この大食いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:43

    攻撃が当たらねえじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:12

    風花雪月はですねぇ…アーチャーをマスターしておいて損は無いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:54

    風花雪月……聞いたことがあります
    最終的には飛行兵種ばかりになると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:08

    ウム…アーチャーとブリガンドまたはメイジが超鉄板なんだなァ
    ソシアルナイトお前はなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:30

    >>1

    ソードマスターを経由して回避特化にしろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:45

    >>3

    いいや弓ばかりになるということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:47

    風花雪月がエンゲージみたいに命中0に攻撃してこなかったら飛行のバランスも良かったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:19

    槍歩兵ってのがディミトリの専用職しかないのが困るんだァ…
    結局スレ画にはソードマスターでついでにルーン振らせてたんだよね、もうちょっと考えない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:47

    >>4

    青ゴリラ「私は斧が苦手でブリガンドになるのは難しいですそれでもアタッカーになれますか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:05

    ほっとくと血の同窓会を1人で殲滅し始めるとワシからお墨付きをいただいている
    まじで敵のこの子1人でもう片方の敵殲滅してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:58

    シルヴァンが死神騎士になれたらかなり強かったと思われるが...
    しかもリブローまで使える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:18

    >>9

    あんた「攻撃時のみ力+6」なくても「デフォで+10」されてるようなもんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:00

    >>9

    はい!壊れた斧持って森の中で敵とずっと戦闘させて無理やり武器レベルを上げたらなれますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:46

    大食い?1日10食食べてから言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:05

    >>4

    待てよブリガンドやアーチャーにずっとしてたら

    最速でパラディンにできなかったりするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:22

    しゃあけど速さ成長率の下がるパラディンにも別になりたくないし…
    ほんとどうにかならんかったんスかこの補正

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:03

    >>14

    1日10回お茶会するのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:17

    馬はそもそも飛行に比べてバランス良く高いステが自慢の兵種だと思ってるんだけど
    ステまで飛行に劣ったらいいとこ無いーよしかも今作はマップがちゃんと出来てるから飛行移動の優位性が高い…!
    物理組は全員無条件に弓持つこの環境下で敵になってすら飛行のほうが圧倒的に強いんだよね 悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:12

    草原では森に足を取られ荒地では砂に足を取られ市街地では階段に足を取られるそんな馬を埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:20

    まあスレ画はそれこそペガサス>ファルコンが楽に行けるから相当マシっスね

    馬は最終的にボウナイト以外どうでもいいっス…ボウナイトの成長率の話はするな、なんやねん総計+10%って

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:51

    >>20

    それほど射程がヤバ過ぎるんだエコーズから弓兵はこうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:56

    単純に強いのもあるし後半の気が狂ったかのようなペガサスファルコン増援ラッシュの印象が強いと思うんだよね
    弓を構えてる軍隊が人食いトンボの群れに襲われるかのような光景なんだ 助けてバイゲリッターなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:47

    ぐわっはっは、面白いように落ちない
    遠距離射撃マイナス補正と回避力もきっちり高いせいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:07

    風花雪月エンゲージと最近はファルコンが硬いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:44

    あわわお前は鷲獅子戦のMVP

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:44

    はーっ陛下、騎士道物語はクソですが帝国軍にもペガサスナイトが欲しいですな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:19

    味方だとホーリー・ナイトとダーク・ナイトの適性が1番高いと個人的にお墨付きを与えている 力と魔力の成長率が一緒だったりトロンとかリブローとかエンジェルとか覚える魔法がやたら優秀だったりで普通に強いんだよねすごくない? クソ雑魚ホーリーナイトの親父殿は退場っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:41

    一週目の紅花ルートで一人だけ引き抜いて結婚したけど
    よくよく考えたら大分鬼畜な事したなぁと思ったのが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:50

    >>28

    な…なんやこの先生に己を形成する全てを奪われた女は

    ノンケだから女(ドロテア)でいけないしな


    だが燻製肉で付いてくるお前も悪いんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:50

    >>28

    ククク…国に殉じた騎士のほぼ未亡人な女騎士兼兄嫁兼幼馴染が隣のクラスの教師にドハマリして

    裏切って帝国についたばかりか王国を滅ぼしに来るのは麻薬ですな…言っててなんですが先方の胸中を思うと流石に心が痛みますな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:44

    >>9

    あわわお前は付き人(騎士団)がピンチになると最強ユニット

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:39

    スレ画…聞いたことがあります
    絶命時の声が迫真過ぎると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:57

    >>20

    おいおい何だかんだテュルソスと再移動が出来るダークナイトやヴァルキュリアと連撃持ちのパラディンは強いでしょうが


    ホーリーナイト?グレートナイト?

    ククク...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:49

    そういやスレ画は帝国男との支援関係が完全にダメってのがあったんだなァ…
    アネットならカスパルかリンハルト、メーチェはエーギル持ってけばいいんだけどね
    名前挙げてみたけどまあものの見事に価値観が合いそうにないスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:43

    >>28

    イングリットは友と祖国を裏切った罪悪感に苛まれ先生は教え子をそんな目に遭わせた罪悪感に苛まれるんだ、共依存が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:43

    >>29

    >>30

    >>35

    まっ気にしないで

    帝国ルートで幼馴染・スリー全員寝取られたディミトリよりはマシですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:06

    >>33

    気に障ったら謝ります でも...それ騎馬の強さじゃなくてテュルソスと慧眼の一撃っと連撃の強さですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:19

    >>36

    よし じゃあ学級を変更して金鹿か選択を変更して銀雪にしよう


    おとん…これ本当にまだマシなんかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:49

    イ……イングリッドちゃんグラディウスあげる
    この槍があればダメージが伸びるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:17

    領地が貧し過ぎるからこいつこそ帝国につかなきゃいけないのに王国に忠義を尽くす理由を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:21

    ガラテアの領土…聞いたことがあります
    イグナーツの実家程度の豪商なら失笑する程度の領土だと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:16

    >>41

    王国から分裂した同盟から家中分裂して王国に戻って来た分家に与えられる領土なんて限られているんだ

    だから…すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:50

    >>41

    マジでイグナーツの実家の方が金持ちそうなのは悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:31

    イグナーツは兄弟がいてなお良いもの食べてて美術品を愛でて本を読む余裕があるとか生活ランクがイングリットとはレベル違うんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:37

    忘れがちだがイグナーツの家は個人レベルの商家じゃなく「ヴィクター商会」を名乗ってるんだ
    少し経営傾いてイグナーツはコネ作りに出たんだけどその前から同盟五大諸侯の筆頭の家に出入りできるレベルなんだ
    比較しないほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:49

    >>45

    ウム...中世の商会は時代にもよるけど下手な貴族よりよほど裕福だったんだぁ

    その金で貴族の身分を買うことも有ったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています