強さと顔と声の良さ以外取り柄ない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:22

    コイツの人気は中村の演技と顔に支えられてる所あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:12

    ハレンチな!も人気の理由にはなってると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:57

    似たような評価どっかで聞いたような

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:48

    >>2

    良く見ろ "顔"だから顔芸も含まれてるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:27

    でもじゅうぶんな取り柄では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:01

    顔がどタイプだから作中ずっと嫌いになれんかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:49

    ノリでアグネス連れてっちゃったり破廉恥妄想であの顔したりで愛嬌あって好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:07

    初見は破廉恥赤面顔が可愛かったから普通に好きになっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:44

    顔だけで言えば一番好きかもしれん
    シヴァも買っちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:42

    「全然関係ない場面でいきなり女の全裸キスシーンを見せられた童貞の悲鳴」として100点満点の演技

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:42

    そもそもこいつら存在してる事が罪なんだしそんなもんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:30

    >>12

    後付けの何かがあるならともかく存在するだけじゃ罪にはならんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:17

    >>12

    身も蓋もない辛辣な表現だなおい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:53

    >>12

    ラウ・ル・クルーゼおじさんは地獄から出てこないでもろて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:26

    顔も含めた演技も大切だったが書いてある通り強さも取柄で人気はやっぱり強さだなとも思う
    これが仮に初戦でアスランと渡り合えはするけれども肩で息をするくらいに消耗して
    対してアスランは余裕でしたって状態だと悪い形でしか盛り上がる要素のないキャラになってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:48

    強さが取り柄として周知されているならば本人も本望だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:22

    ワルキューレ美しいって言ってるとことここの作画綺麗で好き
    あとよく貼られてるびっくりした猫みたいなやつもかわいくて好き
    その前髪どうなってんの?なとことか黒目が小さめ割には顔が良いとわかるのはちゃんとした長所だわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:28

    >>2

    声だけならグラハムも言いそうではある


    でもその対象は多分ガンダムなんだろうなって変な信頼もある…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:47

    >>19

    破廉恥だなガンダム!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:09

    初期設定まんまだと傲慢度高そうだわ、面白みなさそうだわ、自業自得もあるとはいえアグネス殺すはで
    とんでもない嫌われ方しそうではある
    今は愛嬌あるほう

    やってることは置いといて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:22

    アコードと最高の設備に囲まれて高水準の努力はちゃんとしてるだろうヤツ
    敗北と逆境が足らなかった

    こいつらも戦艦とMSで世界中飛び回ってレベリングすべきだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています