ムチムチ×水着は麻薬ですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:48

    もうハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:52

    オカルトマニア…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:27

    だらしない腹×水着=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:50

    Xでかつてないほどに花騎士がバズっていて草を超えて花が生えた…それがボクです
    スレ画を見て新規団長が増えたってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:48

    課金限定で嫁ネムノキに引き続きこんなんあり?ユーザーを破産させる気なんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:42

    1ルド
    ダメだろ勝手にムチムチを開放したら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:19

    マネモブ…詳細を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:22

    >>7

    紹介しよう

    「フラワーナイトガール」だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:59

    >>7

    FANZA(DMMR18)エロソシャゲのフラワーナイトガールのキャラなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:04

    ふうん遅ればせながら世間の潮流に乗っかったということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:33

    >>10

    お言葉ですがロリ爆乳とかは前からいましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:50

    シギラリアはだらしない体が魅力

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:37

    >>5

    待てよ 課金限定なのは4コマスキンだけで水着シギラリアはキャラだけなら石だけで取れるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:03

    そもそも課金限定なのも今回のJBネムノキが二人目の例になったから、無課金でも十二分に遊べるんだぜ
    ま、既存プレイヤーからしたらちょっとでも課金してくれたら嬉しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:14

    さっき始めたんだァ
    約束通り石の貯め方を教えてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:07

    二次創作でやたら異種姦多いくらいしか知らないんだよね
    こういう子いるなら触手も伸びるってもんやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:14

    >>15

    まずは現行イベを一周してもらおうかぁ…

    先行して手に入れた子たちの中で最高レアの子を3人程レベルアップしてから現行イベを戦友付きで攻略すれば取り合えず石が手に入るんだぁ

    後は贈り物を上げてボボパンしても石が手に入るのん


    ま、最初の内は何したらいいのか分からなかったら取り合えず回せるガチャや交換所で交換出来るチケットを使ってキャラを集めてレベリングなんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:59

    >>15

    ステージを…クリアする…

    キャラに好感度アイテムを…渡す…

    進化とか開花(第二進化)させて…キャラクターエピソードを…閲覧…する…(スキップ可能)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:07

    >>16

    花騎士は敵が基本的に昆虫系の魔物+ボボパンシーンは団長(プレイヤー)との和姦しかないからね!

    陵辱要素が欲しかったら二次創作に頼るしかないのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:34

    因みに今回ムチムチでバズったけれども、ムチムチな子自体はかなり前にイベント配布キャラとして実装されていたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:29

    今回のスレ画のキャラとイラストレーターが同じなこのムチムチ探偵もよろしくお願いするよパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:12

    げきえろをこえたげきえろ
    これで顔を丸くしてやねえ……陰毛もモサモサにするともっとエロいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:30

    おーっ 進化させるとますますムチムチ具合が隠せなくなって…うわっ前かがみしとるところを腹肉強調やん
    あははあれはボテ腹やわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:20

    マサイの戦士騙されない
    どうせ近日ヒャクニチソウで石搾り取ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:00

    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:34

    なんじゃあこの駄肉は

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:00

    このキャラ目当てにフラワーナイトガールを始めたのが俺なんだよね
    序盤の進め方やリセマラができるのかを教えてくれよ
    ちなみにめちゃくちゃ18禁版

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:44

    >>14

    ちなみにJBネムノキも新春スノドロと同じで今後無償石で引けるガチャに入るから今のうちに石貯めといたほうがいいらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:33

    >>27

    GoogleかApple版でリセマラしろ…鬼龍のように…


    リセマラが済んだらDMM垢と連携すればいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:02

    ふ…フラワーナイトメスブタってえっちなゲームだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:41

    >>29

    わ…わかりました

    まずはplayストアでアプリをダウンロードしてきます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:21

    見事なキャラデザやな…(ニコッ)
    ブルアカのウイちゃんもこのくらいデカくムチムチさせて欲しかったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:32

    >>16

    どわーっ

    マジモンの植物種があにまんにおるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:09

    >>32

    あざーす(ガシッ)

    先にDMM版を始めちゃったんスけど、その場合でもアプリ版と連携できるんスか?

    ちなみにチュートリアルはまだ完了してないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:25

    アネモネが無限に増えてくゲームやん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:41

    >>32

    FANZAゲーのwiki=神

    FANZAゲーのwikiは過疎ってると思いきや結構初心者の頃は役立つ情報が載ってるんや


    wikiのコメント欄の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:31

    とりあえずアプリ版でリセマラしたのん
    ここからFANZA版と連携する方法を教えてくれよ

  • 393824/06/18(火) 12:36:33

    リセマラのやり方知らなくていきなりFANZA版から始めちゃったせいでFANZA版にデータがあるんだよね
    この状態でアプリ版と連携するとアプリ版のデータが「消える えっ」するってほんとですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:34

    >>38

    ここを呼んで指示に従え…鬼龍のように

    FANZA版がAデータ、アプリ版がBデータとなるから

    実質セーブ2つになって色々と捗るよねパパ

    https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#y3ce6a12

  • 413824/06/18(火) 12:42:46

    >>40

    ふぅん そういうことか

    あざーす(ガシッ)無事FANZA版でも水着シギラリアを拝めたのん

    はーっ ムチムチムチムチ


    実質2つデータ使えるのは凄いっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:56

    この見た目で濁点付きのおほ声上げるから最高やんけしばくやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:39

    ムチムチ好きのムチラーに補足されてて笑っちゃうんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:43

    ひょっとして水着シギラリアは花騎士中興の祖になるんじゃないスか?

    これ描いた人も花騎士始めてて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:15

    まあ気にしないで
    来週には始めた人たちの9割9分がこのゲーム止めていると思いますから

    この手のゲームの宿命として、仕方がないを超えた仕方がない…が、哀しいのん(PC既存団長文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:46

    >>45

    あ…あの 先月6年ぶりくらいに復帰したんスよ

    今って好きな花騎士を手に入れる方法ないんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:28

    >>46

    どのキャラを狙っているかによるのん

    ソシャゲブラゲの宿命の中ではまだ緩い方ではあるっスけど、花騎士も随分と限定キャラが増えましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:02

    >>47

    クルミのジューンブライドが欲しいんだァ

    約束通り入手方法を教えてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:04

    >>46

    ピックアップなしのガチャが荼毘に伏して代わりにラインナップの好きな星6キャラ5体をピックアップに指定できるガチャに仕様変更されたんだよね

    ただ新規実装されたキャラがここに追加されるのはまあまあ時間かかるしカレー石10万消費で貰える交換チケットも対象が途中まで(確かクリスマス版ブルーロータスまで)だからそれ以降のキャラは確定入手する方法が無いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:45

    >>48

    今やっているピックアップガチャ(画像参照)を55連回せ…鬼龍のように…

    特典で付いてくるチケットでお望みのキャラは交換出来るっスよ


    石が無い? ほいだら課金して貰おうかぁ…それか頑張って未クリアのステージクリアしていくか、キャラの好感度をひたすら上げるしか無いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:15

    >>49

    >>50

    あざーす(ガシッ

    スレチ失礼したのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:30

    花騎士の話題の範疇だから別にスレチでもないという思いに駆られる…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:09

    >>44

    この胸で大根をおろしているメスブタは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:14

    Xでシギラリア関係のポストしたらいいねが100超えて花生えたんだァ…その数、普段の10倍…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:33

    >>53

    パパ感謝するよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:38:30

    正直寝室が本番一辺倒な飲食があるけど今はどうなのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:58:55

    なんだぁ…このだらしない身体は

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:35

    >>58

    本番8割その他2割って感じっス

    追加衣装組なんかは基本第一で手ボボパンや足なんだ、新キャラだとほぼ本番なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:10

    >>1

    ストマッククローしたい衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています