同室で協力して『100万円』を稼ぐ事になった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:11

    1番早く稼げそうなのはどのコンビ?
    シャカドトは安定してそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:05

    オグタマ「東京レース場を貸してくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:12

    オグタマコンビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:46

    いや速さならシリウスとナカヤマに賭ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:17

    シャカドトは何で稼ぐの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:21

    レース以外の縛りなら……ナカシリ?
    ギャンブルで速攻で持ってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:16

    ノースフライト&アストンマーチャン
    フライトデザインの洋服とマーチャングッズを各々が自分のブランドとして発売すれば一瞬で稼げるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:43

    >>5

    ドトぱいで美人局やるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:07

    >>5

    シャカールがプログラムやらdtmで稼ぐだろ

    ドトウは………オヤツ食べといて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:21

    ぶっちゃけ私からすれば小遣い程度の金額ですがほれはそれとしてイクノさんと共同作業は喜んでやらせていただきますわー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:54

    >>5

    シャカが株とかFXとか仮装通貨

    ドトウはシャカがリフレッシュしたい時の抱き枕

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:13

    >>2

    それはルールで禁止しないとダメな奴だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:27

    せこい手段かもしれんけど実家が太いところなら原価がくっそ高いやつを100万だけ利益のっけて売る(人件費とかいろいろ考えたら実質間違いなく赤字)

    真っ当に稼ぐならレース場でゴルシが人海戦術で焼きそば売りまくるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:42

    シャクだが自分がサポートしてオペで興行やるのが一番無難だと認めるアネキ
    ストレスで抜け毛が増えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:09

    ポテンシャルで言えばエース&パーマーも候補にはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:10

    ウララがキングプロデュースの服を売れば割とすんなり達成できそう
    キングちゃんが一生懸命作った服なんだー!買って買って!ってやってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:04

    >>1

    ドトウのドジで大惨事になりかけるかもだが、シャカなら多分リカバリーしてくれる…筈

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:17

    一番とまではいかなくてもウオダス部屋が勝手に火付けあって気づいたら100万貯まってるとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:26

    二人ともネームバリュー高いウマならワイらがタイマンバトルするぞ!って宣伝して入場料取れば一番稼げる気がする
    問題はどの部屋が一番か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:07

    >>19

    オグタマ安定では

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:23

    単にスピードだけならナカヤマ・シリウス部屋が一番早い可能性がある
    なおリスク

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:41

    ヘリオスがパーティやるからみんな来てねでチケット売れば多分いける

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:12

    >>18

    それぞれが考えた手段で稼ぐことにして

    「あによ!」「なんだよ!」してお互い高め合う訳ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:53

    トランセンドやカレンチャンあたりのSNSを活用してるメンツはPR案件受ければ行けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:19

    >>23

    まあ人集めることだけ考えるなら最強タッグではある

    問題はパーティーの下準備だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:31

    >>22

    元手どうすんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:50

    サトノクラウン、一人で稼ぐ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:17

    >>27

    そういや元手はいくらなんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:27

    >>27

    そこにボンボンの問題児の王がおるじゃろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:28

    >>28

    大丈夫?うっかりご発注でむしろ100万の赤字スタートしない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:49

    任務ということであればボリクリラモーヌ部屋も侮れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:06

    あと、レースで稼ぐとか勝てるウマ娘としての能力は基本NGなのかな
    有名税を使っていいならカイチョーはじめ七冠馬の使った蹄鉄売れば縁起物としてもファングッズとしても稼げるかなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:41

    >>16

    実家が滅茶苦茶ファッションに強いキング+影響力がちょっと尋常ではないウララが組むなら確実に100万(というかまとまった利益)が狙えるから、「キンウラ部屋より速いか遅いか」というボーダーになりそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:16

    >>5

    シャカが仮想通貨やFXで稼いで、ドトウは動物と戯れる動画をUPして広告収入狙う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:00

    マチカネ開運堂、本日開店!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:08

    マーチャンとフライトはどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:46

    不明だけど誰であれ100万円分の何かで出してきそう
    23274UAEディルハム(現レートより 端数39フィルス)ぐらいでは安直な何か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:03

    >>20

    オグタマ部屋下手するとYouTubeチャンネル開設して(秒で登録者数1000人越えて)ライブしてスパチャで達成というルートが普通にあり得るのが卑怯だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:48

    みんなサインペンと色紙買って荒稼ぎとかはしないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:49

    ファインとエアグルーヴ部屋は元手の巨額さでゴリ押すパワープレイが可能だがさあどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:54

    ターボがイナリのポロリあるよ(笑)な動画の広告収入で稼ぐ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:15

    >>36

    最遅記録叩き出しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:05

    クリスエスに「黄金餅」を説明しだすラモーヌ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:55

    >>39

    あの子ら何か特別なことしなくても普通にタコパしながらだべってるだけで受ける絵面が作れるからな

    ウマ娘としての知名度抜きに凸凹JKのボケツッコミは気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:47

    今更だけど100万稼ぐの定義って100万円の現金を用意したらいいのか
    それとも例えば契約成立、利益100万円だけど請求書発行から2か月後振り込みとかでも成立した時点でOKなんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:54

    元々YouTubeチャンネル持ってる(収益化できてる)子が有利そう
    スパチャで速攻行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:00

    マチカネ部屋、撮れ高高そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:10

    元手統一しないとスタートダッシュに差が出過ぎるから企画用に10,000円が配布されてやってると思いたい

    シリウスとナカヤマはシリウスが行きつけのビリヤード場荒らすだけで良さそう…国外にもあるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:38

    >>47

    それ考えるとカレンチャン最速の可能性あるのか。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:55

    >>48

    シャカール「うるっさくて集中できねえ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:40

    >>50

    映してるだけで100万稼げる妖怪ふわふわ女

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:48

    ドゥラクラ部屋もクラウンだけじゃなくてドゥラの方もそこそこビジネスに触れてるからまあまあ早そうね
    クラウンのポカがなければだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:40

    >>53

    ポカがあるかないかといえば、ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:49

    >>52

    アドマイヤジャパンかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:36

    >>54

    0の桁ひとつミスってしまうクラちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:35

    元手1万統一ならギャンブル一点がけコンビがワンチャンあるとおもう

    ただそこでコケるとオグタマなどの自身のコンテンツ力が強い組に余裕でまくられるし、
    経営者の観点を持っているサトノクラウンなどの「融資やクラウドファウンディングはOKよね?」で元手の差を余裕で覆されるルートもあると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:37

    ブライアン&ギムレット部屋はこういう場面でブライアンがあんま役に立つ気がしねえ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:22

    最速かはともかくマチカネ組は間違いなく撮れ高多いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:49

    >>58

    ブーちゃん「姉貴を呼んできた」(ドヤッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:43

    >>58

    親父はバーで働くか廃材DIYが出来るからな…(速いとは言わない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:46

    >>58

    あー…

    ぶーちゃんはレース以外は基本ね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:23

    >>31

    大丈夫、書面類の不備なら提出前にドゥラにチェックさせればいいから

    堅物だからビジネス生み出すのには向いてないだけで、基本的には生真面目で万能に優秀だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:16

    >>58

    このコンビはもう真っ当にバイトする方が早い(遠い目

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:32

    >>60

    レギュレーション違反で失格なやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:18

    シリウスがただナカヤマと一緒になってギャンブルだけに走るのも考えづらい気がする
    ルドルフも参加してる想定なら尚更

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:27

    アグネス部屋がワンチャンありそう、タキオンが特許申請してそれで稼ぐルートもありそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:44

    スパチャとか契約系は現金入るのに少しかかるだろうから
    何かしら直接販売出来る手段が1番速そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:26

    カフェユキ部屋による大型怨霊ゴーストバスターによる一攫千金ルートもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:31

    >>66

    二人そろってポーカートーナメント参加してる絵も浮かぶっちゃ浮かぶ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:34

    >>68

    メジロとかサトノが自分のコネ使うのが手っ取り早そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:46

    >>58

    2人でライブしたら結構人集まりそう。ソロ曲の曲調的にシナジーある気がする。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:56

    才能面考えたら色々出来そうだけどテイオーとマヤのコンビが何やってくるのか想像つかん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:16

    >>68

    オグタマの握手会が最速にならんかそれ?


    というか「握手会が最速」って考えに至るウマ娘がいる部屋が優勝しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:19

    >>41

    ファインモーション、味で勝負する適正価格のラーメン屋で利益100万円を稼ぐことを譲らず

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:11

    >>74

    しゃい☆

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:11

    シリナカ部屋はホストやれ
    一晩で100万稼げるポテンシャルはある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:29

    >>72

    対バン形式だと失神者(or 心停止)が多くてそれどころじゃないと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:53

    ドトウちゃんねるです~
    今日はメトさんが遊びに来ました~
    ふわふわです~
    おひさまのにおいがします~
    アヤベさんに連れていかれちゃいました~

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:21

    >>76

    優勝はフラファル部屋に決定しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:23

    改訂ッ!! 『握手会は悪手』として禁止ッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:56

    >>19

    そもそもどういうファン層が推してるか考えるとそこで一番強いのはウオダス部屋じゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:55

    >>81

    ならCD手売りはOKだね☆

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:07

    スカイ&ローレル部屋は…
    スカイは海に釣りに、ローレルはコスプレして商店街にアルバイトへ行きました。
    スカイが大物釣り上げないと厳しいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:15

    商品開発力だとタキオンデジタルも上位に入りそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:51

    これ純利益100万円にしないと実家が太い所が優勝するな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:57

    >>86

    よく考えれば純利益100万でも「こういう理由で100万円の利益を出す必要があるんだ、だからこのハンカチを一旦100万円で買ってほしい」で実家太い組がクリアするか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:29

    >>86

    なんなら元手に制限加えないと純利益対決でも実家が太いところが有利だな

    極端な話、元手1億用意できるなら、利益率1%でも行けることになるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:14

    アグネスはどっちもスペック高いし噛み合えばワンチャンあるかも?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:45

    そうだタマ!フリーマーケットで私たちのお古を売ろう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:48

    私に任せてください!大丈夫、数千倍にしてきますから!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:17

    タキオンの厄介なところは本人の能力もあるけど、実家が太いんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:29

    >>90

    88有馬と90有馬の時に履いてた蹄鉄シューズなんか出したら何百万…?何千万…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:09

    タマモクロスが焼いてくれるたこ焼き売るだけで利益エグそう
    オグリとタマとの写真付きのオプションもあるよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:32

    >>91

    ばんえい競馬禁止な

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:08

    教え子から徴収します

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:42

    >>93

    100万から参ります

    100万~100万~


    ェーィッ

    110万~110万~

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:46

    タキオンは研究とかで特許取ってたら余裕で100万円いけそう
    ただバイトとか労働で稼ぐとなると途端に役に立たなくなるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:09

    ラインクラフトシーザリオ部屋はザリオが地道にオニギリ作ってクラフトに売り子やらせるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:23

    コレ皆いろいろ言ってるけど一番早いのってカレンチャンかボーノの動画チャンネルで
    『と言うわけで●●の理由で100万円目標のスパチャあり生放送やりまーす』
    なんじゃねえかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:43

    >>100

    知名度の高い人がスパチャやれば儲かるってのはウマ娘全員やれる手段だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:00

    >>100

    同室ペアでもなんでも無いじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:02

    >>98

    なら研究所で研究のバイトするだけだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:55

    >>96

    いやエピいやエピ

    これはタクトとコンちゃんとの結納金エピ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:34

    >>101

    元からバズってる動画ちゃんねる持ってるこの二人が多分一番強いと思う

    ビコーとバクシンもなんかバズってだけどこの二人はスパチャ向きの人材だとは思えないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:45

    >>100

    100万円稼ぐの明確なゴールが提示されてないから100万円のスパチャを稼げばOKの条件なら早いけど

    グ◯グルからの中抜きも含めて手元に100万円入るまでOKにならないとかの可能性もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:25

    同室同士お互いのキャラ付けを上手いこと活かせてないやり口で良いならなんでもできるわいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:13

    >>106

    それだとスパチャはアウトだなー、結構難しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:15

    >>96

    君はエリート塩売れば超高値でも確実に買う層がいるで

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:50

    >>100

    もう上でYouTubeチャンネル持ってるのが強そうってのは出てるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:54

    カレンチャンはスパチャなんて可愛くないことしないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:57

    >>109

    呪物を出すな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:17

    実家太い組は100万円くらいならそれこそどんな方法でも稼げるのを理解しているからこそ、誰が主催者でどんな目的でやってるかで稼ぐ方法変えてくると思う
    例えば怪しい黒服にトレーナーが攫われて「返してほしくば100万持って来い」と言われたなら、どんな手を使ってでも100万用意するだろうけど
    学園のカリキュラムで引退後の資産運用や収入方法を考えさせる目的なら順位より持続性あるビジネスプランの構築を重視すると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:22

    >>111

    たしかにコラボなりしてカレンモデルの商品の企画を立てるのが確かにそれっぽいかも

    だから確実に100万円の利益は出るけど手元に100万円が来るのは遅れる枠だと思う


    でもカレンチャンがカワイイに値段をつける行為は解釈違いだからセルフ割腹してくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:22

    贋札作れそうなウマ娘が優勝しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:01

    >>115

    それが有りならファインが母国から持ち込んだ○麻をエアグルーヴが育てて売りさばいてもセーフになるだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:59

    >>115

    それイメ損にならん?やるような子がそもそもいない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:14

    >>116

    せめて合法な国から持ち込もうぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:21

    ◯麻...マヤノ...妙だな...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:37

    逆に時間が掛かりそうな部屋
    一番人気 ダンツ&ミラ子

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:47

    >>91

    君はおとなしくダービーの時はいていた蹄鉄をオークションに出しなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:58

    >>119

    キメてたのはシャブだから薬効逆といっても間違いじゃないんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:54

    >>120

    堅実にお好み焼きとかの粉物売りさばいてそうだしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:59

    >>120

    案外オッチャホイとお好み焼きの屋台を許可取って出してそこそこの速度で達成しそうな気もする

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:27

    やっぱ飯系が一番無難なのかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:06

    >>125

    元手10000縛りなら粉もの類は堅実に行くならアリの選択肢だしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:27

    閃きました!スズカさん!大食いメニューで達成したら現金を貰えるお店を回ればいいんです!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:28

    ここまでパパ活無しとか真面目に考えてる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:32

    そのお店、「ウサギさんのお庭」って名前じゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:01

    >>125

    なんかもうそこまで縛ると話変わってこないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:30

    >>128

    >>129

    学生にやらすな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:25

    >>128

    手段の一つではあるけどリスクがある一発ネタとかは微妙かなって

    大喜利の回答としては点数低いというか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:01

    「シンボリルドルフの爆笑悶絶ギャグ」をコネを使って売り始める会長

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:44

    >>133

    同室ちゃんの明日はどっちだ

    イヤ、ホント誰になんのかねカイチョーの同室

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:00

    >>128

    いいから100万利益出すなら実家太い組が親に頼み込んで私物を100万円で買ってもらうがほぼ最速だからな。

    日中なら口座に振り込んでもらって達成。

    パパ活やらスパチャやら違法な物品売りさばくよりよっぽど早い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:27

    『腕相撲勝てたら一万円
     VSカワカミプリンセス』

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:50

    今のところ(ヤバそうなのを除けば)知名度と実家の太さが強いってのが下馬評かな

    キングが母親の名前使えるなら>>16みたいな服デザインしてウララが捌くのは中々面白いなと思った

    後はグッズ販売力が反則級のオグタマ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:07

    ですので、新ハード開発のための資金を是非とも!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:13

    現実で真っ当に稼いだ実績のあるハルウララは本気で強いな
    何ならアニメ描写で屋台も出せる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:24

    >>136

    挑戦者0人でいつまでたっても100万円かせげないに1票

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:50

    >>136

    これもう握手会だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:12

    >>135

    学生としてまともな手段で100万円となると食い物や玩具、アクセサリーの屋台、作品販売(シャカールの音楽やタキオン、トランセンドの発明等)、作物や花の販売、バイト辺りだなあ

    コレシチーのモデル業やクラウンの家業手伝いの扱い難しいな?、

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:27

    >>136

    参加料いくらにする気だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:52

    参加料より慰謝料の方が多そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:20

    カワカミの相部屋って誰だっけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:36

    即売会が近ければ有利になるデジたん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:36

    シチーの写真を売り捌けば行けるか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:50

    >>145

    パールさん

    …この人も一般的な意味での金稼ぎ出来る気がしねえな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:03

    >>58

    ギムレットはギムレットで損害賠償叩きつけられてマイナスかましてそう

    そっからグッズ化で一発逆転じゃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:10

    何か分からんが金塊をポンと出しそうな人来たな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:11

    >>147

    メインウエポンではあるだろうけど100万RTAとしては売り方の方が重要な気がする

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:43

    >>147

    シチーってプロ意識高いから

    自分の外見は商品になる=勝手に売ることは許されない

    って思ってる側だからやらないと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:36

    >>152

    バンブーも当然提案とかしなさそうだしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:50

    フジキセキのマジックショーとかは行けそうだが初期投資足りるか問題があるな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:31

    >>120

    ブライト・ツヨシ部屋も

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:06

    ツヨシしっかりしなさい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:45

    イナリターボ部屋は普通にもんじゃ焼き屋やって普通に稼いでそう
    それかイナリのツテで肉体労働系バイトやるかだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:25

    ツヨシが病死して保険金入金がRTAか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:08

    >>154

    そりゃもうトランプマジックやコインマジックなどの初期費用が格安かつ路上パフォーマンスの下積みからよ。


    RTAとか考えず「自分の腕前はどれくらいなんだ?」って観点から自分の顔と正体隠してやるのはありそうな気がする。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:36

    >>158

    デジたんが連れ戻すんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:48

    >>159

    ストリートでやってお捻り貰うのは確かに行けそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:30

    レース指導の教育費で稼ぐとして史実の繁殖成績に比例するとG1馬がいるエルグラとドゥラクラはいけそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:54

    >>142

    クラウンが手伝ってる家業がセガサミーの規模なら

    2023年の利益がざっくり460億円なので12分で達成できる計算だからな

    これが通るなら交渉の必要すらなく12分で達成は物理的に無理だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:17

    >>162

    それだと初年度にテイオー出してるカイチョーが最速に…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:56

    繁殖成績とかセガサミーとか言い出したらキリないけどな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:39

    トプロポッケは人脈が強いから最速はキツくても最下位にはならなそう。なんかすごく真っ当な感じで稼げそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:37

    季節は限られるがスペやエースが実家近隣で収穫の手伝いのバイト行ったら日給かなり稼げそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:20

    >>165

    それはそう


    なので「真っ当に粉物売りさばいて稼ぐ」ダンツフレームヒシミラクル部屋を基準として提唱したい。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:05

    バカでかい金額を適当な銘柄に投資するメジロ&サトノの部屋に敵う奴はいるか?
    あ、でも年齢的にそれは無理か

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:20

    大義名分として本を売り始めるロブライス部屋

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:19

    >>170

    ドーベルとデジタルは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:58

    >>169

    シンボリ家……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:06

    タルマエの何やるか察せられる部屋

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:26

    ロブライは絵本、ドーベルとデジタルは同人誌とジャンル違うような

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:55

    >>173

    しこたま苫小牧からクラウドファンディング集めたんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:16

    >>174

    デジタルは既に売る方買う方どころか実家で作る方も経験済みだからな、強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:42

    根拠も何もないけどマックイーンはド根性で何とかしそう感がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:24

    >>174

    ドーベルの同室はタイキシャトルだし、デジタンの同室はタキオンだぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:43

    >>177

    いきなり呼び込みさせられても適応できる名優駄科…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:48

    >>177

    イクノにいいかっこ見せようとして空回りするも最終的にはど根性とイクノとの協力で乗り越えそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:35

    >>177

    チームメンバー集めに手売りでニンジンたたき売りしていた女だからな面構えが違う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:15

    スペはフードファイトしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:24

    フラッシュとファル子でおっぱいピアノみたいなことしてれば数十数百万再生余裕やろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:44

    タマミラ子あたりの粉モンは利率いいから元金固定の真っ向勝負なら強そうだな
    一番稼いできそうなのは即売経験とチート発明のあるアグネス部屋な気がするけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:05

    >>137

    こういう勝負なら性格的にキングは母親の名前は使いたがらないとは思うけどどのみち世間一般にもキングの母親の事は知れ渡ってるからそれなりの知名度バフは受けるだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:30

    そもそもキングって服のデザインできるんだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:36

    >>62

    い、一応生徒会で活躍を…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:40

    >>84

    カツオとかマグロの一本釣りならいけるか?

    でもカツオは初でないとマグロほど高くないもんなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:30

    3兆人のファンからスパチャが飛び交うしゃい☆しゃいTVですね
    1円しか選べないのに何故か国家予算を超える額集まって気絶する模様

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:48

    アイネスライアン部屋は普通に高時給の肉体労働系バイトであっさり稼いで来そう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:56

    >>188

    どっちも100万円稼ごうと思ったら漁船に乗らなきゃ無理だよ

    マグロと言ってもピンキリだし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:33

    服飾デザインできそうなのはシリウスとノースフライト、モデル経験のあるシチーあたりか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:34

    よーしじゃあエアグルーヴで稼ごう!(某所へ電話をしながら)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:19

    >>193

    美人局はNG

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:11

    ウマ娘は皆美人だからなあ(勘違い)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:11

    漁協の許可が要らない海域でトサカ珊瑚でも集めて宝飾品に加工?
    他国の国境警備艇に難癖付けられて没収&拿捕ありそうで怖いが

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:38

    >>194

    違うんです!ちょっとアイルランドに連絡をするだけなんです!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:52

    >>189

    実は3兆円は国家予算としてみると南スーダンとかとどっこいなので……

    (日本の国家予算は約112兆円)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:56

    元手制限あるなら一芸持ってる系が強いよな
    スパチャや動画収入のカウント次第ではその場でお捻り系のがワンチャン早いか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:02

    すぐに現金手元に来るのが手っ取り早いのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています