ヒフミさん、改めてご挨拶を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:49

    この度モモフレンズ運営会社の大株主になりました桐藤ナギサです。以後お見知りおきを。

    こちら、数ヵ月後発売予定の"ロールケーキを頬張るペロロさんぬいぐるみ"のサンプルです。
    次回の試験で学年上位3名に差し上げようと思っているんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:14

    ついに大元を抑えにいったか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:19

    ハナコにも根回ししないとノーリスクで持ってかれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:08

    >>3

    過去に一度上位成績を取った人間を対象から外すとかすればいいんじゃない?

    ハナコは一応3年のやつまでテスト受けてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:42

    >>3

    3種類用意しています。

    1位2位3位で色が違いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:11

    変わった事でヒフミが解釈違い起こしたら怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:18

    チナペロ
    ゴルペロ
    シルペロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:53

    参加賞として銅ペロロもありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:05

    コンプは難しそうだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:24

    >>6

    そもそもヒフミが真面目に試験に参加してれば、ナギサも株主になる必要はなかったと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:44

    >>9

    1位を取れば2位と3位のも貰えます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:32

    >>11

    それじゃあやはりハナコに全部持っていかれる可能性があるのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:59

    3人とも流石にここまでしてもヒフミがぶっちしたら協力しなさそうだな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:10

    浅いなお前ら
    ヒフミは勉強して得るんじゃなくファウストらしく頂いていくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:08

    >>14

    ブラックマーケットにまで手を出すくらいにはどんな手を使ってでもペロロ様を集めるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:00

    ははは…

    株主にまでなって自分の好きなシチュエーションのモモフレンズを量産して飲む紅茶は美味しいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:30

    流石に学校が用意した備品を盗難は退学ものだよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:46

    >>16

    >>10

    置き論破ですよファウストさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:51

    >>16

    ご要望があればヒフミさんのお好みのものもご用意しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:00

    >>16

    はい!(紅茶を吹き出しながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:05

    >>17

    前科ァ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:24

    ヒフミは正規ルートで手に入るならそっちから手に入れると思うよ
    手に入らないならどんな手を使っても奪い取るだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:04

    >>22

    いや、即無理だと判断して即非合法手段にスイッチする程度にはアウトローだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:23

    でもヒフミさんは正規で手に入るなら最後まで足掻く子だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:00

    >>23

    ちゃんと4人分の財布を当てにしてから判断してただろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:17

    >>23

    水着ヒフミの絆読め〜〜〜〜!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:47

    ハナコが1位アズサが2位ヒフミ4位コハル圏外で途方にくれてるとこに3年3位のミカが出てきてコハルに3位ペロロプレゼントするところまで見えた

    ただしコハルはいいこなので貰い物の3位ペロロはヒフミの手には渡らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:54

    ペロログッズは増えたがスカルマンは無いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:08

    でもみんなからプレゼントされたらコンプ出来なくてもそれで一応止まるくらいにはいい子だと思うよヒフミ
    それはそれとして後日ブラックマーケットに流された他の順位のペロロを探しにいくだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:42

    >>29

    集めるのと、救いにいくのは違うからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:19

    >>28

    こちら「壁を壊して現れるスカルマンぬいぐるみ」です。

    ヒフミさんが試験を受けてくれたら差し上げます。


    あ、ミネさん

    「セクシーウェーブキャット」もありますよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:37

    他の学校からも融通するように言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:09

    >>32

    ウイとハナコとアズサが組んでようやく抜けられたカタコンベを一人で当然のように突破してるんだぞ

    思想が幼稚なのと学業成績は別の話だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:06

    どっちかって言うと勉強そのものへのやる気がないタイプっぽいんだよなミカ。コハルちゃんへのプレゼントでなんか想定してたトコと別の大事な相手のモチベは上がった感ある
    ヒフミはともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:27

    >>25

    > 4人分の財布を当てに


    ここ何回見直しても「私のお金なのですよ……?」って頭の中のカヤが首を傾げちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:08

    >>31

    なるほど

    ヒフミ、スカルマンのために試験を受けてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:05

    よく考えてくださいよ…
    あの人は俗に言う私の考えた最高のペロロ様を独占してるんですよ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:18

    外堀を埋めはじめた……!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:55

    >>34

    というか頭の良さと圧倒的な暴力から繰り出される幼稚な行動が厄介なんだ...

    前までは権力も持っていたしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:49

    ヒフミはこんな株主の一方的な意向で作られたペロロ様で満足なのか……?
    お前が欲したのはモモフレンズという世界から生み出されたペロロ様ではなかったのか……?
    今こそ資本主義に対して叛逆する時なのではないのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:50

    >>41

    >>10

    置き論破ですよ薄汚いコミー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:37

    >>41

    (資金が多くなって展開に幅が出始めるモモフレンズ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:22

    あのモモフレンズたちがティーカップに登場!

    モモフレンズコラボティーカップ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:24

    上位3位に入った全員がペロロに興味なくてヒフミがお願いして譲って貰いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:28

    >>46

    キョーミないかヤ○オクで売るわー

    未発売品だから高く売れるわー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:47

    ヒフミさんだけに特別にペロロジラの限定ぬいぐるみあげちゃいます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:29

    >>47

    出品と同時に即決されるペロログッズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:00

    >>49

    あはは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:26

    ペロロ様を転売するなんて許せませんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:01

    転売対策しましょうナギサ様

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:46

    (ナギサ様を堕とせば良いのでは?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:06

    そもそもトリニティのお嬢様連中が転売とか一々するのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:09

    >>54

    ティーパーティーみたいな富裕層はともかく一般層ならあり得るんじゃね

    スイーツ部見るに結構庶民的だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:42

    >>54

    悪い大人に唆されるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:44

    >>55

    成績上位層がそういうことしそうなイメージあんまりないし……

    上位は殆どお嬢様で占めてそうだし、曲がりなりにも成績優秀者へのトロフィーだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています