🤓

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:22

    お前、弟決定ェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:05

    誰なんだ(原作勢)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:54

    消える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:58

    俺なんて運動会の最中に転校する芸を見せてやるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:35

    誰……?アニオリで出したはいいけど特になんの意味もなく消えたキャラ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:30

    >>5

    おいおい南家になんとも言えない寂しさを残していったでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:16

    アニオリ界の伝説を超えた伝説としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:27

    千秋の彼氏だったと聞いているっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:56

    アニオリキャラ…聞いています
    これいる?からえっこれ原作にいなかったんですかまで千差万別だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:50

    00年代アニメ…大鬱アニメ時代だったと聞いています
    原作レイプッの陰鬱な雰囲気を纏っていたと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:53

    未視聴だけどゴブガキ感がすごいと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:36

    『みなみけ1期の本当の直後の2期でこれを出した意図』どこに!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:40

    >>9

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:41

    ちなみに「冬」枠はもう既にいたのにこいつを出してきたらしいよ

    何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:43

    誰...?ローゼンメイデンの引きこもりの主人公...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:51

    あの時代エヴァに引っ張られすぎじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:30

    なんかほんとにオタクの妄想感があって胸が苦しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:49

    >>16

    製作陣が脳を焼かれてたから仕方ない本当に仕方ない

    けいおん!流行りだすくらいまではこんななんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:59

    一期がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて
    築き上げた評判をオリキャラで
    グチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:42

    こういう事する奴の気がしれないんだ
    いつの時代どこの界隈にもいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:27

    こんだけゴリ押して登場させたのに特に何かあるわけでもなくいつの間にか引っ越して消えたんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:18

    おかわりはですねぇ…
    まずこいつ以前に色味が暗くて辛気臭いんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:22

    >>9

    えっ 忍空って原作は母ちゃんを探す話じゃないんですか

    えっ 帝国軍ってバサラ以外誰1人存在しないんですか なんならバサラは闇堕ちしてないんですか

    えっ かつての部下までアニオリなんですか


    ♢もはやアニオリじゃない所 どこに!

    まあ面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:02

    >>9

    アニオリ試験を入れてやねえ…

    受験者同士の親睦も深めてやねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:09

    というかみなみけは1期と2期が別スタッフで続けて放映ってどうしてそんな企画をしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:05

    >>24

    えっ こんなのあったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:48

    もうちょっとデザインなんとかならんのかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:25

    >>27

    (???のコメント)

    駄目です 感情移入出来ないイケメンじゃ駄目なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:41

    >>13

    原作者のコメント「えっこのヒロイン原作にいないんですか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています