イグナーツ お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:21

    そんなにルナティックで活躍して画家志望と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:25

    命中+20禁断の二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:07

    ダメですよ、マネモブさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:20

    平民でありながら実家も太く戦えて絵も描ける…イグナーツお前はなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:45

    無双のスプラトゥーン…すげえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:46

    イグナーツ! 早すぎるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:05

    自身だけでなく部隊計略にも命中+20を足してくれる…
    そんなイグナーツを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:08

    必ずしも本人の才能とやりたいことが一致するわけじゃないだ悔しかっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:06

    あわわお前は早すぎるよでお馴染みのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:04

    イグナーツを🤓とか馬鹿にしてる奴にこんな事言うの嫌なんだけど イグナーツってのは美少年なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:14

    FEHだと生徒の中で一番実装最後だから「遅すぎるよ…!」って言われてて腹筋バーストしたんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:39

    >>10

    こうやって見るとローレンツの次に凄い髪型なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:31

    聖ラファエルとホモエンドだって喜んでたら妹と結婚した そんなノンケナーツを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:33

    他が何かしらの条件付きの固有スキルなのに対して無条件で命中率が上がるんだ
    弱いと思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:05

    >>9

    まっあそこのイグナーツは敵対相手としてかなりカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

    「紅花行く理由?そんなん先生が自由になるためヤンケ」な俺でも一際冷静で整然とした反発に股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:31

    第一印象が大事と教えてくれるキャラとしてワシからお墨付きを与えている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:44

    >>10

    無双のキリッとしたイグナーツはいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:41

    百発百中のヤベー奴だと言ったんですよイグナーツ先生
    ハンボレ撃たせたら命中100必殺90越えなんて数字を見た時にはビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:57

    ハンターボレー…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:26

    命中20は凄いと思う反面…だからこそ狙撃が欲しかったという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています