ギガバハム×クロアナという

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:18

    ガッチャードが色々ライダー出るタイプの作品だったらボス枠になりそうなガッチャンコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:03

    アルケミスドライバーの読み上げ音がさらにボス感を上げている気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:00

    ブラックホールとバハムートというロマンの塊みたいな組み合わせ最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:56

    説明見るとどっちも吸い込むみたいなこと言ってるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:31

    この見た目でレベル1は嘘だろギガバハム
    チューナーモンスターかよ

  • 6カフェのマスター24/06/17(月) 21:03:46

    ブラックホール...か
    ふっ、面白くなってきたぁ......!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:29

    >>2

    男女の声で「クロアナ」「ギガバハム」はもうグレアとかそこら辺のポジションのやつなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:43

    >>5

    ファンタスティックとコズミックは別格らしいから…その辺が理由かもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:22

    ギガバハム×クロアナ
    ザ・サン×ユニコンと、あの親子コズミック×ファンタスティックにしては珍しい単純ネームな2匹のガッチャンコ使ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:47

    >>2

    『ダークインフィニティー』とかいう厨二全開の名乗り文句に加えて変身エフェクトもこれな辺り知らない人にウインドの変身シーンだけ見せると割とガチめに大ボスだと思うんじゃねえかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:34

    ガッチャードやマジェードでブラックバハムートやったらどんな姿になるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:45

    ギガバハムの鳴き声が他のケミーと違ってドラゴンらしい鳴き声なのもそれっぽいのが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:13

    >>12

    ガッチャードはこういうのらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:20

    正直地球(ガイアード)よりクロアナ(ブラックホール)の方が格上に感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:11

    >>14

    これもう暴走フォームだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:18

    >>14

    これ絶対背中のリングを体の前に突き出してブラックホールやるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:22

    >>12

    マジェードは全体的に細身になって金色のパーツが銀になった白いウインドみたいな感じになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:41

    ギガバハムとクロアナ、風雅に呼ばれたらすぐに手元に来るの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:08

    >>17

    リングをブーメランみたいに投げたり上空に放り投げてブラックホール…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:49

    >>18

    下半身のアーマーはマジェードと同型になりそう、ムーンケルベロスもそうだし

    髪型はウインドのマスクに合わせて違和感なさそうなポニーテールかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:40

    >>19

    宝太郎の元からワープしてすっ飛んできたと思うと本当に忠誠心強いんだろうなって

    多分明かされないだろうけど、長い付き合いなのが想像出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:21

    ワープして風雅のところに来たギガバハムとクロアナだけど、前回スパナの事を認めてるマッドウィール達も一瞬でスパナの手元に来たしケミーって認めた人間のところに来れる性質があるんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:52

    >>16

    克服フォーム出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:05

    ブラックホールのエフェクトがカッコよすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:29

    >>12

    他のスレで作ったやつそのまま持ってくるけどこんなんだと思う

    マジェードって基本宝石部分の色変え+ぱつ交換でフォームチェンジっぽいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:53

    日付16日でこっちのが早いからなんか嫌な闇を見てしまったのかもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:50

    >>28

    なんの話だ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:08

    2体のカードがブラックホールに吸い込まれて変身が完了するの凄く好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:27

    >>27

    二次創作やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:08

    >>29

    他のスレで外人らしき人が全く同じ絵をアップしてるXが引用されててそれがこのXより日付後だから無断使用してるかもしれんって話

    まあ同一人物の別アカかもだからなんとも言えないんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:19

    多分今週の放送でバハムとクロアナが風雅のとこに移動するシーンカットしたよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:11

    クロアナがコズミック枠でもかなりかっこいい枠なのがいい…ガイアードさんもテーマパークにありそうな地球に入ってたりして結構な愉快枠だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:38

    >>10

    珍しいっけ...(ドンポセイドン、マケンタウロス、グランドサターン、ファイアーマルス、ネミネムーン、ヨアケルベロス他を思い浮かべながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:45

    >>35

    間違えたファイヤマルスだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:31

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:45:37

    >>35

    そこら辺は語呂合わせしたりしてるけどザ・サンとかギガバハムとかはちょっと文字つけただけだしユニコンはー消しただけ、クロアナはもはやブラックホール知らない人が見た感想みたいな名前だし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:25

    ブラックホールといえばこう、THE・悪役の能力ってイメージが強いんだがまさかそれを逆手に取るとはね
    狙ったわけではないかもしれんが格好良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:36

    公開された時点でどっちも印象的で好きになったので、劇中でも重要ポジションになって嬉しい
    このまま風雅さんにはおやっさん枠?として居てほしいし、ギガバハムとクロアナもURやらパラレルやらガッチャレアやら欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:20:40

    >>3

    待機音がカッコ良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:20

    >>14

    背中のブラックホールを模したリングが後光や雷神の太鼓に見えて面白いなあ


    頬と胸、両肩のブラックホールを赤で表現しているのも面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:25

    (今後声優さんの声が付く可能性はほぼなさそうだけど)どっちも声優さんの声が付いてたらどんな感じだったんだろう
    あ、勿論まだ未出演の声優さんでも良いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:43

    やっぱ風雅さん1話で大ダメージ食らったの痛かったな…
    底がまだ見られてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:18

    >>41

    いいよね魔法詠唱みたいな壮大にも程がある待機音…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:52:55

    >>43

    個人的にはどちらかには石丸さんご本人が声を当ててほしいと勝手に思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています