【閲覧注意】性癖って何か唐突に進化するよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:54

    数日前までおねショタ過激派ショタおね討伐派だったのになんかふと「でもエロガキの性欲を一身に受けるお姉さんってエロいんじゃねぇか」「キャラクター次第でおねショタが似合うキャラ、ショタおねが似合うキャラ、両方いけるキャラがあるんじゃないか」「お姉さんとショタがエッチなことしてたらもうなんでもいいんじゃないか」という考えに至った
    世界が一気に広がって空が青一色じゃないことに気付いた
    そういう経験をすると心が満たされていく感覚を覚えるよね
    スレ画は己に知見を与えて進化のきっかけを与えてくれたおねショタもショタおねもこなせそうなVtuber

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:42

    分かる 自分は今では妊婦じゃないと抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:00

    言うほど進化か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:09

    わかる
    ワイもエヴァ見てからアスカの病んでる姿じゃないと抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:23

    >>3

    性癖が増えることは進化と読んでよかろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:51

    >>4

    進化っていうか先鋭化してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:55

    >>2

    僕はフィギュアに精液をぶっかけたものを冷凍した写真を毎日インスタにあげてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:01

    いつからか脚フェチになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:09

    進化かそれ?普通に技範囲が広がっただけでは?進化というのはおねショタ→おばショタ→おばあちゃんショタと行くものでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:13

    >>3

    間違いなく進化だ

    これまではおねショタの沼でしか生きられない魚がショタおねの沼で生き生きと泳ぎ出したんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:37

    >>7

    悪魔のコラやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:59

    でもこれ逆もあるよな?俺前までうんこしか興奮しなかったのにおしっこもいけるもん今

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:04

    団長が両方こなせそうなのめっっっちゃ分かってむかつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:26

    まぁスレ画本人は無知だったり嫌がるショタを食べたい人なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:33

    歳上好きは理想の年齢の上昇に自分の年齢が上がる速度が追いつかないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:52

    スカ系駄目だったのに知らんうちにいけるようになってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:25

    もうなにも地雷は無い
    性癖が停滞してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:24

    おねショタ好きからショタ&男の娘にシフトした結果、
    メス兄さん、若干ショタっぽい青年もイけるようになって
    今じゃBLも使えるようになったんだよね

    流石にガチホモ系はまだだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:38

    ふたなりだけ好きだったのに、そっからTSや男の娘、女装男子に性癖のボーダーラインがずれていった経験があるからわかる
    今のストライクゾーンは女→男の性転換過程になってるけど意外と見つからない
    なんというかこう...汚っさん化とかは駄目で、ちゃんと元の遺伝子残したまま男へ変化してほしいんだよな...
    「男になったらこういう感じになりそう」って感じのやつが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:52

    健全な性癖だと
    昔は幸薄や地味系な娘が好きだったんだけど
    そっからそういう娘を褒め殺しするシチュが好きになったね

    闇の性癖だと
    誰も悪くないのに悲劇が起こる系に目覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:09

    俺は生まれついての悪堕ちスキー
    成長とともに洗脳、催眠、黒化、憑依、寄生、異形化…etcと無限に拡大していったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています