御誕生だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:04

    なんだとネタとかポンコツだのいじられることもあるけどねっ(グビッグビッ

    なんだかんだでワシにとって個人的に長い付き合いのキャラはどうしたって愛着が湧いてくるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:25

    いらすとや風ファンアートかと思ったらマジのいらすとやに依頼しててビックリしたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:41

    改めて老けましたね…マジでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:51

    伊達さん…あなたはクソ弱いけど最高の友人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:46

    不思議やな シンプルで可愛らしい絵柄なのになんだか泣けてくるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:21

    >>5

    桐生ちゃんの半生をワシらは見てきたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:00

    穏やかな時間=神
    至福のひとときなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:25

    ムフッ絶対に大往生させようねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています