなかった分何故か貯まっていたフラワーで恒常SSR咲季を開放する芸を見せてやるよ
    ムフフ…立派なアイドルに育成するのん
    ちなみに限定SSRは一度も引けてないらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:26

    学マ水曜日…神

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:49

    限定かどうかはどうでもいいんだよ
    問題は…ガシャで水着が来るのか、スモック衣装のように全員に生徒用水着の衣装が有償販売されるのかということだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:52

    デフォの制服を夏服にする機能…待ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:13

    水着ガシャは無理です 10人分のPUなんて絶対引けませんから

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:57

    初星学園…新曲配信待ってるよ
    前のときはガチャ前に配信してなかったスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:55

    B+とAを毎日反復横跳びしてるんだァ 本当にPLvが30超えたら毎日がA+のカーニバルになるのか教えてもらおうかァ
    まぁ他のゲームみたく課金しまくるのが一番早いんじゃね?という気もするけどね (グビッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:44

    >>141

    Pレベ上げた方が評価は上げやすいんだ・・・だから・・・すまない・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:42

    >>119

    はっきり言ってお嬢様はめちゃくちゃ微妙 

    SRうめちゃんのほうが強いと思われるレベルで微妙

    そして篠澤はめちゃくちゃ強い固有カードのダブル・シールドとPアイテムのシナジーが神すぎて話になんねーよ

    しかも意外とボーカル特化のおかげでおやすみ育成との相性がいい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:33

    >>143

    待てよ お嬢様も固有スキルはどのタイミングで撃ってもあまり腐らない強カードなんだぜ

    まぁPアイテムが広のノートと比べると正直微妙だからどっちか性能で選べと言われたら広の方がオススメなんは否定出来へんのやけどなブヘヘヘヘ


    ただ一応今のコンテストに限ってはビジュアル重視されるからビジュアル倍率チンカスの広は不向きっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:44

    なんでお姉ちゃんの固有はSSRよりSRの方が強いんやろなぁ
    体力2回復して集中+5と元気12で集中+5ってよっぽどのことがないと後者の方が強いんスけど……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:54

    >>145

    SSRお姉ちゃんはこないだ数回触って親愛度10までやったけど言われてるほど弱いと思わなかったのは俺なんだよね

    ぶっちゃけ手毬のが色々カツカツでキツかった印象なんだ


    少なくともレッスンではPアイテムのリップがめちゃくちゃ頼もしかったんです あまり虐めんといてください

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:31
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:04

    >>147

    ほう 【生配信】学園アイドルマスター「初星ショッピング~初買~」【アイドルマスター】か

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:29

    初星ショッピングッテナンダ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:40

    >>149

    なにって…初星ショッピングやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:25

    同接8121人(しかもどんどん増えてる)は結構多いっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:48

    >>149

    初星水…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:10

    最初からショッピング推しだと明言しているのは好感が持てる
    けど10614人もこれ見てるんスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:43

    ウム…グッズ系は勿体無くて袋から出せずに暗所にしまっちゃうんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:20

    ムフフ見て見てワシの今日のおはガチャ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:50

    なんじゃあこの紙芝居は

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:36

    チワワ化が順調に進む手毬に嬉しき誕生日…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:20

    ”直接”説明したいところ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:17

    ”アイドル”への”道”!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:48

    ふうん メモリーに更に役割が追加されるということか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:11

    なんじゃあこのことねは

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:23

    ダークマイト…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:15

    藤田ことねが成金ファッションになっちまってチクショウ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:49

    恐らく会長に成績で脅されレイプされた悲しき過去により闇堕ちしたと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:06

    運良く揃ったっスけど2凸するのに4人キャラ引かないと駄目なの結構ヤバくないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:48

    >>166

    ククク…最終的に11体分必要になるフルコンタクト・苦行コンテンツだァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:55

    2凸はマジで無理です
    12万くらいは覚悟しないといけませんから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:25

    新咲季の色違い衣装開放してる奴がいて驚いたのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:46

    今回の咲季とか2凸かそうじゃないかで評価結構変わりそうなんだよね 怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:48
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:22

    もしかしてこれ全員のゴールド・ラッシュ衣装手に入るタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:13

    >>172

    おそらく各アイドルの色に合わせると考えられる

    咲季はメタリック・レッドで手毬はメタリック・ブルーになると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:02

    >>171

    >>172

    おそらくマツケンサンバを歌うための衣装ではないかと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:39

    >>171

    金ピカを超えた金ピカ

    この女はマツケン・サンバを歌うつもりか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:46

    >>174

    >>175

    上様兄弟ゴールデン・ツインズ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:10

    もしかして次実装されるのは松平健なんじゃないスか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:06

    プロデュース用 コンテスト用 そしてアイドルへの道だ
    十人分のメモリーをたったの200枠で管理するぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:47

    >>177

    アイドルを超えたアイドル

    マツケン・サンバは史上最大のアイドル・ソングの一つなんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:56

    >>178

    一人200枠にしてくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:02

    ちょっと裕福な家庭の幼稚園のガキッ…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:53

    次ガチャ更新7/1だけど配信で発表されるんスかね?仮にそうならこの3人の中から追加が来ると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:09

    >>182

    とりあえず3年生イべは来そうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:05

    これでも私は慎重派でね ぶぅん・ぶぅん・そうかのコミュを徹底的に閲覧・分析させてもらったよ
    その結果Pはそのうちアイドルに刺されるんじゃないかという結論になった

    なにっなんだあっ
    もう次の話題が集まってきている!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:49

    ああーっ 莉波お姉ちゃんだけは勘弁してくれェ
    咲季に石と金を吸い取られたんだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:39

    もしかしてお姉ちゃんってかわいいんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:09

    >>143

    待てよ、2凸SRうめちゃんはコンテストの元気軸最強なんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:49

    >>186

    👺あたぬか!!!!!!!!!!!

    Boom Boom Powコミュは咲季がめちゃくちゃ可愛すぎるのと同時に3着目コミュのハードルを爆上がりさせた危険なコミュなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:46

    あーーメモリーの枠が足りねぇよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:42

    踏む えっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:00

    うめおにぎり

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:38

    佑芽だあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:56

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:08

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:24

    うめるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:12

    ”禁断”の”恋”!?(うめ書き文字)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:33

    初心公演がリーリヤ千奈莉波だからここから来るんじゃないかと思っているのは俺なんだよね
    まっ、1,2回ずらしたところで公演までは時間があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:42

    お姉ちゃんのことをプロデューサーさんがずっと見てるのってま…まさか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:29

    うめを超えたうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています