絶望の騎士(O-01-73)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:06

    見た目
    特殊効果の保護の能力
    育成に使える(自制慎重正義を上げられる)
    脱走条件が狙わない限りほぼ揃わない
    EGO防具はなんと青耐性
    クリフォトカウンター無し

    どれをとっても最高
    唯一脱走時の強さだけがネックだけど脱走条件により脱走したらほぼ再挑戦だから事実上非脱走だしマジで人類の味方
    危険度はZAYINクラス(というか大半のZAYINより安全)なのに恩恵はALEPHクラス

    皆!絶望の騎士を愛でよう!(愛着Lv5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:02

    ただのWAW、貪食の王
    WAWの皮を被ったAleph、憎しみの女王
    WAWの皮を被ったZAIN、絶望の騎士
    そして皮を被ったAleph、何も無い
    我ら魔法少女!

  • 30-04-8424/06/17(月) 21:02:31

    貪欲と憎しみがそっち見てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:02

    >>2

    棒実況者ネタだし何もないは魔法少女じゃねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:13

    >>3

    貪欲の王はどうぞ

    ギフトがとても優秀だし


    憎しみの女王は去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:45

    >>4

    そんな…!?こんなにスマートで強く、必殺技も持ってるのに!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:11

    >>6

    カッコいいし管理も楽だけどお前魔法少女じゃねぇだろ!

    というかお前魔法少女が4人束になってかかってきても返り討ちにしそうなレベルの化物だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:31

    絶望ちゃんほんま人類の味方すぎる…
    日々を生き残って一緒に明るい未来の話しようね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:54

    審判鳥の世話はこの子かAleph装備じゃないと怖くてできねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:01

    加護職員が死んだという知らせは絶望ちゃんだけでなく普通に他エージェントや管理人も絶望するレベルなんですわ...
    だって加護受ける職員は社全体を通してのエースだしそいつが死んだという事はそのレベルの大惨事という事だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:33

    強いていうなら加護つけるまで作業いられない(加護つけたい職員じゃないのが作業結果良いを出したらこまる)のが困る、それ以外……?すごい良い子!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:03

    >>2

    絶望ちゃんはただのWAWの皮かぶったZAYINじゃねぇぞ...

    恩恵はWAWの皮かぶったALEPHクラスだ!


    危険度?ZAYINですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:10

    この子収容しても特にデメリット無いのがエロい…じゃなくてエラい
    ロボトミは収容するだけで拷問みてぇなアブノマもいるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:15

    魔法少女の中で唯一後ろ向けるのが強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:27

    好き好き大好き〜
    毎回入れてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:34

    >>14

    マジで後ろ向くの早すぎて草なんだ

    攻撃頻度も中々高い…これは強敵ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:07

    対赤いほうの規格外アブノマ
    この子が居るかいないかで難易度が割とシャレにならないくらい変わる

    下手にALEPH装備着せた大群突っ込ませるよりもこの子の加護もらった職員に単騎鎮圧してもらった方が楽だし確実に終わる
    下手すればこっちの方が時間的にも早く終わる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:14

    以前も言われてたけど、この娘だけ明らかに対人意識した能力構成してるのいいよね
    暴走した魔法少女を粛清してたのかな、という妄想

    実際一人残ったとして、そこからどうやったら虚無の道化師に繋がるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:49

    >>18

    ストーリーからして守っていた人々が邪悪側に回っていたらしくそのことに対して深く絶望したらしいよ

    これ元から守ることに対して固執していたならまだいいけど闇堕ち後に守ることに固執し始めたら普通に闇堕ちしてもしかたねぇ...っていうくらいのあまりにも救いのない話になるぞ


    暴走したかつての仲間を殺してまで守りたかった人々は邪悪に堕ち、それでも人を見捨てなかった彼女はいつしか守ることに固執するようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:12

    見た目良くて強くて便利とかもう好きになるしかないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:12

    Day49ではちょっとした事故要因だけど
    クズ運発揮しなけりゃレアケース
    (調律者鎮圧ルートで第三段階暴走の対処の為に一時停止した対価に加護対象が的中)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:10

    SCP財団がモチーフのゲームで173の番号冠するって時点で開発からもひときわ思い入れ強くされてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:54

    >>22

    本当や!

    よく見たらO-01-73を数字だけ取り出したら0173で173やんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:43

    >>16

    そうだな...

    脱走すればの話だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:59

    某実況者のおかげで知ったけどなんだこのメリットしか無いアブノマ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:53

    ハグされたいアブノマランキング上位

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:32

    自分は赤いのの第一第二形態倒す時にミミック武器ダ・カーポ装備の職員に加護付けて倒してるから本当に頭が上がらない
    一生一緒にいたい、、、
    周回のたびにどこかに行かないで、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:01

    唯一あるデメリットのペイル2倍がそこまでデメリットになってないのが一番おかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:25

    >>28

    PALE放って来る敵全然いないしいたとしてもジャスティティアに着ければそれでもPALE等倍だからあんまり困らないわけなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:01

    脱走系なのにクリフォトカウンターがないのはこれ如何に

    クリフォト暴走&黎明ピエロ&黎明紫&白昼紫&黄色い規格外「脱走して♡」
    絶望の騎士「保護対象が死んでないから嫌です」
    クリフォト暴走&黎明ピエロ&黎明紫&白昼紫黄色い規格外「は?」(殺意)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:59

    加護付与されても他の人に任せれば作業できるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:55

    >>31

    加護もらった職員が作業できない(鎮圧専門になる)だけで他の職員ではその後も作業できるよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:52

    絶望ちゃんは名前に反して希望過ぎるのよ
    いやまぁ脱走したら名前の通り絶望ではあるんだがまぁ…脱走したらリセットやし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:13

    >>33

    脱走条件満たしている時点で管理人はとっくに絶望してますね

    ノーデス縛りの管理人もそうでない管理人も

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:04

    >>32

    じゃあ、収容する以外ないじゃん

    なんだあの優良アブノマ

    彼女みたいのがいるからアンジェラもアブノマを解放したくなったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:33

    >>35

    そうです、収容しないのは逆に縛りになる超優良アブノマです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:47

    >>35

    マジで入れ得だしこの子が居るかいないかでゲームの難易度が割とシャレにならないレベルで変わるから来たら絶対入れた方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:31

    >>36

    この子と逆行時計を縛るだけでたぶんこのゲームの難易度かなり上がるんじゃないかな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:51

    >>38

    心臓忘れてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:53

    鎧も悪くないなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:28

    EGO目的で審判鳥も欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:17

    認知フィルターの影響でそう見えてるだけかもだけど魔法少女の中で一場おっぱいおおきいのすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:21

    >>42

    うぉっ!ほんとだ、もう健全な目で見れなくなっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:37

    >>43

    おっぱい大きいのいいよね...

    美しいよね...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:55

    膝枕してくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:32

    憎しみの女王は絶望の騎士を見習ってほしい
    というか貪欲の女王でもいいから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:41

    強いて不満挙げるなら脱走した時はPALEダメージぶつけてくるのに武器E.G.OはWHITEダメージなのがちょっと納得いかない
    常時PALEはさすがに強すぎるけど騎士の武器を装備した職員に加護を付与すると攻撃が確率でPALE属性になるみたいなのはあってもよかったんじゃなかろーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:20

    >>45

    良い匂いしそうだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:14:55

    魔法少女達って鳥みたくいつのまにか発生したタイプだよねきっと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:54

    いろんなやつがいるけど魔法少女達は自分が手を出した切っ掛けだから今でも好きだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:57:49

    希望の騎士に改名しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています