これ交換すべきなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:58

    「仕事のつもりで臨みなさい」
    交換レート上がるそうだから完凸難しそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:55

    コミュ読む用に1枚だけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:15

    コミュだけ気になったから交換した
    二枚目は全然届く気しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:19

    いらないなぁと思っても後々必要になる可能性を考えて一枚は確保しておきたい性分

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:31

    あとでどう化けるか分からないし
    完凸するのはお仕事だと思って交換しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:53

    さぽPがあまりにもほしくてそっちしか交換してない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:47

    いつ何の役に立つかわからないから一枚は取っておこう定期
    それ以降はまあ趣味かな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:32

    とりあえず1枚は確保してる
    2枚目はまだだけど今回のコンテストでそろそろ目処が立ちそうなくらいにはポイント貯まってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:38

    サポポイント余り始めたからとりあえず取ろうかと思ってる
    美鈴実装した時にワンチャン初期から眠気持ってる可能性あるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:30

    サポカ貧困勢にとってはトラブル削除やら初手確定やらで結構助かってる1枚

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:36

    他所のゲームでも何度か悲劇が起きてその度に意味の分からん争いが生まれたりするんだ
    悪いことは言わないから貰えるサポカは取り敢えずダメ元で貰っとけ
    このゲームは余剰分(凸分)しか砕けないからあっちみたいなことにはならんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:39

    アイヴィ手毬とカード相性は良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:44

    取って暫く使ってたが、レベル上げるのに使ったポイント返せって気分

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:19

    レベル上げないとコミュ見れないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:12

    やっぱコミュ用に1枚欲しいなあって感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:32

    初手確定で体力消費軽減で使用回数+1だから、あって不便ではない感じ
    ビジュサポが貧弱なら積んで良いのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:46

    >>11

    某根性やイベサポカを砕いたやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:18

    あっても損はしないが積極的に取りに行きたいかと言われるとうーん…くらいの感じ
    手持ちの有能サポある程度育ってきたからそろそろ取りに行くべきかとは思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:31

    プラスで体力消費4ターン軽減だからまあまあ便利なのとトラブルカード処理してくれるから授業のトラブルを踏み倒せるのが強み

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:21

    まあ今の所期限もないし必要になったらでいいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:35

    ガチャで石が2500必要だからそんなにポンポン回せなくて、結果サポカ全然ありませんになりそうだからいつか完凸目指す
    レベルマはちょっと考えないようにする、サポPt足りなすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:27

    1枚確保で様子見かな サポカはどうなるかわからんから最初のイベもなんとか完凸した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:12

    使う場面はないかもしれんがミッションのためにとりあえず取っとけばええ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:16

    サポカはどれが強いのかよく分からんし取れるやつは取るようにしてる
    コミュも読みたいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:01

    コインガシャのサポカの
    こいつらめんどくさー
    わたしたち、やればできる
    はSPレッスン終了時パラメータ上昇が付いてるのもあって
    SP発生率が無いサポカの中では最上位の性能してる

    第2回教室パーティー!もSP発生率付いててちゃんと使えるし
    配布でもちゃんと使える性能してるから

    仕事のつもりで臨みなさい だけ
    ゴミ性能ってもあんまり考えづらいんだよな
    現状使える気がしないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています