ねえあなた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:23

    「あなたを喰らえば私もあなたの力が身に付くようになるの?」

    「えっ」

    「冗談よ」


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:28

    実際、いっぱい食べてたっぷり力をつけた古龍がいたとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:07

    「世の中には片眼が潰れた代わりに凄まじい力を得た子もいるらしいしあなたも片眼潰してみる?」

    「えっ」

    「冗談よ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:48

    ???「なるほど」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:15

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:54

    「私、今凄くイライラしてるからたとえあなただろうとぶん殴っちゃうかもね」

    「えっ」

    「冗談よ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:09

    戦闘中だってのに合体する古龍もいるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:45

    傷が付いたから強くなる訳じゃねえんだ
    傷が付いても生き残るから強いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:00

    (最近怖いこと言うなぁ…なんか俺しちゃったのかなぁ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:01

    >>9

    そうですね

    ところでこのどいつもこいつも傷ついてるイャンガルルガですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:03

    「翼爪が折れてるなんて幻滅したわ……さようなら………」

    「えっ」

    「冗談よ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:28

    (突拍子もないこと言うといい反応してくれるからちょっと病みつきになる……♪)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:38

    初代ではレイアの方が強かったと聞いたけどホント?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:35

    ライゼクスに言い寄られたって聞いたけど…本当?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:11

    >>1

    属性同じだから火炎放射吐けるようになるだけかな?

    いやでも恥辱横薙ぎ火炎放射とか習得されるとこっちが困るな

    炎纏ったサマーソルトで我慢してほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:38

    「あなたは私のためならその身を捧げられる?」

    「ああ」

    「………冗談よ………」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:58

    >>17

    迷いがなさすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:33

    >>17

    地中から新しい夫召喚してて笑っちゃうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:57

    >>17

    冗談よっていうまで、ちょっと間があるし、これときめいてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:06

    >>14

    レイアの方が隠しキャラだったはず

    強さは覚えてねぇな、扱い的に上だったんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:47

    しかしこのラブラブっぷりで制空権はほぼ得てて子供も結構な数生んで夫婦で子育てするって生物として強すぎるな

    なぁ聞いてるか欠陥生物共

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:14

    >>11

    そいつらも同じ理屈だぞ

    傷が付いてる個体はいくつもの修羅場を潜り抜けて生き残った歴戦個体なんだ

    別に傷付いただけで強くなるドMという訳では無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:33

    >>22

    え!子供って産み捨てるもんじゃないんですか!

    え!腹減ってたら別性の同族も餌ではないんですか!

    え!ウイルスばらまいたら子供なんて無数に湧いてくるもんじゃないんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:10

    そう言えばこいつらの二つ名同士って番になりえるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:40

    >>25

    なり得るかは分からないが黒炎王の特殊許可Lv10は黒炎王と紫毒姫の狩猟であることをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:35

    >>25>>26

    ヌシリオレウスとヌシリオレイアはどうなんだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:08

    >>27

    ちゃんと同時狩猟クエストあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:38

    「あなたは轟竜とほぼ互角に戦える、蛮顎竜も轟竜とほぼ互角に戦える、つまりあなたと蛮顎竜はほぼ互角、そして私は蛮顎竜に圧勝できる、つまり私はあなたより強いってこと?」

    「そうだ」

    「………冗談よ………」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:02

    >>27

    「夫婦喧嘩はガルクも喰わない」というイベントクエストがあるのを教える

    ちなみに夫婦喧嘩と書かれているが攻撃し合わないので実際は全く喧嘩しない事を教える

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:49

    >>24

    こいつら見てると自分に子育て適性がないからクックに託卵するガルルガって賢いんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:05

    >>30

    ヌシ個体だから操竜できないけど、もし出来てたら色々と捗るな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:08

    (((お父さんとお母さん、また夫婦漫才してる……)))

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:52

    「ごめんなさいあなた……、私、好きな雄が出来ちゃったの………」

    「残念だったな、そいつなら俺が先に食ったぞ」

    「えっ」

    「冗談だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています