先生……何してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:05

    先生「何って……世界一幸せな時間を過ごしてるだけだよ?」イオリの足ペロペロ
    イオリ「コラッ!人の前で真剣に舐めるな!!」

    ミカ「でも……ゲヘナのツノ付きの!」
    先生「ミカ、そういう事は言っちゃいけないよ。人種差別をする人間は人間以下のうんこクズだからね」イオリの足ペロペロ舐め舐めジュポジュポ

    ミカ「ねぇ…先生、私の足を……舐めても良いよ?」
    先生「ミカ、そんな事を言ってはいけないよ、自分の体は大切にしないといけないからね」真剣な顔してミカを見ながらイオリの足を真剣に舐めながら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:46

    この変態教師が!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:05

    ミカ、殴っていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:35

    これは「折るね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:53

    ん、そんな風に誘うから良くない
    私みたいにこっちから襲えばいい
    生徒の身体が傷つくのを嫌がって抵抗しないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:17

    人種差別をする人間は人間以下のうんこクズ
    ここで笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:01

    >>4

    その後、先生が殴られた所だけを見たトリカスに弾劾を受けて反論しても

    「先生がそんな事するわけないだろクソゴリラ!」

    と先生が介抱されてる様子をミカが見ながら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:34

    この先生語彙力が小学生だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:38

    >>1

    イオリはこのやり取りをどういう気持ちで見てるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:53

    つまりミカは直哉と同レベルだった???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:48

    流石は先生!イオリの足を真剣に舐める!そこに痺れる憧れるぅ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:55

    この世界のミカは恨み抱きそう
    ゲヘナ嫌いから憎いレベルの憎悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:47

    イオリ…お前なんで外交問題起こそうとしてるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:34

    ※時折指を口にふくんでフガフガしながら言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:14

    カスミのバレンタインイベ見る限り、イオリ以外の足にそこまで興味無さそう疑惑あるんだよなぁ、先生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:26

    イオリ「わかった。じゃあ聖園ミカ、足を出してくれ」
    ミカ「えっ」
    イオリ「私がミカの足を舐める。ミカは先生の足を舐める。三角貿易だ。外交の回復を図ろう」
    ミカ「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:42

    >>9

    やめろ!って怒りながらも内心喜んでそうなのがイオリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:05

    原作のミカは多分知ってるぞ
    エデン条約編1章でこの場で話すと先生の名誉に関わるようなことも知ってるよって話振ってきたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:13

    ◯◯以下は◯◯ノ中も含む

    つまり
    人種差別をする人間は人間以下のうんこクズ、は

    うんこクズ=人間

    ということになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:25

    先生「ミカ…イオリの足は好きだから舐めてるんだ!イオリの足は好きだから舐めてるんだよ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:59

    >>17

    ”急にどうしたの”

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:04

    >>20

    数学勉強した?

    うんこクズが人間の可能性があっても、人間がうんこクズとは限らないから等号関係は成り立たないよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:11

    >>19

    わーお

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:19

    >>19

    先生「だが、そんなことで止まるならば先生ではない!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています