ほぼオリキャラみたいな癖にやたらと他の鯖に可愛がられてムカついてきますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:20

    ヤらせろモロチン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:42

    コラボ鯖の癖にフッ軽すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:01

    ワシの初めての★5宝具5やん
    Requiemは元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:00

    エリセとセットで出てきて欲しいのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:38

    “フッ軽”というより“ここで爪痕残さなきゃ死ぬ”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:51

    イアソン・ディオスクロイ
    「はーっボイジャーボイジャーボイジャーボイジャーボイジャーボイジャーボイジャーボイジャーボイジャー」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:20

    わしの弟やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:17

    もう四年も続編が出てないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:39

    >>5貴様ぁーッ帰る所がないと言うつもりかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:44

    >>8

    もう出ないなら出ないで出す予定の鯖解放してFGOなりに出してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:55

    正直見た目も声も一切刺さらないけど元ネタが好きだからガチャを回してるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:08

    ワシのンザンビ様はいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:21

    滞納して水道使えなくなったから親戚宅にいるみたいな感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:31

    >>13

    強制退去なんて目じゃない期間経ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:43

    >>13

    払ってくれる親(作者)は何処行ったんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:50

    >>13

    いつのまにか親戚宅が実家になりつつあるんスけど… いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:12

    女性陣は置いておくとして、この男性陣に挟まれるのはFGOサーヴァントと言う他無いと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:32

    実家が消えるっしたからFGOで爪痕を残さないといけないんだだから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:55

    何がコラボ鯖だ おまえはFGO初出鯖だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:12

    >>5

    >>19

    きのこが好きそうな足掻きの見れる境遇でハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:34

    >>9

    ボイジャーなんてもん二度と帰れずに宇宙を彷徨うだけの探査機やんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:40

    エリセ、ボイジャー、以蔵
    この大人気FGO初出サーヴァント三人がFGOを支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:02

    >>20

    その言葉は(Requiem1巻よんでエリセとプラム…ボイジャーがマスターとサーヴァントになった時にめちゃくちゃ感動したワシの心が苦しくなるから)やめろーっ やめろっ やめてくれマネモブっ ぼうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:32

    船・星・子供・アメリカと他キャラと絡ませやすい要素がボイジャーを支える
    ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:02

    可愛いから仕方ない本当に可愛いから仕方ない
    うーっうーっうーっうーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:33

    >>17

    待てよメルトリリスもいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています